忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5596]  [5595]  [5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590]  [5589]  [5588]  [5587]  [5586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji11/24 2日目の埼玉ファンイベントの様子・・・少し

ユノのソロ曲「繋がれた舟」
チャンミンの曲は「Gold Dust」ビギへのクリスマスプレゼントですemoji

@sivasingh様のツイよりお借りしました!

・【ビギイベ@埼玉4回目】
「何があっても最後まで信じて下さい」

料理のことね(^^)
ユノシェプのお言葉

・WhiteのPVの少年みたいなユノの笑顔と柔らかいチャンミンの表情が忘れられない〜優しくて好き♡

・【ビギイベ@埼玉4回目】In Our Timeのラーララーラ♪で昨日と同じく「じゃあ綺麗な声で!」とビギに振るユノ。そして「ビギスト最高!!」みんなーユノが褒めてくれたよ〜(^O^)

・【ビギイベ@埼玉4回目】ソロ曲の後、2人からタイトルの紹介もあった。「久しぶりのファンクラブイベントだし(チャンミン)、クリスマスも近いので(ユノ)、皆さんへのプレゼントとして未発表の曲をやってみました」と。その気持ちが嬉しい♡

・【ビギイベ@埼玉4回目】卓球対決の時、チャンミンがじっと見るので対戦相手の方がラケットで顔を隠した。ミンシルさんが「目で攻撃しちゃダメですよ?」「何もしてねーですよ!!相手の事情です!」と反論した後、チャンミン笑いが止まらなくなっちゃって卓球台に手をついてしばらく肩を震わせてた。

・【ビギイベ@埼玉4回目】卓球対決でかなりローテンションで登場してきたチャンミンに「皆さん応援してあげて下さい!」とミンシルさん。すると「皆さんの応援する声が僕をもっと可哀想にしますー」と本当に弱腰なチャンミンw

・【ビギイベ@埼玉4回目】卓球対決は一時0-10まで一方的に負けてたのに途中スマッシュも決めて最終的には7-15。負けたけど、あそこから盛り返したチャンミンすごい!

・【ビギイベ@埼玉4回目】次は卓球対決!となった時、テンショの落ちたチャンミンの顔みてユノが笑ってたw

・【ビギイベ@埼玉4回目】オープニングトークで「Very Merry Christmas」を巻き舌気味で言うユノに合わせてチャンミンが両手でリズムを取る振りをつけてた。それを見てユノも「発音がポイントです!」と2人でVery…Merry…と一緒に。オープニングから仲良し神起♪

・【ビギイベ@埼玉4回目】インテリアコーディネート対決後、ユノが背中に背負ってるアンパンマンにアニメ声で「お疲れ!」て言ってた。


・【ビギイベ@埼玉4回目】インテリアコーディネート対決は25点満点のユノと20点のチャンミン。「皆さん、おかしいんじゃないですか?4点つけるような部屋じゃないですよ!」と何故か逆ギレするチャンミンw「(鹿のコスプレした)ワンちゃんが良かったんじゃない?」とユノ。

・【ビギイベ@埼玉4回目】審査員に「厳しいのもいいけど優しくして下さい」とユノ。チャミのためのフォロー?wチャンミンは「好きにして下さい!」

・【ビギイベ@埼玉4回目】インテリアコーディネート対決の審査員を選んだ時「200レベルの…あとはミンシルさん」とパスしたユノに。「読めないの?」と大笑いのチャンミン。「いや僕漢字読めますよw」「読めないんじゃない?www15列目の…」と続きは笑いながらチャンミンが。

・【ビギイベ@埼玉4回目】値段当てで自分がまず順位をつけてからチャンミンと相談して変えようと思ってたユノ。ユノにお任せのチャンミン。制限時間が迫ってきてもテディベア見てるチャミに“旗の順番変えなくていいの?”と一生懸命旗を指さしながら焦るユノが可愛かった〜

・【ビギイベ@埼玉4回目】値段当てはテディベア。箱に入ってるのを高いとマークした2人。高いかもと言いながら箱をがしゃがしゃ振るユノに「もうやめよう!!」とチャンミンw昨日も旗並べ替えるユノに言ってたけど兄弟がじゃれ合ってるみたいで微笑ましいやり取り。

・【ビギイベ@埼玉4回目】ビギの好きなパーツ=目を当てた2人。スクリーンにチャンミンの目がアップになり観客はきゃー! 「この前のツアーの“今でしょ”でもこの目が活躍してくれました〜」とユノ。ユノの目がアップになると「綺麗ですね〜」とチャンミン。褒め合い神起♡

・【ビギイベ@埼玉4回目】ビギストの気持ちを当てるコーナーはビギが好きな2人のパーツ。目とチャンミンがフリップに書いたらユノが目の絵を横に描き出して「そんなのいらないよ!!」と叫ぶチャンミンw

・【ビギイベ@埼玉4回目】インテリアコーディネート対決、チャンミンは「酒とぬいぐるみしかない寂しい女性」がテーマ。なぜか鹿のぬいぐるみを「鹿のコスプレをしたワンちゃん」設定に。お酒を飲ませる振りをしたらユノが「酔っ払っちゃうよ!」と止めにw「僕のワンちゃん!!」と鹿を渡さないチャミ

・【ビギイベ@埼玉4回目】インテリアコーディネート対決でユノがサンタ帽かぶってアンパンリュックしょった!「振られた男のクリスマス」がテーマ。理由は精神年齢が低かったから。「五歳かな!」と可愛い声で言ったりアンパンマンを赤ちゃんおんぶするみたいイイ子イイ子しててめちゃ可愛かった!!

・【ビギイベ@埼玉4回目】そんなに悪くないよと言うチャンミンに「無理やり言わなくていいよ」と苦笑するユノ。「卓球頑張った!かっこよかった!って(ユノは)言ってくれるでしょ?それと同じだよ!!」とチャンミン。愛ですね♡チームワーク最高!!

・【ビギイベ@埼玉4回目】ユノシェフは2回目と同じユノゲティ。途中バターを焦がしてスタッフが差し替え。それ以外は順調で見た目も綺麗!でも「正直に言っていいですか?なぜか味は昨日のほうがいいです」とチャンミン。ユノも食べて「明太子が昨日の方がデカかった!明太子が足りない」

・【ビギイベ@埼玉嬉しい4回目】収録が入ってるとアナウンスが〜記念になるステージ期待♡DVD待ってまーす。

・【1124ビギイベ1部】高い順に並び替え

ドンペリの事をユノがチャンミンに聞く。「有名なシャンパンだけど…」上目遣いでユノに説明♡

答え合わせで値段がわかった後、みんしるさんが話してる時二人でボソボソ話してる。この時もチャンミン上目遣い♡

ホミン♡一緒に飲むでしょ今夜♡

・ミンシルさん「ユンホさんはカルバンクラインをお持ちですか?」
(∵)「はい!ポク持ってます!」

胸熱。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。←

・ビギが好きな下着メーカー当て☆トリンプ、ワコール、ピーチジョン、カルバンクラインの4択
(*´・J・`)『皆さんに今日つけてる下着メーカーを聞いてみましょう!』
(∵*)『いゃいゃいゃいゃ!!!』

必死で止めるユノと、でゅぶってるチャンミンが可愛かった♡ #東方神起

・昨日の2人のソロ曲のタイトル、ユノ「繋がれた舟」&チャンミン「Gold Dust」だって!→





拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]