忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんしるさんは京セラ3日目に参戦したんですね・・・

‏@minsil323
東方神起TIMEツアー@京セラドーム堪能 ステージの二人が前回のツアーよりも大きく見えた。今いる「場所」に甘んじることなく、さらなる上へと向かっていく姿をこの先もずっと見続けていたいと思う。それにしても凄い二人とずっと仕事させてもらってるんだな、私。

拍手[0回]

PR
"TIME"京セラドーム大阪3日目②レビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!

【東方神起京セラ0608】
(*∵*) <大阪のみなさん最初からホンマアツいですね!!東方神起も……どうしようかな♪
(観Д客)<ズコーーーヽ(゚Д゚)ノ
(*∵*) <ニャハハ♪エンジン全開でいくから、ついてきてネーーー!!

・ごろそうさまでした(≧∇≦)“@HNL0717: 速報 ユノのパンツは黒 #TOHOtimetour”

・ペンがそういうライブのミスを声援でカバーしてくれたってユノはそう思うのかな?そうやってお互いで作り上げるのがいいステージだって思って、幸せだと思ってくれるのかな?それってペンにとっても幸せすぎて泣けてくる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

・今日のカズミンが凄すぎたpq
なにあれpq
かずさんの肩組む→離れない→かずさん目線送る→チャミ送り返す→離れない→2人ともニコニコ→離れ際( ´//^J^//`)

・【6/8京セラ】ユノがサマドリでボール投げる時にダンサーさんにボールを投げてもらって自分の手をバットのようにしてボールを投げてた。ちなみに飛距離えぐかったです←

・【6/8京セラ】Rat tat tatの振り付けでユノ『今日はチャンミンに教えて貰いましょう』チャンミンがすかさず『"は"じゃなくて"も"です』って言ったにも関わらず何回も『今日は』って間違え続けてチャンミンに突っ込まれ続けてた。チャンミンお疲れ様です←#TohoTimeTour

・【6/8京セラ】ユノ『せやけど、ほんまに~おれはみんなのことが~だいすきやで』やっぱりユノの大阪弁やばい!!!

・【6/8京セラ】サマドリでチャンミンがサランヘポーズとか愛敬頑張ってて自分で恥ずかしくなったのかいきなりトロッコの床にボールを投げつけてたwwwその時の『イーー』って感じの顔でさえ可愛かった←どうなっとるんやあの子は。

・今日のチャンミンのパンツの色は[[青]]!!

・ファンサ貰いたかったらやっぱ団扇はメッセージのがいいのかもです!!私は一度福岡でスルーされましたが今日リベンジ果たせました(´;ω;`)是非「ゆの」や「チャンミン」よりメッセージをお勧めします(´;ω;`)それか美人か巨乳になるしか道は残されていない

・6/8京セラT/ME 休憩ミン速報‼
☆うぇ後のMCのときお着替えして戻ってきたチャンミン。今日は最初立ってたのに胡座かいて座って、手や腕やらをまるで体洗うみたいに拭きまくるwひとしきり拭いてお水飲んで、その間にヒョンのステキなお話にもちゃんと拍手。


・ライブ行くたびにバンドもダンサーも好きになってく(^-^)♡

・大阪3日目のレッドオーシャンも凄すぎたぁ♡空席マジほとんどなぃねぇ‼

・サマドリのユノタイムの後、ユノのTシャツがめくれて腰のレシーバーに引っかかりキープ。生腰をしばし堪能させていただきました/// しばらくしてユノ気付き、裾を下ろした…(チッ)。ちなみにベルトに腰肉が軽くぷよって乗ってたよ。健康そうで嬉しい///

・ラッタッタでミニトロッコからメインステージに戻ったチャンミンは、そのままジャケットの腕を通したまま背中部分を顔の前にして(腕通したまま服脱いだ感じ)そのまま背中向けたままうぇ〜いってはけていきましたwおいwこっちに顔向けろw

・6/8京セラT/MEユノ速報‼
あいのうの♪素肌まで感じたい〜のとこ、あれはイキ顔ですかイキ顔ですねユンホさん。あんな苦しい切ないエロい顔は犯罪です。

・6/8京セラT/MEシム速報‼
トロッコタイム、上に上がるやつに乗れなかったチャンミンw気づいたら上がりはじめててあーって顔して見上げる。振り返ってスタッフさんにごめんなさいのポーズ。目の前で止まった時だったんだけど今まで見た中で一番可愛かったかも。

・チャンミンの中の流行語(たぶん):「何だとっ?!」

・だんみつーて叫んだらユノがだんみつだって。ってチャミにゆーて、チャミがだんみつは、ちゃんと検索しました!てゆわれた♪もー最高ww

・【京セラ8日】ユノ「フライングゲットをアレンジしましたワイルドゲット」チャミ「他の人の曲を勝手に台無しにしないで下さい」取り敢えずフライングゲットのが可愛いよね

・( ´・J・`)<普通の20代の僕がですね、こんなに沢山の人に愛されて、そんな人たちと同じ時代に産まれて来て、本当に幸せです!!ありがとうございましたァ!!!!!

・ユノ「大阪は熱いですねーーー!!!だんだん熱くなっている気がします!」
チャンミン「それは気温ですか?それとも会場がですか?」
ミンの冷たい返し(笑)

・in our time、皆のlalala…を聞いているユノの顔がとてもいい顔してる。両手を広げて皆の声を一心に浴びている感じで。

・本当にステージの上が好きなんだなーって思って泣けちゃった。
【トロッコの時】
p( ´>J<`)q←愛嬌


( ´・J・`)←やるんじゃなかった…


( ´>O<`)←ヤケクソにボールを投げる

京セラ三日目
ユノソロのアレンジが京セラから変わったところ、確実にわかった。ギタリストさんとの絡みのすぐ後の「T-Style♫」のところ、少しブレイク入ってユノとダンサーさんが決めポーズします。かっこいいってば、もう!

・【京セラ6/8】チャンミンが、「今日この楽しい時間のことは後になってなくなってしまうけれどetc」って言ってたけど、なくならないよ?いつだって思い出したら幸せだったって思えるよ?そう思った人良かったらRTして!!

・そだ!神の雫の話やめちゃって、会場のブーイングにも、ユノの謝罪にも応じずにチャンミンが「続きは自分で読んでください。じゃあ次の曲は・・・」
って投げやりにしてて萌えたww

・チャミ「今でしょ!」ウィンクしながらやったのがめちゃめちゃ可愛くて会場湧いてる所にユノが帰って来て会場「ユノ」コール~キョトンなユノにチャミ事情説明~でユノも今でしょ!の後ウィンク(^_-)-☆めちゃめちゃカッコ良かった!

・(∵)<今日の皆さん点数で表したいんですけどぉ、皆さん100点でしたぁ!!!!!ありがとうございました!!!!!
京セラ三日目

・ユノ、フリスビー3つ一気に投げるも、アリーナの通路に落下。スタッフさんが拾ってどこかいきましたwww

・今日もチャンミンは車椅子席(?)の方にボールを優しく投げてました(*´ω`*) #tohotimetour

・ チャンミンのボールをキャッチした方に写メ撮らせて頂きました。可愛い方でした シム安定の美人狙い
@myuuzu168232



・(笑)“ユノ、ダンサーさんと一緒にボール投げるも、アリーナの出入り口の誰もいないとこにボトボト落ちること3つ…(^^;)

・最後の挨拶
ユノ「僕は、いつが幸せなんだろう?って考えたらやっぱり今でした。このステージの上が幸せです。」

・チャンミン、ユノが東方神起は順風満帆ではなかった…と真面目な話をする横でタオルを給水用の水で濡らして身体を清めてたwwwwww

・5日のLIVEで、チャンミンがユノのこと「ユンホ」って言ってたけど、
今日は「ユノ」って言ってたやんね?
次は「ヒョン」って呼ぶの聞きたい!o(^▽^)o

・ひつまぶしのくだりのあと
チャ「東京では控え室に入ったら水槽にウナギがニョロニョロ〜っているんじゃないかな?って。もしいたらオフィシャルサイトに載せますね。まぁ、ありえないと思います」
Bigeast事務局さん、お願いします。

・ユノ最後のご挨拶で「ありがとごじゃ…ありがとうございまぁす!」大事な所で噛んだ(^p^)www #tohotimetour

・チャンミン「名古屋3日間で5食もひつまぶし食べました。ひつまぶしのお店で働いてる人でもこんなに食べないですよ。」

・チャンミンが一生懸命話している最中に舞台そでから戻って来たユノ。しばらく話を聞いた後おもむろにステージに寝転ぶw

・ちゃんみんのMCでゆのが寝転んだのは、恐らくゆののMCでちゃーたんが座ってあぐらかいて暇そうにしてたからだと思われるwwwwだから要するにゆのも拗ねて仕返ししたってことだねwwwwなんなの可愛すぎるだろお前らwwwwww

・ちゃみ様より皆様へ★またまた壇密さんの話になり、、『もう検索したので、皆さん心配しないで下さい』だそうですwwwww

・ユノが一生懸命話している後ろであぐらをかいて座りタオルで顔や腕を拭くチャンミン。イメージとしては居酒屋のおしぼりで顔拭くあの感じでしたw

・Purple Line の時さ、チャンミンの指遣いが半端なくて!!!勢い良くかき回しすぎwwwwwそして最後の目力の強さに脱帽。

・チャンミンが始めの挨拶のとき、
「今日は皆さんと最高の思い出を作りたいと思っております」って。
「思ってます」じゃなくて「思っております」
やっぱりチャンミンはちゃんとした子だ!笑

・(´・J・`) {このままだと東京では控室に水槽が用意されてて生きたウナギがうわぁ〜っ!てなってると思いますよ。 東京スタッフさん準備お願いします

・コンサート会場はわたしのパワースポット♪すごく幸せな気持ちになれる♪( ´▽`) #tohotimetour

・(´・J・`) {福岡、大阪でもひつまぶしが準備されてて僕がどんな顔するかスタッフさん達に注目されましたよ。

・チャンミン大トロッコでせり上がる台に乗れず照れ笑い。その後合掌して口パクでごめんねごめんね言い続けてて可愛かったw

・ゆのがちゃんみんすき!大好きて連呼したあとみんにちょっと詰め寄って行ったからちゃーたんドゥフドゥフしながら(*´^J^`*)<今日どうしたんですか、おかしいですよて言ってたwww恋愛ものでよく聞くフレーズ\(^q^)/

・(´・J・`) {大好きな野球チームが絶好調で応援してたら声が枯れました
(∵){皆野球の話興味無いのぅ
(´・J・`) {大事な話ですよ!

・(´・J・`) {次の曲行きます!
ペン {えーっ!!!
(∵){LIVEはこれからですよ
もう体に染み付いてるのね(;o;)一生懸命なミン…(*´Д`)RT @uknowluv59: そういえば、チャンミン
OCEANでボーリングのポーズしてたwww

・最後に
ユノ「また会えるからね」
チャンミン「ありがとうBigeast」
ユノ「カシオペア、カムサハムニダ!」

拍手[0回]

6/8(土)京セラドーム大阪 16:00

3日目レッドオーシャン今日も熱いです!







拍手[0回]

6/7 FBS福岡放送メンタイワイド


(TVXQYUKICHI2様)いつも有難うございます!

拍手[0回]

6/6大阪2日目オフィシャルSTAFF REPORT

ログイン(こちら)して見てね!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]