忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiSMTNOW+エキサイト+mdprニュース・SMTNOW写真

・SMTNOW
http://now.smtown.com/#/Show/1121
 


・東方神起、少女時代らが12万人を魅了!
アジア最大規模の音楽フェスティバル



http://www.excite.co.jp/music/report/1410_smtownlive/no_13/#main_photo


http://mdpr.jp/music/detail/1429169

emoji新聞記事


@ kyoumo0206様



@ddahuko様

拍手[0回]

PR
emoji朝デス





ソース:yukichi tvxq様

拍手[0回]

emoji明日のめざましに「SMTOWN LIVE」東方神起

@cx_mezamashi
東京で開催された「SMTOWN LIVE」に東方神起、少女時代、SHINeeのみなさんらが登場したみたい♪超豪華なライブだなぁ〜(๑ºั╰╯ºั๑)

拍手[0回]

emojiSMTOWN味スタ2日目(16:15~20:33)無事終了

台風のさなか公演は中止にならずに決行しました!

大雨のなかアーチストもファンも風邪を引いたのでは?と心配です!
私はa-nationで大雨のなかフード付きレインコートを着て観戦した事があるから大変さがよ~く分かります暑い8月だったけど雨にずぶ濡れになると体が冷え切って震えが来ます帰りにemojiトンしゃぶを食べて体の冷えが戻りました

ユノがエンディングにはいなかったそうですが明日は台風が酷くなるし撮影の関係もありでemoji最終便で帰国したのでは?と思います・・・お疲れ様!


emojiSMTOWN2日目ツイレポお借りしました

http://www.youtube.com/watch?v=53hawz2xdbk
ファンも二人もずぶ濡れemoji




 


@trap_maxxx
あと、これだけは言いたい!今日の雨の中のライサンは気合いが凄かった。一つ一つの振りもいつも以上に大きいイメージ。雨に濡れても見続けるのは大変だったけど、ライサンに二人の気持ちが込められているような気がして、行って良かったって思えました。

@ayuayuyouno
チャミ、ほんまエンディングよくやってた。ユノがいないのビックリショックやったけど、ちゃんと『チャミナ、あとはまかせたよ(^_^)』って言ってるユノが見えました。めちゃ、胸あつ(T_T)

@uknowtuma1043
今日ライビュで観た東方神起は、こっちが押し潰されそうな気迫を感じた…ただ、ただ呆然と受け入れるのが精一杯のレベル…さすが。の一言…

@U_knowyuno26
トンのライブしか行ったことないけどやっぱりトンが最高だね!
この2人だからずっと好きでいられたんだな。他のグループがするようなことをして欲しいとも思わなかった。しないから、好きなんだなぁって。

@sayasaru0517
【SMT2日目見切れいちご②】
スタッフがチャンミンにビニ傘をさすんだけど、185cmの上に20〜30cmのヘタがあるから2m以上だから、うまくさせずにスタッフ四苦八苦^^;
チャンミンは気にせずテティソ踊ってごきげん♡
踊るとヘタもゆらゆら♡

@U_knowyuno26
SMTって色んなカラーが出るよね。
だから余計にユノとチャンミンの事が見えてくる。2人には品格がある。歌やダンスは勿論パフォーマンスせいの高さが断トツである。だから私はこの2人がもう何年も愛して止まないし大好きなんだって実感した夜だったな。
東方神起って最高!声を大にして言いたい

@uknow212max1
Whyでいよいよ舞台王登場…ってなって扉開いてユノが出てきたとき もぅ皆雄叫びあげてたんだけど…後ろに控えてたSIMがめっっちゃ笑ってたのね…あれはなにか…はい皆さんがキャーキャー言ってるこの男は僕のもんなんですよかっこいいですよね?知ってます!!的な自慢か!!自慢と優越感な!!

@yoonhoapple0206
今日は東方神起をユノをチャンミンもっともっと応援しようと思った。
ふたりは「この雨の中、SMアーティストのためにありがとう」って。
真っ赤に染まる会場の東方神起のMCの中でそう言った。
そんな2人がが大好きだ!

@2hoyumin
ライサンの最後の
ユノのベロ出しがやばかった
_:(´ཀ`」 ∠):_

天に招かれそうになったわ

@natsu723summer
雨さえも味方にする東方神起すごかったね!!!!!!雨でもパフォーマンスが力強かったし、ちゃんと映画館にも伝わってきたよー\(^o^)/
晴れていても雨でも関係なくパフォーマンス出来る姿、素敵です!!
本当にお疲れ様でしたー!!


Lilyflower@Lily__flower__
SMT 、アリーナのファンすごい。アーティストは5曲くらいの出演だが、ファンは四時間半ずっと雨に打たれ続けている…ファン魂感じた。他のアーティストは「皆さん大丈夫ですか風邪ひかないように」と言ってるのに、ユノは「大丈夫ですよね?!心熱いでしょう?」と、あおってる。ユノ好きやわ

@panee0202
【10/5 SMT】
濡れ濡れ神起で、シャツ透け透け神起だった。だけど、乳首はNOT透け透け神起だった……

@hominui
あとエンディングでユノがいなかったからチャンミンが挨拶してて、それからどうぞ!てリョウクに手で示してたんだけど、そのあとキュヒョンが、よくやった、と言わんばかりにチャンミンのこと抱きしめてたから胸が熱くなった。事務所に理解者がいるってでかい

@hominui
東方神起の一曲目の登場の時にユノが「雨に負けないで!」て言ったから会場がピギャーーーーーと盛り上がったのがライビュ会場にも伝わってきましたよ!!!!!なんだろうあの安心感?!?!「ライブを心置き無く楽しめ!」と言われるの…本当の本当に、抱かれる。ユノに抱かれる

@natsu723summer
いつもユノが最後の挨拶してるけど、ユノがいなかったからチャンミンが「ありがとうございました」「風邪ひかないでください」「気をつけて帰ってください」って言っていて本当にもう…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

@chyh2
ユノがWe are の前に舞台袖でソシのCant Take My Eyes Off You の曲にに合わせてスタッフさんとノリノリで足あげたり手も振り付けて楽しそうに踊ってた うーん 可愛いユノ♡

kei@CMkeiYH
SMT東京、カメラ昨日よりは多少まともに。いつも見られないのに見えたのが、けちみのハルクでチャンミンを羽交い締め?するユノの表情。
何かを射抜くような鋭い視線で歯を食いしばり、背後からチャンミンをしっかり支えていた。

@chamichoco
【SMT2日目いちご】
バクステ上スタンドだったからよく見えた→歌い終わってステージ降りて、チャミはミノと一緒のカートでメインステへ帰ってった。そのときの2人の後ろ姿がめっちゃ可愛くて♡イチゴがふたつ並んで座って、カートでびゅーん♡周りの人に手を振って帰ってったw

@trap_maxxx
ユノはSTLの曲の合間に「雨に負けるな〜」と叫んでました。ファンを奮い立たせる言葉を知っている人だなぁと、改めて感じた瞬間。

@tv2xqjamocha
MCの時ユノが風がひどいですけどみたいなこと言ったら、チャンミンが『台風だ、風じゃねえよwwwwww』て。
ゆの『でもみんなには関係ないですよね!?』
会場『いえーーーーい』

ユノの修造ぶりと会場の連帯感すごいwwww

@changmin_0206
【SMT10/5】
whyの終盤の向き合う所の距離がキスするの?ってぐらいの近さで驚愕した。チャンミンがユノの肩を両手で持って自分の方へグイって引き寄せてから引き離して何かもう色々と凄かった。
昨晩彼らに何があったの…

・【SMT2日目】
Somethingでリーゼントから一筋前髪がハラリって出てるユノ良かった。前髪ないから目に雨がめっちゃ入るっぽくてチャンミンアップの時よく手で目を拭ってた。ソロダンス後髪が乱れた時、チラッてチャンミンが見てて、曲中だけど嫁本領発揮で直しちゃうんじゃないかと思った。

@airockers
・(∵*)『映画館の皆さん聞こえてますかっ?』

会場ビギ『いえーーーーーーーー!』

(∵*)『映画館の皆さんですよ』

・一方チャンミンは銀テープがデコに貼り付いちゃって、昭和のアイドルみたいだった( ・ิω・ิ)
ただし、かなり愛嬌満載で激かわ!!チャンミンが愛嬌を普通に飛ばし始めたら誰も敵わないですから(*´艸`*)

@All_About_Yunho
雨のせいで概ねSM所属のアーティストの皆さんおかしくwwその通りでーすしゃいに、ええじゃないかスジュ、東方神起は…

(´・J・`)映画館…いいなあ〜。室内…

( ∵ )うるさい(安定のタッチ有)

@sivasingh
・【SMT2日目】
サイド席から見えたイチゴスタンバイ中のチャンミンはソヒョンソロ曲に合わせてノリノリで踊りながらメイクさんにあの丸いチーク直してもらってた。終わった後カートで戻っきてミノとハイタッチしてテントに入っていった。

・【SMT2日目】
Whyのケンカシーン、最初がっとユノがチャンミンの肩つかんで引き寄せて近って思ってたけど、最後も一回買お近づける時が本当に近くて今日こそちゅーしちゃうんじゃないかってドキドキした。

・【SMT2日目】
ライサン前ROOKIESのステージ見守る2人。腰に手を当てて仁王立ちで真剣な表情のチャンミンの後ろにユノ。わー先輩貫禄あるーって思ってたら曲始まったらフニャって笑顔になってニコニコ踊りだしたユノにビックリ(^^)チャミは微動だにせず。子煩悩なパパと教育ママですか?

・【SMT2日目】
「みんな雨降ってるんだけど負けないで〜!」STLでずぶ濡れになりながら全力でタオル回して煽ってくれたユノ。ラストの「みんな本当にありがとう」って満面の笑顔メモリーしました。

・【SMT2日目】
子供達と共演するコラボ曲のスタンバイ中、寒さを紛らわすようにSJのメドレーをモニターで見ながらビニール傘さしてぴょんぴょんはねてたチャンミン可愛かった。


@m_m_tvxq
・【10/5 SMT東京】
チャ:兄貴〜雨降ってて寒いんですけど…イチゴも重くなってきてるんですけど、どうします??

ミノ:お前ら…いこーー!!!!!

イチゴ水吸ってやっぱり重くなってんのかぁ…ww

【・10/5 SMT東京】
ライサンのうぇいてんふぉ〜らいじんさ〜んんん♪♬チャミパートでアップ抜かれるんだけど、アップ過ぎて舌の細かい動きまで見えて(喉ち◯こまで見えそうな勢い)会場絶叫!!!!!リアルに揺れた wwww 皆変態かwwwww

・【10/5 SMT東京】
ライサンのユノ気合い入り過ぎて凄かった、鳥肌超えた。最後のダンス、目かっぴらいてたよ、なんかもう味スタ居る人全員色んな意味で叫んだと思うあの瞬間一瞬にしてユノに持ってかれたと思うよう


@chami__Max
チャンミン『SMのみんなが本当に皆さんに感謝してます』って言ってくれたけど、感謝するのは私達、全ペンだと思うpq この台風の中最後まで魅せてくれて
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

@minho2186
ユノがエンディングいなくて…ずっとチャンミンが一生懸命話してた(泣)いつもそんな事しないのに、先頭歩いてずっと話してた(泣)気をつけて帰って下さい、ありがとうございましたって、周りは騒いでる中いつものユノみたいに声響かない中話してくれてた(泣)泣けた

@sivasingh
【SMT2日目】ユノ「今日も映画館に中継してるんですよ」チャンミン「今日も!?」ユ「映画館の皆さんに挨拶…」チャ「うわっ!すげっ!!」ユノ「うるさいうるさい」←ユノに突っこまれてもう目キラキラさせて大喜びなチャンミン。ユノが進行しようとする後ろでキャッキャっしてた。

@sivasingh
【SMT2日目】ユ「映画館の皆さーん、ぼくたちのこえきこえてますかー?うんうん、あーそっか」チャ「聞こえるか!」ユ「心が繋がってるからいいと思います」今日も夫婦漫才してた。

kei@CMkeiYH
SMT東京二日目、怪我なく無事終了(16:15~20:33)
ケチミのチャンミンは顔色も変えず、躊躇なくいつも通りに横たわっていた!
ユノはエンディング不在。舞台が暗転しても慌てず堂々と下手にはける姿は今夜もアジアの若旦那だった。

@yukowaku
【SMT5日】
ソシのgeeの次の曲の時メインステージの袖ですんごくすんごくノリノリで踊ってる人達ががいて、まじかーwwwwってくらい踊っててww双眼鏡でも顔が見えなかったんだけど曲が始まってステージに現れたのが東方神起でふいたwwwwwwwwノリノリすぎてwwww

@trap_maxxx
STL終わってメインステージからはけるときのユノさん、めずらしく結構ゆっくり歩いていて、一番遅くはけてた。やっぱり疲れているのかな……と、ちょっと心配。雨の中でもダンスのクオリティは変わらずだったけど、やっぱりいつもより神経使うし雨のステージは本当に大変なんだろうな……

SMTownTokyo 10/5
バクステ側サブステでトロッコ乗り込む前シムがさっと銀テープ拾ったの見て嫌な予感はしたんだがwwwwwwwwwwwwwwしばらくは我慢したみたいだけど、ユノと交差する頃にはwwwwwwwwTREEコン以来の光GENJI降臨wwwwwwwwww

@mayamin26
雨の中のsomething、合間のソロダンスのチョンユンホ!とシムチャンミン!の掛け声が半端なかったTTTT LV映画館で見てて鳥肌立つぐらい大きい声援だったTTTTTT

@sayu_urin33

・【141005 SMT東方神起MC】

( ∵ )雨が降って来て逆にいいですよね
(´・J・`) いや正直いってよくないですよ

( ∵ )風がぁ
(´・J・`) 風じゃねぇよww暴風ですよw

ド天然ユノ可愛すぎwwwww

・【141005 SMT】
チャンミン、テミン、ギョンス、ルーキーズのコラボ

チャンミン側にいた女の子が濡れないように手を頭にずっとかざしてあげて、テミンもトロッコ乗りながら傘さして上げて、皆子供に向けた笑顔が優しかった(泣)

子供達もおつかれさま(ノ_<)

・【141005 SMT東方神起MC】

映画館のライビュに向かって

( ∵ )皆さん聞こえてますかぁ??

観客\いえ〜〜〜い/

( ∵ )映画館にいる皆さんにですからね。

すみませんでしたwwwwww



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]