忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 05   2026/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1856]  [1857]  [1858]  [1859]  [1860]  [1861]  [1862]  [1863]  [1864]  [1865]  [1866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiメンバー、ダンサー、バンド、スタッフが着用の「リバーシブルMA-1」が発売決定!


http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1010796




「こけだまキット」も京セラドーム大阪で販売決定!






埋め込み画像への固定リンク
カッコいい~!
秋冬用を今販売と言う事は・・・秋にイベントがあるのかな?妄想中~

拍手[0回]

PR
emojiSweat / Answerオリコンデイリーチャート2位!(12日付)


http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-06-12/

・6/10  78,053
・6/11  24,149
・6/12    7,491 
 計   109,693



emojiMステに出て欲しいですね!

拍手[0回]

emoji6/12広島2日目最終

埋め込み画像への固定リンク

今日ユノ日本語だいじょうぶだったみたいね・・・
お茶目なチャンミンきょうは顔にお水をかけた~

@hiroyunhoho
広島2日目
(*∵)<これでアリーナ全部終わりました…広島今度いつ来るかな…て考えました。皆さんの笑顔が見れて良かった。僕はこの笑顔の為にこれからも生きていくんじゃないかな…最後の京セラまでがんばっていきます!

@m_m_tvxq
【6/12 広島】

エンドロール終わってもしばらく東方神起コールが鳴り止まなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )凄い


‏@haruharu127
【東方神起 TREEツアー6/12 広島】

ユノ「これ以上言ったら、マネージャーさんが困るから〜」

チャミ「困りましょう!」

に困り顔のユノw

@ManaminTVXQ
(∵) 違う覚悟でステージに上がりましたって................

ユノペンならずとも堪え切れないじゃないかーーー

‏@akapitvxq7·2時間
ユノステージまわりの時の言葉
「今日はステージ上がる前にみんなで覚悟を決めてキメましょうって言ってました。
上から目線じゃないですよ。
今日は命をかけて頑張ったので」

命かけてくれるって

‏@sim218time
(´・J・`)何でドームまでにこんなに時間がかかったのか?
東方神起は一体何をしてたんでしょうかね?
(*∵*)高い山を登るときは一回下りて登らないとね。
(´・J・`) わざわざ下りたと言うこと?
(*∵*)いい山を登る為にはね♡

@changminnie_max
広島12日
チャ:8年前からミスユー知ってる人がこんなに沢山いるなら、ドームやるまでに何でこんな時間かかったんでしょうか?その間、東方神起は何をやってたんでしょうか?w ユ:一歩ずつ階段を上ってね チャ:2歩ずつ、3歩ずつでも上がれますよ!

@jhangchy
ユ「フリスビー投げる練習したからもうビュンビュン!って飛ばせるぜぇ」
チャ「へーうらやましいな」
ユ「狙ったところにビュンビュン!」
チャ「へぇ〜うらやましいなぁ」
ユ「ね、ね、狙ったところにビュンビュンって」
チャ「へー死ぬほどうらやましいなぁ」

@U_know_manager
チャミはワールドカップ観に行きたかったと。かなりワールドカップに執着。4年後のには行きたいとか言ってたけど、みんなが即座に「次もテレビで観ろww」。悪いがチャンミンには4年後のワールドカップもあきらめてもらおう。4年後もツアーで会おうよ。チャンミン。

@U_ni_time
広島12

チャンミンW杯の話題で一人盛り上がり

(´・J・`)<ひゅーうぃーごー!!アレアレアレッ♪

てリッキーマーティンの何年も前のW杯曲歌い出したwww


‏@ricorattan
ランボーやった!チャンミンが地下鉄のランボールーム説明するとユノがまた「ジャンケンで負けたほうがやろう」と。そして負けてメンステまで熱演!

その後会場からチャンミン コール!

チャンミン「え?シムは勝ったよ?」でランボーやったww

@zunda_mxu
広島12日
残念ながらスクリーンには映されなかったけど…
(´・J・`)<それでは次の曲に行きたいんですけど
ビギ<えぇ~~~~っ!!!
それを聞いたユノはカメラに向かって(`∵)こらっ!!っと大きな口で言って、頬をちょこっと膨らませてて可愛かった


hoyumin
広島12日
チャンミンランボー
側転して膝を強打
「ほんとに膝打ったわー」
「膝痛い」
「広島ひどいわー」

「じゃあ着替えてくるわー」

わーの使いかたなんなのーwwww

‏@U_ni_time
広島12

W杯が気になりすぎるチャンミン

(´・J・`)<何年か前からか2014年くらいには仕事も落ち着いて観戦しにいけると思ってたんですけどww忙しいすねww僕はいつ観にいけますか!?

‏@misaunyo
#TohoTreeTour
【広島12日】
チャンミンがてつさんを抱きしめて回って『新たな世界が見れました
って言ってユノはまさかのかきやんを抱きしめて回ったよ←

@U_ni_time
広島12

チャンミン『わしゃみんなの事がバリ好きじゃけん!!!!』

広島弁チャンミンーー!!!

@m_m_tvxq
【6/12 広島】

Good bye for now ボイパ、今回もチャンミンがやめさせる為にペットボトルの水をストローからユノに!昨日はお胸だったけど今日は顔に!

ユノ:つっ〜!う!つめたぁぁあぁぁぁあ〜い!

って…(;_;)可愛い

‏@tomfulltom
チャンミンがサインボールのカゴをカゴごとばらまいて(*≧艸≦)
2回目またばらまこうとして客席から悲鳴がでて笑いながらカゴを持つ手を離したw


@ricorattan
ユノ「チャンミン汗すごいね。びしょびしょ!セクスィ〜」

ビギ「ふぅーー!」

チャンミン「人の汗にそんな興味もたないでください」

2‏@misaunyo
#TohoTreeTour
【広島12日】
最初チャンミンがでてこなくてユノが『チャンミンまだだな』って頑張って1人MCをのばし
'チャンミン『わしは広島が好きじゃけ』最初から高まるww


‏@zunda_mxu
広島12日
アンコールでいつも通りかきやんと手を合わせて立ち上がった後、ハグしたユノ。
そのままかきやんを持ち上げたままくるくる回転!!!
(´・J・`)<はい、新しい世界が見えてきました。
……新しい世界ってwww


‏@you_uknow0206
タイトルの説明

(*∵*)「ツ」「トゥリー」
( `・J・´ ) 「今なんて言いましたか?」
(;*.*;)「チャンミンが言わなかったらバレなかったのに」

@zunda_mxu
広島12日
Easy Mindの前奏でユノとダンサーさんがせっせっせーのよいよいよいで遊んでましたww
さすが少年の心を忘れないユンホくん(∵´)☆

‏@mrKixhmn
本日のパルパ♡

普通バージョン
子供バージョン
セクシーバージョン
酔っ払いバージョン
チャンミンバージョン

だったああああ♡


@Ritsu_moment
広島公演、カメラ割り変わってる部分があってちょっと残念。特にcrazyx3は<痛みを〜>で、チャーたんがプルプルするのが私的一番の見所だったのに、そのパートが全部切り替えられてた。゚(゚´ω`゚)゚。お願いだから、あそこだけはチャンミンを映して下さい!

ネタバレ動画http://www.meipai.com/media/28799080

拍手[0回]

emojiチョン・イル『夜警日誌』、初の台本読み現場公開

ユノは参加してません
5月に初台本読みした時の写真のようです


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=184433

日本でチャンミン相手に台本読みしてそう~

emojiDal★Shabet アヨン「夜警日誌」にキャスティング…幽霊に取り付かれた女性役
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996940

写真=HappyFaceエンターテインメント
ガールズグループDal★ShabetのアヨンがMBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)にキャスティングされた。

12日、アヨンの所属事務所であるHappyFaceエンターテインメントは「アヨンが『夜警日誌』のホン・チョヒ役にキャスティングされ、本格的な撮影の準備に乗り出した」と伝えた。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に幽霊を利用して利益を得ようとする者、幽霊は退治すべきだと思う者、幽霊の存在自体を否定する者が繰り広げる葛藤と愛、笑いと恐怖を感覚的に描き出すファンタジーロマンス活劇だ。

アヨンの演じるホン・チョヒ役は旅閣(朝鮮時代の商業機関で商人たちの宿泊や荷物の保管、運送などを担当)の主人オクメ(シム・ウンジン)の姪で、妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)の幽霊に取り付かれ、昼と夜の行動が全く違う
女性だ。特に初めはイ・リン(チョン・イル)に惚れてしまうが、冷たいイ・リンに耐えられず、ムソク(東方神起 ユンホ)に惹かれ、自身に一目惚れしたチョルジュとのロマンスも披露する

「夜警日誌」は「トライアングル」の後番組で7月末に韓国で放送をスタートする。

emoji恋多き女性3つまたemoji
キーセンの幽霊に取り付かれた女性
面白そうな役ですね!

拍手[0回]

emoji6/12Sweat / Answerオリコンデイリーチャート2位!

2日で10万超え~
ファイティンemoji

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-06-11/

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]