忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3746]  [3748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スターコラム - 東方神起】4部
チョン·ユンホ - チャンミンの思い出の旅

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ- チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

今回のネイバースターコラム4部これまで舞台の上で見せられたワイルドな東方神起の姿ではない、 チョン·ユンホ、 チャンミンの純粋で愛らしい子供の頃の姿とデビューいきいきとした姿を公開する。



こんにちは、ユノ·ユンホです。写真の中の子供が誰なのか一度調べて見ました。まさに私の幼い頃の写真です。この写真は幼稚園の時遠足に行ってご飯食べている写真なのに、口の中にいっぱい食べ物を入れて飲み物を飲む姿が可愛いです。(笑)個人的には白のストッキングが本当に色違いますね。



私が幼い頃から運動をした、初めて学んだ運動がテコンドーだった。テコンドー有段者である父に沿ってテコンドーを学びたいとせがまれて初めて道着を着てキックの場面です。本当に運動はまだ始まっていた時期だったと思います。白帯が少し恥ずかしい子供の頃の私に大きな思い出を抱かせたんです^ ^



今回の写真は、家族同士の旅 ​​行行って撮った写真ですが。どこかの階段で妹と仲良く綿菓子を持って撮った記念写真です。はにかむようにカメラを見ている妹とは違って、前素敵ポーズ!(笑)今見たら笑いが自然に出ますね^ ^



こんにちは、チェガン·チャンミンです。今回は私の子供の頃の写真を公開しています。音..取締役はよく覚えていませんが、子供のころ遊びに行って子供車に乗って五^ ^ポーズで撮った写真です。逞しい姿が可愛いです。



今回の写真は小学校3年生の時に家族と旅行に行く妹と撮った写真です。常に第続い心強く支えてくれるかわいい妹たち!今回の機会を通じて感謝の意を、愛していると言ってあげたいですね^ ^



三番目の写真は、中学校1年生の時のこと、入学してしばらくしていない時で髪の長さが本当に短いですね〜しかし、表情は本当に無邪気な姿です^ ^今笑っている姿とそのままだと思う。



今回は、ふわりとカーソルデビュー超姿です。まさに2005年の制服広告を撮影した現場です。トルマントルマンハン目とあどけない顔で何か新人の初々しさが感じられるでしょう。この写真を見ると私も感慨が新しいですね。



私も広告撮影現場で撮った写真です。今と別段違わない姿だが(笑)この写真を見ると高校の時デビューしてもうデビュー9年目の歌手になったという事実が改めて 届くました。シェフの服装もよく似合い?(笑)



2006 年3集アルバム後続曲'風船'活動する時の姿です〜 " O " - 正。反。合。に強烈な舞台をお見せしたので、 "風船"は、全世代が一緒に楽しむことができる曲であるだけに、多くの方々に、より身近に近付くために動物キャラクターの衣装も着て熱心に活動していた覚えがあります。私の肩の上にそっと佇むタイガーも一緒に苦労をしましたね!(笑)



ここでは、チャーター便の中です。国内外を行き来して忙しく活動しているが、年末には特にスケジュールが多く便宜のためにチャーター機を乗られる場合もあります。笑っている私とは違ってユンホヒョンの表情、本当にカリスマが感じられないん?^ ^特に私達を愛してくださるファンの皆さんがいらっしゃるの活動ができると思いますので、体は疲れているが心は楽しいです。(笑)もうワールドツアーもスタートしたので、いくつかの地域のファンの皆さんと会うことになるでしょう?すぐに探しに行くから待ってください〜



今回のリパッケージアルバム" Humanoids "のジャケット写真です〜ナチュラルなコンセプトで撮影したどう?いつのまにか東方神起も9年目の歌手なりましたね。これからも皆さんに良い音楽と舞台をお見せするために努力して、着実に成長している東方神起なり。たくさん愛してください^ ^

文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ局長ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント

ソース:

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]