忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~のパーソナルブックが発売開始
2013/11/21(Thu) 18:03

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=175420

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~【パーソナルブック】」が、11月20日からセブンネット限定で発売が開始された。



「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~【パーソナルブック】」は、「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ドーム公演&スタジアム公演で撮影された数百枚の写真の中から、好きな写真を選んで作成できる、世界でひとつのオリジナルデジタル写真集となっている。

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ライブ写真集や、「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」では惜しくも使用されなかった数百枚の写真の中から、顧客が好きな写真を選ぶことができる。

ユノや、チャンミンの真剣な表情や、思わずこちらも笑顔になってしまう顔などライブの感動が蘇ってくること間違いなしの商品だ。

また、好評発売中の「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」も、セブンネット限定特典付で発売されている。

詳細は、こちらから。
http://www.7netshopping.jp/spc/static/sm/tohoshinki_pod2.html

拍手[0回]

PR
emoji日本レコード協会 2013年10月度

【邦楽・ビデオ】 ゴールドディスク認定

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

お め  で と う  ! 

http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201310.html

拍手[0回]

emoji東方神起 史上“初”の、そして、デビュー当初からの夢であった5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」のDVD & Blu-rayのリリースが決定いたしました!!
本作は、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、史上最大規模の70万人を動員したツアーの中から、5大ドームツアーの最終公演である6月17日の東京ドーム公演の模様を収録!!

---------
2013.10.23 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』
---------

■DVD3枚組<初回限定盤> ¥8,400(税込)
品番:AVBK-79158~60 POS:498806479158/3
BOX仕様(予定)

<DISC-1>
●Fated
●ANDROID
●Superstar
●I Don't Know
●STILL
●Duet
●One More Thing
●Y3K
●Purple Line
●Humanoids
●I Know
●Heart, Mind and Soul
●One and Only One
●Rat Tat Tat
●T-Style
●Rock with U
●BLINK 

<DISC-2>
●Survivor
●Share The World~Sky
●逢いたくて逢いたくてたまらない
●Catch Me -If you wanna-

[ENCORE]
●Why? [Keep Your Head Down] 
●OCEAN
●SHINE~ウィーアー!~Summer Dream
●In Our Time

<DISC-3> ※初回限定盤のみ
●MC MOVIE in TOKYO DOME
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~]
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●MC DIGEST
●END ROLL MOVIE

<DISC-3>に、東京ドーム公演(2013.06.17)のMCを全て収録し、本編Disc(DISC-1、DISC-2)と合わせて完全収録を実現!!さらにバックステージドキュメントと他公演のMCダイジェストを収録した豪華3枚組!!

---------
■DVD2枚組<通常盤> ¥6,090(税込)
品番:AVBK-79162~3
POS:498806479162/0

<DISC-1~2>
2013.06.17東京ドーム公演
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。

---------
■Blu-ray Disc ¥6,825(税込)
品番:AVXK-79161
POS:498806479161/3

<DISC-1>
2013.06.17東京ドーム公演
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。

---------------
▼ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※Bigeastオフィシャルショップでのご予約開始は本日26日(月)16:00を予定しております。
---------------

拍手[0回]

6/16"TIME"東京ドーム2回目レビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!
今日は収録があったようです!
新ネタ披露~桜井君のドラマ"家族ゲームでした!
収録なので壇蜜は封印プッ!

数百件のツイなので全部アップできませんので見たい方は(こちら)で見てね!


・チャンミン何かの曲で投げキッスしてた…指二本にぶちゅっと…
ウッッッあとrock with Uのカズミンの近さ、な…なんなん、な…。゚(゚^ω^゚)゚。

・バズーカの威力ハンパないね!あれちゃんと2階まで届いてるよ!天井席の人のことも考えてくれてる構成だね!
サムさんありがとうございます!←2日連続天井席、、笑

・【東方神起東京0616】
(*∵*) <見えないところでがんばてくれたスタッフさんのみなさんの大きな拍手をおねがいしまーす!!
スタッフさんきましたww

・Why昨日が最高だと思ったけど軽く超えていったよ。もうもうもう。左手で髪をぐしゃって掴みながら「いつかはきっと笑うんだああああ!!!」って叫ぶユノがスクリーンいっぱいに映った時の迫力、凄かった。鳥肌立った。

・ラタタの最後、ラスト2daysにして初めてチャンミンにフォーカス!(我が輩は一応チャミペンなり)お尻ふりふり、あんな後ろ姿でキヨミン表現するあのコなに。。pq

・【東京6/16】 #TohoTimeTour
Why2人が向かい合うシーンも凄かった。ユノが自分のパート歌った後ミンの方向くんだけどユノの方が顔位置高いから見下ろす形になって。そこから目線合わせに行くのが勢いあってもう顎いれてキスしにいくような激しさで。近い!HEY並み。会場絶叫


・MCの途中でマイクの調子が悪いのかノイズが入ったときに周りのスタッフきょろきょろして指示出そうとしてたんだけどその前にユノが"チャンミンこれ上まであげて(?)"みたいに指示してマイクいじって無事音が戻ったのを見てさすがだなと思った

・【6/16 東京】
Oceanの始まる直前チャンミンペットボトル取って後ろ向いた瞬間飲んでたwww
んで途中まで持って踊ってたけど、こぼれちゃうから諦めて置いてた

・ ( ´ •J• )様、最終日目前にしてNEWネタ手にいれて何回もなんっっっかいも若干ほんの少しだけしつこいくらいにおっしゃっていました。
( ´ꉺJꉺ)<ぃぃいねぇ〜〜(※ドラマ"家族ゲーム"より抜粋した模様です)

・それからIn our timeにいって、ユノ最初の方TONE15日のウィープで泣いた時のような切ない顔になってTTTT、鼻すすってたような気がしました。(汗かな?)


・【東京6/16】
「走馬灯のように脳裏を過ぎりました」か「走馬灯のように駆け巡りました」か、どっちを言うかで迷って結果噛んじゃったユノ。すごくすごーく勉強してるんだね、なかなか言えないよ。噛んじゃった事よりそれ以上にこの人凄いなあって思う方が強かった。

・○オープニング○
( ∵ )お久しぶりですー!
ユンホです!!(両手ガバァッ)

脇毛モサァッ
(伝わらない)

・ ユノ「ヤバイよヤバイよ」チャンミン「それ誰のモノマネですか?」ユノ「僕もわからない。忘れちゃった」元ネタ忘れてるとかw

・【6/16】
ユンホさん、最後挨拶を忘れて先に帰ろうとしてました。

・最高に楽しかった♡幸せ

・ウィーアーのときのユノがたまにヘトバンするところまぢ神!てかユノが無造作に体でリズムとったりしてるの本当に好き。なんで、あんなにかっこよくリズム取れちゃうの?笑
まあ、ユノにできないことはないか!♡

・東京2日目、ユノ「アーティストとしてかっこいいパフォーマンスも大事ですけど、皆さんと一緒にステージを作るのが一番大切だと思っています」っと、頭を深々と下げて、顔を上げた時目が少しウルってきてたと思う ・゜・(ノД`)・゜・

・本日収録あるからか、壇蜜さんのだ、すら出ない品行方正なMC(笑)

・どぉーしよぅ(´・J・`)

LIVE終わってからLINEでずっと
チャンミンチャンミン言ってたら
俺よりチャンミンが良いのかって彼氏に怒られちゃった泣

・【TIME東京二日目】OCEANにて。 片手にペットボトルを持ちながらOCEANに突入ww1リットルのやつを持ちながらウガチャカwwwwww←途中で邪魔になってそそくさと置きに行きましたww

・チャンミンが!こっち方面見ながら無茶苦茶かわいい子どもみたいな表情するからガチで泣いた!!2曲目。笑

・【速報】ユノは、「ヤバイよヤバイよヤバイよ」を誰のモノマネかわからずにやっている(聞いたが忘れたらしいw) #TohoTimeTourユノが今日のライブは100点以上だって言ってくれた!  

・チャンミン、トロッコのとき頭の上にフリスビー4.5枚のせてて落ちないよーに慎重な動きしてたのがまぢで可愛かったー♡

・長めのMCの時、ユノがしゃべりだしたらプロペラに座るチャンミン。プロペラが回転して、正面からズレてきたら座ったまま正面を向くように移動ww ユノが「ありがとうございます!」と会場にお辞儀をするタイミングで急いで立ってお辞儀に合流してたwww

・【6/16東京】2人とも水かぶりあり!チャミはSummerDreamトロッコの時豪快に!ユノはInOurTimeチャミが歌ってる間に静かに(^^)

・【6/16東京】Y3Kチャミの見せ場ソロの時ダンサーさんは静止してる中、ユノだけが力強い動きをしてた!チャミに負けないぐらい会場を支配するようなオーラに鳥肌!チャミペンゆえ今までチャミばかり見てて今日初めて気づいた(>_<)


・流行のネタ話の時、ドラマ『家族ゲーム』の櫻井翔君の演じるキャラの決まり文句『いいねぇ(めちゃ低音ボイス)』をしつこくやってた。『らたた』のダンス指導の時もムツゴロウさん+いいねぇでご指導賜りました。若干アウェイさを感じていたユノはとりま可愛かったです←

・OCEANのときチャンミンがMCで持ってた水そのまま持ったまま始まっちゃって最初水持ちながら踊っててなんか面白かった、途中もちょこちょこ水飲んでて本当に暑かったんだなーって見てた!

・【東方神起東京0616】
whyの衣装が余計なボーダーが入って残念な変化を遂げたが、ユノ兄の「強く強く強く感じる程に」のとこで股関→顔→上半身の順にアップでカメラに抜かれる演出はグッジョブです(^ω^)デュフフフ

・【東京16日】stillの「I love you~♪」のところチャンミンが目を瞑りながら両手でマイク持って歌っていて女の子みたいだった

ユノ、本日も光州ヤンキー風味に客席に『おん?』て聞いてたwww

【東方神起東京0616】
あたりまえ体操のジャンケン勝負、チャンミンいなかチョキだったww

・【6/16東京】チャミソロ。カメラドアップあり!指2本で投げチューあり!カズさんと超接近でビギにラブラブ見せつけあり!P席で大量タッチあり!今までで1番よかった!ただチャミのカメラファンサ抜かれてないとこがあってそこだけが残念。

・今日もユノの右耳にはオニキス?のピアスが光ってた(*´∀`) #TohoTimeTour

・【東京2日目チャンミン】
チャンミンの「いいねぇ~~」押し!ゴリ押し!!ずーっと言ってた。
家族ゲームの櫻井君の真似だったようだ。

・今日はユノが十字切れてた!まじ鳥肌!! #TohoTIMEtour

・今日は収録あったから?ファンの声援すごかった。アンコールもずっと大きな声でした。明日も頑張るぞ〜 

・【6/16 東京】ユノがIOTの途中で声つまらせてた。
でそのあとチャンミンが本ステのモニターでユノの顔見て、ニコッて笑ってたTTTT
2人の関係性を垣間見れた気がした。

・幸せだった。。。。。♡♡♡

・ユノがOne More Thingでプインプインやった(T_T)可愛すぎるうう(T_T) #TohoTimeTour

・アンコールのMCでユノが感動的なコメントをしてる後ろで、着替えて出てきたチャンミンが、しゃがんで水飲む→タオルに水含ませて顔や首をトントン上から押さえるように拭く→まだMCが終わらないので水を手にとって顔や首にパタパタ付ける。乙女チャミを見た。

・【TIME東京二日目】 (´・J・`)<みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。僕がこんな照れくさいこと言うと あ"ーーうっそだぁー って思うかも知んないですけど  ……みんなが大好きです(ハニカミ) 萌 え 死 ん だ

・チャンミン:次の曲いきたいと思います。
ファン:ええええーーー(いつものやつ)
チャンミン:もう、いいです。

で、激かわいいしょっぱい顔したwww
萌萌(*´ω`*)

・0616 In Our Time途中でユノは水かぶったよね…まさか涙をごまかしてるのか?!と思ったりしたけどもうどっちでも良かった。それくらい幸せそうに客席見ながら歌ってたからね(>_<)ホントに今日は最高のステージでした…

・【東京2日目】
〈サマドリチャンミン〉
トロッコでダンサーに水ぶちまけてはしゃいでた(^O^)
メイン戻ったらダンサーさんに"どーぞ"って紳士して、水ついた靴を床にキュッキュッて取ってたwww

滑らないよーにね。

・今日は見切り席だったから、近くに来たとき以外はスクリーン中心に見てようって思ったの!!そしたらユノがサマドリで十字きったのが抜かれて、感動した。皆が言ってて知ってたけど、本物見たらこの世にあんな綺麗なものがあるんだって…ユノ、いつも幸せありがとう。

・ラスト、センターステージでお辞儀忘れて帰ろうとしたユノ。チャンミン「びっくりしましたよぉ〜」 

IOTでユノの目が潤っててなんかね、安心したよ、もう泣くことが怖くなくなったんだって。

・チャンミンが最後に言った「今日という一日は大したことない日だけど、みなさんの笑顔が見れて、僕は幸せでした」は、地球にとっての一日は大したことない一日だけど、チャンミンにとっては最高の一日だったんだねって思ったら、本当にどうしようもないほど泣けた。

・【東方神起東京0616】
あたりまえ体操のジャンケン勝負、チャンミンいなかチョキだったww

・チャンミンソロ今日やばかったwww
最後らへんでカメラに顔めっちゃくっつけててそれが、本当にやばくてやばかったw
あの時やばい!かっこいい?やばい!やばい!Rock With U!!しかゆってなかったぞ笑

・真横から見るケチミはすごかった。普段見えない後ろもばっちり。見えないとこでも力抜くことなく全力な二人。すごいかっこいい!!!!! 

・ ラタタのユノ、振り向きざまにBang!の4回目、自分打ってパーンなって白目剥いてニコってした!白目部分、一瞬放送事故ってたけど(←)、そこも含めて愛おしい!!!!

・ユノ最後の挨拶。
「今日のことは永遠に頭の中に残ると思います」
私の頭の中にも永遠に残るよ!今日も最高の一日をありがとう!

ファンアート

(花子兎様)

拍手[0回]

6/16"TIME"東京ドーム2日目レッドオーシャン・・・上までビッシリ

凄すぎますね~東方神起!
埼アリオーラスからやっと東京ドーム!
その間はずっとエアライブしてきましたので行った気分(笑)
明日オンニと参戦です!



東京ドームに宿泊の東方ペンの粋な計らい・・・窓にT!
ツイよりお借りしました!
クリックするとよく見えます

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]