忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiBoA「東方神起 ユンホ、本当にセクシーだった…地球の裏側まで来て映画にカメオ出演」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993985


写真=SBS放送画面キャプチャー
歌手BoAが、映画デビュー作「Make Your Move」にカメオ出演してくれた東方神起のユンホに感謝の気持ちを伝えた。

BoAは、30日午後に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」のインタビューで、映画「Make Your Love」でハリウッド映画にデビューした感想などを明かした。

BoAは「初めて演技するのに台詞も英語で少なからずプレッシャーがあったけれど、ダンス映画という部分で『私が本当に上手くできるだろう』と思って出演することになった」と話し始めた。

続いて「ユンホがはるばる地球の反対側まで来て、カメオ出演してくれた。とてもセクシーな姿だった」と話し、感謝の気持ちを表した。

またBoAは、共演したデレク・ハフに対し「一瞬一瞬がバトルだったと思う。色んなスタイルのダンスが非常に多かった。ダンスをしながら、『君が悪い、私が悪い』と喧嘩をしたり、うまくいけば喜んだりした。カップルダンスだったので、ミスしたら怪我をする危険もあった。もう一度やれと言われても“本当にできない”と思うほど、高難度のダンスだった」と話した。

拍手[0回]

PR
「メイク·ユア·ムーヴ」東方神起応援映像

http://www.youtube.com/watch?v=aKOZR_ODGuE&feature=youtu.be  


[<メイク·ユア·ムーヴ>東方神起応援映像公開イベント]

東方神起も応援するダンシングロマンス<メイク·ユア·ムーヴ>!...
今!東方神起のホットな応援映像を[共有]の後、[応援コメント]も一緒に残してください。
抽選で、<メイク·ユア·ムーヴ>前売り券を差し上げます!
*期間:4/4(金)〜4/6(日)
*賞品:<メイク·ユア·ムーヴ>前売券5人(1人2枚)

value="//www.youtube.com/v/aKOZR_ODGuE?version=3&hl=ja_JP">

「メイク&ムーヴ」OST 
TVXQ- Runnin on Empty二人で応援しています

拍手[0回]

emoji東方神起ユノ·ユンホ、BoA初の映画「メイク·ユア·ムービー 'カメオ出演'義理守った」

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20140401000315&md=2014040109233



東方神起ユノ·ユンホがいつも先輩であり親友として知られていた見ての初めてのハリウッド映画「メイク·ユア·ムーヴ」にカメオで出演した。映画「メイク·ユア·ムーヴ」(製作CJ エンターテイメント SMエンターテイメント)は、ワールドスターBoAの初ハリウッド作品で異なる環境で育った二人の男女」ドニー」と「彩」がダンスを通じてお互いを理解し、愛に陥ることになる幻想的なダンスロマンスを描いたドラマ


スタティッククラブの有名ダンサーユノで登場、国内活動名をキャラクターの名前に使用して人目を集めた彼はパワープルハンダンスと完璧なポッピンの実力を100%発揮し、劇中のボアが引き受けた彩の視線を一気にひきつける完璧な群舞を披露したという裏話。


特にユノ·ユンホがダンスを踊るシーンで登場する歌は彼の未公開ソロ曲で明らかになってファンの関心を一層高めている。いつもの粘着性がある友情を誇示して芸能界親しいで有名なボアとの義理を守るために、短い出演分量にも、カナダのトロントまで訪問、見ての初めてのハリウッド映画を応援したユノ。映画のOSTにも参加して格別の愛情を見せてくれたユノの存在が映画に対する期待感を高めている。一方、BoAの初めてのハリウッド映画「メイク·ユア·ムーヴ」は、来る4月17日封切りを控えている。(写真提供:CJエンターテイメント)ゴヨウングォンイシューチーム記者/ smuf815 @

emoji「メイク·ユア·ムーヴ」のOST (TVXQ - Runnin on Empty)
英語Verに編集されてます出だしがユノでチャンミンも少し歌ってます声質がよく似ているので見分けがつきにくい
ユノのソロ曲と記事になっていますが東方神起の間違いです英語Verは未公開

拍手[0回]

ボア主演の「メイク·ユア·ムーヴ」デレク·ハフ作詞した「レット美人」公開...中略

一方、「メイク·ユア·ムーヴ」のOSTは、デレク·ハフだけでなく、国内最高のアーティストである東方神起のユンホ、...中略

最高のアーティストたちが参加したOSTは、4月7日に全国で発売される予定である。映画は4月17日に公開されている。

http://m.fnnews.com/view?ra=ArcView&arcid=140331182219&cdate=20140331&cate_idx=24

emoji

7集に入っているOff-Road

http://tvxqstorage.tistory.com/261



「メイク·ユア·ムーヴ」のOST (TVXQ - Runnin on Empty)
英語Verに編集されてます出だしがユノでチャンミンも少し歌ってます声質がよく似ています

KpopMar OST April様

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]