忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノ&チャンミンが日本をエンジョイしてくれてるのでとても嬉しいです!
エイべは二人にリラックスタイムをプレゼントしてるみたいね!
ご両親に京都のお土産とか買ったのかしら?
二人はますます日本が好きになる(笑)

明日11日は録画に忙しいです
・6/11(火) 10:25~ 日本テレビ系「PON!」
東方神起生出演!私物公開・・・ 何かな?

・6/11(火) 11:55~ 日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
西武池袋人気デパ地下惣菜のレシピ公開…東方神起も大興奮
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21821287.html

・6/11(火) 6:45~ 朝日放送「おはよう朝日です」


「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」開催記念AL「TIME」衣装展決定!!<開催期間延長>

「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」開催を記念して、
各エリアでのAL「TIME」ジャケット衣装展の実施が決定いたしました!

<札幌>
実施店舗:タワーレコード札幌ピヴォ店
展示期間:4月30日(火)~5月6日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<名古屋>
実施店舗:タワーレコード名古屋パルコ店
展示期間:5月7日(火)~5月13日(月)
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装

<福岡>
実施店舗:タワーレコード福岡店
展示期間:5月21日(火)~5月27日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<大阪>
実施店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
展示期間:6月4日(火)~6月17日(月)※開催期間延長
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装

※衣装/展示の内容は各店舗によって異なります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中メンバーは来店しません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。

拍手[0回]

PR
6/9大阪最終日オフィシャルSTAFF REPORT

ログイン(こちら)して見てね!

拍手[0回]

"TIME"京セラドーム大阪4日目②レビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!
昨日ユノが京セラで泣いたって言ったけどバックステージでダンサーさんと去年泣いたそうです・・・
間違いじゃなかったのね

・チャンミン、サインボール両眼に当てて、キヨミの3してた……
萌えすぎて声枯れた……

・【大阪6/9】
今日ユノのウインク率凄かったー!////逢いたくて…の曲中の振り付け箇所はいつも通りバッシバッシしてたし、逢いたくて始まる前にカメラ指差してウインクしたし、なんかもお…!ちっちゃくウインク沢山するから毎回ヒッ!ってなる心臓もたない…

・【京セラ最終ユノMC②続き】
ユノ「昨日見た夢で、白人が"yeahわっさーぷぅ⁈(Whats up?)と言うからぽくが"Weare~?"言ったら"ヒャぁ〜Tー‼"と言ったんだよ!」
チャミ「夢だよね?!!」
ユノ「確かにね」

結局なんの話しwww

・さすか!チャンミン(笑)
会場からの「え~!」にチャンミン「今日は日曜日です。これが終わったら、お家に帰りなさい。」

・お尻のポッケにピンクのボールを一個入れるところ見ました\(^o^)/

・ユノがメインステ戻るまでボ-ル持ってた!!!!珍しいwwwwwwww

・チャンミン!どうかお願い!最後の言葉もう一度東京でも聞かせてください〜〜〜〜〜。
心臓爆発しそう……ああ聞きたかったなああああああ!!

・うぇ?衣装あれはGJだった……

シースルーすげぇよかった。
あの赤もすきだ。あの色は素晴らしい。

もう大阪で変えてくれてありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

・【東方神起京セラ0609】
大阪初日に泣いた話をしたけどバックステージでスタッフみんなと一緒に泣いたってユノ兄から説明があった。
そのオーラスよりも今日の方がもっともっと熱かったって感激した様子でした

・【京セラ最終ユノMC①】
-WeareT話-
ユノ「アメリカのメシカにも、、」
チャミ「メキシコ‼外人だから間違えは仕方ない」
ユノ「たまにね、間違えるww」
「とにかく世界中でWeareTが広がってる‼」

・【京セラ6/9】ユノ「ドームツアーができるようになったんです!」ジャ〜ンで新しいポーズやった!
片手倒立じゃなく回転してたよね?

名前は分からないけど・・

・【大阪6/9】
チャンミン…どれにしようかな♫的な感じでサインボール投げる方向決めたり、目つむってフリスビー投げたり…めっちゃ楽しんでるじゃないww ちなみに今日もカッパさん再来で、今日はお皿(フリスビー)2枚置きでした♡

・私のTIMEツアーは今日で終わり…アンコールでのユノの言葉『これからも東方神起をよろしくね』で涙腺大決壊!最後まで涙止まらなくてせっかくの二人が見えなかった…はぁ~ほんと好きすぎて戸惑いを感じる…

・【東方神起京セラ0609】
ワイルド・ゲット昨日は全く受けなかったけど今日はそこそこ笑い取れて、
(*∵*) <思たよりもウケたぁギリギリセーフ!!
て喜んでたよかったねユノ兄(´ω`)

・【東方神起京セラ0609】
ユノ兄、昨日、白人に「we are T!!」てすんげーフレンドリーに言われる夢を見たらしい

・【大阪6/9】
ユノが大阪で泣いたって言ったのは やっぱりステージ裏でのことで、ユノもスタッフさんも全員泣いたって。あの時はツアーのファイナルだったけど、でも今日の大阪の方がもっともっと暑い!!ってユノ言ってくれたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

・ラタタの最後ユノの愛嬌たっぷり(*∵*)<ラタタタプンププンプン♪に合わせてチャンミンさん客席に背を向けてお尻ふりふりダンス。カメラ抜かれてないのにそれはもう可愛らしくあの小さな尻を右に左にぷりぷりと…何て怖い子シムチャンミン

・今日はバラしとかもあるだろうし早かったけどすごくまとまってて良いライブだった!長いのは嬉しいけどこうやって要領がいい感じも好き!

・京セラドーム 4 DAYS 無事終了。何度でもい言います、暖かい声援&応援いつもありがとうございます。明日から頑張れる勇気&パワーを沢山もらってます。東方Dancers は皆幸せ者!

・終わってすぐ後ろの席の30代くらいの男性二人が 3時間近くも飽きさせないってすごい。当たり前体操に、ガリレオまで盛り込んで、そりゃあ虜になるわな。
また行きたくなるディズニーランドみたいやな。と熱く真面目に語っていたが振り向きたい衝動をなんとか抑えた。 #

・【大阪最終】可愛いユノくん

・今日は二人話してるとき叫ぶ人多かった( ; ; )ゆのが"そうゆうのは嬉しくないですよ!はは!もちろん有難いですけどね!"て茶化して言ったけどほんとにダメだと思う( ; ; )そんなことゆのに言ってほしくない( ; ; )

・ゆのがIn Our Timeで目を閉じて両腕を大きく広げてニコニコしてて、みんなの歌声を、みんなの愛を全身で感じ取ってるようでした。そして全身全霊で受け止めてくれてるように思えました。本当に幸せそうな顔してました。

・【京セラ最終チャミ】
チャンミンShareTheでボーリングやってストライク出してました!!yeees!!って感じに渾身のガッツポーズ!!
どんだけハマッてるんやwww

・In Our Timeの最後、サイドからセンターに移動する直前の盛り上がる箇所、大阪でずっと大きく指揮者のような仕草をしていた。今日は両腕を広げ、顔を上にし、ジャンジャンジャン!と音に合わせて大きく力をいれ、手をぐっと摘まんだ。

・ゆのさんがボールの配分を覚えたよ。最後のボールをズボンのポッケに入れたまんまお尻にコブ出来たまんまメインステージまで戻ってその辺りに投げてあげてた。

・お別れの挨拶でさびしがるな。
って言っときながら、ライブ終了が近づいたら
僕も本当にさびしい
ってチャンミンがp_q


・【京セラ最終トロッコチャミ】
チャンミンフリスビー河童やりました。
サインボール2個使いの目ん玉みてえなトンボみたいの気に入って何回もやってた❤

・ちゃんみん"再開のために別れが必要"て名言披露したとき会場からめっちゃ拍手とおー!て歓声でて、しめたと思ったのか素晴らしい再開のために!別れましょう!て何回も言ってたwww

・サインボール投げるの、どちらにしようかな?って指さして、スタンド側になったのに、クルッて振り返ってアリーナに投げるチャンミン。
わざとだろ!(≧∇≦)

・サマドリ チャンミン、ボールをふたつ目にあてて出目金みたいなことに。 (´⊛J⊛`) 二回やってたw 最初はピンクと赤 次が赤と黄緑

・チャンミン最初の挨拶で
みんな こんにちわ チャンミンです。
みんなに萌えた。゚(゚^ਊ^ํ )゚。☜

拍手[0回]

6/9(日)京セラドーム大阪 16:00

京セラオーラス・・・あとツアーは東京ドーム3日間と日産2日間しかないよ~~~
なんか早くないですか~楽しい事はあっという間に終ちゃうのね

4日目レッドオーシャン今日は京セラオーラスなので一段と熱いです!





なんか動いているレッドオーシャンを見るとまさに生き物のようです!



いつも頑張ってる素敵なダンスパホーマンスの東方ダンサーの皆様・・・
名前を覚えてね!って
かちかじゃ様がリンクフリーOKという事でアップしました!

拍手[0回]

6/8大阪3日目日オフィシャルSTAFF REPORT

ログイン(こちら)して見てね!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]