忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji東方神起、中上海コンサート 'ファン熱狂の公安出動まで

ワールドツアー中の東方神起は、米国LA、チリのサンティアゴなど大陸のファンたちの熱い声援の中、上海コンサートを盛況裏に終えた。東方神起は20日午後7時30分(現地時間)、中国上海メルセデスベンツアリーナ" TVXQ!ライブワールドツアーキャッチ雨の上海(TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SHANGHAI) 'コンサートで幻想的なパフォーマンスと多彩な舞台演出が調和した最高の公演に1万人余りの観客を魅了した。




この日東方神起は'キャッチミー(Catch Me) "、"ヒューマノイド(Humanoids)'をはじめ、 'ライジングサン(Rising Sun)'、 'なぜ'、 'ミロティック(Mirotic) "などのヒット曲の舞台とユンホの強烈なパフォーマンスが加味された"ハニーファニーバニー(Honey Funny Bunny)"、中国のファンのために甘美なバラード曲'听海(ティンハイ) "をプレゼントしたチャンミンの舞台など全25曲の多彩な舞台をプレゼントして大きい呼応を引き出した。

現場を埋め尽くした中国の観客は東方神起を象徴するポルレドゥペンライトを振って韓国語で歌を歌うなど、積極的に公演を楽しんだ。現場関係者は"'TVXQ!飛んで行こう"という紙のスローガンのイベントもご用意し、東方神起を感動させ、現場の熱気はこれまで以上に熱かった"と伝えた。

特にこの日公演会場の近くでは熾烈なチケット購入競争でまだチケットを購入できなかったこと多くの地元ファンが殺到し、出入口のゲートに向かって集中し、出入りを管理するドアが破損するなど、中国公安が出動し、現場を整理するハプニングまで起こった。

一方、上海公演を盛況裡に終えた東方神起はワールドツアーを継続して行って、来月17 、18日には海外歌手としては初めて、日本の日産スタジアムでの公演を開催し、なんと85万人規模の日本ツアーを華やかに終える予定だ。


http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130721104403584


写真SM提供

emoji上海コンはアクシデントで大変でしたね!あとチケットを持っていても他の人が座っていたと言うツイも見ました抗議しても関係者が無視だったようです!なんかその状況は中国ではよくある光景のようですね日本の常識では考えられない事ばかりです!

機材にしてもセットする人が中国人だといい加減にやりそうで怖いですemoji



拍手[0回]

PR
emoji7/20Catch Me Concert in Sanghai ・・・SM上海のイベント

東方神起 みんなと一緒により高い所に飛んで行こう!
今日のコンサート シーンの皆さんありがとう !

ソース:http://e.weibo.com/2533607591/A0XLHyKeD

拍手[0回]

公演中の事故はほんと困ります!
途中で歌の伴奏が切れてアカペラで歌ったようです!
それとユノのワイヤーが壊れたりで大変でしたね!
突貫工事で作ったステージなのでちょっと心配はしてましたemoji
でも大きな怪我はなくユノは大丈夫だったようです!
やはり強運のemoji男神ですね(笑)





今バラードメドレー開始ヘトスプニダン!
途中で歌の伴奏が切れました。それでも歌は歌ってますよ〜し、無伴奏で歌う継続兄さんたち専門家して-_-b無伴奏の曲に仕上げて。ライブ時に複数のことがあるとよく話をしながら歌大丈夫かと尋ねてファンが多すぎて良かったと叫びました。
そして再び伴奏準備なって、いつも今のように歌い始めヘトスプニダン!
最後の曲はI'll be there。






ユノ感無量で泣いているように見えます・・・


最後のトーク・・・
心配しないようにして舞台どうだったのかと尋ねてくれた
舞台上で手間をかけたスタッフの方々に感謝してくれと言いました。
いつものように暖かく思いやりあふれる言葉伝えてくれました。
心から感謝して、愛しているとも言ってくれました。
そして、本当に感謝した。



ちょっと心配したけど無事に終わってほんとに良かったです!
海外の公演はいつもドキドキしますね!

拍手[0回]

セットリスト



チャンミンソロ



ユノソロ





Talk・・・上海来たの久しぶりとも話している。南米チリ行ってきた話もして。
上海を負いませんでしょうか?ファンが瞬く間に急に盛り上がりました。

We are?とT!!でめちゃくちゃ大きく叫んでOPPAに上海が最高!という声も聞いてね。
そして、上記アーティで今楽しく遊ぶ中ふふふふふふジャンルアレンジが可能ですってよwwwwバラードバージョンランロックバージョンランふふふ

拍手[0回]

emoji上海メルセデスベンツアリーナ・・・ライトアップが綺麗だそうです!








Talkしています。 ユンホ兄さんが上手な中国語で挨拶を(^ ^)今日最初から熱気が熱い高度声をかけてくれました。
チャンミン兄さんも中国語で話披露したんです、上海で公演することができて本当に良かった。天気が暑いがここは皆さんの熱気で熱く盛り上がったようだ。
二人とも最後まで楽しい時間を過ごしてもらう。これからが始まりだと話してくれたんです。
より狂ったように楽しく過ごしてもなることもありファンが本当に熱くなりました^ ^あ〜の〜ハッピーな次の曲聞かせてくれるヘトスプニダン。
ソース:2paradise様


ソース:weiboより

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]