忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Catch Me" 海外公演も行って見たいです~
"TIME"とは違うユノ&チャンミンに会えますね

5/18 TVXQ Live World Tour in Malaysia - Here I Stand





拍手[0回]

PR
5月5週目のグローバル韓流ニュース
マレーシア進撃の韓流帝王
<東方神起Live World Tour "CATCH ME 'in KUALA LUMPUR>

http://blog.cjenm.com/1944

こんにちは、ENトーカギムガヒョンです!

あ~~暑いです!暑いです!! もう街の春の気配は影も形もなく、エアコンが出てくるカフェが探して隠れて持ってたい初夏です。それでも夜になると、夏の夜特有の空気と雰囲気が心地よいこの頃ですか?

さて、今から私は夏の夜気持ちいい〜K-Waveニュース!お届けしますよ〜
今日は久しぶりにインドネシアのではなく、"MALAYSIA"ニュースなんですよ^ _ ^

進撃の韓流帝王TVXQ!" Live World Tour "CATCH ME 'in KUALA LUMPUR'


ソース:https://www.facebook.com/Bigpocketgroup88

' 韓流'!と、いくつかのアーティストが浮上ですか? 前当然、また 当然のように東方神起がバクバク浮かび上がります。 あえて韓流の帝王と呼ばれるにふさわしい東方神起は2013年、現在のライブワールドツアーを展開して好きです。

そして、K-Wave Loverが多く住んでいるマレーシアのクアラルンプールでもジェワンニムのワールドツアーが開かれましたよ^ ^ すでに5月18日、KL(Kuala Lumpur)で盛大に開かれた<東方神起Live World Tour "CATCH ME 'in KUALA LUMPUR > ですが。

それでは TVXQワールドツアーについてあれこれ調べてみますね〜


https://www.facebook.com/kpopped?sk=photos

公演前に記者会見をしている東方神起の姿です。やっぱりこの二人のスーツ。最高! オムチふり!

この記者会見には、現地のマスコミが足の踏み場なし大変な混雑を成したとします。

https://www.facebook.com/mytvxqfc/photos_stream

もちろん、空港から四六時中TVXQを待ったファンも欠くことのできないでしょう?

マレーシアのKLIA国際空港はこの日、東方神起の入国を表示するためのファンでにぎやか。韓流皇帝の道にには話題になって人だ​​かりを成し遂げました。それでは、本格的に会場の様子を見ましょうか?

応答せよマレーシア!東方神起が来た


https://www.facebook.com/mytvxqfc/photos_stream

コンサートが開かれたマレーシアのMelawati Indoor Stadiumの様子です。

公演開始前に一人二人、マレーシアカシオフェアがスタンディング席の席を満たしています。その舞台で、果たしてどのような東方神起が特有の派手なパフォーマンスが繰り広げられるか...!


https://www.facebook.com/Tv2xqAndHominoidsIndonesia

チャジャン!空を飛ぶ東方神起!幻想的なパフォーマンスにMalaysian Cassiopeia人の心はドキドキ

このようなことは映像で見るべきですねふふふ



あ~眩しくなぜまぶしく光が私の過失?これは何...?東方神起を待っていたマレーシアのファンにイントロの挨拶をし、自己発光をしている東方神起!これはまるで白馬に乗った王子様?

今回の公演で東方神起の曲のセットリストです。うーん.. 私は舞台が一番見たい〓TVXQ ... 韓国に帰ってきても、再公演して仕えチョ?


https://www.facebook.com/Tv2xqAndHominoidsIndonesia


その後、しばらくオー正反合舞台映像を鑑賞することでしょうか?
やっぱりユノのダンスは、女性の心を時めかす!




いつ来られるか東方神起遅く様よ


汗をダラダラ流しながらエンディング公演をしているチャンミンの姿!華々しくデビューしたチェガンチャンミンがいつこのように上の人がでしょうか?20代半ばのファンとして、東方神起が良い理由は。末っ子チャンミンも私のお兄さんということふふ(ただし、1歳違いだが..ふふふ) 10年の歳月を見て20代半ばになったような感じがとても好きです!

ここで私が言いたいことをそのまましてくれているマレーシアの家族カシオペアがありますね(笑) "我々は常にここにいます!" 東方神起を待っているファンはいつもマレーシアで待っています!里門洞に居住している25歳の女性でもあるんですねふふふ

https://www.facebook.com/mytvxqfc/

名実共にワールドスターとしての地位を確立したTVXQの様子、いかがでしたか?歌手のデビューと10年間の姿そしてワールドスターに成長している韓流アイドルの姿を見てとても胸がいっぱいです!

東方神起の残りのワールドツアーの日本公演も盛況裡に終えなることを期待して、 と多くのK-pop Artisitも東方神起のように長い〜長い〜マレー-インドネシアのK-pop Loverに着実に愛され、K-Waveブームが永遠に続くことを願って^ _ ^

それでは私はこれでここでお別れの挨拶を申し上げて、次にまた会うようにしている!

レポーターは25歳の写真の若い可愛い子ちゃんです
O-正.反.合のマレーシアverが素敵ですね!
ユノが十字切って祈ってます!
チャミのうさちゃんもキュート! 

拍手[0回]




gall.dcinside.comよりお借りしました!・・・かしちゃん怒ってます

空中に浮かせた飛行機が
舞台装置事故で2〜3m空中に止まると、
歌った間に揺れる飛行機の上で
紙などがまかれた舞台の上で負傷の危険を冒して
飛び降りなければならなかった危険千万な状況が発生しました。

ジャンプしてすぐの芸術的なターンで何も起こらなかったように仕上げて、
まるで予定振り付けを見るように、プロよりプロらしい姿で公演中止の危機を越える
基地を見せてくれたユノの危険千万して胸痛いが、また一方では、
果たしてチョン·ユンホを感じさせていたマレーシアのコンサートの一場面でした。
所属事務所はこのような状況に対して反省と再発防止の謝罪をしませんか?

ずさんなステージで毎回事故がありますね!ソウルではステージが傾いたり
やはり事故が起こってからでは遅すぎます!幸いユノがまるで演出しているようにく軽やかに飛んでますけどうっかりすると足をくじく事もあります長いTIMEドームツアーがあるのでほんとSMはしっかりして欲しい!

http://www.youtube.com/watch?v=E0y1Zerd_Rs&feature=player_embedded




MYNewskaki様・・・プロだから映像と音声が良いです!

・石鹸のように
http://www.youtube.com/watch?v=WHmJa-Hv_i4&feature=player_embedded

・I Will Be There
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eFb7jXb5qhk

・How Are You
http://www.youtube.com/watch?v=fQYPgWpputc&feature=player_embedded

・Humanoids
http://www.youtube.com/watch?v=yWw4fUYcZMA&feature=player_embedded

・エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=oF7dHhFIXxo&feature=player_embedded


fancam
DarkPh03n1x22様

・WHY
http://www.youtube.com/watch?v=NBlvLUiGgEY&feature=player_embedded

babystarie様

・ハニーファニ バニー
http://www.youtube.com/watch?v=N4zc_N3YKcE&feature=player_embedded

拍手[0回]

5/19早朝に到着・・・怪我なくて良かった!お疲れ様~



出国の時の帽子を変えたのね~ユノがなんか怪物君に見える(笑)


ソース:画像に記載


拍手[0回]

いつものように公演後そく帰国・・・最終便
お疲れ様!6時間30分機内でゆっくリ休めます
チャンミンはゴールデン飲み物
ユノは

お休みなさい!


ソース:画像に記載


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]