忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5東京ドームオーラス・・・とうとう全てのライブが終了しました!

歌ってる彼等を見てると自然に涙が頬を伝わって目に涙がいっぱいになってぼやけてしまった!
初日の神戸でジュンちゃんの怪我を知ってショックで呆然としたけど、5人の絆がより深まり一致団結!
強いですね~彼等は!めげずに乗り越えドームまで駆け上って・・・
トンの辛かったことが走馬灯のようによぎってずっとウルウルしてました~

ドームって広過ぎるからどんな感じになるかとても心配していました~
音響が悪いのが評判ですが、そんなこと微塵も感じられずさらにパワーアップしたトンに会えました!(つくづく歌とダンスが上手いんだと感心!)
今回は、サムさんがいろいろと考えてくれて、柔軟な発想で韓国でのソロも入れてくれたし(ジュンちゃんのXiatic/ユノのcheckmate/チャンミンのwildsoul)そして、ジェジュン×ユチョンの作詞作曲の新曲まで披露してくれて、最高のドームになりました

やはりありました~ビックサプライズ!・・・日本武道館のコンサートのようにペンライトの色を変えました!
あらかじめ席の後ろに張り付けてあったブルーのペンライトを'Stand by U'を歌った時に変えてまるで会場が深海のよう~トンも感動してなんかウルウルしてましたよ~彼等の喜ぶ顔がとても美しかった!



サンキューメールはメンバー全員から・・・
<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ

<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう
\(^o^)

<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T

<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^ー°)

素晴らしコンサート有難う!
ダブルアンコールが終わっても席を立つ人がいなくまだまだずっと聴いていた気分でお別れしたくなかった~
まだまだ書きたいこといっぱいですが明日も仕事なので今晩は、ユックリ休みします~

拍手[0回]

PR
東京ドームの1日目が無事に終了したようです~おめでとう!
なんか5人の晴れやかな顔を見ると大成功のようですね!
毎回いらっしゃる羽鳥さんやジュンスのお兄ちゃんのジュノ君・ユチョンの弟ユファン君も会場に来ていたようです!
そしてか・か・叶姉妹も~オドロキ!

いよいよ明日のオーラスに参加します~
今晩はドキドキして眠れそうにないです!

7/4東京ドームのサンキューメール
みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる
今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります


写真・記事出処:dnbn.org


7/4に表参道イベントに行ってきました!

朝早く行こうと思ってたけどさすがに土曜日は仕事の疲れがドット出て
4時起きは無理で原宿クエストに着いたのが8時半・・・整理券をもらいましたがニャント16:30の整理券・・・いったい何時に行ったら早く入れるのかと聞いたら朝6時頃だそうです!7/5に行かれる方特にオーラスとイベントの両方を見たい人は朝6時頃いかないと無理ですよ~
今日も時間なくてせっかく並んでるのに諦めてドームに向かった人がいました^^^
原宿クエスト(ショーケース01)
なかに入ったのが17:00でストラップ(ショウユウコト)は完売で残念!
ガチャガチャは少しあり~プリクラは撮ってきました!
会場内は、写真撮影オッゲ~いつも厳しいavexにしては珍しく太腹(爆)
遠慮なくバンバン撮りました~

一人1回700円で2タイプを選ぶ
5人全員とユノのツーショットを撮りました~ユノは、小顔だから並ぶと顔がやけにデカく映って泣きです~

時間ないので写真だけ~
表参道ヒルズ(ショーケース02)
歴代のコンサートの写真と衣装の展示!
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~のTシャツに感動!



日本で最初のコンサートで着てたTシャツと思うとウルウルしてきました!
あの頃は衣装もあまりお金がかかってなかったですね!

2nd LIVE TOUR 2007〜Five in the Black

3nd LIVE TOUR 2008 'T'


オープニングの時の衣装・・・この衣装を脱ぐ時カッコヨカッタ~

トンの蝋人形~(笑) 微妙~







ユノがまるっきし似てなくってチャンミンがよ~~く似てた!(笑)

すべて終了したのが19:00でした!オツカレヤマ~


7/5 東京ドームスタッフレポート更新されてます!
http://tour2009.toho-jp.net/report/

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]