忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3665]  [3664]  [3663]  [3661]  [3662]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[スターコラム - 東方神起] 1部 その日の歓声のために

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

1 回は来る11月17日、18日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL "の準備過程を紹介、また新しい世界に出ようとする彼らだけの世界をカメラのレンズを通して垣間見る予定だ。



文:ユンホ&チャンミン

こんにちは、東方神起ユノ·ユンホです。このように文でごあいさつしようとすれば若干ぎこちないですね!これから私たちの話を写真と一緒に聞かせて差し上げるから一緒に楽しんでいただきたいです。^ ^と待望の初写真はすぐに!ワールドツアー関連ライブの練習中の姿です。ワールドツアーが間近に迫った今、舞台で新しくお目見えする曲を準備している姿、本当にかっこいいんです。しかし、素顔であるという点!それでもとてもよく見ようとしてはしないでください。ハハッ。

細かい監視のために録音室で直接呼んでいる所です。バラード曲の場合、放送舞台よりコンサートの舞台で見られることが多く、練習するとき、さらにモニターが必須ですよ。特に4年ぶりのコンサートと準備する部分は、より多くの負担になりますね。 " Catch Me "の活動とコンサート準備を並行なければならない状況なので、とても忙しかったが、それでも熱心に



録音後、モニターの。気に入らない部分もありますので、再度取り上げなくちゃいけないね。もっと素敵な舞台のためにもう一度練習!4年ぶりにコンサートで皆さんにお目にかかるのに、数百回を練習しても不足が感じられるのは仕方がないですね。私たちに熱心に準備しているので舞台お楽しみください!
ああそうだ、そして後ろ姿だけ出てきたと空しがることある? ない?



あっ!もう私の番ですね。こんにちは。東方神起チャンミンです!これまでつつがなく過ごしました。天気がかなり寒いですね。風邪をひかないように注意してください〜フムフム。書き出しが道だね。^ ^私の最初の写真もユノ兄さんと同様に歌う写真です。ボーイ探しです。すべての感情を込めて録音する姿が!マネージャー兄さんが写真を撮ると思ったら、表情も気使うべきだったのに幸いにも顔がマイクに隠れてましたね。ふふっ。コンサートの舞台で初お目見えバラード曲はライブにもっと気になったんです。アルバムや音源ではないライブが与える感動や魅力を観客たちがコンサート会場で初めて感じられるものだけに、私ももう一度練習が必要なようですね。



いよいよ二人の東方神起が一緒に登場しました。ドドング〜ここは振付演習室ですが。コンサートでは、覚えなければなら振り付けの量が凄いです。 ㅠ ㅠその間お目見えした振付といっても曲が新しく編曲されるほど動作も追加されて動線に沿って新たに変形された振り付けを披露しなければならないので、練習すべきものが山積み!最近はほとんど夜明け4時まで練習する強行軍だと大変だが、誰よりも待ち望んでいたコンサートだったので、また力を入れます。

私たちも振り付けディレクターであるビットバーガーのファンサンフン兄さん(写真の中の黒のズボン。兄さん申し訳ありません!)もますます疲れは〜ある日は一晩中練習した後すぐに映像の撮影現場で。東方神起は24時間の練習中です。とにかく練習室素顔の写真大公開ですね。^ ^素顔だと分からなかったよ。やはり私たちは陶器肌ターミネータ?ふふ。


練習してマネージャー兄さんに撮られた写真!個人的には自然に出てきたようで、お気に入りの写真なんですよ。常に舞台の上でカリスマある表情が建てるがこんな可愛い(?)表情を一度作ってきたいかが?私もそれなり柔らかい男なんですよ。灰色のトレーニングパンツは、サービス!^ ^疲れた、写真を撮ってみると急にエネルギーUp!



ちょっとの休憩後、再振付を合わせてみるの。トレーニング服を着た私たちの姿も似合うんです。練習するには、できるだけ楽にすることが、集中力も高まっていくんですよ。表情の一つ一つを合わせながら、できるだけ素敵〜さて、チャンミンが持っているものの正体はまさに電話!このように手に取れるものは何でも私達が例えばマイクがなる不思議な状況!私持っているのも偽マイクなんですよ。しかし、これまで以上に真剣に見えます?^ ^練習は本番のように、本番は練習のように!アジャ!アジャ!



コンサート映像撮影の日です。今日はユノはなしで私一人で撮影するんですが〜一緒に登場するパートナーは誰でしょうか?コンサート会場で確認してください。誰本当に気になります。気にすると500円!^ ^待機したカット。睡眠をたくさん釘寝て力がありませんが〜実際に撮影しながらは大丈夫でした。コンサート中にお目見えする私達が登場する映像も期待してください〜様々なコンセプトで ボールかけて撮ったんですよ。とにかく一人でカメラ前に立つ少しぎこちなかったりしてユンホ兄さnの空席が懐かしいですね。兄さん早く帰ってきて〜弟が待ってんじゃないの〜



トレーニングウェアで行け!追加" Catch Me "のミュージックビデオ撮影現場の現場写真公開しています。よく出ているのか?精一杯真剣な姿ですね。実は私は写真を撮らことも知らなかったんです。久しぶりにカムバックすることとミュージックビデオ撮影時秒集中モード。 ^ ^少し緊張もなってこっそり顔も固まっていますね。パワフルなパフォーマンス消化し ​​なければしてそうなのか衣装も強烈!



頭を整えているあの. すでに3日目撮影です. 'という私を捕まえる'というあまりにもパフォーマンスが強くて一度だけ踊ってもはっとはっと. ところで何回目なのか分かりません^ ^;. しかしさらによく出てこなければならないので頭も再び触って衣装もチェックして~スタッフ方々も全部何日裂いて夜を明かす中. 私どものために苦労される方々にこの席を祈ってもう一度感謝の挨拶を伝えたいですね. その方の努力を分かるのに大変でも常に笑うチャンミンがなるために努力しているとのことです.



パフォーマンス撮影中のカット。停止された写真で見ると、ダンサー兄さんたちの苦難緯度ポーズが目によく入ってきますね。 " Catch Me "パフォーマンス消化するためにダンサー兄らもとても苦労言いました!お兄さんたちは、最高のダンサー!私達と呼吸を長く合わせて来られた方々だとそうなのか、本当におもしろく撮影した覚えますね。大変な時ごとに、お互いに励ましてくれながら撮影を無事に終えたそうです。本当に苦労したお兄さんたちに拍手を送ります。パチパチパチ〜



ダンサー兄さんと振り付けについて相談中。何が楽しいのでしょうか?私が見てもニコニコですね。ダンサー兄さんも笑いが感染したように!体は大変だったであっても撮影会場では笑いが絶えなかったようです。穏やかに染みる笑いは私に大きな活力になったようです。^ ^ユンホ兄さんも同じだったんです。ハハ



ずっと衣装着替えてヘアセッティングを再して撮影開始。ずっと繰り返される撮影にみんな疲れて見える、それでも新しい歌に会うという考えに熱心に撮影していた記憶がありますね。私とダンサー兄さんは疲れて見えるそれでもチャンミンは笑顔まで浮かべて余裕甘い姿ですね。末っ子の体力にもう一度驚いたそうです。その状態で笑いって!誇らしい私の弟!


個人的に本当に好きな写真の一つなんですよ。ミュージックビデオの撮影中撮った写真なのに〜うーん。ミュージックビデオの撮影は大変でもあるが、それでも最初に私達の新しい音楽とパフォーマンスをお見せすることができるコンテンツであるため、より積極的に取り組むことにされます。大衆がどのように見ていただくか?悩みながらです。 もうすぐこれら全てのものを持って皆さんを訪ねて行きます。^^

文:東方神起
編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=420&aid=0000000030

過去記事1部/2部



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]