忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'secret code'コンサート

5/9さいたまスーパーアリーナ公演・・・
ユノペンのブロともさんから素敵な写真とレポが届きました!コマオ~
お買いものしたらユノレシートが出たんですねぇ~


ユンホver.のトランポ


チャンミンver.のトランポ


ジェジュンver.のトランポ


ユチョンver.のトランポ


ジュンスver.のトランポ

5台のトランポ撮るのに大変だったようです~お疲れ様!


ヘヤーキュービック+ユノ写真・・・いいなぁ~


ユノレシート・・・ラッキ~


【レポ】
ジュンスが思ったよりよくなっていて驚いたのと(ヨカッタ)
ユノの上半身が逞しくて細いイメージと違いましたぁ~
またそれが男っぽくてダンスもユノばかり観てましたo(^-^)o
それとHeart,Mind and Soulもユノの歌い出しに胸キュンでした!



今日は、母の日ですネ!

今、母が病院に入院中なのでこれから行ってきま~~す!
入院してるちゅうのにトンに夢中・・・(笑)
明日退院なので超忙しいですぅ~ヨカッタ


拍手[0回]

PR
'secret code'コンサート

さいたまスーパーアリーナ公演1日目・・・行ってきました~
オンニとメイッコとチングの4人で観戦!


長蛇の列で会場に入るのにかなり時間がかかった~
ちなみに私とチングは400レベル・・・
(3階の正面席で全体がよ~く見えて最高!)
オンニとメイッコは200レベルのユノ側・・・なんで私がそこに行かなかったってゆうとメイッコが当てたチケットだったから~
いい席を譲ったんです(ステージから近い)
開演前にTRFとサムさんが入ってきて会場がどよめき機材席の真ん前に座り手を振ってくれました!


プレミアム席の入口に行ったらさすがにプレミアムは違うイケメンが3人にいました!席までエスコートしてくれるみたい


この前でみんなが写真撮影~


開演ギリギリに行ったのでグッズは買えなかった~!

今(夜中の12:30)帰って来てとりあえずお風呂に入ってからブログ更新してま~す!かなり興奮してるので眠くない!

今日はお天気も良く最高のコンサートでした!
何がって?言うと・・・ジュンちゃんが立ってステージに登場したんです!
今日も車いすと思ってたから会場がどよめき・・・
ギャァァ~!ギャァァ~!
もの凄い歓声!
思わず涙ぐんでしまいしばらくボーッとしてしまった^^^

セットリストは神戸と同じで 'Heart Mind and Soul'の歌の時ジュンちゃんが出てきて歌った時にユチョンがずっと下向いて涙ぐんでましたよ~
思わず貰い泣きしてしまった!

イスに座っての歌もあったけど~ステージを歩き回って歌って4人もジュンちゃんに合わせてユックリ歩いてました!
足の回復が早くってもうダンスもできそうだと言ってました!
(無理しないでネ!)
久々の5人のショットでおやじギャグもありで爆笑!
ジュンス:足がアイムソ~リ~ヒゲソ~リ~(笑)
ユノ:今日は、カッコよく見えるよ~
ジュンス:そうかな?まあいい感じ~(自慢げに・・・笑)

大好きな'9095'・・・もう最高!ダンス4人がセクスイ~

(ユノ)曲が思い出せないんだけど~
ユノがY字ステージの左側でのソロダンス・・・萌え死にそうなくらいセクスイ~でユチョンペンのメイッコがトロケタソウデス~会場が大歓声!
丸いステージに座って歌うときユノのパンチュをバッチリ見ちゃった(笑)
・・・キャハッ!薄紫オペラグラスでカクニン!

(ジェジュン)サラサラヘヤーが素敵!(何度も頭を振る度に髪がサラサラ~)花道のステージにチョコンと座ってカワユカッタ~し、ステージの段差が低くて下に降りたりしてハイテンション!
ユノがタオル持ってきてあげてユンジェが熱々~

(ユチョン)ピアノが素敵だった!
後半は髪を後ろに束ねてまたまたカッコイイ!ずっと笑顔でテンション高っ!

(チャンミン)また足が長くなったみたい!胸がはだける衣装もセクスイ~
ダンスが物凄っく上手くなったよ~

(ユノ×ユチョン×チャンミン)トリプルセクスイ~が始まるのかと思いきや~
ニャントチャンミンを二人が抱えあげてその場に落としちゃいました~(爆)チャンミン照れながらメインステージへ・・・カワユカッタ!

会場に関根さんが来ていてスクリーンにドアップ!会場がどよめきました!

最後は、Boleroでアンコールはなかったです~
ほんとに素晴らしいコンサートでした5人の絆もバッチリ見れたし~
明日のコンサートはまた更にパワーアップ間違いなしだ!


【ちゃるみさんのレポ】・・・みちょんのオンマ
今日は、前から楽しみにしていたさいたまスーパーアリーナに4人で行ってきました。
ステージもYの字でトン達かなり近くまで来てくれてすばらしいダンスと歌であっとゆう間の3時間でした

真っ赤なペンライトのなかジュンスがいすから立ちあがって歩き出しのにはとても感動しました
ジュンスのできなかった分他のメンバーでカバーしあってさらにトン達の絆が深まったのではないでしょうか
ユノのダンスは最高!


【みちょんさんのレポ】・・・メイッコ
おんにいのおかげで初トン~
おんにいありがトン(*≧∇≦)
他の4人がジュンスを気遣いながらゆっくり歩いたり・・・
ジュンスは足痛いだろうに立ち上がってちょっと踊ってくれたりで
いっぱい感動~をもらったよ(>Π<)

それにしても声量がハンパじゃなかった~
5人ともめっちゃかっこよかった
きれいな歌声にますます好きになっちゃったよ!
また連れてってね(*^▽゜v)


サンキューメール(東方神起 5人から)

みなさん東方神起です

さいたま〜すごいです

まず去年より大きくなった さいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい おうえんにビックリしました
感動しましたT_T

ほんとうに、ありがとうございました(^^)

あしたも、もりあげていきま〜〜す
v(^o^)v
 

なんか眠いっす!またレポート続編あります・・・お休みなさ~い!

写真出処:ミドリーヌ


東方神起スタッフレポート
5/9の様子がいっぱい更新されてます!




拍手[0回]

bigeastからが来てました~



さいたまスーパーアリーナの当日引換券の販売!

今回販売する座席は、S席のエリアで見切れ機材席(カメラや音響機械とか色々な機材が置いてある席)ということでチョット見ずらい席のようです!
でも1階だから結構いいんじゃな~い・・・

そう言えば去年のさいたまスーパーアリーナ最終日に見切れ機材席あたりにTRFやサムさんがいてそこでずっと見てたんですね~後ろ振り返ったときに気づいたんです・・・ラストにトン達に呼ばれてそこからステージに上がってたのを思いだしました!
結構関係者がいる場所なのでいいかも~(笑)

5月8日(金) 21:00~より、先着順にて販売。

pia
おかげ様ですぐに完売でした・・・コマオ~


トンバンは、日本に戻っているようですね~
無事に戻ってくれた良かった!
松浦さんのブログにアップされていたのでひと安心^^^


写真出処:dnbn.org

拍手[0回]

'secret code'コンサート2日目・・・

ジュンちゃんのケガが気になり2日目はどうなっちゃうのか心配でしたが・・・
高松のブロトモMegumiさんからライブ2日目のレポートが届きました!

【Megumiさんのレポート】
初日同様、はじめに司会の方からジュンスのケガの説明(オフィシャルに出てたものを読み上げてたと思います。)

今日もジュンスは車椅子での出演で、何だか痛々しかったです
会場のお客さんも、ジュンスには特に熱い声援でした。
ジュンスはほとんどメインステージで車椅子に座ったまま
あの素晴らしい歌声を聴かせてくれました。感動!!

今日も3時間みっちり見せてくれました。
サバイバーや呪文、PL等の振り付けがかなり変更で、
やはりジュンスが踊れないので変更になったのでしょうか?
いつもフォーメーションを次々と替えてくれるのに
特に呪文は横一列の踊りになってました。
最初からの演出なのかな

ライサンがなくて凄く残念でしたが、その代りなのか
"O"を見れましたので、とってもかっこいいパフォーマンスでしたよ。

セットリストは、多分初日と一緒かと思います。
必要であれば、また書いてメールします。

いつもよりMCが少なかったですが、歌や踊りに3時間もかけてくれた彼らにほんとありがとうと言いたいです。
メンバーへの愛も垣間見え、とても良いらいぶだったと思います。
ジュンちゃんのケガが早く良くなりますように~!

グッズ、DHCのポーチだけが売り切れでした
並ぶのを覚悟だったのに、私が行った時には待ち時間なくサクサクッと買えました。が・・・

肝心のユノくんのメッセージレシートをGET出来ませんでした
ジュンスがダブったので、後日ミドリーヌさんに送りますね。
またユノがダブったりしたら、頂けると嬉しいです!
無理ならいいんですよ。

私はスタンド席だったので、銀テープもなかったし
あ~、プレミア席の人が羨ましかった・・・

今回もステージやセット構成、凄く凝ってました。
上にあがり、下にさがり、メインからサブまで動くゴンドラ?
みたいなのもあって、前回よりもパワーアップしてると、私的には思いました。

サンキューメールは、メンバー全員からです!

神戸の2日目がおわりました!!

ジュンスのケガもあり、ぼくたちもいろいろ とまどったりしましたけど、みなさんのおうえんでたくさんちからをもらいました。うれしかったです。
もっとパワーアップして、さいたまにむかいます。

神戸のみなさん、ありがとうございました~\(^^)


今回も'T'コンと同じサムさんの演出ですね~Megumiさんのレポで前回よりパワーアップとなるといかねばならん!
Megumiさんお疲れ様でした~ゆっくりお休みください!
ユノの夢でも見てねぇ~ 


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]