忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji12/26time slip


としちゃんがソウルからブログ更新してます
ユノ&チャンミンの制服姿もまじかに見れてめちゃ楽しかったようです
       emoji      
     
http://ameblo.jp/0218-0705/


ブライアン@Brianjoomuzik
それらの10番めの年記念日のコンサートでの私のlil'brosを見たのに幸福です!
TVXQ、永久に!!東方神起10周年心よりおめでとう!!

制服姿でHUG
  

emoji10周年お祝いのケーキが出てきてゴールデン飲み物で腕を絡ませ乾杯!emoji



emoji記事より抜粋:自作曲「サンタレボリューション(Santa Revolution)」を初公開、バンドをベースにした歌で爽やか溌剌な魅力をプレゼントした。曲名のようにサンタの格好をして登場した彼はかわいいジェスチャーとの呼応を誘導するコメントで楽しさを加えた。
 
半ズボンにブーツのサンタさんメチャ可愛いemoji

だっちゅのポーズ?
 


emoji記事より抜粋:チャンミンはグループノラジョの"野生馬"を自分のスタイルで再解釈した。舞台に登場した彼の身体に言葉を連想させる小物を身に着けてパフォーマンスを披露し、大きな笑いを抱かれた。


 

ヒヒ~~ンemoji
 



ソース:画像に記載

拍手[0回]

PR
emoji東方神起、「タイムスリップ」大盛況。10年史一目



今年でデビュー10周年を迎えたグループ東方神起(ユンホ、チャンミン)が「タイムスリップ(Time Slip)」のコンサートを通じて10年の歴史を振り返った。東方神起は26日午後8時、京畿道一山キンテックス第1展示場での所属事務所SMエンターテイメントの公演である'SMタウン·ウィーク(SMTOWN WEEK)」の一環であり、デビュー10周年を記念するコンサート「タイムスリップ」を開催し、1万人の観客と呼吸した。この日の舞台は、一言で言えば、10年の活動をフルヌン時間だった。 東方神起はこの日、2003年12月26日した放送番組に彗星のように登場して披露したデビュー曲「ハグ(Hug) 'から'信じます'、'なぜ'「キャッチミー(Catch Me)」など、国内のヒット曲と「ソムバディトゥラブ(Somebody to Love)」「オーシャン(OCEAN)」など、日本発表曲、クリスマスシーズンにふさわしいキャロルまで総25曲で多彩な舞台を整えた。正規5集収録曲「マキシマム(Maximum) 'で派手な砲門を開いた東方神起、6目の正規アルバムに収録された「アイ·ドント·ノー(I don't Know)」を相次いで熱唱した後、息をならして挨拶をした。ユンホは「久しぶりに挨拶を申し上げる」とし、「今日がまさに東方神起の10周年である」と述べた。彼は、 "制服を着て歌を歌ったのが一昨日だけなのに時間がふらりと過ぎた」とデビューして10年が経った感想を明らかにした。チャンミンは「ちょうど10年前なのに感懐が新しい"と"単純な公演ではなく、ファンと一緒に10歳の子供の誕生日パーティーのような感じ"と特別な公演の意味を再確認した。彼は「朝から気分が良かった」とし、「10年という時間は、同じ思い出と時間を共有したという点を見れば、皆さんは家族ではないかと思う」と言ってファンを感動させた。これユンホは「皆さんが東方神起のまた一つのメンバー"と呼ばなお、会場の熱気をほかほか盛り上がるようにした。 東方神起は意味深い公演であるだけに、特別なビデオを用意して注目を集めた。デビュー当時の姿と練習生時代、年月を更に遡って子供の頃の姿まで充実準備した。 加えて、映 ​​像を通じて五人のメンバーの二人でのチーム構成が変わったときに言及し、「確かな道であると思っていた私たちにもスランプがてきた」とし、「誰もが大変な時期が一度はあると思う」と慎重に過ぎ去った痛みを表わした。



東方神起/写真提供= SMエンターテイメント


東方神起は個人的な力量も披露した。ユノ·ユンホ自作曲「サンタレボリューション(Santa Revolution)」を初公開、バンドをベースにした歌で爽やか溌剌な魅力をプレゼントした。曲名のようにサンタの格好をして登場した彼はかわいいジェスチャーとの呼応を誘導するコメントで楽しさを加えた。

チャンミンはグループノラジョの'野生馬」を自分のスタイルで再解釈した。舞台に登場した彼の身体に言葉を連想させる小物を身に着けてパフォーマンスを披露し、大きな笑いを抱かれた。

特にこの日東方神起は来年1月に発表した正規7集収録曲「いつもそばにいるよ」を初めて公開してカムバックに期待感を加え。 この曲は東方神起がファンにあるいはファンが東方神起に、お互いの心を伝えるコミュニケーションの歌だ。早いビートのポップ曲で、最初から今まで一途にそばができるという内容を盛り込んだ。舞台の上に登場した東方神起は、公演会場を訪れた観客に近づいて目を合わせて手を振って特別なファンの愛を誇示した。カムバック秒読みに突入した東方神起は新しいアルバムに対する気がかりなことも高めた。チャンミン「個人的には今回の新しいアルバムが一番良いようだ"と言ったし、ユンホ「驚きの曲が多いので、期待してくれ"と頼んしてファンたちの歓呼の声を導いた。

公演末尾、東方神起は久しぶりに制服を着て「ハグ」を熱唱した。会場の後ろからびっくり登場してファンたちを驚かせ作られた東方神起は、可愛さが加味された強烈な振りにシーンを揺るがした。東方神起は10周年記念のケーキを切って缶ビールにラブショットをして格別な友情も誇示し、正規1集収録曲である'サンクストゥ(Thanks to)」で公演の最後を飾った。東方神起は来年1月6日第七の正規アルバム「テンス(TENSE)」で電撃カムバックする。

一方、「SMタウン·ウィーク」は21日、同じ場所でグループSHINeeの公演で火ぶたを切った。22日には、ガールグループ少女時代が、24日と25日の両日は、ガールグループf(x)とグループエクソが合同公演を披露した。 東方神起の今回の公演は来る27日までの二日間続き、来る28日と29日の両日、グループスーパージュニアが舞台の大詰めの幕を下ろす。今回のファミリーコンサートは、合計8万人の観客が動員される。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013122620585920589&type=1&out

拍手[0回]

emoji東方神起、ユノ·ユンホ - チェガン·チャンミン "なんだかんだ...そばにいて落ち着いている」 



デビュー10周年を迎えた東方神起のメンバー最強チャンミンとユンホが熱い友情を誇示した。26日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)西欧キンテックスで開かれた東方神起のコンサート「タイムスリップ」を控えて行われた記者懇談会で、チャンミンは、「これまでなんだかんだとしたが、いつもユンホが隣にていた。なんと心強いかもしれない」と述べた。



チャンミン「今後も継続なんだかんだだろうが、本当に汚れてうんざりするように長くハンモック寝て話をしたい」と話して現場を笑い海で作った。ユンホ「チャンミンを見るときは常に「これでメンバーだな」ということをたくさん感じている」とし「お互いスタイルは異なりますが、多くのことを経験しながら(チャンミンが)の横にあるだけでも、落ち着いている。最後まで行くことができる信頼ができた」と語った。


この日東方神起は2003年にデビューして以来、今日の時点で10周年を迎えた。チャンミンは「デビューしてから10年が経った。会場でこんなに意味深い日を迎え、とても気持ちがいい。
ファンの方々と一緒にできて幸せだ"と所感を残した。


http://sports.hankooki.com/lpage/music/201312/sp2013122619463095510.ht




emoji10周年東方神起"これまで1,000曲歌って.. 'ハグ'最も愛着」


東方神起チャンミンが「ハグ」を最も愛着のある曲に選んだ。

東方神起ユンホ(ユノ)は、12月26日京畿道一山キンテックスで開かれたSMタウンウィーク東方神起コンサート'タイムスリップ'公演前の記者会見で、愛着のある曲について「コンサートトラックまで合わせて、我々は約1,000曲を歌っていたよ」と、ものすごい曲数を明らかにした。

ユンホ「毎回一曲一曲を簡単にしすぎることはなかった。常に記憶に残 ​​って大切な思い出が、今の東方神起を可能にしてくれたようだ」とし「曲を抜くには難しいようだ」とした。

続いて記憶に残 ​​る瞬間について「どうしてもステージであるようだ。新記録もステージ上で見せてささげ、これからもお見せしなけれできる部分もステージだ。舞台の上にいる時が記憶に残 ​​って幸せだった」と答えた。

チャンミンはデビュー曲「ハグ」(Hug)を選択した。チャンミンは、 "我々を今この場にさせてくれ始まりの曲で生んでくれた母のような曲であるという考えに「ハグ」が欠かせないようだ」と話した。

続いて7集アルバムのタイトル曲「Something」を取り上げ、「タイトル曲「Something」という曲にも愛着がある。10年ぶりに出す新たな曲だと見るターニングポイントとなる曲であるようだ」と理由を説明した。

また、「最も記憶に残 ​​る瞬間は、数年前に蚕室(チャムシル)総合運動場でのSMタウン公演で非常に遠く線に乗ってこのステージまで飛んでくることがあった」とし「私たち二人暮らしそう圧力をできるんだなと感じた。両手必ず捕まえてよくすることだろう照れた様子を見せながら準備していたその時が一番記憶に残らないかと思う」と話した。

一方、東方神起は、今年12月26日にデビュー10周年を迎えた。27日までの二日間の公演が続き、東方神起は1月6日正規7集アルバム「Tense」を発売してカムバックする。3日KBS 2TV 'ミュージックバンク'で初舞台を披露する。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312261844270310


emoji「ユノ結婚計画」、四十前にはしたい





ユノ·ユンホが結婚の計画を明らかにして話題だ。12月26日ユノ·ユンホは、一山キンテックスで開かれた「SM TOWN WEEK TVXQ!TIME Slip」記念記者会見で「デビュー20周年後の姿を想像して見たことがあるか」という質問を受けた。これは「いつでも楽しむ姿に新しい姿をお見せしたい」と述べたのに続き、 「20周年の場合は四十になるが、その前の結婚を必ずしたい」と結婚への気持ちを表わした。また、「その時も、人々が'東方神起'を思い浮かべると最高のショー、素晴らしいパフォーマンスを思い浮かべることができるように努力する"と付け加えた。一方、東方神起は26日、 、27日の両日、一山(イルサン)キンテックスで「SM TOWN WEEK TVXQ!TIME Slip」をテーマに単独コンサートを開催する。


http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00

emojiチャンミン、 "社会に物議を起こすの記事に登場しない」

グループ東方神起のチャンミンが「社会に物議を引き起こしている記事には登場しない」という発言で注目を集めた。東方神起は「SMタウン·ウィーク(SMTOWN WEEK)」の一環として、26日午後、京畿道一山(イルサン)キンテックス第1展示館5ホールで開かれるコンサート「タイムスリップ(Time Slip)」に先立って記者フェギョンルル開き、公演を含む「デビュー10周年」を迎えた所感を明らかにした。東方神起のメンバーユノ·ユンホは「今日は私たちがデビューしてからちょうど10周年になる。感慨が新しく、良い気分と一緒に(公演を控えて)緊張されている部分もある」とあるがままの感情を打ち明けた。
 

チャンミン「やはり "10周年を非常に多くの方々に囲まれて迎えることができており、重要である。朝から楽しい一日だったようだ」とデビュー10年を迎えた特別な所感を伝えた。

特にチャンミンは、記者会見末尾最後の挨拶を伝える時に「社会に物議を引き起こしている記事に登場しない。頑張りますので関心を持って見守ってほしい」という気の利いた言葉で、「KBS芸能大賞」の最高エンターテイナー賞受賞者の賢明な面貌(?)を誇ることもした。この日東方神起は「タイムスリップ」を通じてデビュー10周年を迎えた現時点では、過去の活動を4つの主要なテーマごとに振り返ってファンと一緒に思い出を共有する多彩な舞台を準備しており、年末の暖かく楽しい雰囲気を盛り出すという計画である


http://osen.mt.co.kr/article/G1109751089





東方神起10周年コンサート'ユノ·ユンホ - チャンミン、10年の歳月の変わらぬ友情



両手取り合うチャンミンとユノ


あらら~マイク落としちゃった?

拍手[0回]

emojiTVXQ! 동방신기_Something_Music Video Teaser

http://www.youtube.com/watch?v=ZtzKRHgyg8Q
emoji
こちらをクリックして回数アップにご協力下さい!




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]