忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



@tamaUknow様ツイより
今日ユノが持ってた手袋、私がネーム刺繍して送ったやつだと思う…
ほんとならめちゃ嬉しい~T_T

拍手[0回]

PR
비(ビヤ)‏@tvxqyoonmin 様のツイォからおかりしました!

・チャンミンが「ユンホは光、僕は影。光が強ければ強いほど、影も濃くなる」と言い出し、一瞬パニックに陥る
(※コーディネートのテーマの話)

・動物の値段当てクイズで チャンミンが、丸くなったアルマジロを
いやらしい指つきで ずーっと いじりながら 「あぁ… おぅ… あああ…」と 終始 悶えてました。

・【ビギイベ神戸2日二部】 卓球チャンミン今日も負けて全敗wwwww ペン<卓球やってて良かったです! (´・J・`)<僕はもう卓球やりません お

・チャンミン 【これ以上僕の人生に卓球という文字はない】と言いはけてったww

비(ビヤ)さんがリツイート

・【12/1ビギイベ神戸二部】無事終了。
ユノのツリーテーマ「みんなのXmas」で使われたビールの空き缶のリースを見たチャミ「わー俺アレ欲しい!」
ユノ「チャンミンの事も考えて作りました」チャミ嬉しそう
今夜もずっとこんな感じでした…

비(ビヤ)さんがリツイート

・神戸12/1(2部)
チャンミンはアルマジロの感触が
すごく気に入ったみたいで
ずっとさわってて
ユノがアルマジロにちょっかいを出すと
やめてくださいって言ってたww

・値段あてで、動物が出てきてアルマジロが出てきたんだけどチャミがレゴショップの展示場行った時みたいにキラキラ笑顔でずっと見てた(*´Д`)ハァハァすっごい可愛かった(*´Д`)ハァハァ

・父が仙台で東方神起見たいからって、ビギになったよーw 会員番号28万1千台よー

・東方神起 ファンイベ 神戸 12/1 1部
ソロからの二人のニット衣装が変わってた!
ユノ→薄いグレーのざっくりニット袖なし。その下は同色のピッタリヒートテックみたいなので二の腕のモリモリ感が露にw
チャンミン→同ニットの形違い。首周り大きく開いたざっくりタートル長め丈。ヨジャw

・コーディネート対決でチャンミンが「男性のビギがすごい低い声でちゃーんみーん、って差し出してくるからつい選んじゃいました(*´>J<`)」って言った瞬間にユノの顔が真顔になったのを忘れない(∵)

・(∵)<えのき!
ビギ <えのき!
(∵)<タマネギ!
ビギ <タマネギ!
(∵)<ぶたにく!
ビギ <ぶたにく!
(∵)<みなさんまた日本語覚えましたねぇ〜♡←

・みよってぃ‏@34popCandY5時間
【神戸12/1①】ユノシェプの試食のとき、チャンミンが箸で持ち上げた肉を、ユノも箸で掴もうとして一瞬合わせ箸になりかけました。「韓国人だし仕方ないよな(´-ω-`)」と思ってたら、知っていたのかたまたまだったのかチャンミンがスッと下ろして合わせ箸回避!!

・審査員を決める箱をチャンミンがガサガサしてるときユノ。箱を指差して「あ、MISSIONのロゴがついた!」と。チャンミンもミンシルさんも今更!最初からついてますってw

・【12/1 一部】コーディネート対決でマネキンに服を着せるチャンミン、思う様に腕が曲がらず、イライラしながら雑に引っ張って腕が取れた。。「手術しまーす。丁寧に触ってるんですけどねー。」って嘘やん(笑)

・チャンミン卓球でテンション高すぎてキモ茶連発してた(*p´д`q)゚。
あと二回で試合が終わるからってめっちゃ嬉しそうでwwwwwwww
勝つことは諦めたからってwwwビギからの声援にも「諦めました!!!うるさいです!!!」

・【ビギイベ12/1神戸1部】ユノシェフは野菜を落としたり燃やしたり(!)素麺を溢したり。チャンミンは試食もそこそこに散らかしまくりなキッチンを一通りチェックww
(´・J・`)料理より先に片付けを覚えたほうがいいと思います

会場大拍手\(^o^)/

・ユノさん繋がれた舟について「彼女と別れて......でもまだ愛してる......あ、僕の事じゃないですよ!」

まぁ今のユノさんの事じゃないのは容易に想像がつきますが( ^ω^ )ヘラヘラ

・ユノが来年も来るからねって言ってくれた(T ^ T)
絶対行きます(T ^ T)

・コーディネート対決 チャンミン2
ジャケットを来せるのに無理矢理して左腕破損ww「手術中」と言ってダンサーさんが修理。その間も「時間がねぇ!!!」と急いで着せるチャンミン。

・【ビギイベ@神戸3回目】値段当てクイズで着ぐるみが一番高いというチャンミン。SMTのイチゴが8万円だったんだって!!サンタは20万で、結果を見たユノは驚きすぎて下アゴでちゃってたw

・【神戸二日目一部】コーデ対決X'masに過ごしたい彼女のスタイルだったチャミ。けど本当はマネキンを足組んでワインをラッパ飲みする形にしたかった模様。や、チャミ、女の子はそんな格好しないでしょーよ??

・高い順に並べるコーナーで登場したサンタの着ぐるみ(人間いり)にどうしても喋らせたかったお二方。
サンタの口にマイク突っ込んでたw
2本wwwwww

・【ビギイベ@神戸3回目】ビギの気持ち当てクイズは“好きなMC”。間違えたのに「僕最初からうなぎ(正解)だと思ってましたよ」ととぼけるユノにチャンミンは「ハンパねーなぁ〜!!」笑いながら「僕、今日わがままでしょ?」の笑顔、ズルかった…

・【ビキイベ12/1神戸1部】コーディネート対決で審査員を決める時に
(´・J・`)スタンドC(C:きゃー!!)Cの皆さん手を挙げてください(C:はーい!きゃーきゃー!)…はーい違いますスタンドE!!
(Cωビギ)……

・キッチンの時、ユノの横顔を間近で見ていたみんしるさん。「さっきの鹿(金色のルドルフ)で遊びまくったのでユノさんの横顔に金箔がついてます。後でアップになったとき皆さん確認してみてくださいね♪」とのことでした #東方神起

・並べ替えコーナー。smtのイチゴ着ぐるみが高かったからサンタの着ぐるみが高いと力説するチャンミン。説明しながらサンタを触ろうとして奇声を発するw "着てる人が男性か女性かわからないのに体をベタベタ触ろうとしました"と(笑)
いや、その前にユノヒョンずっと手を繋いでました…^^;

・金色のボディーローションを塗った金持ちの鹿、ルドルフ。ユノは大層気に入られて、抱っこしたり、担いだり、またがったりしたので衣装はキラキラ。あきれたチャンミンが「スタイリストさんに怒られますよ!考えてください!」と注意。ユノさんはまだこのとき半分寝ていたから仕方ない #東方神起

・【神戸二日目一部】ユノシェプが終わってチャミ登場、キッチンをざっとチェック後「料理習う前に片付け習った方がいんじゃねーんですかねぇ」と厳しい嫁。°(°^o^°)°。

・ビギイベ12/1 1部 コーディネート対決、チャミは今回真面目にコーディネートして、サングラス、革ジャン、黒のショートパンツ、ファー付きロングブーツを着せて気に入ったらしく、手をつないだり肩を組んだりビギをキャーキャー言わせてくれました(^q^)そして22点を出して
勝利!

・また思い出したw麺を茹でた後お湯をきるとき、何回もザル振ってて、ミンシルさんに「ユノさん、もうお湯ないですよ〜」って教えられて「ホラ、まだ出てるじゃん!」ってザルを持ち上げて見せてたけど全然お湯なくて、しかも麺とソース混ぜる時茹でた鍋からお湯すくって入れたからお湯きった意味www

・ユノが"僕の言葉です"と言い、足をガニ股にして膝をプルプルさせて"こうするでしょ?"と得意気に言うけど、更に???(笑)
当たり前体操との繋がりもわかんないし…ユノだけの世界でした^^;
で、結局正解は①うなぎ!"でしょ?僕はうなぎだと思ったんです!!"→

・ビギの気持ちのコーナー。今日はトークライブで面白かったのは?の回答にベスト4から選択。①うなぎ②当たり前体操③ビバルイ④今でしょ
チャミは② ユノは④を選ぶがチャミの②に。ユノがフリップにイラスト付き回答を…人のイラストに添えられた"プーラプーラ"の文字に全員が??となるw→

・料理にてユノさん「肉を揉み込む」と宣言し、豚肉を柔らかくし始めたまでは良かったが、途中でBGMで流れていたY3Kのサビのメロディに合わせて拳で豚肉を殴り出すwwwwwwwwwwwww

・【神戸二日目一部】
LIVE前、ユノが「エルアァイブイイーィ」と謎のテンション、チャミが笑いを堪えられず肩ヒクヒクさせてたら「助けてくれよぉ」と泣きの旦那。°(°^o^°)°。

・【ビキイベ12/1神戸1部】コーディネート対決で金色のトナカイを借り、抱っこしたりよしよしとあやしたり可愛がりすぎて顔やジャケットに金色の粉を付けちゃうユノ(*∵*)
(´・J・`)スタイリストさんに怒られますね

・ツリーを飾り付けるミッションで、ユノが必死にしゃがんで飾ってたら(`∵)思いっきり背中見えて、赤いパンツも見えて、その延長上に居たビギが\ぎゃーー/とどよめいていたのに(`∵)全く気付かず、せっせと作業をこなし、何度もお尻と赤いパンツと背中を披露してくれたp_q逝ってくる

・チャンミンは、今朝おきて、卓球があと2回だ!と思って嬉しかったとw

・ユノはそのトナカイがお気に入り過ぎて抱いたりあやしたり上にまたがったりしてたら衣装の革ジャンが金の粉まみれになってたwww肩にまで担いで(神輿みたいに)たから、顔にも金の粉がいっぱい付いてたwww

・ビギイベ12/1 1部 コーディネート対決は冬に出掛けたいファッション。ユノはマネキンに緑のキラキラ帽子やらモールを首に巻きつけ、それがマネキンがメインかと思いきや、マネキンが抱えてる金のトナカイが主役で、マネキンはトナカイをボディーガードしてると。→

・Androidのリズムにあわせてのソウメンの水切りが、麺がクルリとひと回転して完璧に決まって、ユノしぇぷもご満悦でした、かわいー。

・コーディネート対決のチャミ、今回地味なコーディネートだったんだけど、説明時に、おもむろにマネキンの手を握る(悲鳴)→好きです、とマネキンに告白後肩を抱く(悲鳴)→最終的にキスしようとしててwwwww 面白かったー!

・ユノ風邪引いてたみたい。最後の挨拶で言ってた。顔が少しむくんでた?でも心は温かくなりましたってpq


・ユノのフリーダム行動に、
チャミが「気まぐれハンパねー!」
と絶叫。
ユノ→今日はワガママで行きます

みたいなとこすきでした

・【神戸二日目一部】あなたの好きなMCが「うなぎ」って、「ビバルイ」は3位って、ビギどうした。°(°^o^°)°。(今日一番のショック)

・ビギイベ12/1 1部 4択から1位を当てるお題は今までで良かったMC。1位はうなぎだったのですが、5位~10位も発表されてみんしるさんが6位壇蜜さんって発表したらチャミが手を挙げて「僕です僕です!」って言うてデュフってた(^q^)

・【神戸二日目一部】チャミソロ日本語ver.披露、ユノソロの「愛してた 愛してた」に応えるように「戻ってきて 戻ってきて」って対になるようの内容の歌詞だった(つд⊂)

・【12/1ビギイベ神戸1部】最後の衣装も埼玉とは変わってた!ユノはヒートテックの白色みたいに少しピッタリした薄いTシャツにノースリーブのモフモフ(埼玉のチャンミンの衣装をアレンジした?)。チャンミンは肩がずれ落ちるモフモフのロングの羽織りではなく首元のルーズなモフモフセーター。

・チャンミンソロのゴールドダスト、
「今日は最終日だからまだ覚えきっていない日本語の歌詞で歌いました。スタッフさんに言われてw」
さいたまの英詞も良かったし、神戸の日本語もよかった。
ありがとう。

【ビギイベ@神戸3回目】オープニングで「さっき起きたばかりで、自分でも何が起こるかわからないです」とユノ。「ちゃんと話す自信ないなら話さない方が…」とチャンミン。「いやいや頑張ってる姿を見せるのがいいと思います!」チャンミン、サムズアップで応える。

・【12/1 一部】オープニング。ミンシルさん「今日は最終日ですね。今日も何が起こるかわからないですね」ユノ「そうですね。僕も何するかまったく知らないですよ。さっき起きたからね(笑)」そこから日本語が危ういユノにチャミ「上手に話せる自信がなかったら、喋らなくていいですよ。」

・ユノしぇぷはパプリカが落ちても気にしません、むしろ計算どおり。コンロで直に焼かれる黄色いパプリカわろたwwww


・【ビギイベ@神戸3回目】ユノシェプ、チャンミンから「見た目は肉が固まってたりアレだけど、味は本当に美味しい!!」と言われて、顔くしゃくしゃに糸目の笑顔で喜んで江南スタイルちょびっと踊った!!

emoji神戸の2日目は衣装が変わったのね!
  

拍手[0回]

神戸ファンミレビュー少し拾いました・・・

・最後の挨拶でユノは、、 チャンミンの卓球と 僕のトンデモナイ料理を優しい目でみてくれて嬉しかったです♡ と言っていました そんな東方神起が大好き♡♡

・ユンホ、舞台から降りてきた時の距離感がすごい!近い近い!

・【30日2部】ホッとキッチンで材料読み上げるユノとなぜか復唱するビギw (∵)おーばー! (ビ∀ギ)おーば! (∵)めんたいこ! (ビ∀ギ)めんたいこ! (∵)皆さん新しい日本語覚えましたか?? お前が言うな\(^o^)/爆

・WhiteのMVで真っ直ぐで可愛い目と表情のユノに私激萌えなんだけど、皆は、その真っ直ぐで可愛い視線が向けられてる先がチャミで、その熱い視線を全部受け止められなくてたまに目を逸らすチャミに激萌えって言ってるんだ!とビギのレベルの高さに気づいた…今日・。゚(゚^∀^゚)゚。・

・チャンミンがうちのフランスパン持ってった(((o(*゚▽゚*)o))

・ちゃみはお客さんから借りたフランスパンをちぎってこたつに投げる。 テーマは【バスケットボール選手のさみしいクリスマス】的なww こたつの上にはビール、ワイン、ちぎったフランスパン 一人に1点だされてたww

・チャンミン、借りたフランスパンをぐっちゃぐちゃにちぎるwww 司「チャンミンさん! 一応借りたものですよ〜∑(゚Д゚)」 チャ「だって食べる気なさそうな(持ち主が)顔してたから!」 司「晩御飯だったかもしれないですよ!」 チャ「じゃあ帰ってお米食べてくださいお米を」

・値段当てゲームのときにコーヒー豆をぶちまけるユンホ。( ´・J・`)ぁああー!!!!って言いながらも一緒にお片付け\(∵;)まぢホミンちゃんかわいすぎだから(゚pД`゚)゚。♡♡♡♡

・2部>>スパゲティ茹でてる時にバター溶かしに必死になって、パスタが全部お湯に浸かってないまま!追加1分茹でたけど、やっぱり固かったwwwチャンミンごパスタ歯に詰まらせてましたww

・(´・J・)<麺が固いですね。 (´・J・)<すっごい麺が固いです。 (´・J・)<味は美味しいんですけど麺が固い。 (´・J・)<さっきの料理の麺がほんとに固くてぇ… (´・J・)<固い麺が歯に挟まって… とにかく麺が固かったユノゲティ 【神戸ビギイベ1130夜】

・アンケートの中から、ビギが結婚したい職業1位をあてる!
東方神起、パイロット、医者、芸能人のなかで!
相変わらずユノ1人で決めるwww 自分で言うのは恥ずかしいと言いながら東方神起を選んだ! 結果は…パイロットwww ユノさん膝から崩れ落ちてましたwww

・【ビギイベ神戸2部】ユノシェプとユノは違う人らしいです。今度ちゃんと言っときます(∵)ってユノが言ってました(ややこしい)

・☆トンのペンミれぽ クリスマスの部屋の飾り付けにて… ・チャンミン コンセプト→振られたバスケット選手 内容→試合に勝てず、彼女にも振られ悲しいクリスマスを迎えることになり、酒をたくさん買いこみやけ酒wwwwしまいにはフランスパンを荒くちぎりちらす。 ですwwwwww

・【ビギイベ神戸2部】 試食のとき (´・J・`)火止めましたか?火? 火元の心配、ユノが止めたと言ってもユノがコメントしてる間にガス栓のチェック。できた嫁だ。゚(゚^o^゚)゚。

・☆トンのペンミれぽ クリスマスの部屋の飾り付けにて… ・ユノ コンセプト→動物達の三角関係 内容→ルドルフに変身しようとしていた犬が、変身途中に他の犬に気づかれてしまった。そして、その犬に告白をしたら振られ、後ろにいたチョッパーが喜ぶ。 です。謎すぎて分かりません。

・【30日2部】ホッとキッチンで材料読み上げるユノとなぜか復唱するビギw (∵)おーばー! (ビ∀ギ)おーば! (∵)めんたいこ! (ビ∀ギ)めんたいこ! (∵)皆さん新しい日本語覚えましたか?? お前が言うな\(^o^)/爆

・しかし。ユノが卵3つをとくことなく、バターの海のフライパンに投入したときのビギ&ミンシルさんの戸惑いはハンパなかったですよねwwみんな「え?」「ええ?」「目玉焼き?」「目玉焼きなの??」っていうww

・ユノシェフの料理を "かなりおいしかった!!"とサムズアップで褒めるチャンミン! いつも"まずくはないですよ~"と表現するチャンミンが"おいしい!!"って♡ ごちそうさま(//∇//)

・ユノ、時間かけてセグウェイで客席抜けてるとき、多分両サイドのビギさんたちにハイタッチしながら進んでた! 後でステージ上がってから、セグウェイの器具がおかしくてバックしたりしてゆっくりになったーとかいっぱい言ってたら ミンが『優しいですねー』ってユノにグーサイン☆

・どう見ても鍋に入れたパスタが、半分鍋につかってなくて、心配してたらミンシルさんがつっこんでくれました。しかし、そこがポイントだと言い張るユノシェフ。→結果、チャンミンの歯に挟まれ苦言を呈されるユノ。 (∵)「それは、ユノシェプのミスだからぁ~。ユノじゃないから~」え?

・ユノシェフ、今日は大葉の茎を最初に切り落として床にすてなかったのは偉いが、まな板にそのまま、結局本体と混然一体となり最初に切り落とした意味皆無*\(^o^)/*

・今日の卓球相手は初の男性!!! 良き勝負だった!(((o(*゚▽゚*)o))) 男の人の申請理由は 「男同士の真剣な勝負がしたかった」 うんうんうん(><)!

・卓球チャンミン、初のナムジャペン。スリッパのハンデでいい勝負となったが10-15で負け。バックサインもして握手の後、チャンミンからハグ*\(^o^)/*

・チャンミンは、卓球でミニラケットを使ってもらうハンディを選び、かなりラケットの大きさ違ってて、こんな卑怯な事して勝ちにいかなきゃいけないのかって嘆いてたけど、結局自爆的な…(^^;;卓球は得意だと思った事もない!ってそもそも特技披露じゃないし、と言ってました。はい、負けました。

・チャンミンソロ曲終わり、「まだ発表されてないですが、皆さんの為に歌いました。どうでしたか?」と優しく言ってくれた。発表されるのかな?そのあと、「格好いいバラードを歌ってくれた。」ってユノを

・ものの値段当て、「天下一」とお茶の名前が読めたユノ。これ高いよ!だって天下一だから!!と主張^^ スワロフスキーがあしらわれた瓶に入った水に、「高いですか?水が?サギじゃないですか?最近は色々なへんな詐欺がいます」とチャンミンさん…………ビンの価値は認められないのでしょーか^^;

・(∵)<だって天下一て書いてますよぉ 日本酒を一番高いと予想するも、正解はお茶!21,000円也。ユノ正解!お茶をジャケットに隠し持って帰ろうとするユノ(*∵*)w


・ビギイベ神戸1部 ユノ『僕もいつかは結婚しますよ〜♩』 ビギ『えええぇぇぇやだぁぁ』 ユノ『しない方がいいですか?(めっちゃ笑顔)』 ここにやられた// しないでください私としま(ry

・ビギイベ神戸1日目1部、ユノシェプの料理は野菜炒め。「いつか結婚したら赤ちゃんにつくってあげる!」ミンシルさん「赤ちゃんは食べられない!」ユノ「最初から食べさせる、ぼくスパルタだからー!」

・ユノシェフの時そうめんの水切りの時にバックミュージックのY3Kに合わせて水切りしててかわいかったー!!!ノリノリすぎですwww


拍手[0回]

11/30神戸ファンミ・・・


埼アリのようなバクステがないみたい?



拍手[0回]

emojiファンアート・・・himura様やmyeong様の素朴系の絵が好きです

11/24は参戦しなかったのでとても分かりやすくて楽しい
11/24夜の公演のファンアートも見れます!
  emoji


http://twitpic.com/photos/myeongche


 




 

ファンアート:myeong様


 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]