忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXO&東方神起&CNBLUEなどスター総出動!新バラエティ
「ピョルバラギ」予告映像公開


TVREPORT|2014年03月14日11時52分


写真=MBC
カン・ホドンの新しいパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)として話題を集めている「ピョルバラギ」の予告映像が公開された。

MBCの新パイロットバラエティ番組「ピョルバラギ」はスターを愛するファンという意味で、ファンを通じてスターの新たな魅力と隠れた物語を伝える予定だ。

公開された予告映像ではテ・ジナからコヨーテ、東方神起、CNBLUE、miss A、SISTAR、Girl's Day、B1A4、EXO、キム・ソヒョンまで出演し、期待を集めている。「ピョルバラギ」の応援に出たスターたちは、それぞれ自分たちがファンに話したいことをセンスよく伝え、視線を引きつけた。 

「ピョルバラギ」では今月23日までMBCホームページの募集お知らせ掲示板を通じて、“ピョルバラギ1期”を募集している。アイドルを愛する高齢のピョルバラギ、スターによって人生のターニングポイントを迎えたピョルバラギ、韓国語を流暢に使えるようになった海外のピョルバラギなど、スターを愛する情熱あふれるピョルバラギであれば誰でも申し込むことが出来る。

「ピョルバラギ」は韓国で4月中に放送される予定だ。


拍手[0回]

PR
emoji3/12 みえるラジオKBS-R Cool
FMユ・インナ 私のボリュームを高めます(FULL)


マイン様の訳サイトに飛んで見てね!

http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11795174753.html

拍手[0回]

2014 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!
会場:ホテル新羅内バンケットルーム
主催:ホテル新羅

こじんまりとした会場なのでまじかに二人が見えたようです
合同写真撮影は会場のお庭でハイタッチ会がサプライズであったりで楽しそう~


‏@hiroyunhoho




ぱねね@panee0202様のツイお借りしました

【トン新羅ファンミ】ラスト、トンは立ったまま歌ったんですが、ユノは左足でぴょんぴょんして、チャミが驚いて拳をちょっと上げて振ったら(なんの合図かは不明)、それを見てユノは跳ねるのを止めてました。

・【トン新羅ファンミ・ハイタッチ後2】チャミ「久しぶりに、日本のファンの皆さんに会えたイベントでした。もうすぐ春なので、花粉症に気をつけて下さい。貴重なことです」

・【トン新羅ファンミ・ハイタッチ後1】ハイタッチ後、ユノ「みんなからいっぱい、気をもらえたので、これでけがを治します。特別なイベントで、一人一人顔が見れて、良かった」と笑顔。

・【トン新羅ファンミ・ハイタッチ3】MC「ボディタッチとか、モミモミは絶対にしないで下さい」、チャミ「(ボディタッチとかは)ケガをするかもしれないので、気をつけて下さい」テーブルが出てきて、着席のまま、片手でハイタッチしてました。二人とも、手は疲れたら?変えて、交互にしてました。

・【トン新羅ファンミ・ハイタッチ】MCの方が「けがのせいで」というのを受けて、チャミが言い方のニュアンスを変えようとして、チャミ「ケガがあって」、MC「健康に問題があって」、チャミ「ケガで無理なので」MC「二人の提案でハイタッチ会をすることになりました」会場が悲鳴に包まれる。

・MCの方はユノの靭帯を「破裂」とおっしゃっていて、ユノは頷いていましたが、それがイコール『断絶』なのかは、正直分かりませんでした。破裂が、どういうニュアンスで使われていたのか、正確には分かりません。なので、断絶と言い切っていいのかどうか不明です。

・【トン新羅ファンミ・ハイタッチ1】MC「今回、ケガの『せい』で」←これ、難しいんですが、本当にニュアンスが違うだけで、悪く言ってるわけじゃないとご理解下さい。ただ、トンはニュアンスが間違っていることに気付いています。冗談みたいな感じです。…ユノ、苦笑して俯く。チャミも苦笑。

・MC「会場全員を彼女だと思って(会いたいよと)言って下さい」チャミ「それ、僕ヤバイ人ですね(笑)……(会場を見て)久しぶりですね、すごく会いたかった」ユノ「フゥゥー!フゥゥー!」

・チャミの昔、相手(恋人だった人???)の話。チャミ「突然電話して、会いたいよって(言いました)」ユノ「四文字!」←五文字じゃないかな…(笑)

・最近、デートする時間(相手も、という意味もあると思います)がないというトンに、MCが「本当ですか?」とツッコミ、ユノが「信じて下さい」とキッパリ言ってた。昔のデート話してる時のユノは、上体を倒してすごく遠い目をして、うーんって感じだった。チャミ笑ってた。

・電話する企画について、ユノ「良いイベントだと思います(しみじみ言ってました)」MC「かかってきたら気絶するかも」チャミ「ですよねー」

・ユノは、最初に誰に電話するか明かさないで電話かけた。チャミ「今電話鳴って出ても、ユノじゃないかもしれませんよ」ユノ、ハッキリ電話の相手に喋ってた。最後にユノ「以上!」って電話切ってた。

・電話の相手に言ってる声が、チャミは本当に電話するようにボソボソ喋ってて、よく聞こえなかったけど、電話の相手の方には充分聞こえているので、問題なかったと思います。チャミ「バイバーイ」と電話切ってた。

・【トン新羅ファンミ・電話】電話かかってきた人は、録音してもいいと言われてた。でも、かかってきた方はやり方が分らないと言ってた。ユノ「分からないってー」チャミ「しかたないですね」電話受けたファン「ヨボセヨ」チャミ「日本語で喋ってください」謎のBGMにノリノリのユノ。

・【トン新羅ファンミ・ライブトーク2】ユノが言ったような、ライブのアクシデントなどについて、チャミ「あー、ありえるありえる」と、笑う。ニュアンス的に、ライブで何かあっても、こういうこともあるよねーとこなしている感じ、だった。

・【トン新羅ファンミ・ライブトーク1】歌った後、ユノ「途中喉がカラカラになって、タンが絡んだ」(少し歌い辛そうな瞬間があった)チャミ笑う。ユノ「人間だからしょうがない。それがライブの魅力だから」MC「チャンミンさんはユノさんのそういう所(堂々としてる所?)にすごく慣れている感じ」

・【トン新羅ファンミ】ステージに登った人達の、衣装が当たるのか、SK-IIなのかの抽選会。ユノはイスに座って「なぜか僕もドキドキしてます」と言ってた。

・ゲームで勝ち残った人に賞品を渡す時、MCの方の手でカプセルが割れなくて、チャミがいち早く手を出してヘルプしようとしてた。結局スタッフが駆けつけてたけど。チャミが何かと手伝おう、手伝おうとしてた。

・ゲームにて。ユノ「僕より髪が短い人座って下さい」ザワザワする会場。チャミ「メガネかけてる人座って下さい」ユノ「赤い服の人座って下さい」…こんな感じで、指輪してる人、うちわ持ってる人、ニット着てる人…と、会場を見ながらその場でユノとチャミが考えて言ってました。

・ゲームに勝ち残れば、トン衣装が4人、SK-IIが10人にもらえるという企画で、ユノ「SK-IIの方が客席の声が大きかった」と笑ってた。そんなことも無かったけれど…(笑)

・ゲームを始める前に。MC「ユノさんはテレパシーを信じますか?」ユノ「信じてます、そういう目に見えないものもあると思います」

・【トン新羅ファンミ・おみくじ12】チャミが友達になりたい歴史上の人物にガンジーを選んだのは、チャミ「(自分が)暴力が好きじゃないメンタルだから」と言っていました。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ11】ユノ「日本女性(ファン)は、大人っぽい人が多い」会場爆笑。ユノ「女性らしい人が多いということです。韓国女性は気が強い」MC「私、弱いですよ~(からかって言ってた)」ユノ「何も見えないですー(手で目を覆ってた)」チャミ笑ってた。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ10】女性を語りMCに「プロだ」と言われるチャミ。ユノ「中国、タイも雰囲気が違ってわかる。たまには間違いないいるけど(笑)」このあと、会場にいる韓国女性をステージから見つけて、見事にその通り、当たってた。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ9】質問は日本女性と韓国女性は違いますか?というもの。チャミ「雰囲気が違う。日本女性、綺麗ですね」ユノ「ハッハー」チャミ「軽かったですか?」ユノ「んー」チャミ「言葉で表現するのは難しい。遠くから見て、日本の綺麗な女性、韓国の綺麗な女性、と思う」

・【トン新羅ファンミ・おみくじ8】さっきユノがチャミの顔のシールを貼ったおみくじを選んだので、チャミはユノのシールが貼ってあるおみくじを選んでいました。チャミ「ユンホの顔を選んだ」←忠実に文字にするとこんな感じです。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ7】チャミ「(ストレスがたまった時に聴く曲は)その時によって違う。種類関係なくドライブしながら、オーディオのボリュームを上げる」ユノ、なぜか遠い目をしている。会場を見てたのかな?

・【トン新羅ファンミ・おみくじ6】今度はチャミがおみくじを選ぶ。質問は「ストレスがたまった時に聴く曲はのんですか?」、ユノ「平井堅さんの『瞳をとじて』。考え事をする時に目を閉じるから」MC「おじいちゃんの時計の…」トン二人「ああ、そうです」

・【トン新羅ファンミ・おみくじ5】MC「韓国の靴のサイズは、280くらいが普通ですね、300だと大きすぎる」ユノ「巨人ですね」チャミ笑う。ユノ「お互い(トン二人の意味)280です」さっきユノ275って言ってたのに、なぜかチャミに揃えてた。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ4】MC「チャンミンさんは?」チャミ「だって、こんな(苦笑)くだらない…(冗談ぽく。折角の機会なのに、というニュアンス)、280です」MC「285だと?」チャミ「285だと大きいです、280です」

・【トン新羅ファンミ・おみくじ3】おみくじに書かれている質問「靴のサイズを教えて下さい」で、ユノ「日本と韓国で違いますよねー。僕は275です」MC「こんな珍しい機会なのに、なんで靴のサイズの質問が書いてあるの(笑)」

・【トン新羅ファンミ・おみくじ2】支えなしで立ち、おみくじを選ぼうとするユノ。チャミ「僕が選ぼうか?」ユノ「このおみくじ、チャンミンの写真が貼ってあるから、これ(ファンが自分で貼ってたのもあった)」チャミの穏やかな笑顔のしゃし、とのこと。私の記憶では、多分MISSHAの写真。

・【トン新羅ファンミ・おみくじ1】ステージに現れるおみくじが結ばれたもの。ユノ「真面目に書いたんでしょー」トンがその場でファンの質問が書かれたおみくじを選ぶことに。ユノが立ち上がり、チャミがじっと見たり、手を差し延べようとしていた。とにかく気にしてた。

・【トン新羅ファンミ】ロマンチック話で。MC「チャミさんは、甘えん坊な感じとかーいいですね?(たぶん、これは、甘えん坊のような、お客さんが喜ぶ甘い部分を出して下さいみたいなニュアンス?)」チャミ笑って「頑張りますー」

・【トン新羅ファンミ】ユノがロマンチックという話題で。ユノ「(自分のことを)ロマンチックと思ってたけど、最近では、ただ、面白い人じゃないかと思い始めた。あははー」

・【トン新羅ファンミ】今回のコンセプトは『デート』。MC曰く、チャミは目つきが甘い。東方神起の二人どちらが甘いかと聞かれ、チャミ「ロマンチックなのはユノ」ユノ「僕もそう思ってた」チャミ爆笑して「自分で言うの?」二人とも笑ってた。

・【トン新羅ファンミ】MC「切ない曲で始まりましたね?怪我のせいもあって(ケガをされたので踊るのは難しいですもんね、くらいのニュアンス)」チャミは、MCの方の日本語が、日本人にはキツく聞こえるのに気づいて、苦笑してました。その場にいる人は雰囲気分かってるので、和んでましたよー。

・【トン新羅ファンミ】MC「ユノさん、足、くじけたんですね?(くじいたのこと)靭帯、破裂ですか?(こんな感じのカタコト感ありです)」ユノ「あー、はいはい。練習で無理したらこんなになりました。若いから大丈夫ですー」チャミはひたすらニコニコしてた。

・【トン新羅ファンミ】MCの方の日本語、とてもお上手で丁寧なのですが、日本語を話すのは久々だそうです。言葉が直接的なので、ツイートで見ると強烈な印象があるかもしれませんが、場は和んでいました。東方神起も日本語久々と言っていました。

・【トン新羅ファンミ】ゲームの賞品渡す時、MCが「ユノさん座って下さい」と言い、ユノだけイスに座る。その動きをじーっとチャミが見てた。イスに座るとゆっくりクルクル回り出すユノ。

・【トン新羅ファンミ】ハイタッチきながら、器用にペットボトルの水を飲むチャミ。ユノは水なし。終わった後、チャミが水を渡すとそれをゴクゴク勢いよく飲んで、服に零すユノ。零れた水を手で払って、MCに「エロい」と言われ、ユノ「(エロいのは)男なら誰でも」と言ってた。

・【トン新羅ファンミ】イスに座ったまま歌う二人。顔を向かい合わせにして歌っていることもあった。

・【トン新羅ファンミ】最初、歌い始めから会場を見渡すユノ。うつむきがちで、じょじょに周りを見渡し始めるチャミ。ステージ、向かって右側がユノ、左側がチャミ。

・【トン新羅ファンミ】ユノの衣装は、タートルの白に、ブラックスーツ。右足はギプス?みたいなのに黒い布が巻かれてて、足の裏にはゴム?のクッションあり。指先は出てた。左足は普通の靴。チャミは白シャツにグレー?のスーツ。

・【トン新羅ファンミ】写真撮影の話。トンが一番後ろに居るので、振り向くファン。チャミが、前方を向くよう指をさしてジェスチャーしてた。

・【トン新羅ファンミ】スタートした時。暗転して、ひょこひょこ歩くユノが出てきて、イスに座って曲が始まった。チャミが反対側から出てきて、イスに座り、歌が始まった。ステージでは、松葉杖なし。



・【トン新羅ファン】写真撮影がまさかの屋外!!!!寒い((((;゚Д゚))))

【トン新羅ファンミ】チャミは電話でロマンチックなセリフ言った事ある?チャミ「ないと言ったら、そういう経験がなかったら、嘘ですね。僕は『会いたいよ』って言いました」ユノ「フゥゥー!(ちょっと盛り上がってる)」

・【トン新羅ファンミ】昔ユノが電話で言ったロマンチックな言葉は?ユノ「うーーーんーーー、昔、すごく昔ですよ、日本語だと…うーん、俺がお前を守るから、心配しないで、と言った」

・【トン新羅ファンミ】MC「最近は(誰かと)デートとか忙しくて出来ないですね?」ユノ&チャミ「できないです、ないです」MC「あってもない?(秘密にしている)」ユノ&チャミ「本当にないです」

・【トン新羅ファンミ】チャミが友達になりたい歴史上の人物はガンジー。世界平和を語りながら、カレーを食べたいそうです。

・【トン新羅ファンミ】退場する時、ユノ、ひょこひょこ歩く。チャミ、走ってドアを開けに行き、ユノをずっと見守ってた。

・【トン新羅ファンミ】ラストの歌(オルウェイズ~)だけ、二人立つ。ユノ、左足でぴょんぴょん跳ねて、チャミ行商して、それに気付いてやめるユノ。終わった後、チャミが「ビックリしました」って言ってた。

・【トン新羅ファンミ】東方神起の二人のアイデアで、イベントにハイタッチ会あり。二人とも座ってステージにおり(机あり)一人一人ハイタッチ。ユノは相手の手をキュッと握る事が多かった。二人ともずっとずっと笑顔。


写真撮影の話です!
panee0202様
・【トン新羅ファンミ】ファンが三列に並んだら、後ろの建物からユノとチャミが出てきた。私のほぼ真後ろだったけど、ユノは松葉杖で出てきた。チャミはそんなユノを気にしながら、笑顔だった。

Jenn‏@bumblebeeniee様
・Songs Yunho and Changmin rehearsed for 2014 Shilla Duty Free Fan Festival with #동방신기.
⑴HOW ARE YOU
⑵JOURNEY
⑶SHE
⑷ALWAYS WITH YOU(항상 곁에 있을게)

拍手[0回]

emoji3/12 みえるラジオKBS-R Cool FMユ・インナ 私のボリュームを高めます

ラジオ出演はしたんですね~ユノなんか眠たそうでも元気な顔みてほっとしました!

http://206218.com/bbs/view.php?id=free&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=99


emojiあ~~やってしまいましたねいつも心配していたんですけど・・・
松葉杖のユノを甲斐甲斐しくお世話をするチャンミン

チャンミンよろしくね!emoji










 

ソース:@ymamylim様/他画像に記載

@ymamylim様のツイお借りしました
・ユンホは怪我した時痛かったけど いいかなと思ったら 思ったより足が膨らんでて熊の足みたいに大きくなっていたと めっちゃ痛かったのに我慢できましたか?と言ったら
周りに見る目が多かったからなんとなくアハハハと冗談しながら笑ってくれた

・どうしてもユンホヒョンが悲しくなっているチャンミンは ユンホが自分の状態を説明するときに ずっと アイゴアイゴ (韓国語で切ない時とか 残念な時に出す声の表現) と言っていた

・Q 10年間アイドルで活動しながらどうしたら自分がかっこいいと見せる技を知っていた?
チャンミン Yes
たまに雑誌の撮影の時に顔がパンパンでどうしても自信ない時には 横の顔を見せたり首の骨を目立つようにしています

・ユンホは こんな説明するチャンミンを キラキラ目で見ていてwwwwwおお初めて知ってたと DJさんもいい技ありがとうございますと言ってた

・チャンミン 今日もかわいい(≧∇≦*)
最近使う韓国語がとんでもないくらい可愛いくなっているチャンミン DJさんがチャンミンさん言葉のかわいいさがやばいですねて言われて キャムサムハムニダンンて♥

・①ラジオが始まって ユンホの状態を心配する会話の中でずっと ふふふて 変な笑い声を出していたチャンミン DJさんがどうしたんですかて言われて 笑う事では無いですが 入る時のヒョンの後ろ姿がとても切なく感じていました と答えたチャンミン

・② 終わる頃に ユンホは最後までかっこいい姿で活動終わらせなくって残念ですと言ってくれてた
最後の挨拶でもチャンミンは みんなユンホのヒョンが早く治せますように応援よろしくお願いしますと伝えてくれた

・ラジオが終わって外に急いで出ているチャンミンがユンホの松葉杖を持ってきた それを背中を回しながら見ていたユンホはチャンミンが現れたらさやかな笑顔をチャンミンに見せてくれた気がするから♥最後は10年間相変わらずの大本片付けするチャンミン

拍手[0回]

emojiShowbiz Korea: MUSIC VIDEO SHOOT OF TVXQ'S NEW SONG SPELLBOUND

早口ですね~emoji

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]