忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2895]  [2894]  [2893]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の京セラドーム大阪に参戦したMexicoファン

@ Asia_mumo様のツイ写真

遠くからいらしたんですね~

東方神起Tone Tour京セラドーム二日目のレッドオーシャン
@ yoonhoheaven様のツイ写真


EVER KISS様のとっておきの1枚
(クリックしてみるとさらに素敵です!)


4/21FRaU編集部からの花輪
@ yuka_chami様のツイ写真


TTohoToneTourツイより・・・

今日はKBSTVの録画があったようです

・ヴァンパイアの仮面の女、みんなの敵の服装をしていたからか、KBSのテレビを回されてしまったwww「トンバンシンギー!サランへー!」って言わされたwww

・似てる…笑 ヴァンパイアたぶらかす女なんかにウリユノヤは渡さないんでっすね!

・この映像見たときヤバかった!!たまに、ふと日本に来る時はこんな事してるんだね…ふむふむ。 RT @04050218: 東方神起!東方神起!東方神起!東方神起!京セラへ魂翔ばすじぇ!

・1月から始まったツアーもとうとう終わりだ(´;ω;`)新潟1日しか参戦出来なかったけど今まで行ったどのライブよりも感動したしユノとチャンミンに圧倒された(笑)これからもずっと東方神起についていきます(`ー´ゞ-☆ I'm Bigest \(^^)/

・チャンミン、BREAK OUT!のとき、マイクが外れそうになって一生懸命直して歌い出しに間に合った!

・メキシコのペン発見! メキシコから来てくれるとは東方神起やっぱりすごい(>ω<)

・:ウエーブでユノ側から座った状態でスタート!チャンミン自分の近くのペンに「まだ立つんじゃねぇ!

・チャンミン「しちょう、ひしょう…」 \わーわー/「それは後で勉強するから!」\わーわー/「マネジャさんに聞くから!」

・【覚書】ビバルイやり過ぎたからやらなくてもいいんじゃ、という話題にYH「そうだね、でもチャンミン一回見せてよ!」CMコールCM「ちょっと待って下さい、ビバリのあれは僕よりもユノのが先(に言い出した)ですよ」YH「ポクはワイルドだからやらない!」 #TohoToneTour

・MC終わって次の曲にいく流れのときに、ユノの肩にまだタオルがかかってることに気づいたチャンミン(´・J・`)♥タオルかけたままですよ、と言うのではなく自らヒョンのタオルをとってあげるチャンミン(´・J・`)♥

・【覚書】(`∵´)ヴァンパイアなのにニンニク注射を打ってやったじぇ!ワイルドだろぅ? (´・J・`)<…ただのヴァンパイアじゃない人間ですよね

・ シアワセ色の花ので出し、 ユノパートの『いつから降ってたんだろう…』 のところがいつもよりかすれてた、ってゆうか、感情の入り方がハンパなかった。 本当に今日の歌はすごかった。 震えた。

・ ナムジャ2人組が一生懸命『チャンミーン!チャンミーン!!!』って叫んでたのに振り向かないチャミに対して『クッソ、なんで振り向かねぇんだよ!』と悔しがっていた。 トンはナムジャをも虜にする。

・【覚書】(`∵´)<午後の紅茶を午前に飲んじゃう、ワイルドだろぅ?

・今日はビバルイやってくれたw本人たちも久しぶりにって言ってた。ユノが「チャンミン、そこでマッチ棒やってて」ってチャンミンをスタンバらせてたw

・(´・J・`)次の曲にいきたいと思います。(ビギ)<えええぇええええええ!!!!!(´・J・`)<ウェーブに時間かけすぎました。みなさんのせいなんですね。(∵)<なんでやねんっ

・【京セラ2日目レポ6】最後の挨拶。ユノが泣くかも!?と焦るくらい15日と似たような目をしてた。いつもお決まりの台詞なのに今日は違った。「昔から思ってたんですけど、いいステージはカッコイイパフォーマンスだけじゃなくて

・STLラスト担当、今日はあっさりユノ!?かと思ったら、2回シコ踏んだだけで後ろを向き、「じゃ、あとはチャンミンね」って有無を言わさず押し付けたwチャンミンも素直に従うし、こういうなんだかんだヒョンなところ、好きやでw 

・ 【覚書】アンコールの時MC「早速次の曲に~」ビギ「ええ~!!」MC「ウェーブに時間がかかりました、無駄な時間を使いました、残念ながら皆さんのせいです(´・J・`)」YH「なんでやねん!(∵)」

・ 【22日大阪】(∵)<今日(MC)は スペシャルな感じにします!(´・J・`)<!?そんな話控室でもしてなかったじゃないですか!何するの??(∵)<ん~ワカンナイ☆笑 ノープランユノww

・ライサンのチャミが実は心配だったんだよね、途中チャミが朦朧としてたように感じた。ライサンのダンスは体に染み込んでるから、もう体だけで振り絞ってるように見えた。後半戦のクタクタになった後のアンコールでライサンって絶対苦しいよね。ユノチャンミンありがとう

・MC。ユノP席の方と戯れてます。(´・J・`)<僕の話し聞いてましたか?(∵)<聞いてなかったです...(´・J・`)<はあ...ワイルドですね~。(∵)<ワイルドだろーう?(カメラ目線でゴリラみたいな顔)wwww

・MC。(∵)<思い出に残ってるのはあ。(´・J・`)<ライブ以外での思い出は..(ビギ)<ビール!!!!!!!!!!!!(∵)<言うのがはやいよーう♡

・ チャさんがお喋り中にユノが横入りして喋ってウケた!チャ「……」ユノ「…ハッ(゜Д゜)すいません。」チャ「生意気になりましたね」ユノ「すいません」

・「支障」が言えなくて (´・J・`)「ちじょ?しじょ?」ファン「支障!!」 (´・J・`)「とにかく!あとで勉強します!!マネージャーさんに聞くからさぁ…」って言い放った最強様。

・アンコールで会場のお客さんでウェーブやった後チャンミンが次の曲は...って言って会場が「えーっ!!」って言ったら「ウェーブが遅くて時間がなくなりました。 皆さんのせいです、 残念ですね」って。 酷いw

・いやー・・・今日サイン入りボール(大 ゆののキスつき)をgetしたおじちゃんのあの笑顔が目の前のスクリーンにドアップで映ったとき、涙がこみあげてきた、ほんと(笑)あんな嬉しそうな顔しちゃって…。・゜゜(ノД`) ナムジャペン万歳\(^o^)/

・今日はビバルイやった‼ホミンからのミンホ♡しかもチャミがテブラーシカとのコラボで披露♪(´ε` )裏声で「邪魔者は消えたでしか」。チャミが襲いかかるまで長い時間ユノがマッチ棒で待ちぼうけw顎の上がり具合が最高に可愛かった~

・今日はガチナムジャペン多かった!!P席からも叫ぶナムジャがちらほら!極めつけに、ゆののデカサインボールを受け取ったのも男性!両手で高くボールを上げて、満面の笑みでぴょんぴょん飛んでた(*´∀`) 東方神起恐るべし!

・もうお前ら俺の娘(茶)と息子(ゆの)になれ(まがお)

・MC中。(∵)ごめん、聞いてなかた。( ´・J・`) えっ!僕の今の話聞いてなかったんですか⁉(∵)うん、ワイルドだろぉ??←カメラへドヤ顔 もう完全に夫婦漫才TTTT

・一塁側上段見切れ席から見えたこと。weepのlalala〜♪のとき舞台袖のスタッフの方みーんな歌いながら手振ってた。ユノがみんなでって言うのは会場だけじゃなくてスタッフの方もなんだよね。泣いた。

・チャンミン、ナムジャペン狙ってボール投げてた!3人くらいナムジャいたところに、4つ投げてナムジャ全員にあげようとしてたwお目当ての人がキャッチしたら指差してた! 他も自分のうちわ持ってる人を指差してから狙って投げてた!

・ファンに『まだ立つんじゃねーですよ』とかユノに『生意気になりましたね』とか、、、上から目線の言葉吐くたびに、より一層愛されるのはきっとチャミ様だけだ

・京セラドーム初日。最後の挨拶ユノ。「2階の席、3階の席のみなさんもありがとうございました。距離は遠いけど、みなさんの東方神起への想いはちゃんとここに(胸を叩く)届いたと思います。」

・トロッコの時、ボール投げる前にチャミは、『君にあげるよ、投げるからね?』って指さしてから投げてた。そして狙ってた子に届いた時、『やるじゃん♪』ってまた指さしてた。ばふっ凹◯♡

・でも、今日のチャンミンには本当に心から拍手。素晴らしかった。これに尽きる。時を止めての歌声も、ブレイクアウトでイヤマイクが取れた時も、ライサンでの叫びの時の最強顏。本当に素晴らしい。力強く頼もしい。この人はどこまで成長するのか。どこまでいくのか。

・【22日大阪】(´・J・`)<(地方でビール飲むけど)次の日の公演にしじょ…しちょ?? (ペ▽ン)<支障~!!(´・J・`)<あ!?…マネージャーさんに聞いておきます。後で勉強するからさっ。 急に距離感が近い口調で禿しくミン萌

・チャさんがお喋り中にユノが横入りして喋ってウケた!チャ「……」ユノ「…ハッ(゜Д゜)すいません。」チャ「生意気になりましたね」ユノ「すいません」

・京セラドーム2日目。最後の挨拶、ユノ「あのね。昔か思ってたんだけど、いいステージは、かっこいいパフォーマンス、それだけじゃなくて、ファンのみなさんと作るものだと思います。今日はとてもいいステージだったと思います。」

・【22日大阪】(∵)<皆さんのファンライトが本当に力に… (´・J・`)<ペンライト。笑 (∵)<あぁ~。そうですねそのファンライトが…(´・J・`)<ペ・ン・ライト!!!!(∵)<もぉ~!ペンライトでもファンライトでもっ、どっだっていいじゃ~ん!!!

・ユノの笑顔が頭から離れない。ずっとずっとずっと笑顔だった。「東方神起としては始めての京セラドームが最後で本当に嬉しいです。」今までの振り返りは十分東京ドームでやった。今は、大阪からは本当にユノが昨日言ったように「新しいスタート」そんな気持ち。

・ゆのよん、(∵)『どっちでもいいじゃぁあーん』(´・J・)『(だから)ペンライト!!ペンライトですよぉ!!』(∵)『あーペンライトかぁ!』(´・J・)『マネージャさんに教えてもらお!!』←ついにペンライトに訂正完了記念日

・ビバルイでユノが、『チャンミン!マッチ棒して待ってて!!』って言って照れながらもちゃーんと待ってる律儀な嫁ちゃたんがもうかわいくてかわいくて。・゚・(ノД`)・゚・。そりゃあんだけガシって肩抱くわけだわね(俺のチャミナアピールごちそうさまでした)


TohoToneTour
     更新されていますのでコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]