忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29"月光プリンス"2回目日本語字幕・・・チャンミンCUT.1
日本語字幕ないとさっぱり分かりませんでしたので助かりますコマオ~


・チャンミンCUT.2(こちらは日本語字幕なしです)

拍手[0回]

PR
1/29月光プリンンス動画Full

日本語訳がないから全然分かりませんがチャンミンが楽しそうで良かった



チャンミン "男が鼻大きいファイティングあふれ"Hな発言 "焦土化"



チェガンチャンミンが先週に引き続きもう一度わいせつな発言をした。29日放送されたKBS2芸能プログラム'月光プリンス"は2番目のゲストとしてキム·スロが出演してシェークスピアの4大悲劇と呼ばれる本"リア王"を紹介した。この日の"リア王"を読んだの視聴者は"鼻がなぜ目の間にあるのか、この本を見て分かるようになった"とし、 "鼻はなぜ目の間にあるのか"とMCたちに向かって質問した。

これチャンミンは"男に鼻が重要ではないか"とし、 "鼻が男を代弁する"と意味深長な発言をした。これカン·ホドンは"鼻が大きいボクコという話を聞いた"と加勢した。すると勇敢な兄弟は"他の意味もない。"と言い、結局チャンミンは"鼻が大きい男がファイティングあふれる"とわいせつな発言をして現場を笑い海で作った。一方、カン·ホドン、タク·ジェフン勇敢な兄弟チョン·ジェヒョンチャンミンがMCに出た"月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて主題歌選ばれる愉快なバラエティートークショーだ。

ソース:http://news.nate.com/view/20130129n38390
Hなお話お好きですねユノがチャンミンのお鼻が大きいって言ってましたよね・・・なるほど大きいのね健康なナムジャの証拠

拍手[0回]

"賞男"チェガン·チャンミン、 "鼻が男を代弁する"

グループ東方神起チャンミンのよどみない発言が、再び型を当惑させた。最近進行されたKBS 2TV "月光プリンス"の録画ではチャンミンの賞男2弾発言が誕生して録画場を揺るがした。チャンミンは去る22日放送された"月光プリンス"から"小さく"という本の中の一節を"私の胸小さく"と言って笑いを噴き出しリエージュたことがある。この日チャンミン"鼻が男を代弁する。"と発言して録画会場の五人男たちを当惑させた。MCは"チャンミンさんはそんな話をどこで聞いたの?"とチェガン·チャンミンを追及し始めたチャンミンはどうしていいか分からで、 "顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割でないか? "と状況を収拾しようとした。慌てたチャンミンの姿を見た五MCは吠える固いいたずらを続けて現場を笑い海で作ったという裏話だ。

制作陣は"チェガンチャンミンは、忙しい時間合間をぬって熱心に本を読 ​​んでいる。本を余りに懸命に熟読してみると、むしろ笑いを誘発することになる場合が多い。彼のプロらしい根性と可愛い末っ子のイメージが一団となって、今後どのように成長するのか期待される"と伝えた。一方、この日キム·スロが2番目のゲストに出た録画では、視聴者が先に本を読 ​​んでたクイズに合わせて、その中に公開されなかった六男たちの家族史と逆境など秘話が密接に流れ出た。チャンミンのよどみない発言が描かれる"月光プリンス"は、29日の夜11時10分放送される。
ソース:http://news.nate.com/view/20130129n07251


"月光プリンス"、の3つの変化予告...視聴者参加を期待

KBS 2TV "月光プリンス"が2回目の放送からの変化を予告した。
"月光プリンス"の制作陣は27日午前、来る29日放送される2回から総3つの変化を試みを発表した。

"月光プリンス '製作陣は去る22日1回目の放送後に選ばれた本を読んでいない視聴者のための配慮が足りなかった意見が多かったと。これ本の話に集中するという意を伝えた。

製作陣は "本を全く読まない視聴者も一緒に笑って楽しむことができるトルクを作成するために本の紹介と一緒にMCの一人が本を読まない視聴者を代弁する役割をする"と説明した。

"月光プリンス"は、2番目の変化には、視聴者参加高めるだ。2回目の放送からはスフィンクスチャンスなど視聴者参加型が高まる。視聴者が送ってくれたゲームでスフィンクスチャンスが作られるなど、既存のクイズだけでなく、視聴者の参加がもっと高くなる予定である。

"月光プリンス 'の3番目の変化は、各MCに合ったオプション本選定である。製作陣は、各MCに合った本を選択的に読むことことで意外な笑いと、様々なトークを繰り広げる予定だ。

"月光プリンス"の制作陣は、 "1回放送後のアドバイスをくださった視聴者の方々に心から感謝申し上げる"として "バラエティブックトークという新しいフォーマットが席をつかむまで"月光プリンス "は、絶えず進化するトークショーになるだろう。絶対失望させない。見守ってほしい "と要請した。

一方、 "月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて主題歌選定されるバラエティー北トークショーだ。カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミン(東方神起)がMCを引き受けた。

来る29日午後放送される "月光プリンス" 2回は俳優キム·スロが出演する。
ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002196725


拍手[0回]



バラエティーの韓国語は全然分からないので助かります
日本語字幕コマオ~

拍手[0回]

東方神起チャンミン&カン・ホドン、『月光プリンス』初回視聴率は5.7%



カン・ホドンの新バラエティ番組『月光プリンス』が低調な視聴率でスタートを切った。
23日、視聴率調査会社のニールセンメディアリサーチコリアによると、22日に初回が放送されたKBS2TV『月光プリンス』は5.7%のデイリー視聴率を記録した。
カン・ホドンをメインMCにしてタク・チェフン、チョン・ジェヒヨン、勇敢な兄弟、東方神起のチャンミンなどの補助MCが、ゲストが選んだ書籍に関するクイズを共に紐解きながら様々なトークを繰り広げる『月光プリンス』は、視聴率においては期待に多少及ばない結果となった。

この日、『月光プリンス』の初回には俳優のイ・ソジンがゲストとして出演。彼が選んだ本『宵の明星』の著者ファン・ソギョンもサプライズ登場し、問題の正解を教えたりもした。
同時間帯に放送されたSBS『強心臓』は9.1%の視聴率を記録、15日放送分の視聴率6.7%よりも2.4%上昇し、バラエティ番組の視聴率1位を記録した。この日の放送にはペク・チヨン、Secretのソン・ジウン、チョン・ジヨン前SBSアナウンサーなどが出演し、トークセンスをアピールした。
ソース:http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1500003246

韓国バラエティーと言えば自分の過去の悲惨さを暴露したり弱みを見せるとネチズンが自分と同じだと共感するようでお高い番組は受けないみたいね
月光プリンスは今までのバラエティーとは全然違うようですが・・・今までとは違うインテリバラエティー番組のようなので慣れるまで時間が掛かりそうですでも回を重ねる事に上昇するでしょう後続組は大変!
すぐにはチャンネルを変えないので・・・とにかくキム・ヒソンが強敵です!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]