忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「TIME」リリース記念 購入者限定イベント

STAFFレポートログインして見てね!会員専用サイトですので・・・
イベントの時の素敵なユノ&チャンミンの写真がアップされています

https://fc.avex.jp/bigeast/member/login.html


拍手[0回]

PR
【TIMEリリイベ大阪1部・2部】のツイより・・・
今日のリリイベも楽しそう~


半身浴のファンアート楽しみに待ってます!

・TIMEリリイベ終了\(^O^)/楽しかったぁあ\(^O^)/叫んだぁぁ\(^O^)/レポというか感想つぶやくよ☆

・TIMEリリイベでチャンミン「大体予想が付けて」って言うのを噛みまして舌ペロしたぁぁぁぁ(*´∇`)舌ペロいただきましたvv

・チャンミン「直接・・ストレートに言っちゃうとアルバム買ってくれてありがとうございます」チャンミンっ(*´∇`)いっぱい聞き込みますよーvvそんなチャンミンが大好きや(笑)

・ユノ「昨日大阪に来て半身浴したから脳が起きてます!テーマはエリートですね」チャンミン「僕は普通ですけど、毎回毎回よくテーマが変わりますよね」(笑)ユノ今日エリートやったけど相変わらずやったよね←あ

・チャミ「桜が咲いてるからビールが飲みたいですけど忙しいから・・」ユノ「僕も最近ビールを飲める様になりました。成人だから」チャミ「大人・・・・」ユノ「エリートは難しかったです」←ユノしゃんのそんなトコが可愛いから好きですよpq

・ミンシルさん「TIMEの聞き所についてユノさんに話してもらいましたがチャンミンさんどうですか?」チャミ「80点ですね悪くもない」ユノが万更でもない嬉しそうな顔をして微笑んでました←

・MISSIONのコーナーでミックスジュースを当てるんだけど先にビギに正解発表するんだけど変なサングラスかけさせられて外してから気が付くユノさん\(^O^)/あんな目立つイラストなんだから気付いて下さいユノしゃんpq更に外してまた意味

・ジュースの飲み方も様々でユノ「男なら一気に」チャンミン匂い嗅いだり少しずつ飲んでコップがん見してwwイチゴを手に取るユノに「小さなツブツブないですよ」と諭すチャンミン。ユノ「名探偵だな」うんほんまソレな。ゆーてユノさんは当てる気ありますか←あ

・2曲歌ったんだけどユノが背中チラチラさせたり、腕やら脇やらチラチラさせててさ。私どうしたらいいのか分からなかったよねありがとうございます\(^O^)/さてレポという名の呟き終了ー(*´∇`)

【TIMEリリイベ大阪1部】
・今日のユノのテーマはエリート!なので思わず「あーはーはw」と笑っちゃった時も慌ててポーカーフェイスを作る、を何回も繰り返してましたwwwユノにはエリートムリあったみたいwww

【TIMEリリイベ大阪1部】
・名探偵ユノです!とユノ。ジュースの中に苺が入ってる!と自信満々だったのにチャンミンに苺のツブツブがないから違う!とあっさり言われて「あ
そうか、すごいな!名探偵はお前だ!!」となぜかドヤ顔で決めてたけどそこドヤ顔するとこじゃないよユノwwwww

【TIMEリリイベ大阪1部】
・ユノが相変わらずジュースを一気飲みしたあと自信満々にカキをドン!と置いたあと、すぐに「まだ置かないで」とミンシルさんに怒られて元に戻してました可愛すぎるwwwww

【TIMEリリイベ大阪1部】
・会場の印象について質問されたチャンミンが、 "2ndのライブを​​していたところ、非常に意味のある場所だと思いました"と(;)過去の活動していたことも躊躇せずに話をするチャンミンを見ているとなんだか泣きそうになりました(;)

【TIMEリリイベ大阪1部】
・なんて言い間違えたのか忘れちゃったんだけどチャンミンが言葉を噛んで、それに一人でデュフったあと舌ペロしてて萌え死ぬかと思った!!!!!

・(笑)
最初ユンホが名探偵だから〜〜と話したが、途中でチャンミンに名探偵はキミだ!と譲歩した(笑)


・ユノ「さくらが満開なのはいいですね」みたいなこと言ってた!チャンミンはさくらの下でビール飲んでお花見したいって!

・ジュース当てるミッションで、最後の2つの候補絞られた時に文字じゃんけんで!と言ったが二人同時に、うおおおおながら拳出していたTTTT


・ユノ "今日はエリートユノだから"
チャンミン "えwwwそんなにテーマを変えれて尊敬しますwww僕は普通です"

・シル "TIME何回聞きましたか会場ほ皆さん!"
会场 "500回!"
ユノ "嘘だ〜"

・ミンシル "ところで今回のアルバムで特にリスニングにもったいないほどいい曲は?(ユンホを見ながら) "
ユンホ "...私(ポク)です"
ユンホ " - ......

大阪リリイベ1部ユノが突然「アタシ」って自分のこと言い出して一瞬白目になりました。

大阪リリイベ1部
・チャンミン今日も安定の可愛さ

・ミッションでサングラスをかけるときがあったんだけどそれ見てユノヒョンがチャンミン可愛い可愛いと日常でした。
大阪リリイベ1部


大阪リリイベ1部
・ジュース当ての最終決断はじゃんけんで勝ったユノ
当然ユノの答えでいくと思いきやチャンミンの答えにしてあげる優しいユノ

・チャ "なんだそれ/ / / / / / /"
会场 "ユノ優しい〜"
会場が甘酸っぱい雰囲気になった

・たぶんね、今日もユノはフルーツで顔を作ってたと思うwww

・会場からの「ユノ可愛い」の声に「可愛いじゃなく、カッコいいの!」と(/ω\*)

・今日はどんなユンホが良いかとミンシルさんが "どんな人でも生きていますね"見たいこと言ってましたw(*訳注:複数のコンセプトでスイスイ変えることができるユンホ話のようです。ファンの立場では、このようなユノもあんなユンホも見たいのです^繞^)

・オフショットを見ながらトーク。In our time時、チャンミンが歌詞カードをなかなか離さなかったのはものもらいのための状態が悪かったとします。そんな中、ムニャムニャ言って寝ているユノwwwそしてふと起きたところでストップ。(チャンミンは)寝ているユノを見て、忙しい家事を覚えていて〜さすがだと考えた

ピンクのベビーカーのバイクのように跨がるユノwww27才児健在だったw

・途中で会場の人にだけ正解を見せたんだけど、二人は面白サングラス着用w外した時にユノは普通のサングラスじゃないことに気がつく←遅いだろw

・アルバムについて今日もユノが熱く語るwみんしるさんがチャンミンに何点か聞くと「悪くはないけど100点じゃない!80点位かなw」ユノがっかり

・今日もミッションはミックスジュース当て!ユノはちょっとにおいを確かめて・・・やっぱり一気wチャンミンはじっくりゆっくりで決まらないw

・ミックスジュースにやっぱりイチゴを入れたいユノ←そういうゲームじゃないwでも、チャミにイチゴの粒々がないからと却下されるww

・ミックスジュースは結局ハズレてしまって二人ともがっかり。私たち大喜びwユノがサイン書いてる時に「絵書いて!」と声がかかり・・・ユノ画伯健在www何だったか再現できないよf(^_^;カエル?雲?

・もう順序がメチャクチャだけどお許しを!冒頭チャミの挨拶の中で会場が2ndツアーの会場だと知って、今日は意味のあるステージだと言っていて胸がいっぱいになりました。

・桜が綺麗だから桜の下でビール飲みたいとチャミ。ユノも僕もビール飲みたい←飲めないだろ!突っ込みに「成人ですからw」みんしるさん「大人だからってことね?成人って言葉はちょっと怪しい」と苦笑いw

・今日の名言wは "僕はエリート" "名探偵はお前だ!(チャンミンのこと)"

会場の声にも何度か答えてくれて楽しそうな二人♪通常運転のユノに「頑張って!!」と声がかかって「頑張ってるよぉ~!!!(笑)」


・東京と衣装は同じですか?ライブでユンホの上着がはがれるようになって左肩がさっと見える(〃▽〃)(〃▽〃)双眼鏡でよく見ました(*ノ▽ノ)脱いでしまっても良かったのですが···w

・発泡スチロールに書いた "ユンホは非常に善良だ"チャンミンならどう使おうかと尋ねたところ、 "昔はよく使っていた···私は天才!"民実像が "どちらもどっちですねw"


・ポスターにサイン書いてるユノに「絵を書いて!」と声が上がり、満面の笑みで振り返るユノ❤なんか雲のような絵を描いてたよ(こんなんやった?私の絵のセンス(;;;;;°∇°))

・ミックスジュース、四つ目の果物の意見が別れてどうする?となって二人同時に「じゃんけんで…」と言って、目が合って、拳を合わせる~その流れにクラクラ

【リリイベ大阪1部】
好きな曲について。
・ユノがラッタッタをEasyMindのような振り付け踊ると、チャンミン「可愛かった」と////それを聞いたユノ「どーしよーあーはーはー」ホミンンンンンン///////
【リリイベ大阪1部】
好きな歌の話に着いて。

【リリイベ大阪1部】
チャミ、TIMEコンでは派手な演出を予想してる。を「よしょう」と言ってしまい、会場中から「可愛い〜!」の声!それに対してドュフる。ユノは「チャンミンは元々可愛いキャラですよぅ。ポクは元々はエリートキャラ!オレ、ワイルドだぜ〜」ww

【東方神起リリイベ4/2第一部レポ】
"/ / / _ゝ/ / /`)
【東方神起リリイベ4/2第1部レポート】
MISSONで。チャンミンが、キウイ&ニンジン&リンゴ&バナナ(?)を選択し、ユンホがオレンジを選んだので、どのように決定するか?になると2人同時に ""じゃんけん! ""とし、 ""おおっ - "しながら、拳と拳合わせた。


・【東方神起リリイベ4/2第一部レポ】
ミンシルさん: "チャンミンさん。今日のユノさんは何点ですかね?"
チャミ: "う〜ん... 80点くらいですかね。悪くはないです。(?)"
ミンシルさん: "合格ギリギリですか?"
チャミ: "はい〜。ギリギリですね。"


【東方神起リリイベ4/2第一部レポ】
In Our Timeのメイキングにて。
ユノが、現場にあった発泡スチロールに"ユンホは~優しい"みたいな事を書いてて、ミンシルさんが、「チャンミンさんだったら何て書きますか?」と質問すると、「俺、天才。」会場大爆笑「若かったんでね」的なw

・ミックスジュースの中身の答えを客席だけに、ってことで答えがホミンちゃんに見えないようにお笑いサングラス(目が書いてあるやつ)をかけさせられたホミンちゃん。暫くかけて外した時に、
ユノ "ああ!(こんなサングラスだったの)いま気づいた!"
ミンシルさん "ええ?!いま気づいたの?!"


・大阪リリイベ1部。柿をやたらプッシュして、入ってる入ってると机に置こうとするユノ。
チャ "......ユノは何が入ってると思いますか"
ユノ「だから!ぽくさっきからずっとこれだって……!!(柿握りしめながら)」
チャンミンさんユノの話聞いてあげてwwwwww

・大阪リリイベ1部。冒頭で、
チャンミン「ここが、ぼくたちの2ndツアーのときに回った会場だったと言うことを、さっき知って……」
ミンシル "いまは小さく感じますか?"
ユノ "いまでもおおきいですよ!"
何か、こっちまで感慨深い気分になりました。゚(゚ 'ω​​ `゚)゚。

・【大阪一部】チャンミンもだしユノまでもHumaoidsもケチミもものすごくリラックスした感じで踊ってたけど東京も? レザーっぽいパンツとか伸縮性がないから全力では踊れないかな。あ、今日の衣装は多分東京と同じだと思います(^O^)

・椅子に座るとき、ユノはやっぱりポンっと座って椅子が上下にビヨンビヨンと揺れてました。そのあとクルクル。でも今日はエリートだからクルクルはすぐにやめました(^_^)





拍手[0回]

3/31 東京 リリイベ2部に行ってきました~
今日は冬が逆戻りしたような寒い日でした



何かな?と思ったらスマホの裏に貼るICカードのようです
   

    
開場が7時で開演が8時なのでゆっくりギリギリに発券!
QRコードを印刷したもの+運転免許証(身分証明書)
発券してもらい会場に入る時にまた運転免許証を提示する2重のチェックで厳しい
(不正は出来ませんよ~

席は全然期待していなかったのでビックリ!

なんと1階の4列目でほぼ真ん中の席
今までこんな席が当たった事がないのでなんか夢のようでした!

8時ちょっとすぎに開演・・・
映像が出て終わるといきなりHumanoidsが始まり全員総立ちペンラ持ってる人が多くて会場はレッドオーシャン
(TONEのペンラまだ使えた)
ユノ&チャンミン元気!元気!さすがにどんなに疲れても頑張ちゃう!
ダイナミックでキレキレのダンスをの4列目で見て大興奮

ユノ:白黒の太目縞のノースリーブに透け透けのジャケットに
黒のレザーっぽい細身のパンツ
チャンミン:チャンミンはノースリーブ白い長袖シャツに透け透けの網のセーターに
黒のレザーっぽい細身のパンツ

可愛いイラストお借りしました!
髪はチャンミンストレートでやや前髪長めでかっこよかった
ユノは細かいカールをセットして空港とは全然違い素敵でした変身王子です(笑)

MCはミンシルさん・・・
二人が登場してユノがいきなりWe are T!ユノが挨拶する時に「短い時間でしたが・・・」って言ってミンシルさんが今始まったばかりよっ!って言われた
(短い時間ですが楽しんで下さいというところを間違った!)
チャンミンつかさず「確かに短い時間になると思うんですが、楽しんでください。」
ナイスホロー

日本語かなり怪しい二人!
今日の朝、日本に来たのでまだ脳が中国なのでチャンミンは空港の入国審査の人に"シェイシェイ"って言ってしまったそうです
ユノは飛行機のなかで爆睡したようで1部では脳が起きてなかったようで2部でやっと脳が中国から今到着したと意味不明な事言ってた!

私の斜め前に可愛い子ちゃん二人が居てその子がペンラ振るたびユノがやたらとそちらを見てそれを見てなんか自分も目があったような勘違いしてるパボな私プッ!

・『TIME』アルバムで好きな曲は?
チャンミン:Y3Kの曲を説明する時可笑しかった曲の一部を〇▲$%&!!何言ってるかわからん
ユノ:Fated
この2つの曲はライブでかなり盛り上がりそうで期待して下さいと言ってました!
ユノもY3Kだったようで先に言われて悔しそう~(笑)

・これからやってみたいステージは?
チャンミン:広い狭い関係なくたって歌だけ歌うステージ(ダンスが激しいからかな?)

『TIME』未公開メーキング映像?
チャンミンお茶目で可愛かった(付い立てから可愛い顔チョコンと出して)
ユノは"野王"の撮影でお疲れだったのでTIME映像撮影中にコックリして気持ち良さそうでした~
初めて見た二人の素顔また見たい!

MISSHONタイム・・・ミックスジュースの中身を当てる(1部とおなじ)
東方神起が当てなかったら10名にサイン入りポスタープレゼント
ユノは今日はシェフではなく名探偵に変身・・・チャンミン付いて行きます(笑)
チャンミンの苦手はグレープフルーツ(しっぺい→酸っぱい)チャンミンも日本語おかしくなった!
ユノは洗っていないイチゴをつまみ食い
アボカドあまり食べた事がなく控え室で食べた感想は・・・ズルズル

ミックスジュースを一気に飲み干しワイルドだぜぇ~(去年のネタ)

りんご、にんじん、アボカド、グレープフルーツの4種を勝手にユノが決めてしまいチャンミンは付いて行きます
結局自分は優しいと何度も言うユノが10名様にポスタープレゼント!
サインしている二人の後ろ姿に萌え~~

イベント進行中にいつしかユノがミンシルさんに代わってMCになってしまった!
お仕事奪ってミンシルさんに逆質問しちゃったりでもうハチャメチャ
チャンミンは今日はユノが司会ですねって!さすが最強様

ラストは"キャチミー"これ見たかったぁ~~~!
チャンミンがやけにスリムになってユノがガッチリとガタイが良かった!(ムッチリ君)
凄いね倒れるとこ真剣!ダンサーさんに上げられる時もマジ顔!
ユノのヒラヒラスケスケジャケットの肩がずり落ち二の腕チラリズムでセクスイ~
いっその事ジャケット脱いだら~なんて不謹慎でしたミヤネ~

今日は突然のラッキーで大満足でした!
もっともっと楽しい話があったんですけど記憶がない(笑)
もうこんなラッキーは訪れないでしょう~ドームコンは遥か彼方から見ます!





拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]