忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルラちゃんのママのIG
yerinkarla_mama
カルラにサインしてくれる
ユノユンホおじさん
@ yunho 2154

撮影の最終日だったので大変だったと思いますが、いつも明るいエネルギーを見せてくださって、
子供たちの面倒を見るマナーの良い姿をありがとうございました。
早く@smtownを見学させてくれる日が来たらと思います。
待ってます。 おじさん

https://www.instagram.com/tv/CTjdX5ql5dd/?utm_medium=copy_link


Cr:@ThankUforme様

拍手[14回]

PR
ユノは過料で罰金ではないです!

トンでK-POP♡We are T!
ラジオ番組で間違ったことを言って謝罪しています!
emoji
https://ameblo.jp/ton-k-0212/entry-12696091023.html#cbox

Kenneth
@24_rosedoli様
違いを説明してくれてます

9月3日
先ほどのツイを細かく(正確に訂正含め)再ポストします(法律事務所確認)
ユノは過料(刑事罰では無い)Ex.路上喫煙禁止条例違反
罰金では無い。メディア情報発信は慎重にです
過料は義務違反ペナルティー(前科はつかない)
罰金は刑罰の一種なので前科がつきます
科料(過料とは違う)も罰金の一種⇒

@24_rosedoli
9月3日
記事によっては過料、科料、罰金など、
曖昧模糊な記載がありますが、防疫指針違反に対し嫌疑無し処分、「過料」がSMから提出された文面です
罰金ではありません!

emojiファンが聴いているラジオ番組ですのでよく調べて発信して欲しいです!
これからも色々と出てきそうですね暫く揉めます!

拍手[21回]

BoAの実兄でMV監督のクォン・スンウク、本日(9/5)腹膜がん闘病の末に39歳で死去



歌手BoAの実兄であるミュージックビデオ監督のクォン・スンウクが、がん闘病の末に39歳で亡くなった。

BoAは本日(5日)、自身のSNSを通じて故クォン・スンウク監督の死去ニュースを伝えた。彼女は「新型コロナウイルス感染症により、親戚の方々と葬儀を行います。温かい心の慰労をお願いし、故人の冥福をお祈りお願いいたします」と書き込んだ。故人は、同日午前0時17分に死去したという。

故クォン・スンウクさんはミュージックビデオ監督としてペク・チヨン、BoA、god、ポール・キムなどのミュージックビデオを制作した。

ミュージックビデオの監督として活発に活動していたが、今年5月に腹膜がんステージ4で闘病中であることを告白した。

故人はSNSを通じて「最近、多くの方々から連絡を受け、おすすめしてくださる治療を受けてみようと思う。もうその方法以外には私にできることはありませんから」とし「一番気をつけなければならないこと、本当に一番気をつけなければならないことは、人生を楽しく生きなければならないことです。がんの最初の発病はストレスでした」と明かした。

故人の殯所はアサン病院の葬儀場で、出棺は今月7日の午前7時に行われる。葬地は、驪州(ヨジュ)の仙山(ソンサン)だ。

emojiクォン・スンウクさんは東方神起のお仕事もしてました・・・残念です!
ご冥福を祈ります

拍手[11回]

チェックディスアウトのユノ&チャンミンのキャラクターに名前を付けよう~


ユノ
1.ユロディ
2.ノート
3.ユンピョ
4.ユンデイ

チャンミン
1.チャビット
2.ロビット
3.ドリ-ミン
4.カンチョン


https://twitter.com/CheckThisOut_o

https://twitter.com/CheckThisOut_o
投票
emoji
https://check-thisout.com/article/event/8/188/

拍手[5回]

ユノのIGにいいね!

イチャンのママ でしょうか?

ユノ叔父さん頑張って下さい!



KAKIYANさん・みんしるさん・ジヘちゃん・ひでしさん・85stcoffee





チャンミンもいいねemoji


拍手[19回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]