忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiチャンミン下車ニュースのメンバーたち「特別な贈り物」話題



「チャンミン下車」写真= KBS2 'うちの町内芸」「チャンミン下車「グループ東方神起チャンミンが「芸」で下車し、同僚との熱い涙を流しながら別れの情を交わした。



28日放送されたKBS2 'うちの町内芸」で芸能人 バスケットボールチームは、最後の試合を控え寒風ほど鋭い電池の訓練を行った。この日の放送でチャンミンは「ソウル」のバスケットボールチームとの最後の試合を控え仲間たちと送別会をしました。誰よりも最善を尽くした姿のおかげで、「最良チャンミン'という愛称を得た彼の下車ニュースの同僚は、心からの涙を流して残念がった。合宿を終えて選手たちの最後の戦いの相手の戦略分析映像を準備したが、バスケットボールチームの姿もしばらく、突然、画面に見慣れた声と一緒に「町レイハ「ジョダルファンの姿が登場した。

これは「芸」を去るチャンミンと、これまで苦 ​​楽を共にした仲間たちが惜しさの別れをハメ撮り映像で残したのだった。このほか、イ·サンボン、パク·ソンホ、財経、アレックスなど一緒にした仲間たちがチャンミンの最後を惜しむし、チャンミンは、最終的にこらえていた涙をこぼした。チャンミン下車の便りにネチズンたちは"チャンミン下車今最高のチャンミンは本当に見られないのか」「チャンミン下車ただ惜しいだけ」 「チャンミン下車泣くために私涙が出て""チャンミン下車惜しんでも行うことができないだろ応援するチャンミン」など多様な反応を見せた。

http://youtu.be/HB6TWm8VCF8 

http://youtu.be/rGwQYoS9wW4

http://youtu.be/pMkVSTn2A34

http://youtu.be/qTcsoiyGzWc

DC MAX Galler様

2/4がチャンミン出演最終日ですユノも応援に行きましたね・・・



拍手[0回]

PR
emoji「芸」チャンミン、下車所感明らかにして嵐の涙

 

"熱病のようにバスケットボールにはまった」チャンミンが「芸」下車所感を明らかにして嵐の涙をこぼした。28日放送されたKBS2 'うちの町内芸」(以下「芸」)42回では、バスケットボールを最後のに「芸」を去るチャンミンとの切ない時間を一緒にした。

チャンミンはジョダルファン、イ·ビョンジン、必読などの「芸」で苦楽を共にした昔の仲間たちの、心からのインタビュー映像と一緒に、最初の種目である卓球からバスケットボールまでの彼の活躍をぎっしりと詰め込んだアルバムなどの製作陣が準備したサプライズプレゼントにこみ上げて上がる涙をこらえることができなかった。このような別れを控えてこらえていた涙を挙げるチャンミンの姿に製作陣も一緒に涙を流しながら、彼との別れを誰よりも悲しんでたという裏話だ。これに対してチャンミン「撮影来る前は泣いてはいけないと考えた」とし、 「バスケットボールの前半に負傷した風に一人で空回りするのではたくさんのストレスを受けた」と付け加えて、これまでの胸焼けを伝えた。


これと共に"東方神起のカムバック舞台よりも「芸」の戦いがより緊張した」とし「熱病のようにバスケットボールにはまった」とバスケットボールに向けた率直な気持ちを打ち明けた。果たしてチャンミンが「ソウル」との最後のバスケットボールの試合でどんな活躍を広げるか関心が集められる中、チャンミンの最後の戦いの感想姿は「うちの町内芸」42回で確認することができる。

一方、今週の鼻の先端じんと厳しい冬の海を背景に、全羅北道高敞で開かれる「芸」のバスケットボールチームの最後の合宿が描かれる中、うちの町内の人々とのスポーツ対決を繰り広げる過程を描いている'うちの町内芸」は、毎週火曜日の夜11時20分放送。

拍手[0回]



チャンミもっと続けたかったんでしょう~emoji


拍手[0回]

チャンミンの"うち町"収録応援に行ったユノ・・・(公式フォームページ)

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/4120333




비(ビヤ)‏@tvxqyoonmin様
チャンミンの最後の芸体能録画の日に。ユノが競技場訪問したこと!リアクションもすごいですよ♡2人の間、今日もほかほか!

ファンレポートによると、ユンホは試合中終始チャンミンに視線を集中。チャンミンは、お兄ちゃんの応援を受け、春風のようにそよそよと走って!2クォーターが終わった後、ユンホはファンに手を振ってくれて、内部に入ったそうです。控室で、二人が会う場面を撮影してくれたら良いですね!

@rangrang24様‏


 追加
@SCM_TYPEB様

140115チェガン・チャンミン-右コーチ様のおかげでファンたち眺めて最後挨拶するチャンミニ〓登場する時からマイク手に固く握っていたが一言できないといい優しいMCなの!!!

140115チェガン・チャンミン-私たちの町倫理体育開国功臣(カン・ホドンM氏のコメント)チャンミンが苦労したよ!!!^^初めての芸能MC挑戦~笑いながら思い出させることができる良い思い出で残すところだって~


拍手[0回]

emojiチャンミン「芸」下車所感 "ソチでキム・ヨナみたかった"(インタビュー)

 

グループ東方神起のチャンミンが「うちの町内芸」下車所感を明らかにした。チャンミンは最近、ソウル汝矣島で行われたKBS 2TV 'ミュージックバンク'生放送現場で取材陣と会って"'うちの町内芸」下車が決まった後なら、悲しいと思った心が織した。泣かないように努力した」と話した。チャンミンは15日録画を最後に「うちの町内芸」で下車する。

これまでカン·ホドンの横を黙々と守り卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボールまで様々なスポーツで活躍したが、多忙なスケジュールのために、より苦心の末に下車を決心した。これに対してチャンミン「ヒョンを見ると涙が出そうだった。とにかく本当に良い記憶である。イ·ビョンジン、アレックス、ジョダルファンなど全てありがたい。東方神起のスケジュール上、到底一緒にすることができなくてもどかしいだけだ」と吐露した


また、残念ながら「芸」のメンバーたちとソチ冬季オリンピックに行かないことを有毒空しくして「私もロシアのソチに行ってキム·ヨナ選手などをは ​​じめとするいくつかの氷の上の妖精に会いたいどうしようもなかった」と言って泣きそうになった。チャンミンは「芸」と一緒にした約10ヶ月の間、多くの変化を経験した。特に、昨年「「芸」のおかげで性格が積極的にたくさん変わった"と告白している。これに関連し、チャンミンは「今、忙しすぎて大変だ」芸」のために変化した性格と態度のおかげで力を出して働くことができることだ」と述べた。

チャンミンは現在の東方神起のアルバムの活動をはじめとする多数のアクションに目が回るのない窮屈なスケジュールを消化し ​​ている。一方、東方神起は現在、正規7集「テンス(TENSE)」のタイトル曲「ソムシン(Something)」で活動中だ。各種音楽サイトで着実に良い成績を出しており、米国の有名メディアのビルボードをはじめとする海外メディアの反応も熱い状況だ。来る4月からは日本のドームツアーを開始する予定である。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201401150727481116&ext=da

emoji"うち芸"でチャンミンは大きく変化したようですね・・・
いい仕事って重なる物です迷わず今は東方神起で頑張って!
ファンが待ってます~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]