忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji10th anniversary event

乾杯emoji
チャンミンほんとにビール好きなのね~全部飲み干しユノはちょっと飲んだ











ミドヨ
http://www.youtube.com/watch?v=jG0jx2yKoiM




emoji高画質写真が一杯なので飛んで見てね!
       emoji

http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=352261&page=0

拍手[0回]

PR
Gio Vanhoutte?@gio_vanhoutte
愛するブラザー! 東方神起10周年コンサート パーティー翌日サウナで疲労回復!
愛する!友人たちよ! 〓




真ん中の方はElectronic Music DJ

emojiコンサート終わって翌日にサウナに行ったのね

拍手[0回]

emoji12/27キヨミ

拍手[0回]

emoji12/27"ライブビューイング"行ってきました!

ララポート横浜で一番大きな会場が満席でペンライト持ってきた人けっこういました


大きなスクリーンで贅沢な一時を過ごし幸せ気分・・・
KINTEX会場はなんか暗くて特に日本と違うのか?照明が悪くて残念
いつも綺麗な二人なのに赤の照明は特にお肌が黒っぽく見えますね

最初の白の衣装は素敵でしたが"why"の時の黒の革ジャンに白の体操着みたいの着て
なんか暑苦しそうでダンスするのに大変じゃないかな?
いっその事脱いじゃって黒のTシャツの方が良かったと思う


一番良かったのは制服姿の二人かな・・・今でもいけますねemoji若いっ!
二人はこの日の為にかなり体を絞りました

ユノのクリスマスソングやチャンミンの”野生馬”これってトロットですよね
さすがに韓国らしいクオリティーemoji

もちろんMCは韓国語だからチンプンカンプンそれでも一所懸命何言っているのかない頭を働かせてちょっと疲れましたemoji

二人で半沢のあの土下座?してましたビックリemoji
きっとユノとチャンミンが面白い事言っているのか?会場が沸いてます
デビュー時の"HUG"や大好きな"ミドヨ"を歌ってくれてほんとに歌が上手かったです
声がバリバリに出ていて彼等は素晴らしく進化してますね

ラストにユノ&チャンミンがHUGした時にはわぁ~ってビュー会場も沸きました
チャンミンが率先してユノの手を繋いだのには姉と顔を見合わせてしまいましたemoji
そして二人の絆を感じました!
10周年を日本から一緒にお祝いできてほんと良かった!

emoji仲良しモード全開の二人の写真をお借りしました
 



26日は10周年だったからemojiのサプライズあったりで盛り上がりましたが27日は土下座がサプライズだったかな?(二人の土下座は始めて)


拍手[0回]

emojiネタばれになりますがライブが韓国語なので今日のライブビューイングで置いてきぼりにされないようように予備知識(笑)
 
emoji制服を着た東方神起、デビュー10周年の意味…“新たな始まり”

MYDAILY



SMエンターテインメント
「僕たちがまだ生きていることをお見せします」

デビュー10周年を迎えたアイドルグループ東方神起が、1万人の観客の前で叫んだ。10年間共に笑い、共に泣いたファンに伝える東方神起の真心がこもった一言だった。

26日午後6時、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市のKINTEX第1展示場で行われた東方神起のコンサート「SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip」は、年末に開かれるSMエンターテインメントの祝祭以上の意味を持っていた。「10」が意味のある数字であるだけに、過去の日々を思い出し、新たな始まりを確認する時間だった。
「今日は東方神起の10周年の記念日です。制服を着て歌ったのが昨日のことのようですが、時間は遥かに過ぎました。今日、僕たち東方神起と共にたくさん話し、昔の曲を歌う時間を設けました」という挨拶でファンの前に立った東方神起は、5thフルアルバムの収録曲「MAXIMUM」で幕を開けた。

「タイムスリップ」というテーマで行われたこの日のコンサートは、ユンホとチャンミンの過去の姿が映像を通じて公開された。チャンミン「今日、『タイムスリップ』というテーマでコンサートをしながら、僕たちの昔の姿をご覧になりましたよね? 僕は幼い頃、自分をハンサムだと思ったことがなかったんです。本当にこういう表現は使いたくないんですが、あの写真を見ると、僕って本当に“すっごく”ハンサムになったようです」と語った。

ユンホ「僕は昔から顔が小さかったようです。でもそれほどハンサムにはなっていないですよね。ハンサムではないけど、魅力はあると思います」と話した。

お互いに「鳥肌が立つほどかわいい」「鳥肌が立つほどハンサム」と褒め言葉を交わしながら、温かい絆を見せた東方神起は、この日のコンサートで「I Don't Know」「夢」「Jesus, Joy of Man's Desiring」「Silent Night Holy Night」「My Little Princess」など21曲のステージを披露した。
ファンのために壊れる姿を見せることも辞さなかった。ソロステージでユンホは自作曲「サンタレボリューション」を披露し、不良サンタに変身した。ユンホ「皆さんのためのクリスマスプレゼントです」とファンへの愛情たっぷりの言葉を伝えた。チャンミンはユンホの紹介通り、衝撃のビジュアルで会場を盛り上げた。歌手ノラジョの「野生馬」を選曲したチャンミンは、一匹の野生馬に変身し、猟奇的でコミカルな姿を披露した。カリスマ性溢れる強烈な東方神起のイメージから抜け出したユンホとチャンミンの姿は、ファンに一歩近づいた。

東方神起は10周年を向かえ、過去の記録を振り返った。韓国でトップアイドルグループとしての地位を築いたことはもちろん、日本最高のステージである日産スタジアムで7万5千人のファンと共にステージを飾った。東方神起はこれに言及し「日本で良い成績と成果を得られたのは、皆さんのおかげです。家を留守にしても気楽に活動できるように、家を守ってくださる韓国のファンの心が大きな力になったと思います。だからこそ、日本で頑張って集中して活動できたし、こうやって僕たちなりに立派な歌手になれたのだと思います」と話した。

この日東方神起は、来年1月6日にリリースされる7thフルアルバム「TENSE」の収録曲である「いつもそばにいるよ」を先行公開した。ファンに捧げるこの曲は、軽快で楽しい曲で、いつもそばにいることを約束するダンス曲。これに関しユンホ「他の先輩をみると、ファンの皆さんと共にした曲がとても多かったんです。そういうことが羨ましかったです。僕たちはバラード曲はあったんですが、ダンス曲はありませんでした。皆さんの心と僕たちの心を込めた曲です」と説明した。
「魔法の城」を一緒に歌いながら幕を閉じたエンディングステージに続き、アンコールステージも繰り広げられた。舞台裏でサプライズ登場した東方神起は、10年前のまま、制服姿で現れた。選曲もまたデビュー曲の「HUG」で、10年の年輪が加わった可愛さを発散し、ファンに最高の思い出をプレゼントした。

ユンホ「昔は制服と言えば僕たちだったのに、今ではEXOなどたくさんの後輩がよくやってくれています。そのため、東方神起がここで止めることはできません。身体はどこか1ヶ所や2ヶ所悪いところがあるかも知れませんが、情熱だけは誰にも負けません」と拳をぐっと握った。

今回の東方神起のコンサートは、10年が経った東方神起を記念する場であると同時に、再び新たに始める場でもあった。瑞々しく、何でもやり遂げられる希望を意味する制服を着た東方神起。彼らの10周年は、さらに意味のある瞬間だった。

・インタビュー記事
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985375

・デビュー10周年!東方神起という歴史を続ける新年のプロジェクトとは
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985371

“デビュー10周年”東方神起「ファンとご一緒できて意味深い」(動画あり)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985406

・東方神起、新曲「Something」のヒントを明かす“ビックバンド”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985419

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]