忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"月光プリンス"視聴者参加は初めてですね・・・番組いろいろ模索中のようです

"月光プリンス" 視聴者参加 (視聴者クイズ出題)
[スターの本]シャーロットのおくりもの


-著者:EBホワイト<シャーロットのおくりもの"を読んで私の人生が変わった!<シャーロットのおくりもの>に関連する経験談、感想と一緒に一番印象深かった場面やセリフを待ちます。

例)と2学生ですが... いくら一生懸命勉強しても成績が上がらず、最近とても大変でした。私が勉強に才能がないわけではないんです。とても大変で疲れて誰かに慰められたいと思ったとき、友人の勧めでスラムダンクを読んでました。そしてどんな状況でもひるまず堂々と行動する姜百虎の姿を見て私もまた力を私にさ​​れてスプニダン〜スラムダンクはそう私に大きな力をくれました!スラムダンクは漫画ですが、私の人生の指針のような本になりました!特にソンテソプが言っていた "流れは私たち自身が持ってくるんだよ!"という言葉が私の胸に深さと届きました!
ソース:http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/prince/apply/menu01/index.html


2/9少女時代コンサートの映像にチャンミン友情出演



デカ犬です
@ homin_0212
ソシコンのVTRにチャンミン出演wwwwwwwwwww

@ emiko44
チャンミンが少女時代のライブでソヒョンハイジの飼い犬訳でVTR出演してるんですけど…めっちゃ見たい♡♡

@ hono_chami
あっ、ちゃんみん出てきたんだようううううう!MVてきなんで!!!犬の着ぐるみきてたののののの!!!!!

チャンミン出た瞬間に、死んだ。この日最高きゃあああああああああああああ!

どこでも、出てくるチャンミンかわいいええええええええええええ

子犬でしょう?子犬!脱いだところで、汗の前髪濡れていた!

@ mika__sweet
ソシのLIVEでチャンミン見れるとは思わなかったわぁ(´д`*)(友情出演)(犬の着ぐるみ着てたけど)

ソシLIVEのチャンミンはアルプスの少女ハイジをインスパイアした映像で出演。ハイジ⇒ソヒョン(たぶん)ペーター⇒ユナ(きっと)ヨーゼフ⇒チャンミン(確実にw)チャンミン、妹達には優しいんだから(・∀・)

ヨーゼフと白犬(中はヒョヨン)が対決して。最初はずっと負けてた白犬がロッキーのテーマにあわせてしぬほど鍛えて最後はヨーゼフを負かす事が出来ました☆めでたしめでたし☆という話の最後でヨーゼフの頭を取るとチャンミン?!(゜Д゜)という流れでしたw前髪ふわふわで可愛いかったぁ♪

写真見たい!

拍手[0回]

PR
ミンダブルのバスケットボール・・・

KBS_TVスクープ(@ kbs_exclusive)
[3秒後が不思議?]来週の火曜日月光プリンスを必ず見なければならない理由?
ミンダルプのバスケットボールの実力を見ています。
東方神起チャンミンの挑戦!


チャンミンはバスケが得意だもんね~

拍手[0回]

2/6"月光プリンス"3回・・・



3/8から日本語字幕が付きますのでバッチリ見れますね!
(ドラマはどうにか内容が分かるけどバラエティーは全然分かりませんので良かったです)
               
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=529


2/6月光プリンス4回目の収録現場のチャンミンの写真

CNBLUEのチョン・ヨンファ他がゲスト!
@ kbs_exclusive
昨日月光プリンスの録画でした。チョン·ヨンファウ·ジウォン、ムン·ヒジュンハハ.. 四人の男が本を置いて愉快な時間を持ちました。気にですか?お待ちください。"チャンミン"も楽しかったです。



収録の出勤写真



2/7 CNBLUE出演の"みえるラジオ"にチャンミンが電話出演
2分40秒頃:・・・チャンミン饒舌ですね!




@tvxqdrip 様
ソース:画像に記載

拍手[0回]

チャンミン "私生ファンのために精神科の相談..." "気の毒だ"


グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンがしばらくの間、私生ファンのために精神科の相談を受けたことがあると告白した。

去る5日放送されたKBS 2TV '月光プリンス "で俳優イ·ボヨンがゲストで出演してフランソワをロールの書籍"クペさんの幸せ旅行 "を紹介して各自不幸と幸福を感じた経験を話している時間を持った。

この日チャンミンは "以前に不幸だと感じたことがある"とし、過去の大変だった時期を回想した。

"不幸だと感じたことがあった。
個人的に移動をすると、タクシーで追っかけてくる私生ファンがいる。
後ろにタクシーが一台あれば、とても不安になった。
降りて確認をして見ることらしかった。
また街を歩いていると反対側から制服を着た友人が歩いて来るかもしれないのに思わず罪を犯した人でもないのに頭を下げて携帯電話に触れるふりをするようになったよ"

続いてチャンミンは、今はたくさん大丈夫になったとし、当時の精神科の治療を受けた事実も告白した。

"その瞬間には、私が幸せを得た一方、別の不幸を獲得したなという気がした。
今はたくさん大丈夫になった。

当時気軽に相談を受けたこともある。
最近、現代人の最大の病気は精神が痛いようだ。
当時はどこに行っても人々が私を見ているようで、私は知られていた人なのに、その人を避けて通わなければならなりそうな気がしました。だから私自身をたくさん閉じ込めた"

これは、カン·ホドンは "今は幸せなのか"と尋ね、チェガン·チャンミンは "今はこの瞬間を本当に幸せに過ごしている"とし、困難な時期を乗り越えた姿を見せた。

ソース:http://news.nate.com/view/20130206n23405

本当の最強チャンミンになりました!


チャンミンはイベントガイ?ガールフレンド反応は "ほぼジュクジョ〜"


チャンミンがガールフレンドとの逸話について公開した。5日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"でチャンミンが過去のガールフレンドにしてくれたイベントと関連自画自賛する姿を見せた。この日カン·ホドンはチェガン·チャンミンに恋愛スタイルがどうかの質問をしたところ、チ ​​ャンミンは"ストレスを与えず、友達のように楽に恋愛するスタイル"だと明らかにした。続いて"ガールフレンドの立場では、有名人との熱愛が足かせとなるかと思っ公開恋愛をしていない"と伝えて人目を引くこともした。

普段のガールフレンドにイベントを上手ジュニャは質問にチャンミンは"盛大にするより痛いとき死ぬことによって出勤する前に訪ねて行って食べて行きなさいと言う。 "殺さ万ゆっくり食べて。チェハジないように"って言ってくれる"と優しい面貌を現わした。これ彼女の反応について尋ねると、チャンミンは"ほぼジュクジョ〜"と言って録画場を笑い海で作った。オンラインニュースチーム(写真= SBS "月光プリンス"放送画面キャプチャー)

http://news.nate.com/view/20130206n04193


"ダルプ"チェガン·チャンミン、幸せ指数テストの結果にメンブン "笑っていい..."

東方神起のメンバーチェガンチャンミンが"月光プリンス" 5MC中幸せ指数が最も低いことが明らかになった。5日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"で俳優イ·ボヨンが三番目のゲストとして出た中で、"クペさんの幸せの旅行"という本をテーマに話を広げた。イ·ボヨンは、自分が幸せを探す過程で、この本を使って、大きな悟りを得たと告白した。


これに伴い、5MCカン·ホドン、タク·ジェフンチャンミン勇敢な兄弟チョン·ジェヒョンも自分の幸せを見つけるために幸せ指数テストを進行した。幸せ指数(HQ、Happiness Quotient)アンケートは、オックスフォード大学の心理学者であるマイケル·アーガイルとピーターヒルが開発した自己診断テストで、 "私は、現在の私特に好きではない"、 "私は特に健康であるとは思わない"、 "私には過去の特別幸せな記憶がない"など、自分の幸せを測定する29項目に回答をして幸せ指数を測定するものである。この日アンケートに応じた五ダルプとゲストイ·ボヨンは誰も予想できない反転の結果に驚きを禁じえなかった。

まず、最も高い点数を受けたMCはタク·ジェフン。176点から142点を獲得し、最も幸せな人に選ばれた。谷121点を受けた主人公は、最強チャンミンだった。これチャンミンは"私は幸せだと信じていますが、私が私(タク·ジェフン)型でそんなに差がナニャ"と予期せぬ結果という反応を見せた。またこの時、タク·ジェフンがチャンミンに向かって"いくら笑って陰が見えて"と受け返して笑いを催した。写真出処= KBS2

ソース:http://news.nate.com/view/20130206n04524


2/5"月光プリンス"動画





@ kbs_exclusive
昨日 "月光プリンス♡イ·ボヨン"見ました。イ·ボヨンは、チョン·ジェヒョンのロマンチックピアノ演奏に引き付けられるでしょうか?東方神起チャンミンの "お姉さんが〜と"に引き付けられるでしょうか?


@ kbs_exclusive
少し前月光プリンス上げる時、 "チャンミン"の名前"間違ってあげますね。このような〜謝罪のカット一枚もっと.. 今日4回目の録画写真をたくさん撮るよ..


この写真大人っぽいですね!
日本語字幕が出ましたらアップします

拍手[0回]

イ・ボヨン、 "ダルプ"で芸能感爆発?...
カン·ホドン "芸能席巻するだろう"予言

たおやかな"ソヨンが"イ·ボヨンが隠しておいた芸能感で反転魅力を誇示した。 KBS2新しい芸能プログラム"月光プリンス"(企画ドア·ウネ演出ヴィエか)の最初の女性ゲストの俳優イ·ボヨンは最近進行された録画でカン·ホドン、タク·ジェフン、チャンミン勇敢な形材チョン·ジェヒョンなど五ダルプを凌駕する ​​実力をお目見えして'月光プリンス"のスタジオを焦土化した。


KBS2週末ドラマ"ネタルソヨンが"で優雅で清純な主人公ソヨン役で熱演中のイ·ボヨンは今回の放送を通じて、 "芸能人としての再誕生"を発表したという裏話だ。 "ネタルソヨンが"でウジェ(イ·サンユン)との離婚後、本格的な一人立ちを始めて明るい姿を見せてくれている彼は、 "月光プリンス"でも、これまでのソヨン、これとは180度異なる機知に富んだ明るい姿で"月光プリンス"を導いていった。 録画前震える心を静める大変だったがイ·ボヨンはいざ録画が開始されると、 "今日は決意して出てきた。絶対罰則を受けない。合わせれば罰則はない受けてもいいんじゃないか?"と気丈夫な覚悟をドゥロネトダゴ。

また、録画中のヒントを取得するために何こなす"こだわりの化身"になるのかと、五ダルプの意地悪な質問にも萎縮せず、機知に富んだ回答で応じている姿に八色鳥の魅力を披露したという裏話だ。 これカン·ホドンは"ドラマに続き、芸能も席巻する勢い"と"KBS委員マインドに来られたではないか?芸能の再発見だ。

視聴率が上がればもう一度ゲストに迎えたい"とイ·ボヨンの活躍にオムジソンを褒め称えた。 この日イ·ボヨンは、これまで一度も明らかにしなかった過去を告白して、1年間に閉じこもって生き時間を過ごした後、 "クベさんの幸せ旅行"を読んで、自分を癒しになったと言われて五ダルプたちの共感を引き出した。また、賞金全額をユニセフに寄付するなど、終始和やかな姿を見せた。 製作陣は"普段たおやかで清純な姿から脱して録画に入るとカン·ホドンから"反転女"という呼称を受けるほど気さくで積極的な姿で録画への取り組み製作陣を驚かせた"とし、"イ·ボヨンと五ダルプたちの幻想のハーモニーを確認するだろう"と期待を頼んだ。 "月光プリンス"を焦土化させたイ·ボヨンの活躍は、今日(5日)の夜11時10分公開される。
写真= KBS2 "月光プリンス"
ソース:enews24

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]