忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji11月...そして(November With Love) 日本語字幕

リパケの中で一番好きな曲で優しいユノの声に癒されてます・・・

ユノのケガが早くよくなる事を祈ります

Studio99 Korea様



こちらはパク・ソヒョンのラブゲームカット
ゆかほみ様日本語字幕・・・

3/10パク・ソヒョンのラブゲームカット1ユノソロ



こちらはパク・ソヒョンのラブゲームカット2苺の妖精emoji



パク・ソヒョンのラブゲームカット3舞台の王

拍手[0回]

PR
emoji東方神起、16日「人気歌謡」で「スリスリ」の活動の終了

http://osen.mt.co.kr/article/G1109803745

グループ東方神起が来る16日SBS「人気歌謡」を通じて「スリスリ」告別舞台を持つ。所属事務所SMエンターテイメントの関係者は12日、 "東方神起はユノの右足首の靭帯負傷で14日、 15日に予定されていたKBS 2TV「ミュージックバンク」とMBC「ショー!音楽中心'に出演できなくなった」とし「16日SBS「人気歌謡」を最後に、「スリスリ」の活動を終える予定だ」と明らかにした。続いて、 "どうしてもパフォーマンスが強いグループであるため、放送出演は無理だと思った。「人気歌謡」で先週、あらかじめ録画した舞台が公開されること"としながら"活動の仕上げの段階で予期しない怪我が発生してメンバーも残念がってている」と説明した。

ユノ·ユンホは去る11日、個人練習をしていた中に右足首の靭帯負傷にあった、病院で1〜2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けて予定されたスケジュール調整が不可避になった。 一方、東方神起は、去る5日に日本で発売した正規7集アルバム'ツリー(TREE)」で発売初週のオリコンウィークリーアルバムチャート1位に上がった。


これからのスケジュール
・3/12 emojiみえるラジオKBS-R Cool FMユ・インナ 私のボリュームを高めます

・3/13 新羅ファンイベント
・3/16 人気歌謡(収録分)
・3/16 サイン会ソウルタワー2階ブクエンミュージック鍾路
・3/24 東方神起列車の旅emoji

韓国でのスケジュールはやるようですね・・・SMって過酷!
これからイルカツもあるので完治させないと大変です
ツアーまでに何とか完治できる事を祈ります

ユノが責任を感じてきっと悩んでる事でしょうほんとにお気の毒ですemoji

拍手[0回]

emojiビートルズコード3DFull



TVXQTreasure様




emoji東方神起 チャンミン「ユンホは後輩にすごく厳しかった…わざと避けようとしたことも」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990486



写真=Mnet放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンがユンホの第一印象について明かした。

チャンミンは11日に放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」で「ユンホ兄さんに初めて会った時、よそ者扱いされた」と明かした。

チャンミンはユンホとの出会いに対して「よそ者扱いされた。ユンホ兄さんは後輩たちにすごく怖くて冷たい軍気班長(目下の人を厳しく扱う人)だった」と話した。

これにユンホ「その時はチームが作られたけれど、辞める場合もよくあった。バドミントン選手だった人をメンバーとして受け入れるのがその時は理解できなかった。だから最初はチャンミンに『遊びに来たならすぐに辞めてほしい』と言ったこともある」と率直に明かした。

チャンミン「ユンホ兄さんが幼い後輩たちに限りなく怖い兄さんだと思った。でも、今Urban Zakapaとして活動しているクォン・スニルには本当に良くしていた。『僕と同じように若いのに、なぜあの子には優しくして、僕には冷たいんだろう』と思ったこともあった。だからユンホ兄さんをわざと避けようとした」と告白した。


emoji東方神起 チャンミン「ユンホと2人きりの活動に慣れず4年前はよくケンカした」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990437&categoryCode=ET


写真=Mnet放送画面キャプチャー
東方神起のユンホとチャンミンが2人で活動を始めたばかりの頃によくケンカをしたと明かした。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」で、MCは「2人で活動を始めて4年ほどになった。2人だからよくケンカするか、それとも格別に思うようになるのか?」と聞くと、ユンホとチャンミンは口を揃えて「両方だ」と答えた。

ユンホは「初めはよくケンカした。チャンミンと僕は性格が正反対だ」と語った。チャンミンは「5人だった時は、5人の中で『この兄さんはこうで、僕はこうだ』と感じていたのが、いざ2人組になって1対1で向き合うことになると、その人の全てを受け入れて理解し、責任を負わなければならないことが、実はなかなか慣れなかった。だから、4年前はよくケンカした」と打ち明けた。ユンホは「でもケンカしながら絆は深まったと思う」と話した。

ケンカの理由としてチャンミンは「本当に些細なことで争った。ペットボトルに直接口をつけて飲むとか、車に乗っている時に靴をはいたまま足を上げるとか、そういうことだ」と明かした。続いて「いざこざするときは『我慢しよう』と思うけど、我慢すれば、心の中に溜まってしまって、『あの兄さんは僕とは合わない』と思うようになった。でも最近は『足を上げるな! 何してるんだ』と遠慮なく言っている」と、時間が経てさらに仲が深まったことを明かした。

またチャンミンは「以前はそんなことはなかったけど、ファンの方が制作した面白い動画を見て『兄さん、それ本当に面白いよ』と僕がからかった。そうやって一度からかってから、自然に壁などがなくなった」と明かした。

2人の“甲乙関係(上下関係)”についてどう思うかを聞かれると、ユンホは「僕が甲だと思って生きていたけれど、最近周りから『君は乙だよ』と言われた」と答えた。すると、MCシン・ドンヨプも「僕もチャンミンが“スーパー甲”だと聞いているよ」と話して笑いを誘った。


emoji東方神起 ユンホ、衝撃告白「ソウル駅で野宿したことがある」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990462


写真=Mnet放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが以前、ソウル駅で野宿したことがあると明かした。

11日に韓国で放送されたMnet「ビートルズ・コード3D」には東方神起とバンド薔薇旅館がゲスト出演した。

ユンホはデビュー前、歌手を夢見ていた練習生時代を回想してソウル駅で野宿したことがあると明かした。彼は「寝る場所がなかった。新聞を敷いて寝ていたが、『ここは僕の席だ』と誰かに起こされた。決められた席があった。本当に怖く言われた」と告白した。また、ユンホは薔薇旅館のユク・ジュンワンのことを「あのとき僕に怖く言った人に似ている」と話して笑いを誘った。


emoji東方神起 チャンミン、告白成功率100%の秘訣を公開「僕に関心がない人の場合…」




写真=Mnet「ビートルズ・コード3D」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、女性に告白する成功率が100%である秘訣について公開した。

3月11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」には、東方神起と薔薇旅館が出演してトークを繰り広げた。

同日の放送でSUPER JUNIORのシンドンは、東方神起に向かって「もしかして告白して振られたことがあるのか?」と質問した。

チャンミンは、「僕は好きな女性に告白した場合、全部大丈夫だった。少し好感があって『この子どうかな?』と思っていても、負担に感じているようだったり僕に関心がない人とは先に進まない」と述べた。

さらに、 あえて言うなら、ニキビが化膿するまでおいて、皮膚が破れる直前のような感じのお互いに対する確信がある時に告白する」と説明した。

emojiミール"日本でユノの名前あてのものの値切った"

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201403120701370510


ミールが日本でユノ·ユンホと親しい振りした事情を公開した。ミールは3月11日に放送されたMnet 'ビートルズコード3D」で、デビューのころ、日本に行った。我が国は、価格交渉の文化がありますが、日本では理解できなかった」と明らかにした。ミールは"歌手エムブルレクと言ったが分からなかった。だが、東方神起は分かった。」ユンホ兄のアパートに住んでいるのでよく会う」と言ってユンホ兄を知っているから本当に安くしてくれた」と話した。

ユノ·ユンホは"その話が回って回って私にまできた。知人がエムブラックミルと言って、あなたの友人と言いながら、あれこれたくさん買っていった」と付け加えて笑いを誘った。


emojiチャンミンの小言はもう一杯聴いて耳タコemoji状態~(笑)
ユノはチャンミンをいつも激褒めしますがチャンミンはシャイなのかユノを
あまり褒めないですね~emoji
これも性格の違いでしょうか?
ユノはボロクソに言われても気にしないタイプのようですね(爆)

でも今は上手くやっているのでやれやれです・・・

拍手[0回]

韓国公式で発表されました・・・

emoji東方神起10周年記念汽車旅行参加案内
 http://tvxq.smtown.com/?ver=08

こんにちは。
東方神起担当者です。

来る3月24日(月)東方神起とファンのみなさんが共にする<東方神起10周年記念汽車旅行>が進行されます。

詳しい参加方法は下案内される内容を確認するよう願って、東方神起と共にする特別なイベントに皆さんの大いなる関心望みます。

ありがとうございます。

[東方神起10周年記念汽車旅行]

* 日 時:2014.03.24.(月)09:00 AM ~ 19:00 PM
* 場 所:ソウル駅出発および到着(お昼弁当提供)

[応募方法および応募処]

1) 3/12(水)10:00 AMから~ 3/16(日)24:00 PMまで東方神起The 7th Repackage Album [スリスリ(Spellbound)]購買者のうち抽選(170人)

①メディアシンナラ日産店(60人):京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)、一山東区(イルサントング)、チャンハン2洞ラペスタC洞2階(Tel. 031-920-9260)

②メディアシナラ大田(テジョン)銀行点(店)(60人):大田(テジョン)広域市、中区(チュング)、銀杏洞(ウネンドン)55-6 (Tel. 042-257-4658)

③メディアシンナラe-shop (50人):http://www.synnara.co.kr/ss/ss110Main


2) 3/12(水)から~ 3/16(日)までコレイルfacebookで“私が夢見る東方神起との汽車旅行”コメント応募者のうち抽選(10人):https://www.facebook.com/KoreaRailroad

[当選者発表]

1)東方神起The 7th Repackage Album [スリスリ(Spellbound)]購買者:3/17(月)PM 17:00以後メディアシンナラホームページ(直行すること!) エソ発表

2)コレイルfacebookコメント応募者:3/13(木)から~ 3/17(月)まで毎日2人ずつ当選(個別公示)

[有意事項]

1)出発および到着場所はソウル駅で同一で、東方神起10周年をキニョマヨトゥクピョル編成された列車を利用するので他の駅では停車が不可です。


2)イベントが進行される間は決まった日程と案内に良く従って下さるべきで、無秩序によってイベント進行が取り消しになることないように協力お願いします。


3)より詳しい日程および参加者有意事項は当選者皆さんに別途ご案内申し上げます。

拍手[0回]

emoji3/10シュキラダンスでバイバイ~emoji
おちゃめなユノでした



yukichi tvxq様

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]