『ミドリーヌのブログ』 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
3/13"月光プリンス"最終回・・・チャンミンお疲れ様!


アデュー "ダルプ"、短い放映終了が特に惜しかった理由
"短い時間だったが、‧..."
KBS2 "月光プリンス"(以下ダルプ)が放映終了を迎えた。二ヶ月間の短い外出、北トークショーという意味のあるコンセプトと製作陣、MCの熾烈な努力があった放映終了の物足りなさを加えた。"ダルプ"が去る12日'私の男の使い方"(スティーブホビー低)に関する北トルクを終了で放映終了された。


"人を配慮し、一層成熟することができる時間になった"(勇敢な兄弟)、 "生活の質を高め、大切な幸せを見つけることができた時間だった"(チャンミン)、 "幸せだった。楽しかった"(タク·ジェフン)、" "たとえ短い時間だったが、"月光プリンス"で紹介された本が続々とベストセラーになった"(カン·ホドン)など司会者たちの最後の挨拶を終わりに歴史の中に消えた。去る1月22日初放送以後2ヶ月のことだ。短い放映終了を当たることはしたが、スタートだけは、どんなプログラムよりも良かった。

国民MCカン·ホドンと実力派ヴィエチPDの投入、そしてチャンミン、勇敢な兄弟、チョン·ジェヒョン、タク·ジェフンなど豪華軍団が総出動してがっちりしているハードウェアを備えながら期待を集めた。しかし、3%台まで落ちた視聴率の壁を越えられなかった。KBS芸能が手術台に上がったこともクイック放映終了の理由挙げられた。もちろん視聴率がプログラムの中核となるバロメーターではあるが、 "ダルプ"を単に視聴率という物差しだけで評価するには物足りなさが残る。まず、教養と芸能を組み合わせたブックトークという新しい芸能を試みたという点は、 "ダルプ"の意味のある挑戦で評価されます。

新しい芸能を定着するための製作陣とMCの刻苦の努力があったので、さらに物足りなさを加えたという評価だ。"ダルプ"の現場関係者は"去る二月間、毎週末の制作陣が一堂に会し、熾烈な激しい討論を繰り広げた"としながら"録画当日控室は本を読 ​​むのMCたちと関係者たちに混んでいた"と伝えた。続いて、"これまで以上に制作陣とMCが努力したから、早い放映終了が惜しい"と付け加えた。写真撮影= KBS2 "月光プリンス"

ソース:http://news.nate.com/view/20130313n07491

チャンミン告白 "恋愛中の女性の心に入ってきたことがある"

東方神起チャンミンが恋愛する時に心の中に別の女性が入ってきたことがあると告白した。去る12日放送されたKBS2 "月光プリンス"では、賢明な愛を夢見る女性のための恋愛秘法マニュアル"私の男の使い方"という本についての歌手キム·テウ、 2AMジヌン、チャンミンが出演して話を交わした。この日チャンミンは"浮気をした男たちは、今後もその可能性がないであろうか"という視聴者の質問に"過去の恋愛をするとき、思わず他の人が目に入ってきたことがあった"と打ち明けた。彼は"私は風を一度もピンたことがなかったが、ある瞬間、他の女の方が心に入ってきたことはあった"と率直に明らかにした。続いて、 "両方愛することはなかった。(二人の間で)葛藤をして、その人を整理して再ガールフレンドに帰ってきた"とし、"もし、 "この人は私の運命の女性であることができるだろう"という気がすれば十分揺れることがあるようだ"と話した。また、 "それを完全に浮気浮気と一途をする男で分けることは話にならない。揺れるのは風ではない"と断定した。一方、この日のゲストとして出演した歌手キム·テウは今の奥さんと最初にスキンシップをするのに二ヶ月かかったと明らかに驚きをかもし出した。

ソース:http://news.nate.com/view/20130313n06849

若いんだから一杯恋してください!

拍手[0回]

東方神起チャンミン、『月光プリンス』最後の収録で…「もっと愛されれば」

カン・ホドン惜別の挨拶を最後に、『月光プリンス』がわずか約2カ月で幕を下ろした。
KBS2『月光プリンス』の最後の収録が6日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS別館で進められた。
この日の収録は、恋愛のドロ沼にはまりジタバタするシングル女性のための実践例愛プレイブック『私の男性使用法』をテーマに進められた。2AMのチョン・ジヌンとイ・チャンミン、キム・テウが最後のゲストとして出演した。
中略・・・
東方神起チャンミンは、「対外的にもっと愛されれば良かったと思う」と語った。彼は、「少なくとも僕の心の良識を高めることができた」と残念な気持ちを隠すことができなかった。

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1500006149
番組で生き生きしてたからもっとMCやりたかったんだろう
またチャンスがきっと来るよ!

拍手[0回]

疑・絶・怒・哀・絶・・・ユノの演技が確実に進化してる~
1日2~3時間の睡眠のなかで必死に頑張ってますファイティン!



(SBSNOW様)

拍手[0回]

3/5"野王"&"月光プリンス"リアル視聴・・・22:00~

       
http://livedekankoku.web.fc2.com/sbs-live2.html#a
フリーズしたらこちらを見てね
       
http://livedekankoku.web.fc2.com/sbs-live2.html#a



3/5 23:10~"月光プリンス"7回高画質リアル視聴
                     
http://img.kbs.co.kr/live_player/high/popup/popup.html

登録方法は

http://livedekankoku.web.fc2.com/kougashitu.html#kbs1

拍手[0回]

"月光プリンス"派手に番宣したのに2ヶ月で終了・・・なんだったの?
最初から本をテーマってちょっと韓国では高尚過ぎて受けないとは思いましたよ~
KNTVの日本語字幕が3/6から始まるけど・・・
結局視聴率が全てなのね

まあこれでチャンミンとユノが"TIME" ドームコンサートに集中できます!
ファイティン!

月光プリンス最後の録画、低調な視聴率に結局フォーマット再整備


カン·ホドンのKBS放送復帰作で話題を集めた "月光プリンス"が低調な視聴率で放送された月ぶりに廃止される。

放送関係者たちによれば、 "月光プリンス 'は来る6日最後の録画を進行し、この日の録画分は12日に放送される予定だ。

"月光プリンス"は2週間程度の休止期を持った後、新しいフォーマットのプログラムをお目見えする計画であり、メインMCカン·ホドンは、新しいプログラムでも表示できますが、他の出演者たちの去就は確定していないなかった。これで "月光プリンス"は事実上廃止手順を踏むことになった。

"月光プリンス"は、毎週ゲストが一冊の本を直接選定し、その本に基づいて主題歌選定されるバラエティー北トークショーでのカン·ホドンをはじめ、タク·ジェフンとチョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンなどがMCとして出演した。しかし、3〜4%台低調な視聴率に留まって、最終的に本というフォーマットを放棄して大々的な改編を準備中だ。

現在の後続プログラムには、いくつかの固定出演を交換してカン·ホドンを前面に出した屋外バラエティなど、様々な議論が行われていることが分かった。

ソース:http://news.nate.com/view/20130303n16356

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
11
28 29
30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設
コメントは只今お休み中です!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
「写真と言葉で紡ぐトラベルマガジン」

世界中の猫、空、街に会いに行こう

http://mihoishikawa.com/


フリーエリア
・Something_Music Video Teaser



・White



・White(ファンイベント)



・Very Merry Xmas



・スリスリ



・Champagne



・Rise As One



カウンター
フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア
Before U Go ダンスVer

サクラミチ




Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika