忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji"黄金を抱いて翔べ"韓国上映で来日した井筒監督のインタビュー


監督のサイン初めて見たemoji


(チャンミンのとこだけ抜粋)


(司会者):チャンミンの話といえば、チャンミンは韓国のアイドルスターのイメージが強く、演技も<パラダイス牧場>で主演をしただけだ。だから、チャンミンがキャスティングされたことが意外であった。チャンミンをキャスティングした理由は何であり、監督が見てチャンミンの魅力は何ですか?

監督:簡単。日本語がとても上手だから!
そして、何をやってもうまく似合って、女装をしても似合っていた。
何をやってもうまく溶け込むのはスパイに非常に重要な部分である。
(司会者:スパイがとてもよくできたのではないか?ふふふ現実にそのようにハンサムなスパイがいるか。女装シーンは、私は驚いた)

会ったことはありませんが、ハンサムなスパイも多いんだ!ふふふ

emojiチャンミンの撮影で濡れた髪はシャンプーしたシーンだったようです
てっきり壁画に挑んで絵の具が落ちたのかと思っちゃたわよ

シャンプーするっていったいどうんなシチュエーションなの?emoji
謎だらけで引っ張るわね~


拍手[0回]

PR
5/17台湾で公開される<黄金を抱いて翔べ>予告編

台湾のチャミペンが大喜びです!

拍手[0回]

第22回日本映画批評家大賞各賞決定!!

【第22回日本映画批評家大賞各賞】
作品賞  「鍵泥棒のメソッド」
監督賞  北野武(「アウトレイジ ビヨンド」)
主演男優賞  松坂桃李(「ツナグ」)
主演女優賞  安藤サクラ(「かぞくのくに」)
助演男優賞  大沢たかお(「終の信託」)
助演女優賞  松原智恵子(「トテチータ・チキチータ」)
新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて飛べ」)
ゴールデン・グローリー賞
 (水野晴郎賞)  石濱朗
 (水野晴郎賞)  林与一
 (水野晴郎賞)  夏八木勲
 (水野晴郎賞)  久保明
ダイヤモンド大賞(淀川長治賞)  小林旭
ドキュメンタリー監督賞  「二つの祖国で」(監督:すずきじゅんいち)
編集賞(浦岡敬一賞)  張本征治(「今日、恋をはじめます」)
特別賞
  株式会社アイ・ヴィー・シー 代表取締役 高濱裕
  富士フイルム株式会社
<アニメーション部門>
作品賞  「おおかみこどもの雨と雪」
監督賞  庵野秀明(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」)
功労賞  株式会社ぴえろ 代表取締役会長 布川郁司

【第22回日本映画批評家大賞(授賞式)】
日時: 2013年5月2日(木)
開場:16:30
開演:17:30~20:00終了予定
場所:シャングリ・ラ ホテル東京 27Fシャングリ・ラ ボールルーム
   JR・地下鉄 東京駅 日本橋口
問い合わせ先:一般財団 日本映画批評家大賞事務局 03-6441-0195」



ソース:http://www.movie-highway.com/topics/2013/04/11/006563.php

5/2受賞式は出席?札幌ドームが5/5だからどうかな?
エイベのパワー凄いですね!これから日本映画のオファー来ますよね!

拍手[0回]

『黄金を抱いて翔べ』DVDオリコン1位・2位!


お で と う  ! ! 


拍手[0回]

日本アカデミー授賞式 映像11時解禁・・・
チャンミンの髪型がこう言う席にはちょっとインパクトなさ過ぎ~韓国の髪型は式の時には今までとまるっきり違うスタイルをするけど日本ではちょっと控えめすぎたかな?
チャンミンもっとカッコいいのになぁ~

アカデミー賞授賞式チャンミンレッドカーペット&インタビュー高画質
ソース:チャンミンギャラリー
       
http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=310251&page=0




武井咲、東方神起・チャンミンら、「新人俳優賞」受賞でスピーチ<第36回日本アカデミー賞>

◆チャンミン、共演者からの「かっこいい!」との声に…
一部抜粋・・・
映画「黄金を抱いて翔べ」での演技が評価されたチャンミンは、ブラックスーツで登場し「素晴らしい監督と仲間、スタッフと仕事ができて光栄です。そしてこんなに素晴らしい賞をいただけてすごく感謝しています」と緊張した面持ちながらも笑顔で挨拶。同作で日本の映画初出演となったが「一から十まで全てが難しかったです」と当時の心境を明かし、「特に井筒(和幸)監督の関西弁がすごくて聞き取りづらかった。コミュニケーションがあまり取れなくてすごく怒られました。すごく怖かったです(笑)」と笑いを誘った。

司会の関根勤から「現場では共演者から『チャンミンかっこいい!』 と言われていたと聞きましたが?」と話を振られると、「感謝したいですけど、きっと僕のことをあまり知らないからそう言っていただけじゃないですか?」と照れた表情を浮かべ、恐縮していた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw542941
チャミ節健在です!(爆)


東方神起オフィシャル・・・ビギスタッフレポートに新人賞賞状を持ってるチャンミンの写真がアップされています

ログインして見てね!
http://fc.avex.jp/bigeast/


3/8チャンミン来日の時の動画


(THEUMINNET'様)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]