忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2025/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12700]  [12699]  [12698]  [12697]  [12696]  [12695]  [12694]  [12693]  [12692]  [12691]  [12690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「情熱マン」ユノ・ユンホのおかげなのか、海外現地売上急上昇



済州航空の海外売上高の増加
(記事一部抜粋)
エキサイト翻訳機意訳
現地販売実績を地域別に分類したとき、日本が42.9%の割合を占め済州航空の主要市場であることを示した。 △中国の△、香港△台湾など日本を除く北東アジア38.5%を占め、△フィリピン△ベトナムをはじめとする東南アジア路線が14.9%を占めた。 △グアム△サイパン△ロシアなど他の地域が2.7%の割合を占めた。

特に日本は、昨年1月にプロモーション当時17%の割合にとどまったが、今回は25%p以上増えた42.9%を占めた。 済州航空の関係者は、東方神起をはじめとする韓流スターをモデルに決め、日本での認知度を高めるなどのマーケティングを着実に進行した結果だと分析した。

東南アジア地域の人気は相変わらず

チムプロモーション期間販売された航空券の中で最も多くの売上高からなる地域は、韓国発の東南アジア地域全体の売上高の33.7%を占め、2位は日本(21.5%)が占めた。 3位は△グアム/サイパン(18.9%)、4位は△中華圏(13.7%)の路線が占めた。


http://www.ttlnews.com/article/biz_world/4865

emoji二人のおかげですね・・・

拍手[11回]

PR
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]