忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji2014年新羅ファンイベント・・・800名様だそうです
お金持ちの方は行って見てください!
私は2次のファンイベントに申し込みました当たるといいなぁ~

http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/tvxqfanfes/index.html
  emoji
キャ~~もう完売だって!
お金持ちが一杯いるんだにゃ~emoji

emojiこちらは2013年のイベントの様子

ユノがピンクヘヤーだった頃ですね

http://www.shilladfs.com/jp/event/eventView.dfs?eventId=4094

emojiこれ見ると2007年8月猛暑の新木場Studio Coastサマータッチ会思い出します!
500円でタッチ出来ちゃいました~(笑)あの時のユノがバッチリ見つめてくれたのは一生忘れない!ほんとに素敵でした!夢に出そう~

ユノって
sincerity(表裏がない人)なんです・・・だからいつもファンの誰とでも同じように接するんですねタッチ会の時10時間並んでる時に噂もありユノのとこに行くと感じ良いって事で並んだ人もいましたよ楽しい思い出です!

拍手[0回]

PR
emojiチャミペンとしちゃんが新羅ファンミから帰って来ました

チャンミンの母校やドラマ撮影場所に行かれました
今回は参加人数が増えて去年とはだいぶ雰囲気が違ったようです去年は集合写真が撮れたけど参加者が増えたので今回はなかったようです

   emoji

http://ameblo.jp/0218-0705/page-3.html




ソース:としちゃん

このお土産はいいなぁ~emoji

拍手[0回]

emoji2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!

東方神起とともに!
新羅免税店のお客様感謝祭

写真も一杯アップされています!
      emoji
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=6397

拍手[0回]

emojiSMTOWN facebook・・・新羅ファンミーティング写真

https://www.facebook.com/smtown

 


emoji東方神起、新羅免税店ファンミで特別な時間を日本人ファン達と共有


新羅免税店主催の東方神起のファンフェスティバルが、13日午後2時にソウルCOEXで開催された。

先週の韓国の公式ファンクラブである「Cassiopeia(カシオペア)」のファンミーティング(関連記事:【イベントレポ】東方神起「カシオペアは“宝物倉庫”“人生の心臓”」 カシオペアスペシャルデー)に続く、今月に入ってから2回目のファンミーティングは、東方神起がイメージモデルを務める新羅免税店主催のイベントだ。同イベントは昨年に続く2度目の企画であり、過去にこのイベントに参加したファン達から好評を得ていた。そのため、今回新たに同じイベントが開催されると発表されやいなや、多くのファン達の間で直ちに話題となった。


当初、限定された期間中に、新羅免税店で1000ドル以上購入した先着150人のみが、このスペシャルなイベント参加資格を得ることになっていたが、参加希望者が多く、150人が追加となり、更には、日本の旅行会社JTBから2000人限定でツアーが出るまでの一大イベントとなった。

今回のファンミーティングは、日本在住ファン限定の韓国で行なわれた初めてのイベントとなった。イベント進行は、チョン・ソニによって日本語で行なわれた。ミニコンサートでは、「Why? (Keep Head Down)」「How are You」「Before U Go」「Catch Me」を披露。トークショー、メンバーとファンとの連想ゲーム、抽選でメンバーから特別なプレゼントをファン3人へ進呈、未公開ポスターに免税店商品券などのお土産付きなど、盛りだくさんの内容で、参加者全員と東方神起が貴重な思い出を作ったことは間違いないだろう。

そして、イベントのハイライトは、ユンホとチャンミンが客席に下りて「Journey」をファン達へプレゼントしたことだ。もはや日本ではスーパースターになってしまった東方神起。このような近距離で彼らを見ることは今や不可能に近いため、韓国で行なわれるファンミーティングは、より等身大で東方神起を感じ、見ることが出来る特別な機会だ。それだけに、今回参加できたファン達は、一握りのラッキーな人達であることを記しておきたい。

一方、東方神起は、来月23日、24日の2日間、日本公式ファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」のファンミーティングを、さいたまスーパーアリーナと神戸ワールド記念ホールで8回開催することが決定している。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/10179/20131014/tvxq-shilla.htm

拍手[0回]

emoji10/13新羅ファンミーティング

本ツアー参加者(2000名限定)+新羅免税店イベント参加者300名限定のファンイベント!

・「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(5曲予定)
・「TVXQ!」トークショー
・抽選で「TVXQ!」から特別プレゼント進呈
・「TVXQ!」サプライズイベント!(注1)
 サプライズイベント参加は300名抽選でしょうか?

・「TVXQ!」とゲーム
・参加者全員に1人1枚「TVXQ!」の直筆サイン(印刷)入り未公開ポスター付き!!
・新羅免税店商品券 50,000ウォン付!
 (追加)新羅免税店より、参加者全員に1人1枚「TVXQ!」のオリジナル映像DVD
 (プロモーションメイキング映像含む)付!!

セトリ
Catch Me
How are you
Journey
Before you go











ソース:画像に記載
ファンにプレゼント!emojiお宝ですね!

Luna‏@Luna54274様のツイよりお借りしましたemoji

・新羅入場しました。 去年と違い、フラットな会場です。 14:00〜16:00の2時間弱の予定です。 会場に流れるBGMが日本語なので、ここが韓国だという事を忘れてしまいます。 (開演前写真許可されています)

司会チョンソニさんの言葉②
(東方神起が)
マナーが良いことは、噂なんです。
相変わらず挨拶も良くて、
ユノは義理が溢れるタイプ、
でも愛されたいと(笑)

(∵)ハーッハッハッ

・司会チョンソニさんの言葉
「東方神起が新人の頃、ゲストに来てくれて、よく一緒に仕事した。
大主役になってから、遠くなりました。
久しぶりに会えて嬉しい。
かっこ良くなりました、信じられないほど!
子どもじゃないんです、
男性です。
お!と!こ!」

・チャンミンの美人アシスタント業務は、今日も絶好調。
 ユノのはけ方向を誘導
 抽選箱の位置直す
 司会さんがクジ引くとき、
 箱抑えてあげる
 椅子の位置直す
 司会の言葉復唱する←New

・司会:長年うまくやっている二人、
 夫婦関係の秘訣のカウンセラー出来るのでは?
 ユノ:感性は、ひとによって違うから、その人が楽になるまで待って、僕が言いたい事を説明  する。
気持ちもあるし、言い方が必要だと思う。
最高の夫像( • ̀ω•́ )✧

・今日のチャンミンのヘアスタイルは、パラ牧を彷彿させるサラ髪で、前髪がいい感じで流れていた。
時間が経つにつれ、乱れた前髪を、ユノのトーク中に
下向いて必死で寄り目で整える姿が、
枝毛確認する女子高生のようだった。

・ゲーム時、司会の人が選ばれた席番号読み上げるのに続いて、
「ファーーイブ」
と復唱した時のチャンミンの顔が、
ミッションほかしといてーと同じだった。

・ユノ:今日来てくれてる皆さんピュアですね。
ビギ:えーーー
ユノ:えーじゃないですね。
必殺流し目→◡→

この人たらしめ(´,,•ω•,,)♡
 
・じゃんけんする時、自然に
「最初はぐー、じゃんけんポン!」
って言ってて萌えた。

・ユノの日本語
日本で聞くユノの日本語は、どちらかというとハイテンションで、高い声で明るく話す。
でも、今日の韓国で聞くユノの日本語は、韓国語で話すユノのトーンのような低い抑えた声で、大人の色気満点でゾクゾクした(´,,•ω•,,)♡

・司会のお笑い芸人チョンソニさんは、ファン心理わかってる。

・チャンミンを紹介する時
司会:相変わらず可愛いねー女の人より綺麗。
キラッキラッしてる✧.。.:*
ユノ:そうですね〜。目がキラッキラッ✧.。.:*
チャンミン:まつ毛バサバサ、お目目パチパチ

・Q.チャンミンの寝癖
ユノ
A.そーっすね、今は良くなったと思うんですけど、
苦しむ夢をみてる。
なんか食べたいと日本語で寝言を言ってた。
寝言を日本語でやってから、
日本語がうまくなった。
僕も日本語で寝言言ったらうまくなるかな?

Q.社長がリミットの無いカードを使っていいと言ったらどうする?
A.チャンミン
やー!でも社長のカードでしょ?
とにかく免税店の一番高いものから順番に買う。
だって、ユノのは夢でしょ?
現実的な話そんなこと出来ないから…(僕は使います)

Q.社長がリミットの無いカードを使っていいと言ったらどうする?
ユノA.逆にもらわないタイプ、
自分が買うことはしても、もらわない。

・チャンミン
ヒストリー
ピアノのトラックを半身浴しながら、流しっぱなしにして、
酒を飲みながら、映画の場面を思い出して、
夢なんですけどー、
美しいラブストーリーがしたいです。
(∵)頑張ってくださーい(若干投げやり)


Q.この曲で癒される
A.チャンミン
冷静と情熱のあいだOST
ヒストリー
  emoji

http://www.youtube.com/watch?v=30Rgf8wyiuU


・理想の女性は「いつもリードしてるからリードしてくれる人。愛されたい」とユノ。「料理とスポーツとか何でも出来る人がいい。愛したい」とチャミ。

・ユノは「スノボが趣味なので北海道(札幌)に滑りに行きたい。雪を見るだけでも癒される」


・チャンミン最後の挨拶

久しぶりのイベントで、ここ韓国まで、近いと言っても飛行機乗ってこなきゃならない、
遠いところ来てくださって、
ありがとうございますしーー、
気をつけて帰ってください。

・ユノ最後の挨拶
短い時間でしたが、
韓国デビュー10周年をもうすぐ迎えます。
新しい色で皆さんがたくさん楽しんでくれるようにしたいです。
期待してください。
(イベントの)最初は日本語出来てたけど、途中ボッとしちゃって、おかしくなったのに、優しく聞いてくれてありがとうございます。


新羅ファンミーティング・・・ユンゲルよりお借りしましたemoji

(ユノ)

・女性のタイプ?
「リードしてくれる気が強い女性、いつも僕はリーダーで引っ張るから。気が強い人?」ペン「ハーイ!」ユノ「みんな気が強いですよ!だってみんなのユノだから!」ギャーーーーー!www

・30歳になるまで何をしますか?
"世界を旅したいと思う。身一つでいつも多くの人の助けを受けているため、自分が一人で世界を旅したいと思う。そう自分で何か一人で学ぶことができるとと思います。

・どんな役がしたい?
検事の役したいんだ~


癒される曲は?

ユノ:「最近よくきくんですけど、キムテウさんの꿈을 꾸다、日本語で"夢をみる"という曲。落ち込んでる時は、こんな曲を聞くと気持ちが楽になる。僕はまた、夢をみようって。夢をみていいんだって、そう思うんです。」と。
https://www.youtube.com/watch?v=LFOiTUDKS1Y

・ファンとの思い出の曲は?

ユノ: "韓国のI Believe日本で歌ったことはないが、久しぶりに韓国でのコンサートの時、日本のファンもたくさん来てくれた。あなたが一緒に"いつまでそばにいて "と示した。その光景を聞くたびに思う "

ユノは"移動中の車で寝るのが多いから、慣れていて(笑)これが楽です"
MC "ああ、忙しいんだな、なんかかわいそうに(T。T)"
"急がしいのはことは多くを満たすことができるのだから幸せします。 "。 '·(ノД`)·'。

ユノの寝相がうずくまった者だが、その理由は移動中の車の中で睡眠を十分に自分のためではないかと思う言葉ㅇㅇ

その話に、MCを引き受けたチョン·ソンヒ氏が気の毒だと聞くとユンホが、スケジュールが多いのは皆さんのたくさん出会えるんだから幸せだと答える。

"もし社長のクレカーで好きなもの買えるとしたら..."という質問が終わる前に、ますます表情がぼやけて行って "そんなことはありません。自分で働いたお金で買いたいと思います"と真剣なユノ

「韓国に皆さんを招待して、とても良い思い出になりました。もっと正直な姿を見せていきたい」(このイベントがユノのマンションに遊びに来たようなもの、という例えから)

司会の「いつかは着替えも見れる?」

ユノ" 韓国に 皆さんを招待して 、非常に 良い思い出になりました。より 率直な姿を お見せし たい" (このイベントが ユノのアパートに遊びに 来たような もの、という 例から) 社会 " いつかは 着替えも 見?" ユンホ 笑って " いつかは やるかも? 良い 思い出に 幸せ は幸せです'

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]