忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji邦題&公開日が決定!!『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』
8月29日(土)より全国ロードショー!

大ヒットを記録した「I AM」に次ぐ音楽ドキュメンタリー第2弾!映画「SMTOWN THE STAGE(原題)」2015年夏全国公開決定!
日本では、東方神起とEXOが東京公演で行ったパフォーマンスを追加した日本オリジナル編集版が上映されます!

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/475-smtown-the-stage829

ファンクラブ限定前売券
販売開始:6/26㊎正午12時~

拍手[0回]

PR
emojiSMT東京二日目・・・


苺パホは最高に受けました!


チャミ苺が近づいて嬉しそうなユノ


ユノの腕また一段と太くなったね!emoji

(SMT二日目チャンミンのレビュー)

いちごが想像以上の衝撃だったwwwとにかくチャンミン可愛かった(*´ω`*)♡


・チャンミンのサランへポーズ!!ヽ(♡▽♡)ノでも、チャンミンがモニターに向かって指差して愛嬌のあとサランへポーズをしたけど完成前にカメラがユノに切り替わった/(^o^)\


・チャンミン『それでは次の曲に行きましょうか~』 会場 \えーーーーーーーー!/ チャンミン『ファッ!!!!』 _人人人人人人_ >ファッ!!!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

・エンディングで、チャンミンがテミンに手引いてて、テミンは一瞬だけチャンミンに手出したんだけど、いきなり手引っ込めてたwwwwwwしたら、チャンミンがテミンの肩無理矢理組んではけてったwwwwwwwww

・チャ「このテンションで次の曲に行きましょう」観客「えー!」ユノ「これは東方神起の単独ライブじゃないですから。続きは次のツアーで。」\(^o^)/"

・『気をつけて帰ってください』チャンミン 『とくにビギスト好きやで』ユノwwww

・ チャンミン、カメラに向かって指差しいっぱいしてくれた\(^o^)/\(^o^)/私絶叫\(^o^)/\(^o^)/

(SMT二日目ユノのレビュー)

・SMT二日目终了*(^ o ^)*ユノ、カリスマ過ぎて倒れた!

・お尻ふりふり至近距離で死にました。

・ユノのドヤ感ハンパない!ヤバイヤバイヤバイ


・♡ 今終わったの♡♡♡ あまりにも危険だった。ライブに行くようにした♡ 東方神起のファンが多いということを改めて感じた〜♡ 4時間半のライブありがとうございました( 'ー` )ノ♡

・かなりドキドキしたよ〜( 'д `)
ユンホがダンスをチュルテに黒のTシャツのボタンの隙間から肌がちらちら見えて
かなりドキドキした〜( 'д `)

・ユンホは"みんなだいすきー!" と言ったのが映画館まで届いた。お届けしてしまったジーン-でした、あまりにもジーンとした。(*ライブビューイングで見た人)

・終わった!ユンホはあまりにも格別て♡ みんな遊んでいても、最後まで感謝の言葉を伝えるユンホ... 私はこの人を一生付いて行くと、再び強く思った!

・Somebody loveのの時に乗りに乗ったユノが膝でスライディングをしようとしたが、
思いの外滑らず "ギッ!"って止まって痛そうに立ち上がってた....​​.....
そんなユノが大好きです♡

・チョンユンホ、大好きだぁぁあ!!!言葉選んで話すところも、
しっかりと全ての角でファンを見て深々と頭下げるところも、
決して出しゃばらないけれどしっかりとリーダー勤め上げるところも、
全く手を抜かずがむしゃらにステージ魅せるところも、
全部が、ユンホの全部が大好きだ!!
ユノ、本当に大好き!!言葉を慎重にすることも、

・しっかりと隅々のファンを見て深く頭を下げて挨拶するのも、
決してオーバーしてたが、しっかりとリーダーとしての端を結ぶのも、
全く手を抜けずにステージを魅了させることも。すべてが、ユノのすべてが大好き!!!

・ユノの目が、あまりの気迫で目が大きく開き瞳孔も大きく、

・あまりの気迫にPurple LineもWhyも、「うわぁっ...」って声出て身体がビクッと動けなくなった。
すごかった。なんか、いつもの気合いのレベルを軽く超えてた気がする。


・ライブビューイングだと大画面でユノのパカパカ見える胸やお腹が見えるから気になってしょうがない嬉しい悲鳴(^^)

・黒シャツ衣装の1/3くらいの時間は肌色見えてたと思うけど(^ ^;全国にありがたや〜
ライブビューイングと大きな画面でユンホの開いて見える胸やお腹が見えるから気になって、嬉しい悲鳴(^ ^)

・黒のTシャツの衣装の1/3程度の時間は、肌色を見ていたと思いますが^ ^;全国にありがとう〜

・やっぱりSMTの時の韓国ドヤ仕様のユノ様かっこよすぎますん( 'Д `)気迫凄過ぎて死んだわ。

・はあ、なんだあの人。歌もダンスも全力で愛しい。
ユノがかっこよすぎて声も出ませんでした。

・ユノって本当、天性のリーダーなんだろうなぁ。


・娘の感想→ユノのダンスのキレが凄すぎる!キレキレなのに柔らかい。

・Spectrumの時のユノのカッコ良さ異常......( 'Д `)

・長い手足の先まで力がみなぎっていてオーラがすごかった!
スペクトルユンホ、パフォーマンスのユノの会場の歓声が大きかった(TT)

拍手[1回]

emojihimura様のファンアートタッチが変わりましたね!可愛い

 

emojiSMT日本!みんなでいちご狩りに行こう!




emoji何してるの?チャーミー?^ ^



emojiみんなへ:ユノのこころ


拍手[0回]

emojiSMT東京・・・5時開演でたっぷり4時間長っ!


レッドオーシャン



セットリスト
chigo(CM + KH)・・・ゆずの苺
Rising sun
Spectrum(YH
Mirotic
Purple line
Why
We are
Ocean
Catch me
Somebody to love
Hope(all) "
ソース:@ labenjamine


ユノのデコ出し久々でカッコイイ!
Spectrumは前髪おろしたんですねダンスにぴったりの髪



大好きな人と一緒でご機嫌なチャンミン
  
ソース:画像に記載


@UknowForeverMAX
SMT26日→ユノ、オールバック。完璧ナムジャ!貫禄ありすぎ。チャンミンほぼ空港髪型。最強王子!ダンスするたびユノの胸のボタンが弾けそうでチラチラ肌が見えて悶絶。お決まり安全ピン止め。チャンミン、ダンスパフォーマンス爆裂!キメ顔半端なくこれでもか!と来る。ドームを遥かに超えてた!

@airockers
これからの東方神起の目標『スタジアムは、ファンの皆さんと距離が遠かったから、距離の近いライブもまた出来るアーティストになりたい。ファンの皆さんに末永く愛されるアーティストになりたい。』

@japan_may
131026 SMTOWN Tokyo #TVXQ #東方神起 #changmin #チャンミン #茶様 #最強様 今日の茶様はいつもの100倍かっこよかったですね!黒髪長髪が似合う‼︎♥

@U_ni_time
SMT26日
茶<いや、でもライブも後半だからお客さんも疲れてきてるんじゃないですか?
皆さんまだ元気ですかぁあぁ!?!?

ペン<イエーイ!!

(´・J・`)<…疲れた人はぁ?

ペン<…ザワザワ

(∵)ノ<あ!あそこらへん三人くらい疲れてる!

@enabelovedho
どのくらいトンペンさんいるのかなぁって少し不安だったんだけど、東方神起のステージが始まったら一気に赤くなった場内。
わぁこんなに仲間がたくさんいたんだぁって安心しました。
わたしたちもう家族ですね。
ユノとチャンミンの笑顔を見れてみんなで応援できて本当に楽しかったです。

@panee0202
【SMT 1026 東方神起】ラスト、花道を歩きながら、BoAとソンミンにちょっかいをかけられるチャンミン。Tシャツ引っ張られ、めくられそうになるのを抵抗するチャンミン。解放された後、ソンミンに近づいてTシャツをめくりあげ、仕返しするチャンミン…かわええ!

@shaggy_0619
チャンミンから見たユノの良かった所→『男らしい所』ユノデレデレ(笑)そして『チャンミンだってカッコいいよ~~』この二人なにやってんだ(笑)(笑)


@airockers
ユノ『チャンミンが成長しているのを感じてファンになってしまいそうでした』
チャンミン『ちょっと気持ち悪いですね』
ユノ『男が男を認めるっていいじゃないですか』
チャンミン『嬉しいです(*´・J・`)』

@homichoko
【速報】MCで最初お互いに離れてしゃべっていたのですが、突然ユノがチャンミンの方に寄って行き、チャンミンから拳一つ分の距離で、チャンミン側のお客さんを指差し「あそこらへんのお客さん、疲れてるなァー」と仰いました。持ち場で言う気はなく、まずチャンミンに寄りたいんですね、ユノさん…


@Sandalphon_Yun: チャンミンが距離が遠くないライブが出来るアーティストになりたいって!

@sivasingh
【SMT@東京1日目】エンディングでセンターステージで皆で挨拶してたら演出の水が飛び出して皆濡れてた。ユノは上げてた髪が濡れて下ってセクシー♡ユノはタンクトップでチャンミンはTシャツでした。


@coscosy
日産の時みたく「終わりかなぁ〜」と思わせて音響もスクリーンも「エンディング入りますよーーー」って見せかけて、からの!!!Somebody to Love!!!ヒィィイイ言いながらジャンプしたったわ。気持ちいい!!!東方神起、大事にしてくれてありがとうございます。

@usako561130pig
【SMT速報】ミンくん、お腹チラリありました♡\(^o^)/(byチャンミン。仕返しの飛び蹴りもありwww) 

@vividtvxq
SPECTRUMのユノやばかった( ;∀;)気合いが伝わったよ( ;∀;) ミノがいなかったからSBSの年末とは少しフォーメーション違っていて、これ見れたの本当よかった!ありがとうございます(p_q)


SMT東京ドーム終了。
いちごのチャンミンのお尻フリフリが極上。
うぇーのバトルでユノ本気出して、チャンミンの後頭部をガッツリ固定しおでこ密着。
Hopeのチャのロングトーンでユノ「もっと~チャンミン!」
ユノは終始ボタンとシャツの裾泣かせ。チラ見せ多数。

@panee0202
【SMT 1026 東方神起 MC】ユノ(先輩や後輩のステージは)「刺激になります」会場「オオー」。ユノが、ちょっと「なんでー」みたいなリアクション。チャンミン「刺激って、そんな難しい言葉じゃないのに(会場が)驚きすぎでしょ」苦笑するドSチャンミン。

@chielinrin
いちごチャンミン明日ライビューとか明日初参戦はマジ覚悟しておいた方がいいよ。チャミペン白眼向いて滅亡するよ。究極の萌え死にが待ってるから!ギュとチャンでいちごの頭ごっつんごっつん、頭スリスリ、頭はいちごだけど衣装はキメスーツで可愛いポーズ連発。萌え死

@sivasingh
【SMT@東京1日目】Catch Meのサビで起き上がるとこ、チャンミン片足をサソリのしっぽみたいに上げて、振り下ろす勢いで起きてた感じ。赤い靴底がその度見える。前からだっけ?やっぱ北京でちょっと足痛めてるのかなぁ。

@wonkUmahc
呪文で いつも「もーっと楽しもぅじぇ!!」…っていつも言うとこ ユノが「チャンミーン!!」…てww
今から家の嫁 雄叫びあげまっせー聞いたって~ってかww
んもぅ…ホミンホミン!!

@sivasingh
【SMT@東京1日目】Catch Meは袖がレインボーバージョン。次のSTLの衣装を下に着てたから背中は見えず。でもユノは脇がかなり開いてた!チャンミンは脇はそれほどでもなかったけど、お腹がかなりチラチラ見えました☆

@chiffo1001
SMT序盤からギュライン投入で私のライフは早々に0になりましたw大きなイチゴの被り物を頭に被り、スーツでビシッと決めたギュとチャミがゆずの「いちご」を熱唱しながら途中でサングラスかけながら、おでこくっ付けながら、わちゃわちゃ絡みながら熱唱してました\(^o^)/超美声w

@panee0202
【SMT 1026 東方神起】Catch Me で向かい合う所。少し下を向いたチャンミンの頭にオデコをくっ付けてカメラ目線のユノ。目をつむったまま、ユノのオデコに頭をスリッと擦り付けるチャンミン。チャンミンの顔はカメラに向いたけど、目はつむったままでした。ユノは笑顔。

@hominatsu
【SMT26日】 Whyのケンカのとこ…めっちゃ近い、と思ったらユノがチャミの首に手を回して引き寄せた‼︎‼︎‼︎ごっつんこしたまま歌ってたTT

@chiffo1001
SMT行ってきた!トンのWhyの「光を無くしたまま~」のパートで、ユノとチャミがおでこ(頭)コツって当てた!チャミすぐ離れるかと思ったら離れずにゴリグリと頭擦り付けてた!( ; ゜Д゜)ギャー!ギャー!!トンペンさんの(私もだけど)悲鳴と歓声とどよめきが凄かったw


@roseaki
チャンミンの1,2キヨミ♪のほっぺに人差し指ぐりぐりがちゃんと映ってた!かわいすぎる!

拍手[0回]

emojiSMTOWNのグッズ販売が11:00に開始されたようです・・・毎回チケット取れず諦めモード私はツベでエア観戦ですemoji


台風の影響で急遽屋内で販売です
参戦する方午後にはemoji晴れるようですけど
風が強いので気を付けてくださいね!



ソース:mae.001様

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]