忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会場の映像に流れたユノ&チャンミンのメッセージ

Message from Yunho: We're about to start. Are you ready to have fun??
Changmin: It's our first concert in 4 years, it's been a while, right?
(via dongbangdata
(訳)
ユノ:私たちは出発するところです。楽しむ準備できていますか~??
チャンミン:4年ぶりのコンサートです。ちょうど時間でした?

[TVXQ TALK]
YH:To me, its an important day! We want create a new miracle/memories.
CM: I AM TVXQ Choi kang Changmin.
(訳)
ユノ:私にとって重要な日!私たちは、新しい奇跡的・思い出を創造する
チャンミン:私はTVXQ Choi kang Changminです


二人を応援する@OnlyMinMin 様ツイより・・・




11/26New single!!!!!!! "Humanoids"




ライジングサン!

ユノ~~~!


トーク

セミみたいのが何やってんの?

チャンミンのソロ "CONFESSION告白"


風船?Journeyでした!

ハニバニ~バッタリ

ヨジャと絡んじゃったぁぁぁ~~~ショック!(爆)

CM 映像カップルイヨニ

"O"-正・反・合 "の映像

こちらは勇敢な戦士の映像みたい

まだまだ続きます・・・


ソース:画像に記載



拍手[0回]

PR
11/17 7:00頃 "キャチミー"コン開始~



ソース:ユンゲル

椅子の後ろに公式イベント用のペンライトが置いてあるそうです・・・
何処かでハプニングゥ~~

一部のカシちゃんが以前から準備していた"I Swear"を歌う時に紙飛行機を飛ばすイベント強行するのか?
SMに阻止されるのか・・・見ものですね!

拍手[0回]

日本でキャチミーグッズが買えます・・・残りわずか
http://mk-shop.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=816700&csid=25&sort=n

19:20に完売しました ミヤネ~


明日11/18 2:30リアル視聴できます
(明日は出かけるので見れないツベにあがるのを期待します)

Ustream 日本版(公式)‏@ustream_jp
【11/18 14:30】「東方神起コンサート前 記者会見生中継」をお送りします。

明日見てね!
  
http://www.ustream.tv/channel/asiaetv

拍手[0回]

TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOUL

ソウルの2日間は晴れですが最高気温は8℃最低気温7℃どっちにしても寒いよ~
萌えてるから寒さなんか感じないよね

私はお留守番なので~エアライブを楽しみます!
ツイ&ツベ上がったらアップしますね!7時から開演って遅いね
行った気分になろう~(笑)

[ 東方神起 LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOUL]

・日時 :1 回 - 2012 年 11 月 17 日 (土)07:00 PM~
 
     2 回 - 2012 年 11 月 18 日 (日)04:00 PM~

・会場:ソウル オリンピック 公園 内 第1 体育館 (体操競技場)

・グッズ販売:AM11:00~PM6:00 

@masterkjhan
東方神起コンサート..... 16時間のリハーサルを終わらせて今は横になるよ....
ついにD-day~~



@T_Elga
トンバンコンも柱を挿入

かなり近くて見やすいと思う・・・鼻血ブゥゥ~~

準備中のグッズ売り場

実物はかなり可愛いそうです・・・
ツイより・・・
・グッズで朝早くから並んでいる・・・長蛇の列
肌寒い早朝なのに東方神起のコンサート待ちの行列がすごくですね。特異なのは韓国のファンは10代、中国のファンは20代、日本のファンは30〜40代のおばちゃま達が多く見えます。^ ^;;

韓国のおばちゃま達はゆっくり来るそうです・・・余裕~

・どこまで続いてるのか見えないです。とにかく並んだ。


けっして興奮して抱きつかないでねぇ~~プッ!

ビギが多いようですね・・・"TONE"マフラーが目立つ!


ビギバックステージツアーに参加・・・
梓‏@azsa1227
・今回のビギナツアーでもらったグッズ!ドーナツまでもらえた

・バックステージツアー楽しいっ!最高!席も超近い

・控え室も見れて倒れる!
・うまか棒もあった!好きなのかな?
・控え室には、バナナ・サンドイッチ・お菓子の他に、こだわりありそうなジャム(ちょっと減ってた☆)があった!

ゆかぞう@yumiffy0116
バックステージツアーよかった!ステージ前でパネルと写真自由、ステージ上で集合写真、控室で二人の衣装や食べ物がみれた…ヽ( ̄д ̄;)ノ


❤◓치아키◓❤‏@my_god_TV2XQ
バクステツアー感想。床が結構でこぼこしていち足場は悪い感じ。2人の衣装と靴も見れたよ!韓国っぽい派手な衣装にわろた。靴が当然ながら大きくて萌え。楽屋にキティちゃんのウェットティッシュ、うまい棒、みかん、メントスなどなどのお菓子もたくさん置いてあったよー。はすはす。

ギャァ~~素敵過ぎる~

LIVE WORLD TOUR "Catch Me"
OFFICIAL GOODS /ポストカード写真
こりゃ~欲し~~~い!

(onlyminmin様)
実物はもっと綺麗だって・・・
グッズはペンライトしか残ってなく明日の販売はないようです

拍手[0回]

SMTOWN GLOBAL @ SMTOWNGLOBAL
[TVXQ!LIVE WORLD TOUR] #TVXQ!still at the rehearsal working hard to put on a great show for their fans tomorrow!

(訳:明日、ファンに大きなショーを催すために熱心に働くリハーサル中のTVXQ!)


キャァ~~席が近い!迫ってくるのね


"キャッチミー"コンの垂れ幕と会場周辺・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]