忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 12   2025/01   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     02 >>
[14640]  [14639]  [14638]  [14637]  [14636]  [14635]  [14634]  [14633]  [14632]  [14631]  [14630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起チャンミンがデビュー17年ぶりにソロで出撃する

(エキサイト翻訳機意訳)

 
[ヘラルドPOP =イメージ記者]

チャンミンの最初のミニアルバム「Chocolate」(チョコレート)は6日午後6時、各種音楽サイトで全曲音源公開され、タイトル曲「Chocolate」のミュージックビデオもYouTubeのとネイバーTV SMTOWNチャンネルを通じて同時オープンされる。

特にチャンミンがソロアルバムをリリースするのは、デビュー17年以来初めてで、多くの人々の関心が集まっ中、彼が直接活動所感と目標を明らかにして目を引く。

-次は、チャンミンの初のソロ活動に関連一問一答。

Q1。 初めてのソロアルバムを発売する所感は?
A.何よりも私の初めてのソロを待ってくださったファンの方々に感謝ドゥリンダゴ申し上げたい。 事実歌を歌うことが好きなので、歌手を夢見る人々は誰もが、いつの日かひっそりだけの色で満たされた、私の色をそのまま感じることができるのソロアルバムを作りたいという思いをするのに私もそう私の作品を出せるようになっても嬉しいです。

Q2。 デビュー17年ぶりにソロ活動を決心することになったきっかけは?
A.以前だったら「どうすれば良い作るか」、「どのようにすれば素敵に見えるか」という考えのために焦り出してストレスを受けたようだが、今は心的な余裕もできて(当然プレッシャーは必要不可欠であるが)、その過程を楽しみながら作業をすることができるだろうと思いました。

また、「どんな音楽をなければならない」あるいは「どんなパフォーマンスを見せなければならない 'は圧迫から脱し、初めて私自身を作っていくことができる時期が17年ではないかと思います。 今、私は感じ、私ことができ、あるがままの私を舞台の上で快適にお見せできる年次になる待ったが、それがまた、17年という決して短くない時間になってしまったようです。 その時間を待ってくれたファンの方々に感謝いたします。

Q3。 タイトル曲「Chocolate」はどんな曲なのか&感想ポイントは?
A.「Chocolate」は私の重低音から高音まで、ボーカル幅をよく見せすることができるメロディが詰まったダンスポップジャンルの曲で、キャッチしたサビに集中して聞いてみれば、ある瞬間中毒いただけると思います。

Q4。 先にソロアルバムを発売したユノ・ユンホの反応がどんなものか&どんなアドバイスをしてくれたのか?
A.ご存じのように私たち二人は助言や激励をテキストでやり取りするスベスベした関係ではありません(笑)。 無言の中で目でやりとりして、その意味を知っている間でしょう。 MV撮影現場にユンホヒョンがスタッフたちの分までアイスクリームケーキの束を買って、自ら訪問をされたんですよ。 「チャンミンのミュージックビデオを素敵に作ってください」というお願いの意味だったはずなのに、格別話はしなくて、遠くから見て帰ったが、その姿がとてもありがたかったです。 また、「Chocolate」を聞いてみて消化することができる曲で賢くよく選択されたものだという言葉も感謝しました。

Q5。 今回のソロアルバムを通じて見せたいのは?
A.「新しい試みをしよう」という抱負でアルバム作業をいないが、聴く方によってそんなに感じていただければ感謝することです。 今私あまりにも好きで、よくすることができることを私が持っている声で多く見せしようと努力しました。 「このように見せてて欲しい」ということよりも、私が持っているものをよく表現するべきだと念を押しています。

Q6。 今回のアルバム収録曲「Lie」にチョンハがフィーチャリングで参加したが、一緒になったきっかけと所感?
A.普段チョンハさんのボーカルも優れパフォーマンスも抜群の方だと思ったが、ありがたいことに、今回のアルバムにフィーチャリングで参加してくれました。 私もそうですし、スタッフも「Lie」を聞いてさんチョハさんが一緒にするととてもよく似合うだろう」としましたよ。 残念ながら録音しながら、直接会うなかったが、曲にチャンハさんの魅力をそのまま溶かしていただきありがとうございます。

Q7。 タイトル曲「Chocolate」をはじめ、今回のアルバムの作詞作業にも参加したが、作詞したときに、主にどこからインスピレーションを得るか?
A.私はチョコレートという言葉を聞いたとき、とても欲望な言葉だと思いましたよ。 デザートというのが必ず必要なわけではないそばにいる私も知らない間に食べられる中毒的なイメージがあるでしょう。 そのよう好みの異性と会いたいという気持ちをチョコレートという素材で溶かしてみたくて作業することになりました。

通常作詞するときのデモ曲に込められた単語だけを聞いてインスピレーションを得て話を作るもたらすという考えが入って曲全体を作詞した場合があります。 今回のチョコレートもそのような場合であっ。 またはアーティストの方自分の息子に人生の先輩としてアドバイスしてあげたい歌詞を入れて曲を作ったという話を聞いて、私もファンの方に力になるメッセージを溶かした物をお見せしたいと思いで作詞をしたりしていたようです。

Q8。 今回のアルバムの魅力を5文字で表現するなら?
A.(チョコレートのような)甘い中毒?

Q9。 今回のソロアルバム関連活動の計画や目標の場合?
A.心同じであって、ファンの方々を直接訪ねて、同じ空間で一緒に時間を過ごしてたかったそうすることができない状況で、ファンの方々が好きことのようなコンテンツやプロモーションを私ができる線で準備して努力もたくさんしました。

今現在三十四歳のシム・チャンミンをそっくり入れたこのアルバムは、ファンの皆さんがこれから私の活動、音楽を楽しみにする媒介体になったらと思います。 私を応援してくださる方々に、現在の自分の姿をお見せしたい気持ちで制作したアルバムだから、カシオペアに専念するアルバムだと思って好きいただきたいと思います。

Q10。 これまでソロ活動を待ってくれた国内外のファンに一言?
A.私の東方神起チームの活動を応援してくださったファンの方々に感謝し、加えてソロシム・チャンミンの作業水を期待して待ってくださったファンの方々がいるので、勇気を出して、今回のアルバムを出すことができました。 17年という時間が絶対短い時間ではないが、常に黙々と待っていただき応援してくださって心からありがたく、その大きな愛に報いることができるよう、私もこれからもっと熱心に活動します。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202004061302333207192_1

拍手[3回]

PR
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]