忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[スターキャスト]東方神起、ファンとソムシン(?)サイン現場

正規7集タイトル曲'Something'の素晴らしいパフォーマンスで活気に満ちた新年を開いた東方神起。アルバム発売後、忙しいスケジュールに息つく暇のない東方神起がファンたちに会うために特別な時間を用意したんですが〜3日間、それぞれ違った5つのファンサイン会でファンと一緒にした東方神起の密着スキンシップ、ファンサイン会!
今すぐ確認しに行くでしょうか?




【1月19日PM 6:00 @汝矣島]

東方神起の最初のファンサイン会は、汝矣島のIFCモールから始まりました!東方神起に対する愛でIFCモールを埋め尽くしたファンの姿が見えますか〜?東方神起を待っているファンたちのときめく心がここまで配信されるそうですね!



やがて、東方神起が姿を現しました!素敵な東方神起の姿にすべてのファンたちは歓呼の声に応えたんです。
特にこの日は東方神起がMnetエムカウントダウンとKBSミュージックバンク、MBCショー音楽中心に続き、SBS人気歌謡でも
1位に登板し、すべての音楽プログラムの上をさらった特別な日だったんです。1位の喜びを抱いて駆けて来た東方神起は、
サイン会を開始する前に、ファンに心からの挨拶で感謝の気持ちを手渡しました。



「感謝の気持ちをいっぱい込めて丁寧にサインしてますよ〜 "


が、遠くからでも、東方神起を見るためにIFCモールを湛えたファン!

【1月19日PM 8:00 @汝矣島]

は、少し特別な場所でのファンのための時間が設けられました。漢江位クルーズで行われた船上ファンサイン会でした!東方神起に直接サインを受けるだけでなく、東方神起と一緒に漢江を眺めながら、素敵なアギョンを共有することができるなんて!ファンには非常に特別な時間をプレゼントしたい東方神起の気持ちが伝わるね。



夜景の中でも光が、私は東方神起^ ^


"クルーズの中でのサイン会なんて、ファンの方々と同じように私もワクワクしますね。"


「皆さん、皆嬉しいです〜! "


最後の方まで丁寧に!


【1月25日PM 06:00 @日産】


第三のファンサイン会の場所は、まさに映画館でした。
スクリーンには、東方神起の「Something」のミュージックビデオが、まるで映画のように広がってサイン会を待つファンたちの心をよりときめかせたという裏話が〜^ ^



サイン会の前に夕食を必ずお持ち食べ言いながらファンを気遣う優し男ユノ·ユンホ



「ファンの顔の一つ一つを覚えてしたいです。 "

【1月25日PM 08:30 @弘恩洞]

ホテルで行われた東方神起の四番目のファンサイン会〜!ファンは高級感のある丸テーブルに座って用意されたドリンクを飲みながら心地良い期待と一緒に東方神起を待っていた。



ファンたちに会うという考えに負けない東方神起!


明るい表情でファンと楽しく会話を交わす姿です〜

この日、ユンホは"私たちの体には非常に悪い虫が住んでいますが、私はそれがすぐに「適当」という虫だと思います。私たちの東方神起だけでなく、ファンの方々皆、毎日が一通りではなく、意味深い日で満たさ楽しみください。」という素敵な言葉で印象深い終わりの挨拶を残してファンにもう一つの感動をプレゼントしたそうです。【1月26日PM 07:30 @三成洞]最後の5回目のサイン会は、正規7集「TENSE」音源ダウンロード対象者のためのイベントで、三成洞で行われました。寒い天候下で長い時間待ったファンたちのために美味しいケーキと温かい飲み物が提供されたり、待っている間、ファンが退屈しないようにポラロイドフォトタイムも用意されるなど、ファンのために用意されたイベントが多かったんです。この日は本格的なサイン会を開始する前に、「東方神起に一言!」というミニトークショーの時間がありました。いつものファンが東方神起に気になった質問を集めて一緒に話をする時間だったんです。「お正月には何をするつもりですか」という簡単な質問から、「寝るときは何を着て全滅か」というやや意地悪な質問まで、東方神起は、気の利いた答えで雰囲気をより一層楽しませて作ったそうです。


最後まで東方神起の温かい仕上げ〜

東方神起の温かい心が込められた贈り物たち、スターキャストでこっそり公開して上げるようにしますよ。


3日間、ファンと一緒にした東方神起の特別な密着スキンシップ!どう ​​ですか?10年という時間が経っても、まだエネルギーがあふれて、ファンを愛する心はより一層大きくなっている東方神起。2014年新年の年初から東方神起は正規7集「TENSE」のタイトル曲「Something」でカムバックしてさわやかに新年の砲門を開いた。今の席に満足せず、絶えず努力して発展するという東方神起。今後10年、20年後も一緒に見守ってくださいね〜?"いつもそばにいるね」のファンがいるので、東方神起があります。ありがとうございます。

文。写真提供= SMエンターテイメント

拍手[0回]

PR
emojiTVXQ! Talks 'Tense' Album, 10 Years in K-Pop: Exclusive Video Interview

http://www.billboard.com/articles/columns/k-town/5893948/tvxq-talks-tense-album-10-years-in-k-pop-exclusive-video-interview




K-ポップ・ミュージック番組「ミュージック・コア」、TVXQで記録する一日を終えた後!
それらのラベルの単独ビデオ・インタビューのためにソウル・ビルボードオフィスに招待された

日本語訳:beriko0214様
TVXQ Billboard Exclusive Video Interview 訳

Q1: 新しいアルバムのTENSEについて話してください。K-POPの舞台から1年以上遠ざかってからのカムバックをどういう風に今感じてますか?

ユノ:10年の記念アルバムでカムバックしたけれど、アルバムのタイトルは?

チャミ:新しいアルバムのタイトルはTENSEです。最初TENTHがタイトルだと思いました、だってデビューして10周年 だったし。だけど、この面白いタイトルのこと考えてみるとTENSEになったのは TENTHの発音が間違っていてTENSEみたいに聞こえるから。それでTENSEが緊張したり、不安になったりとかの意味があるから、色々な意味のあるTENSEにすることにしました。

ユノ:カムバックするのに時間がかかったので、まだ少し緊張しています。これまでの10年間にどれだけ僕たちが愛されてきたのかを認識して、もっとがんばらなければならないという責任感を感じています。

Q2: SOMETHINGではジャジーなコンセプトに挑戦していますね。SOMETHINGについて話して下さい。

ユノ:タイトルバックのSOMETHINGは80年代のビッグバンドのサウンドです。TVXQ独自のサウンドにクラッシックとモダンな要素を加えました。僕たちは今までのプロモーションみたいに、カリスマ性のあるパフォーマンスにフォーカスしていたのですが、今回は音楽にフォーカスしてみました。この曲ではTVXQのこれまでになかった面を見せていますし、また、僕ららしい音楽的要素も取り入れています。どうか、一度SOMETHINGを聴いてみてください。それからパフォーマンスをみてください。みんな一緒に楽しんでもらえるととても嬉しいです。

Q3:アルバムの中でどの曲が一番好きですか?TENSEからどの曲を一番勧めますか?

ユノ:どの曲も大切ですが、BESIDEという曲を勧めます。ちょっと遊びの入った曲で、またTVXQがいつもみせているのとはちがってもっと洗練された面も加わっているので。コーラスの部分はとてもキャッチーで皆さんが楽しめるものだと思います。

チャミ:僕は、LOVE AGAINを勧めます。ミディアムテンポのR&Bで、僕たち2人の全く違うボーカルがとてもいいハーモニーを生み出しているし、お互いを補ってとてもいいものにしています。皆さんにぜひ聴いてもらいたい曲です。

Q4:これまでTVXQはとても素晴らしい時を過ごしてきました。どう思いますか?

ユノ:もう10年になります。 デビューで学生服をきてHUGを歌ったのが昨日のことみたいに思えます。10年は瞬きする間に(一瞬にして)すぎました。

チャミ:そうですね。


Q:アメリカでのコンサートのプランは?

チャミ:アメリカでのコンサートのプランは公式にはまだありません。去年LAでパフォーマンスする機会がありました。こちらであまりパフォーマンスをする機会はないので、僕たちにとって初めてのLAでのコンサートでした。僕らの心配をよそに、観客のみなさんにとても沢山のサポートと応援をもらって、本当に有り難く思っています。今でもコンサートの時にいただいた観客の皆さんの関心と応援のこと忘れられません。いい機会があれば、アメリカにいるファンの皆さんのために、がんばって準備してより良いコンサートをしたいと思います。英語力をつけてアメリカのファンの皆さんに近いうちに会えるように頑張ります。

Q:いまの時点であなた達にとってファンとは?

ユノ:ファンの人達のことを考えると色んな言葉が僕の頭に浮かんできます。僕らがデビューした時に僕らにとって一番大きなサポートだったとしたら、今ではファンの人達は僕らの一部です。TVXQの3番目のメンバーみたいに。共に成長して、共に様々な経験をしてきました。僕らのパフォーマンスはファンの人達と一緒に作られたものですし、だから僕はファンの人達は僕たちのもう一つの部分(メンバー)だと思っています。

Q:海外のファンの人達に何か伝えたいことありますか?

チャミ:海外のファンの人達といえば、もう様々なところからのという意味ですよね。僕らは一つ一つの場所に行けなくても、常に僕らを愛してくれているファンの人達に、 本当に感謝しているし、またとてもすまなく思っています。僕ら2人とも、機会があればすべてのファンのところに駆けつけたいです。これからもいっぱい頑張ってファンの人達に会えるような機会を作ります。もう一度、熱烈にサポートしてくださってる世界中のファンの人達に心から感謝したいです。

ユノ:そのとおりです。

拍手[0回]

emoji東方神起 'ソムシン「日本のタワーレコード販売順位1,3位の記録

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=312&aid=0000024057



日本で発売したグループ東方神起の新曲「ソムシン(Something)」のシングルアルバムとDVDが日本のタワーレコードの販売ランキングでそれぞれ1位と3位を記録した。4日集計された日本のタワーレコード毎日の売上ランキングによると、限定版として発売された東方神起の「ソムシン「CDとDVDのセットは、1位、シングルCDは3位に上がった。ある歌手のアルバム販売順位1位と3位を並べ占めたのは異例の結果とみられる。

韓国では、正規7集「テンス(Tense)」に収録された新曲「ソムシン」は、音楽サイトソリバダで4週連続1位を記録したのをはじめ、ケーブルTV Mnet 'エムカウントダウン'で3週連続頂上に上がった。1年4ヶ月ぶりに新曲を持ってカムバックした東方神起は、最近各種放送プログラムに出演して活発な活動を繰り広げている。

拍手[0回]

emojiGRAZIA・・・インタビュー記事の一部お借りしました

Dolphin‏@iruka0206様
チャンミンは芸体能にドラマ、カムバックとアルバム制作の仕事が全部重なって会社でも指折りの多忙な人だったと。4ヶ月間ちょっと長めに休んだのはだった一日。しかもその日は家でマスクまでして一人で掃除したと



Dolphin‏@iruka0206様
ユンホは何かを発明してすでに特許庁に特許出願して2ー3月位には結果をわかるとか。。その何かは秘密!! ユンホ凄い!!

拍手[0回]

emojiGRAZIA2月号






拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]