『ミドリーヌのブログ』 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2014/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
emojiMBC「夜警日誌」撮影所訪問インタビュー



kyongmi@kyongyh1120様の日本語訳お借りしました

・ユノは一番大きい声であいさつをしてましたね^^拍手するときはマイクに支障がないように優しくたたいてましたね。あっという間の出演だったけど新しい衣装も素敵でした。

・チョンユノ氏もMBCと特別な縁があるんですか?掌キスを残してくださったんですか?ユノは”キスまで行かないんですが跡を残したんです。はいハンドプリントです。直接見ましたが、たくさんの方が訪ねてくださって写真も写して早くお知らせしたいです。新社屋にも行きました

・続き (綺麗だということに)新しい建物だからと突っ込まれてます。(笑)ユノは”当然ですね新しい建物だからね、正しいです^^”どちらかというとユノの話が長かったかな^^

emojiSMT ライブビューイング

   emoji

http://liveviewing.jp/contents/smtown2014/

いける人行ってねぇ~
emoji東方神起LIVE TOUR 2014 TREE DVDオリコンデイリーランキング

8/29~8/31も1位!

お め  で と う  
 


・DVD総合デイリーランキング1位!
8/29付
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2014-08-29/
8/30付
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2014-08-30/
8/31付
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2014-08-31/

・DVD音楽デイリーランキング1位!
8/29付
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2014-08-29/
8/30付
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2014-08-30/
8/31付
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2014-08-31/

・Blu-ray総合デイリーランキング 圏外
emojiやっと夜警人結成でしょうか?それにしても長かったなぁ~~
これで少し夜警の掲示板が静かになる事を願いますemoji
ファンはユノみたく謙虚になってドラマ見ないとね・・・
モンスターペンにはなりたくないもんだemoji

emoji「ヤギョンクン日誌」チョン·イル - チョン·ユンホ - ユン·テヨン併合捕捉...部屋に集まるようになった理由は?


「ヤギョンクン日誌」チョン·イル-チョン·ユンホ-ユン·テヨンが併合をした姿が捉えられた。チョン·イルがチョン·ユンホを連れてユン·テヨンの部屋に侵略したことは何が起こっているの気がかりなことをかもし出している。

初放送から連続8回中同時間帯視聴率1位を継続して月火ドラマの強者にそびえ立ったMBC月火特別企画「ヤギョンクンかも」側1日チョン·イル-チョン·ユンホ-ユン·テヨンが一部屋にいる姿を盛ったスチールを公開した。公開された写真の中にスタイリング(チョン·イル)とムソク(チョン·ユノ)、ジョサンホン(ユン·テヨン)が一部屋に集まっている様子が含まれていて目を引く。第邦人ようくっつけスタイリングの姿と一緒にきまり悪くするムソク、慌てジョサンホンの姿がどのような状況なのかに対する気がかりなことを呼び起こしている。

これはスタイリングが自分とムソクのために睡眠を楽に眠れないドーハ(ゴソンフイ分)のための部屋をあけてあげてはムソクを連れてジョサンホンの部屋に向かったことで、スタイリングはジョサンホンの部屋には、頭だけペコム出して顔色を見る姿に笑いをかもし出す。

さらに、びっくりしたようなジョサンホンの表情と暗い部屋の中で双子のポーズで眠りを誘っているスタイリングとムソクを眺めながら、深い考えにロックされたような彼の姿が盛られてい視線をひきつける。これジョサンホンを驚かせたことは何なのかに対する気がかりなことが増幅されている。特に最後の放送でスタイリングは隠された脾臓とで見つけた「ヤギョンクン日誌」を通じてヤギョンクンの存在について知るようになり、ジョサンホンはスタイリングが月光の大軍であること気付いたことがあって、二人の出会いがどのような状況をもたらすか期待感を醸し出している。

「ヤギョンクン日誌」チョン·イル-チョン·ユノ-ユン·テヨンの併合ニュースにネチズンたちは"三人が一部屋に集まるなんて!尋常ではないオーラが流れるね〜 "、"チョン·イル頭ペコム出すのがとてもかわいい〜」、「いよいよヤギョンクンの活動が開始かな?期待されて! "、"チョン·イル-チョン·ユノ、二人の双子のポーズがあまりにもかわいい〜 "、"ユン·テヨン何に驚いたのですか?不思議〜」などの多様な反応を見せた。

一方、「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。朝鮮時代退魔師」ヤギョンクン」という独特の素材と派手な見どころで視聴率と話題性の両方を取った「ヤギョンクン日誌」は、2日午後10時から連続2回が放送される。

emojiチョン·ユンホ "「ヤギョンクン」、独特の素材+固有の文化...海外に新鮮さを与える"
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=117&aid=0002504273&sid1=001&spi_ref=pc_news_twitter

 

グループ東方神起のメンバーユノが出演しているMBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」の海外反応に対する自信を表わした。

1日午後放送されたMBC上岩時代開幕特集」生放送上岩通信」では、MBCの主要なプログラムの出演者のインタビューが紹介された

その中で「ヤギョンクン日誌」に出演中のチョン·ユンホ
"ヤギョンクン日誌」は、新鮮な素材を扱っている。米国には「ゴーストバスターズ」があって、日本には「陰陽師」があるではないか?ユニークな素材が、私たち独自のものと結合して、海外のファンにも新鮮に近付くこと"としながら、海外の反応を予測した

俳優チョン·イル
「MBCが'朱蒙'、 '太陽を抱いた月」などの大作を作るノウハウを持っていると思う」ヤギョンクン日誌」また、ファンタジーという独特の素材を持っているので、多くの愛を受けていないだろうかと思う」と期待を示した。


カレンダー
08 2014/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設
コメントは只今お休み中です!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
【東方神起2014年全国ライブツアー詳細】

全国11ヵ所26公演のツアースケジュール

・4月22日(火) 

 横浜アリーナ開場17:30/開演18:30

・4月23日(水) 

 横浜アリーナ開場17:30/開演18:30

・4月24日(木) 

 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00

・4月28日(月) 

 日本ガイシホール開場17:30/開演18:30

・4月29日(火・祝) 

 日本ガイシホール開場15:00/開演16:00

・4月30日(水) 

 日本ガイシホール開場17:30/開演18:30

・5月3日(土) 

 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ開場17:00/開演18:00

・5月4日(日 

 )宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ開場15:00/開演16:00

・5月7日(水 

 )真駒内セキスイハイムアイスアリーナ開場17:30/開演18:30

・5月8日(木) 

 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ開場17:30/開演18:30

・5月11日(日) 

 新潟:朱鷺メッセ開場17:00/開演18:00

・5月12日(月) 

 新潟:朱鷺メッセ開場17:30/開演18:30

  ・5月16日(金 

 )サンドーム福井開場17:30/開演18:30

  ・5月17日(土) 

 サンドーム福井開場15:00/開演16:00

  ・5月20日(火) 

 東京ドーム開場16:00/開演18:00

  ・5月21日(水) 

 東京ドーム開場16:00/開演18:00

  ・5月23日(金) 

 東京ドーム開場16:00/開演18:00

   ・5月27日(火) 

 大阪城ホール開場17:30/開演18:30

  ・5月28日(水) 

 大阪城ホール開場17:30/開演18:30

   ・6月4日(水) 

 マリンメッセ福岡開場17:30/開演18:30

  ・6月5日(木) 

 マリンメッセ福岡開場17:30/開演18:30

  ・6月6日(金) 

 マリンメッセ福岡開場17:30/開演18:30

  ・6月11日(水 

 )広島グリーンアリーナ開場17:30/開演18:30

  ・6月12日(木) 

 広島グリーンアリーナ開場17:30/開演18:30

  ・6月18日(水) 

 京セラドーム大阪開場16:00/開演18:00

  ・6月19日(木) 

 京セラドーム大阪開場16:00/開演18:00

  ・6月21日(土) 

 京セラドーム大阪開場14:00/開演16:00

  ・6月22日(日) 

 京セラドーム大阪開場14:00/開演16:00

【日本のTV出演情報】 

  ・2014.06.12 14:00~14:55 関西テレビ「ハピくるっ!」  

 ※インタビュー出演 ・2014.06.14 TBS「王様のブランチ」 ※出演予定 

  ・6月1日 (日)テレビ東京第一 「JAPAN CUNTDOWN」 

  ・6月6日 (金)日テレ24:58~「ミュージックドラゴン」

  ・6月7日 (土)関西TV13:56~「さんまのまんま」<

・6月12日(木)関西テレビ14:00~14:55「ハピくるっ!」<

・6月14日(土)TBS「王様のブランチ」<

・6月14日(土)フジTV17:00~「さんまのまんま」 

・6月15日(日)石川テレビ 02:00「N-18 凸」

・6月15日(日)FBS 福岡放送「ナイトシャッフル」

・6月16日(月)NHK総合00:10「ミュージックジャパン」

  ・6月18日(水)日テレ19:00~ 「一番ソングショー」

  emoji【日本でのイベント】

・6月27日(金)「野王」クオン・サンウ×チョン・ユンホイベント

 
フリーエリア
・Something_Music Video Teaser



・White



・Very Merry Xmas



・スリスリ



カウンター
フリーエリア
Before U Go ダンスVer

ユノユノお気に入りChris Brown
"Shorty Like Mine



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

ギャァ~天使と悪魔のクリオネ君!・・・笑

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika