忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji'芸'、海外に行く​​!..サイパン同胞と卓球対決


生活体育ブームを起こしているKBS 2TV 'うちの町内芸'が海外にいく。

26日、複数の放送関係者によると、 "うちの町内芸'は来る9月4〜6日サイパンの同胞たちと卓球対決を繰り広げる。 した関係者は"サイパン同胞たちが'うちの町内芸"チームと卓球の試合を望んでいる今回の対決が実現されるようになった"と明らかにした。

今回のサイパン特集では、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、パク·ソンホなど卓球に可能なこれらのメンバーが構成される予定である。 'うちの町内芸"の今回のサイパン同胞と卓球対決は、国内生活体育ブームを海外同胞社会まで広げるという点で意味のあることで評価される。

'うちの町内芸"は、生活体育の底辺をノルイン功労を認められ、去る19日、国民生活体育会から感謝状を受けるなど、功労を認められている。 別の関係者は"'うちの町内芸"が卓球、ボウリングなどの生活体育を大事にしながら卓球とボーリングへの関心が再び高まっている"とし"芸能番組が国民生活体育のこのような影響を及ぼすことは鼓舞的なこと"と評した。 'うちの町内芸"は、サイパン特集に先立ち、28日ヒョン·ジョンファ、ユナムギュ、キム·テクスなどオリンピック卓球の英雄たちが参加した中でオリンピックメダリスト特集録画をする。 一方、去る4月9日初放送した'うちの町内芸'は去る20日8.4%(ニールセンコリア全国基準)の自己最高視聴率を記録するなど人気を集めている。

http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2013082610321357017

拍手[0回]

PR
emoji芸能上値チャンミン、勢い活かしてお茶の間カムバック

 

最近の芸能番組で'エース'として定着東方神起チャンミン(写真)は、その勢いをドラマまで継続する。チャンミンは、ドラマ"Mのために"(仮題)の男主人公で出演を議論している。2011年SBSドラマ'パラダイス牧場'以後2年ぶりのお茶の間カムバックに出る。

"Mのために"は、2007年に公開されたカン·ドンウォン、イ·ヨニ主演の映画'M'をドラマでリメイクする作品。二人の男女の運命を交替するいきいきとした初恋の思い出を描いたファンタジーメロ4部作です。現在の女主人公キャスティングに真っ最中だ。チャンミンはドラマでウェプトゥン作家ミヌ役を引き受けた。優れていた容貌で最高の人気に上がったウェプトゥン作家が鋭敏で利己的なうえに自激之心に固く団結した傷ついた魂です。

チャンミンは、ユノと一緒に17日、日本の横浜日産スタジアムで"東方神起ライブツアー2013タイム'を成功的に終えた。現在レギュラー出演中のKBS 2TV 'うちの町内芸"も東方神起の影響で日本の衛星TVの販売契約を結んだ。"Mのために'やはり日本はもちろん、中国、香港、アメリカ、ヨーロッパなど全世界のファンたちの関心を集めるものと期待されている。チャンミンは、9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送を計画している。現在の地上波およびケーブルチャンネルとの組み合わせを議論している。

http://news.nate.com/view/20130823n03162

emoji最終決定はまだみたいだけど主役ってかなり大変ですよね~視聴率とか
チャンミンの演技ももう少し先輩俳優にも揉まれてから主役をした方が良いのでは?と思います(余計なお世話か?)
"うち町"で視聴率がアップしているのでこのさいSMは勝負するのでしょう
ユノが兵役に行くのでチャンミンに力いれているのが分かりますね!
また韓国のカシオペアの対立が激しくなりそう~emoji




拍手[0回]

emoji7/23 "うち町内芸"は"Catch Me in LA コンサート"の為チャンミンはお休みです



来週の予告


7/24のチャンミン
@ GreenaraeGreenb
130724チャンミン て時間前頃撮影努めてた場所の近くに住む知人の生写真?

拍手[0回]

5/28 "うちの町内芸"



"うちの町内芸"予想外の敗北後、イ·ビョンジンチャンミン涙 "助けない申し訳ありません"


"うちの町内芸"チームが団体で涙を流した。5月28日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は大邱ウォルソンドンユナイテッドと行ったボーリング初の遠征試合に公開された。卓球のエースと呼ばれ、チームの期待を一身に受けたイ·ビョンジンは間違いを繰り返して負けてしまった。結局、この日芸チームのメンバーは、4対0で敗北を味わった。

競技を終えた後、イ·ビョンジンは"過去"飛べシュッドル"時代毎日遊んで練習もシャットダウンしない子供たちが21対0でた後は、鳴いた。その悔しい気持ちが今のように"と言った。結局、イ·ビョンジンは"型として。"と口を開いた後に終了する言葉を引き継ぐことができず涙を見せた。続いて負傷闘魂により、最終的な順序ジョダルファンを推薦したアレックスも"申し訳ない。なぜジョダルファンにお願いをしたのだろうと考えた"と吐露した。

また、チャンミンも涙を見せて"ボーリング余裕ができない申し訳ない。型が個人練習すべきだっ時間に私を助けてくれた。荷物になるようだ"と打ち明けた。イ·スグンも涙を盗んで"以前にいたミスには理解をするそうでないから気に障る"と内心を明らかにした。このように団体で涙を見せた芸チームの姿にカン·ホドンは"ソウルまで前転に行こう。再び奇跡を見せてくれる"と改めて強い抱負を表わした。

ソース: http://news.nate.com/view/20130529n00209

"うちの町内芸"9回予告・・・


拍手[0回]


"うちの町内芸" Full







'うちの町内芸 "、ポン·テギュ投入した'アバター '押して火の芸能1位


'うちの町内芸"の視聴率が上昇した。22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(以下うちの町内芸)は、 7.4%の全国視聴率を記録した。これは去る放送分(7.5%)より0.1%P下落した数値だが、競争作SBS 'アバター'を1.5%P車抑えて同時間帯1位を守った。この日の放送でMCカン·ホドンとイ·スグン、チャンミンは、最初のアウェーチームの大邱ウォルソンドンのチームとボーリング試合を行った。同時間帯に放送される"アバター心を支配する者"は5.9%を、MBC "PD手帳'は去る放送分と同じ6.8%の視聴率を記録した

ソース:http://news.nate.com/view/20130522n04728

チャンミン "11対2屈辱敗、量が多いと母は好き"



チェガンチャンミンが母とのエピソードを打ち明けて笑いを与えた。5月21日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は、最初のアウェーを去ったメンバーたちの姿が描かれた。芸体能ののチームは、大邱(テグ)からのボーリングの真剣勝負に乗り出した。チェガンチャンミンは、卓球に続き、ボーリングのも秒よりも。ような状況は、カン·ホドン、やはり同じだ。これチャンミンは、実力派として知られている大ウォルソンドンチームとの試合を心配して"私は11対2で敗れたこともある"と話した。続いて、 "しかし、母は私の分量が多く出てきたよう言われた"と付け加えて笑いを誘った。
ソース:http://news.nate.com/view/20130521n40857

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]