忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiアットスタイル(star1)3月号東方神起表紙公開

ソース:magazine_O



http://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/star1-1403?s-id=stp5_log6_browsehist

拍手[0回]

PR
東方神起Something 1位のトロフィーの写真コレクション

拍手[0回]

emojiGRAZIA
http://www.grazia.co.kr/article/grazia_view.php?cd=0401&page=1&seq=1519

デビュー10年目東方神起が[GRAZIA]と会った。
Exclusive!東方神起デビュー10周年をむかえて7回目アルバムでカムバックして活発な活動を行っている東方神起. 東方神起が[GRAZIA]と会った。



<クラチア>の‘一番スペシャル’イシューをむかえてカバーモデルに変身した東方神起


デビュー10年目、頂上に立っている東方神起が‘一番スペシャル’イシューをむかえてカバーモデルに変身した。 韓日両国で累積レコード販売量1千万枚を記録して、昨年にだけ85人の前で公演を払った彼らはその間大衆の前に派手な姿を見せた。

今回ので東方神起はそのどの時より自然で安らかさの姿を見せてくれた。 無駄ない最もベーシックある服で話だ。シンプルなティーシャツやニット一つだけでモデルかっこ良さをリリースしたしスタッフは感心をかもし出したという後聞だ。 舞台の派手なことは消えたが光るビジュアルは隠せなかった。

撮影前日明け方遅くまで録音をしたために疲れることもところが、彼らはいつの時よりも熱心だった。 長くのびた腕と脚でモデル“感じ”まともに表現した東方神起. エディター服に埋めたホコリを離すなど親しい限りない20代青年モードであった。

頂上に上がって派手に見えるばかりだったこれらに安らかさと老練さがより増したようだった。 彼らは1位に恋い慕う代わりに肩で力を抜いて目の前の舞台を楽しむことにしたという。 彼らにはすでに10年でなく、もう10年だ。 彼らの話を聞いてみよう。

emoji今を過渡期というチェガン・チャンミン


前回<キャッチミー>アルバムで会った時大衆性と東方神起の色に対する悩み話を交わしたが、今回のタイトル曲‘ソムシン’はその結果という気がしますね。 チェガン・チャンミンのシャウティンがないタイトル曲は初めて違ったのですか?

初めてでしょう。 私が考えても今回出てきた‘ソムシン’は‘キャッチミー’に比較すれば大衆性があるようです。 ライブするのに気楽なのもあるがじわじわどんな過程を踏んで行く段階で見た時も適切な地点ではないのかと思います。 私どもががらりと変わった結果を見せても大衆の立場では拒否感が入ることもできるでしょう。 皆を満足させることにはならないが、少なくとも私どもが指向するところを少しは‘ステップアップ’するとみられて差し上げたようで個人的には満足です。

他の人々は東方神起をアイドルの完成というが、本人は過渡期だと話しますね。

しばらく後輩が私どもを見ればそのような話をする時があります。 率直にアイドル歌手ができる多くのことを私どもがしてきたし享受してきたり。 だが、私どもの立場ではアイドルは寿命が短いという意識が間違ったとのこともお見せしたくて、さらに長く、楽しく仕事をしたいと考えると見解の差があるようです。 継続の上にだけあることはできないでしょう。 必ず派手でなくてもどのようにすれば長く行くことができるかに対して悩む時期であることでしょう。

ひょっとして何か苦しかったり不足したことはないですか? 外で見れば東方神起はすべて持った青年財閥のように見えます。

音、通常の人々と全く同じであるようです。 特に副足下多技よりは何かをするが持ち始めればより良いことを持ちたい欲望が誰でもいるでしょう。 私もそのような欲を持つ平凡な人の中の一つです。 けっても良がって、レゴも好んで、ワインも好んでそうです。 活動を終えれば苦労した私に贈り物をくれるためにレゴ リミテッド エディションを中古で買ったりもします。 そしてちょっと抽象的だがもう少し歌を上手にしたくて、個人的な余暇時間をもう少し持ちたいことはところが、同時にことも上手にしたくてより多くの仕事をしてもしたいから結局みな欲でしょう

チェガン・チャンミン彼はインタビューでこうした話を残した。

“全く分からない人が飛び出してきたが、その人を10年の間好むというのが本当に話にもならない珍しいことでしょう。 以前には私が歌を歌って演技をするとファンたちが好むことと考えたが、今はファンたちが愛と関心を与えて応援をして私どもがはじめて舞台に立つことができることという(のは)考えます。”


emoji舞台が依然として楽しい東方神起のユノ・ユンホ


撮影しながらずっと口ずさむことを見て疲れてそうするのではないかというスタッフの意見がありました。

見つけられたんですか? ハハハ~。 事実ちょっと疲れたりそっと風邪の気配があってテンション落とさないとさらに歌を歌ったのもあります。

10という数字が減る存在感が相当しますね。 10周年を記念する今回のアルバムには特に二人の悩みと意見が入ったと思うが、十分に願うほど表わしたんですか?

常にアルバムを出すとちょっと惜しいのがあるでしょう。 事実バラード曲も多かったが、大衆の認識には私たちは素晴らしいパフォーマンスに集中されているからそれを聞かせるパフォーマンス側に変えたかったです。 それと共に機械音のような要素を抜いてクラシックにさせてみようと試みましたし。
それでボーカルでだけ満たされたタイトル曲も同じで初めから最後までバンドの声がたくさん出るように満たしましたよ。 10年目歌手の底力も見せるのをかねてかえってクラシックな音楽で。 私たちがいたずらっ子のように見えてもその中で溶け込むことができる年輪というか、そんなことがよくにじみ出るアルバムになったようです。

舞台が依然として最も楽しいですか?
放送も良いが私自身を最もよく探すことができる場所が舞台のようです。 私が最もよく感じて爆発して発散できる所. 私は自分自身を‘舞台上の哲学者’と呼びます。 他の人々が私をどのように話そうが私は私の哲学とメッセージを持って舞台の上で表現したいです。 なので狂ったようにちょうど飛び回ってそうしましょう。

ユノ・ユンホ彼はこうした話を残した。

“舞台の上での真正性は本当に変わらなかったようです。 チャンミンも同じで、私どもはどんな舞台も軽く思いません。 それは今後もなくしてはいけなそうだよ。 それをなくす瞬間東方神起は終わりでないかという考えになります。



emojiGRAZIAメーキング動画

拍手[0回]

emoji2/9人気歌謡事前録画レポ

人気歌謡の衣装
 
ソース:画像に記載


@tonko_star様
・【140209 人気歌謡事前収録】それでもってその拭いたティッシュをダンサーのオンニがもらって捨てようとしたら、そのティッシュさえも自分で持ち帰ったそうな。

【140209 人気歌謡事前収録】オンニの手からティッシュを取って、自分で拭いていた。→これ、ファンが気にしないように、気づかってるんじゃん!優男だ!シム・チャンミン!

【140209 人気歌謡事前収録】チャンミン、今日汗がすごかった。ダンサーのオンニが汗を拭いてあげようとしたら、頭を振りながら「あ~」って。たぶん、汗をオンニたちが拭いてあげるたびにファンがそう言うから真似したんだろうって(笑)それから→

・【140209 人気歌謡事前収録】#동방신기 #Something →でもチャンミンオッパは最後に「ありがとうございました~気をつけて帰ってください~」って言ってくれました。→スケジュール、大変そうだもんね…。

【140209 人気歌謡事前収録】チャンミンオッパ、あまりコンディション良さそうに見えなかった。最後のエンディングの時超えそうになって最後もう一度撮影ってなって、しばらくステージの後ろで立っていた、で前にでてきたけどずっと下を向いていて…。

・【140209 人気歌謡事前収録】ユノオッパがステージから降りないでずっとファンに手を振ってるから、PDが抱き上げてステージ袖に入ったけど、それでも最後まで手を振ってたと。→PDはすごい力持ちだよ。少なくとも70kgはあるよね?ホさん。

【140209 人気歌謡事前収録】#동방신기 #Something エジプトのファンに挨拶した後、「気をつけて帰ってね」といい、その後、「もちろん韓国・中国・日本のファンもたくさんいらっしゃいますし…」という気づかい。→ユンホさん、そんなこと言い始めたら世界の全部の国名を文字

・【140209 人気歌謡事前収録】ユノオッパ、コンディションは良さそうだったけど、ずっと鼻をすする音が聞こえてたって。→たぶん、鼻水たらしててもかっこいいが、早く治してね。

・【140209 人気歌謡事前収録】#동방신기 #Something カメラリハを終えた時、ある男性ファンが「ヒョン、かっこいい!」って声にユノが「ありがとう」って。

・【140209 人気歌謡事前収録】#동방신기 #Something ユノ:最後だから一生懸命応援してください。寒いから、温かくして出かけてください。 とのこと。

@0206T0218&middot様
・インガ事前の衣装はグレーにターコイズブルーのラインが入ったチェック柄のジャケットにグレーのベスト、パンツ。ネクタイとチーフがシルクサテンっぽい素材で同じくターコイズブルー。
大人っぽい雰囲気で無茶苦茶カッコ良かった♡♡

・最後にエンディングを取り直しして、ユノがペンに向けて話してくれていたんだけれど、元々押してて時間がなかったから途中でスタッフさんに担がれて退場ww可愛すぎて死んだ♡

・3回目の前にユノがこれが最後だからよろしくねって。ユノ、チャンミンとダンサーさん達で円陣組んでトンバンシンギ ファイティン!って♡
キレッキレでカッコよかった!!


・カシオペアサポーターさんより
ユノ、チャンミンと個人名では呼ばない。ファイティンもダメ。
横断歩道のない道路を横断しないこと。
家、事務所には行かないで下さい。
私生活は見守りましょう。

とお願いがありました。

皆様、徹底お願いします!!

emoji
日本のペンが最近暴走しているようです"旅の恥はかき捨て"かのように東方神起の森の木に"一番乗り"と言う落書きしたりユノの家に押しかけたりどうしちゃったんでしょうか?
ほんと日本の東方神起ペンの恥です!
絶対にこんな行動をしないように気をつけて下さい!


@ohidehan2様
お友達から東方神起の森の写真が届いて(ー ー;)余りにショックで悲しくて恥ずかしくて言葉が出なかった❗️

なんなん??
赤のマジックで一番乗り♡ってなんなんですか?

本当に恥!
こんな行動良く出来たなぁ〜(ーー;)





拍手[0回]

emoji‘人気歌謡です’東方神起、最後の放送‘惜しいなあ’

男性グループ東方神起が今回の活動を終える最後の舞台を持った




東方神起は2月9日午後放送されたSBS音楽プログラム‘人気街です’に出演して‘ソムシン(Something)’舞台をリリースした。 この日東方神起は正規7集‘テンス(TENSE)’の最後の舞台を持って視聴者たちに物足りなさをかもし出した。


東方神起はこれに対し恩返しでもするように普段よりさらに強烈な舞台をリリースした。 綱を利用した舞台はあたかもミュージカル一緒に多彩だった。 ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二つのメンバーの硬い実力と途方もない練習量が引き立って見えた。


‘ソムシン’はラスベガスの派手なビッグバンド ショーを連想させる現代的なスイング ジャズ曲だ。 東方神起だけの差別化されたパフォーマンスがより増して風変わりな魅力を誇る。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1901m_View&corp=fnnews&arcid=140209153644&cDateYear=2014&cDateMonth=02&cDateDay=09

emoji"Something''東方神起、可愛くて非常に楽しく!..パフォーマンス絶対強者
 

グループ東方神起が男らしいながらも愉快なパフォーマンスでファンたちの叫び声をかもし出した。

東方神起は9日午後生放送に進行されたSBS '人気街です'に出演して'サムシング(Something)'舞台を整えた。

この日東方神起は灰色の光シュートを着て登場して彼らだけの非常に楽しい舞台を完成した。 互いに対話をやりとりするようなパフォーマンスと派手なダンス、ファンたちの叫び声が調和を作り出した強烈な舞台であった。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]