忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16"月光プリンス"記者懇親会・・・満面の笑顔のチャンミン


記者懇親会の動画
   
http://tvcast.naver.com/v/32841

韓流スターチャンミン、本を言う

今日午前、ソウル汝矣島KBS新館国際会議室では、カン·ホドンが進行する新しい芸能プログラム "月光プリンス"の記者懇談会が開かれた。この日の記者懇談会には演出を引き受けたヴィエチPDと五人の司会者カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンが参加して、新しいプログラムの覚悟を明らかにした。

"月光プリンス"は、五人のMCと毎週一人の新しいゲストが出演して一冊の本を置いて話を交わす北トーク形式で飾られる芸能プログラムである。放送を通じて得た賞金は寄付する方式をとる。東方神起のチャンミンは、 "お母さんは私の活動に興味を持ってマンウシンデ私がブロックをします。毎週テレビで固定に見ているというのが浮き時はそうだ。​​自重したら良いだろう"と芸能プログラムに進出の所感を明らかにした。続いてチャンミンは "海外活動が頻繁してみると、海外の歌手が来韓したと思うこともある。私を応援してくれるファンたちが毎週見ているという期待感に満ちている。期待感を満たすべきだという責任感がする。容易ではない努力する。"と付け加えた。

一方、カン·ホドンは記者の質問にチャンミンイ·スンギを比較した。"イ·スンギとチャンミンの共通点は、任意の位置にあっても憎らしくなく努力するということだ。任意の位置にあっても憎らしくなく努力するということだ。これからが始まりだからチャンミンの無限の可能性を見てくれ。先輩として型として最善を尽くして助けてあげたい"と語った。

ヴィエチPDとドア·ウネ作家、そして五プリンスが一緒に作る "月光プリンス"は "常勝疾走"の後続で毎週火曜日夜11時10分放送される。イ·ソジンを最初のゲストとして迎える "月光プリンス" 1回は来る22日放送される。



・月光プリンスチャンミン、 "スーパージュニアのギュヒョンに芸能悩み相談した"


チャンミン「SJキュヒョンが100日間非難される覚悟しろとアドバイス」

東方神起のチャンミンが、初のバラエティーMC挑戦に先立ちSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンがアドバイスをしてくれたと打ち明けた。

16日午前、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS本館国際会議室で、KBS第2で放送される新バラエティー番組『月光プリンス』の製作発表会が行われた。『月光プリンス』は視聴者とスターが一緒に本を読んで寄付をする番組だ。視聴者の質問にMCとゲストが話を交わす形式で進行される予定だ。

この日チャンミンは初めてのバラエティーMCへの挑戦に対して「狂いそうになるくらい負担になる」と打ち明けた。彼は「撮影現場以外の空間ではいつも負担感で重くなる。でも、おせじではなく、ここにきてお兄さん方に会うとそのような緊張感と負担感が消えた」とし、「お兄さん方に頼りたくなる」と話した。引き続き、バラエティーのMCとしては先輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンのアドバイスも公開した。彼は「キュヒョンが“少なくとも序盤100日間だけ不特定多数に非難されるつもりで気楽にやったらいいよ”と言いました。また“自然にお兄さん方をよくたてながらやれば上手くやれるよ”とも言ってくれました。気楽にやります」と伝えた。

カン・ホドン、タク・チェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンなどがMCを務める『月光プリンス』は22日からスタートする。
ソース:Innolife

100日間非難ってネチズンの怖さ~ちょうどドームコン中なのでナーバスにならないようにファイティン!
そこのところ切り替えできるチャンミンだから大丈夫だよ!


・目を閉じたチャンミン "これヨモギを招くことが!"

・顔が3倍

・"月光プリンス"チェガン·チャンミン、完璧な鼻筋

・"カン·ホドンの男"イ·スンギとチャンミンの共通点は?"努力派"


写真が一杯!

豆男君・・・気配りチャンミンだからお兄さんに好かれますよ~

拍手[0回]

PR
1/16"月光プリンス"マイラブKBSで記者懇談会
いよいよチャンミンの出番

MyloveKBS KBS韓国放送 23分
1月22日の夜に公開差し迫っ!カン·ホドン★タク·ジェフン★チョン·ジェヒョン★勇敢な兄弟★チャンミンと一緒に【#月光プリンス】記者懇談会現場を私達マイラブKBSでお届けいたします!期待してください〜

拍手[0回]

イ·ダヘ "月光プリンス"でデビュー後初の単独トークショー出演


俳優イ·ダヘがデビュー後初の単独トークショーに出演する。複数の放送関係者によると、イ·ダヘは最近KBS2 "キム·スンウの常勝疾走"の後続として放送される"月光プリンス"(仮題)2番目のゲスト出演を確定した。録画は今月23日である。イ·ダヘは、2010年の"キム·スンウの常勝疾走'チャン·ヒョク編こっそり来たお客さんに出演したことがあるが、単独でトークショーに出たのは今回が初めてだ。関係者によると、イ·ダヘがトークショーに出演経験が少なく、現在の"戦友"の後続で放送されるKBS2新しい水木ドラマ"アイリス2 "の撮影の真っ最中だから負担を感じた"月光プリンス"の趣旨と製作陣の絶え間ないラブコールに出演提議を受け入れたという。カン·ホドンの最初の新しい芸能番組で話題を集めている"月光プリンス"はカン·ホドンを筆頭にチョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、タク·ジェフン、東方神起チャンミンなどが固定MCを引き受けたトークショーで"こんにちは"を介して視聴者たちの心を捕らえたヴィエチPDと'膝打ち導師"のドア·ウネ作家が意気投合した。去る12日、初のゲストである"米大'イ·ソジン編録画を終えた。

"賞男"カン·ホドンと勇敢な兄弟、デビュー後8年ぶりに初の芸能固定を任されたチェガン·チャンミン、繊細さが引き立つチョン·ジェヒョン、 "常勝疾走"で聞いてくれるMCに位置づけたタク·ジェフンなどがライン川のような垂直的な構造が非水平的な関係を作って新鮮な笑いをプレゼントするというのが制作陣の覚悟だ。"月光プリンス'は来る22日午後11時20分に初放送され、イ·ダヘ編は29日電波に乗る。
ソース:http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1358121349449560002

ドラマによって顔を何回もチェンジする女優さん
ユノと"ハル1日"に出た時は顔がパンパンでした・・・
アイリス2ではまた違う はぁ~

拍手[0回]

写真はないですがツイより・・・"月光プリンス"初録画無事終了

@ TypeB_scm
月光プリンス初録画終わりました^ ^うちのお兄さん芸能感218%惜しげもなく発散!ミンプファイティング♡♡♡

@ TypeB_scm
仕事帰りの足取りはふんわりに^ ^子供のダースパディングジャンパーに白いバックパックを担いでタイプ非誕生日プレゼントスニーカーはニューでした笑ありがとうお兄さん♡ヘアスタイルはあざムンイ♥

@ TypeB_scm
ミンプ(チャンミンプリンス)♡♡♡ "@ romantic_0525:月光プリンスチャンミン> あなたのためのプログラム名変更


ミンプ?キュート!

ソース:画像に記載

拍手[0回]

今日12日が初録画です!
極秘で進行中チャンミンの写真情報ないです・・・
来る16日進行される記者懇談会と制作発表会で久々にお顔が見れます

チャンミンファイティン!

月光プリンス今日(12日)初録画、カン·ホドンの "新ライン川"呼吸はどうか(ニュースエン)+関連記事


カン·ホドンの新しい芸能"月光プリンス"が初の録画をする。

カン·ホドンと新しいライン川のメンバーは、1月12日KBS 2TV '月光プリンス"の初録画をする。"月光プリンス"は1月22日初放送を控えている。

"月光プリンス"の初録画の具体的な時間や正確な録画場所、プログラム内容などは秘密裏に進められている。"月光プリンス"最初のゲストとしてイ·ソジンが出演するということのほかに知られているのは何もない状況。"月光プリンス"の制作陣は、来る16日進行される記者懇談会と制作発表会ですべてのことを明らかにする計画だ。


製作陣は今回のカン·ホドン、新しい芸能タイトルを当初"あなたがいい、出会いナイト"で放送する計画だったが、最近"月光プリンス'で最終確定ながら少しずつ準備を終えている。これに関連事項も記者懇談会で明らかになる。

製作陣は録画を一日控えても出演者に台本も渡さず、徹底的に007作戦"で初録画を準備中だ。ゲストも何の事前情報なしに製作陣とMCだけ信じて録画会場に行かなければならない状況だ。

このように" 月光プリンス"に関するすべての事項は、徹底的に極秘裏に進められている。

一方、 "月光プリンス"は、 " 野心満満'、' 想像プラス' 、 ' ハッピートゥゲザー"などのバラエティ番組と"膝打ち導師'、' 常勝疾走'、'ヒーリングキャンプ"などのトークショー番組の長所を集めてバラエティーと率直なトークを組み合わせた形式で視聴者を訪ねて行く予定だ。

MC陣もいわゆる"ライン川"と名付けられた垂直的な関係から脱し、水平的な形のチームで行われる。

また、 "月光プリンス"は、MBC "黄金漁場- ヒザ打ち道士"など芸能界のマイダスの手と呼ばれる門​​·ウネ作家とKBS 2TV ' 対国民トークショーこんにちは"などを演出したヴィエチPDの組み合わせで期待を集めている。

カン·ホドンのほか 、チャンミン、 勇敢な兄弟、チョン·ジェヒョン、タク·ジェフンなど5人の新しいMCの組み合わせを完了し、22日午後11時20分初放送される

ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130112114905886


"新鮮"キム·ヒソンvs "底力"カン·ホドン...火夜芸能新競争


帰ってきた二人が火曜日深夜バラエティ番組で真剣勝負を繰り広げる。主人公は俳優キム·ヒソンと放送カン·ホドン。去る2007年結婚後しばらく芸能界を去ったキム·ヒソンは昨年SBSドラマ"神医"でテレビ劇場に復帰したのに続き、2月中に放送予定のSBS "強心臓2"でトーク番組のMCを務める。

"強心臓2"は、昨年カン·ホドンからバトンを受け継いだシン·ドンヨプが残留したキム·ヒソンユン·ジョンシンがMCとして合流しながらシーズン2で変化を模索する。イ·スンギの後任に抜擢された俳優イ·ドンウクは下車する。何よりも"強心臓2"の新たな変化は、女性MCのキム·ヒソンの責任である。キム·ヒソンは最近SBS "ヒーリングキャンプ嬉しくないのか'に出演、率直な話し方で大きな話題を集めた。先に結婚前にSBS祝日特集パイロット芸能番組"キム·ヒソンショー"にメインMCとして立って既に進行実力を認められたた。通常のミクロ女優であるキム·ヒソンに対してSBSだけでなく、放送界内外の期待が高い。特にキム·ヒソンに加え、2012 KBS芸能大賞を受賞して復活を宣言したシン·ドンヨプと"芸能才能ある"ユン·ジョンシンが生み出すシナジー効果に対する視聴者たちの興味も高まっている。

三人ともよどみないトークスタイルとこれらの間の話術対決も侮れない楽しさを抱かものと見られる。同時間帯に放送さKBS 2TV "月光プリンス"はカン·ホドンのKBS芸能復帰作。去る2011年9月過小納付論議で芸能界をしばらく離れていたカン·ホドンが昨年末、既存出演番組だったMBC "膝打ち導師"、SBS "スターキング"に復帰したものと比較して、KBSに全く新しい芸能プロに戻ってくるだろう興味がある大きい。22日初放送される"月光プリンス"は、まだ具体的なコンセプトは公開されなかったが、過去のKBS 2TV "ハッピーツデこと-お盆カラオケ"形式のトークとゲームを組み合わせたプログラムであることが分かった。

"月光プリンス"は、特に注MCカン·ホドンのほか、タク·ジェフンチョン·ジェヒョン勇敢な兄弟とし、期待をさらに高めている。強力なカリスマでプログラムを率いるカン·ホドンに加え、アドリブに長けているタク·ジェフン、女性的な繊細さのチョン·ジェヒョン、多少粗悪な口調の勇敢な兄弟、また最近芸能感を十分に発揮しているチャンミンが合流して、これらの異色の組み合わせに対する好奇心も高まっている。

"強心臓2"と"月光プリンス"の対決が関心を集めているもう一つは、カン·ホドンが育てたプログラムの延長線上のプログラムとカン·ホドンが新たにお目見えするプログラム間の対決という点だ。カン·ホドンは先立って去る2009年10月イ·スンギと手を取り合って"強心臓"を披露して集団トーク番組の新しい章を開いたことがある。ので、その後続プログラムとの対決はカン·ホドンをはじめ、放送関係者内外の大きな関心を集める見込みだ
ソース:http://news.nate.com/view/20130112n03734

熾烈な視聴率戦争ですね!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]