忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji3/27大阪リリイベ1部・・・ツイレポお借りしました


@simvanilla&middot
で、そのあとのユノがラストの番号をを読み上げる時チャンミンの真似して「3階!」って言うからまたまた3階席がキャーーー!って湧くんだけど、途中で「じゃなくて2階!」って気まずい感じで本当の番号を言う嘘がつけないユノ!かわいい!

@simvanilla&middot
ポスターを10名にプレゼントで座席番号を引いて交互に発表。ユノが連続して3階を読み上げた後のチャミ「最後は・・・またまた3階!」
3階「キャーーー!」
チ「・・・」
3階「(何列?何番?)」
チ「じゃなくて、1階の○列○番!」
3階「えー!?」
って流れがチャンミンらしくて 笑

@max___min&middot
(´・J・`) 二人で進行しようとるとめちゃくちゃになりますよぉ。日本語がうまくないので

( ∵ ) ぽく上手いよ?

(´・J・`) ダメです(ばっさり)

@ErikVvv3&middot
ユノ:皆さんが足のことを心配してくれていると聞いて、いつもより元気な(わがままな?)ユノになってみました。
本当に申し訳ありませんでした。(ケガしたこと、心配させことを謝罪するユノ)
リハビリも頑張ってるから、ツアーでは元気なユノになりますと約束。
涙が出た。

@akiknow15&middot
あと、ユノがサイン書いてる時に、お客さんから「 かっこいー」って聞こえて、ミンシルさんも「サイン書いてる背中がね格好良いよね」的なことを言ったら、ユノが格好つけだして、それ見たチャンミンが「サイン書いてるだけなのに格好つけてるよ」って言っててわろたwww

@ErikVvv3
チャンミンさんがユノ君のこと色々手伝わないとね!というミンシルさんのふりに、 Y「よろしくね!」 C「うん!」 今日一萌えたホミンの掛け合い。

@2ca_tvxq&middot
リリイベ1部。
メイキング映像、バレンタインとホワイトデーでユノ散々ボケまくった挙句、
(∵)ほわいとでーは、男から女に?
(´•J•`)ウン
(∵)それが1月?

このタイミングでステージ上のリアルチャンミンが

(ФJФ´)アホか!!
Σ(∵)

めっちゃ可愛かった…伝われ…

@yyrms&middot
ユノリハビリしてるって

みんなが心配してること知ってるから今日は明るいユノをお見せしたかったって(泣)

@Ari3ming&middot
未公開映像さむしん編
美女に囲まれてにっこにこのチャンミンのお顔でミンシルさんがストップをかけるw
ミンシルさん「ほら見てください!美女に囲まれて肌ツヤピカピカ!」っと突っ込まれるw
(・J・`*)「僕は自分の顔なんて見たくないですよぉ」と嫌がってたw

@fickle_moon&middot
今回のリリイベは、ツアーの始まりです(序章です)とのことです。ヤバイよって言ってたから、楽しみ(^^)

@yyrms&middot
それでは東方神起でした〜でチャミすぐはけるからもう行っちゃうのって思ったら違うんだよね
ユノの松葉杖取りに行ってた
ほんとなかなか出来ないよ
チャミいい男です(≧∇≦)

@Ari3ming&middot
未公開メイキングSomething編
このシーン始まってチャンミン速攻「ふぅーー♡ふーふーー♡」見てるだけでテンション高かったよwww
死んでも言いと思ったー!って話したところはカットされてるって言ってたwカットされるってどんだけドュフっとったんやww


@Ari3ming&middot
未公開メイキング映像Something編
二人がカメラの前を通過する時のリアクションが珍しくて笑えたwww
チャンミンは珍しくカメラに向かってウィンク(美女に囲まれ相当テンション高かったから←)そのあとすぐ現れたユノカメラ前スルー通過wwww会場爆笑

@chaming218·3時間
黒ひげやる時にミンシルさんとチャンミンがじゃんけんで先攻後攻決めたんだけど先攻になってユノに先生お願いしますってふっててほんま気に入ったらずっと言うなぁ!ってwww

@acoto_tvxq&middot
タネあかしはUFOの秘密について教えくれとチャンミンがユノに懇願していた図だった。
ユノは結局教えてくれなくて、チャンミンはもやっ。
ユノさんは「男は秘密があった方が格好いいでしょ?」と一言

@TVXQ114Bigeast&middot
リリイベ1部まとめ✩
In our timeを最後に歌った。
ユノは3階、2階。
会場全体を見渡しながら歌っていた。
最後は元気な姿を見せられなくってゴメンね。と謝った。
ユノらしい挨拶でした。

@TVXQ114Bigeast&middot
今日のユノは終始笑顔。
しかし、足の調子はまだまだ悪そう。
会場10名にサイン入りもらえて1名だけ生サイン貰えるんやけど、その生サイン中も松葉杖は離さず。
チャンミンがマイクを持ってあげてユノをフォロー
2人の愛を感じました♡

@simvanilla&middot
チョコホミンのジャケ写のオフショ。
ユノ「バレンタインは男が女?」チャ「女が男!」
ユ「ホワイトデーは?」チ「男が女!」
ユ「(ホワイトデーは)1月?」チ「3月!」
ユ「じゃ、(僕たちが)先にもらうんだ」チ「うん!」
のくだりを見て、チャンミン足をドンドン踏み鳴らし超うけてた 笑

@Ari3ming&middot
140327 1部リリイベ
(続き)結局教えてくれなかったらしく

( ˘・J・˘ )<秘密だらけの男ですよ…
(((Φ.Φ )))<男は秘密が多い方がいい

ドヤ顏でしたwwwwwwwwww

@AlwaysWithYunho&middot
東方神起、TREE リリイベ大阪1部終了しました♪ ちょうど1時間。歌は2曲、「TREE OF LIFE」と「in our time」でした♪

@kmax0218&middot
ネタバレ

チャンミン アリーナツアーについて
「生き生きしている生々しいLIVEがしたい」みんしるさん 「チャンミンさん、使い方間違ってませんか?」爆笑

@chaming218&middot
チャンミンがアリーナになったら距離も近くなって同じ空気を吸えるくらいになるんじゃないかって!そこで生々しい東方神起も見てもらえるんじゃないか?って生々しいてwww

@chaming218
チャンミンは年末からの活動で忙しくて嬉しいけど体力的にはキツくておやすみしたかったと

@Ari3ming&middot
未公開Somethingのメイキングにて。
チャンミンがユノの手を握って膝まづき懇願するシーンがヤバイ
その理由ミンがユノに「ユノの秘密教えてー!あーっお願いお願い♡」ってしてるお宝映像あり。もうガッツリ手を握ってますカメラに抑えられてます手を握文字数

@simvanilla&middot
オフショでチャンミンが可愛すぎるくらいのおねだり顔で膝まづきユノの手を握ると、ユノが振りほどこうとして、それを阻止するかのようにしっかり握り直したら、ユノが少し困り顔でカメラに「めっ!撮らないでください!」って言ったのが見てはいけない日常を見たようで超絶萌えました!

@chaming218&middot
チャンミンがしゃがみ込んでユノの手を握って懇願するようなポーズが写ったからどうしたの?って聞いたらユノに秘密を聞きたくてお願いしてたんだってwwwでも結局ユノは教えてくれなくてユノは秘密だらけの男だって!秘密を持ってる男の方がかっこいいだろ?って暗がりでユノが言うからときめいた→


@tunderemaru&middot
【リリイベ大阪一部】(∵`*)みんなが僕のケガを心配してると聞いていたので、ワガママなユノを見せようと思いました。ケガしてしまって申し訳ありません。みんなの「大丈夫だよ」って言葉が嬉しかったです。

@tvxqyoonmin&middot
미공개 메이킹 보고싶다 시름시름 RT @Ari3ming: 140327 リリイベ1部 マジで未公開メイキングがヤバイ過ぎ… ホミンガチぺんさんは死ぬよ覚悟しな←

@rinjya_tvxq&middot
ユノ曰くツリーじゃなくて、トゥリー(裏声)らしいよ!発音(笑)

@HOMINHO28&middot
ユノが「生々しい」を腕ぐにゃぐにゃさせて表現したら、その時はチャンミン、ちょっと笑って見てただけだったんだけど、時間差で
( ´ΦJΦ`)<なんだよ、これ!!!!(腕ぐにゃぐにゃ)
って全力で突っ込んでいたのがよかったよ。←

@asumin_ho
最後の曲(2曲目)はみんなで一緒に歌えるのがいいと思って(*´・J・`)(∵*)ラーララーララーララーラ

@asumin_ho&middot
TREEツアーやばいですよ!またみんなでウィーアーT!やったりしましょうってユノと頑張ります!ってチャンミン(笑)楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

@asumin_ho&middot
水飲んでこぼしたり興奮して唾めちゃくちゃ飛ばしてミンシルさんに相変わらずだね。って言われるユノ天使まじ可愛い(泣)

@asumin_ho&middot
ミンシルさんがツリー?トゥリー?って聞いたらユノがモモンガ編のCMの声真似してその後チャンミンとミンシルさんも真似してた(笑)

@asumin_ho&middot
TREEの発音にこだわるユノとそのせいで日本語聞きとらないといけないのに気になっちゃうってチャンミン(笑)

@asumin_ho
一曲目TREE OF LIFE(泣)ユノが本当はSomethingでかっこいいステージを見せたかったんですけど足のせいでごめんなさいってTT

@yh_m1118·3時間
チャンミンが話してるときユノまた指ポキポキしてた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
そして水をこぼして・・にやける・・シーってするから・・わたしパーンなる・・はぁ・・無理・・

@acoto_tvxq&middot
ユノが大丈夫だよってみんなに元気な姿を見せるのに足首を少しまげて、足をクイクイッてしてた…!
みんしるさんにあまり動かさない方がいいかなて言ってたけどほんと安静にしてて!

@Ari3ming&middot
チャンミンが話をしてる時ユノが一人遊びwミンシルさんにそれが見つかり注意されるwwwwww

ミンシルさん「ユノさん相変わらずですねー」
ユノ「アーハーハー!」
チャンミン「変わってません!w」

@fickle_moon
ユノ、最後にはける前に、今回の足の事で迷惑をかけてしまって本当に申し訳ございませんでした。と頭を下げました。元気なユノの姿を見せる事で安心してもらえればと…。

@MAiXUknow&mid
ユンホさんは松葉杖が必要で終わりにはけるときにチャンミンが
さっそうとスタフさんに松葉杖もってきてーてアクションしてたのが、とてもやはり相方を見ているなぁて
全力でカバーしますーてトークでいってたけど、有限実行してる
ところが素敵だぬぁておもた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

yoshinayu2&middot
ユノはズボンスウェットでした。松葉づえなしで映像暗転中登場、椅子に座り、一曲目はTreeでした。

@mini2pink
ユノさん曰く ツアーほんとヤバいよ! だそうです

@chaming218·3時間
そんで生々しいって聞いたらユノが腕動かしてわちゃわちゃしだしてそれは生々しいではない!みたく言われいや!生々しいだ!って言い合いがあったんだけどひと段落してチャンミンおんなじ動きをしながら「何これwwwどゅふ」ってwwwはいはいホミンホミン←

@tvxqyoonmin&middot
Something 대신 TREE OF LIFE 불렀대요 RT @TVXQ114Bigeast: リリイベ1部まとめ✩ Somethingを歌うはずでしたが、TREE of LIFEに変更でした。 #TREEリリイベ #東方神起

@kmax0218&middot
ユノは登場は松葉杖なしで登場
ゲーム中は片方だけ松葉杖
最後は両方の松葉杖で退場していました 心配掛けてすみませんって何度も言うユノ 謝らないで〜ってみんな

@fuuJjK&middot
今度のライブはすごいよ?( ̄+ー ̄)
ってユノ言ってた!!
楽しみ倍増w

@pppekon·3時間
リリイベ1部-1 終わった…ユノは、みんなが足を心配してると聞いたので元気な姿を見せたくて…とラストの挨拶で言いました。シムチャンは、ライブで会いましょう、バイバーイと。最後は、ユノの松葉杖を持ってくるようにシムチャンが指示だしてたよ。ユノ、元気でした、安定の人の話聞かない(笑)

@Ari3ming&middot
TREE of LIFE 終わったあとはそのままステージに残って二人がミンシルさんを呼ぶ形でした!呼ぶ時にユノが

(*∵)<みなさんも知ってると思いますがミンシルーっ!って呼んで下さい!

っとミンシルさん呼び捨てwwwwwww
結局みんなの「ミンシルー!」っと呼ぶww

@chamidemiAyo
今日のイベントがツアーの始まりだと思ってくれたらうれしいです。。ユノ。
アリーナの会場でみなさんと息を合わせて呼吸ができたらうれしいです。チャンミン。。
一字一句合ってないけど。。こんな感じメッセージ。。
ツアーが楽しみ(^.^)

@TVXQ114Bigeast: リリイベ1部終了。 チャンミンが最後、スタッフにユノに松葉杖渡してあげて!って言いに行った。 チャンミン優しすぎるㅠㅠ #TREEリリイベ


@chaming218
チャンミンがミンシルさんの方向いてTREEの中ではあいらぶゆーが好きらしく2人のやわらかい声が聞けるからって理由や久しぶりにバラードのラブソングですよね?ってユノの方見たらユノさんほぼ聞いてなかったみたいで「へ?」ってなってた。ミンスルー

@SaranheMax28g
終わりました!ユノは所々松葉杖なしで歩くぐらい元気でしたpq

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]