忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiショービスコリア東方神起列車の旅



tvxqsurisuri様

拍手[1回]

PR
emoji[スターキャスト]「東方列車、出発進行~」...東方神起、10周年の列車の旅

記事入力2014-03-25 14:15
去る24日午前9時。ソウル駅前は閑散とします。精神なかった出勤戦争が終わって、やっと息をかけることができます。
ところがね。ソウル駅の中の風景はちょっと違います。3階の待合室の前ですよ。まるで帰京の途を見る感じです。国籍も様々ですよ。韓国、日本、中国、タイ。さらに、シンガポールの人々がここですべて揃っています。
団体での列車の旅でもあるのでしょうか?
200人余りの人波は、すべて1ヶ所だけ首陥る眺めています。待合室の中央に設置されたステージに向かいました。見慣れた後姿が見えますよ。抜群のルックスの男性2人が壇上に立っています。
「皆さん!見たかったんです? "
はい、この日の主人公は元祖韓流キングです。今年でデビュー10周年、ファンと列車の旅に出る時間を設けました。本格的な出発に先立って舞台の上に上がってあいさつをします。

"久しぶりに汽車に乗りますね。 ファンのみなさん、一緒にして下さってありがとうございます。" (ユンホ)

 
"天気を心配したが、このように暖かい時共に離れて幸運です。 " (チャンミン)
今出発〜する時間です。のに、ユノの姿が見慣れ結合します。しばらく前に振り付けの練習をして足首を軽く怪我しています。しかし、ファンとの約束を守るために松葉杖旅行を自任したんです。足取りは重いが、心だけは軽いんです。

「出発進行~」


「行ってきますね」


「東方列車だ! "


「搭乗完了 "

今回の旅行では、180人のファンたちが一緒にしました。熾烈な競争率を突き抜け系(?)弾ファンが一緒にしたんです。出発前から雰囲気が揺れる〜です。パネルかすぎることはできません。記念写真撮影ですね。

「これが東方の列車 "


「カシオペア、搭乗完了」


「ひらけ ゴマ"


「入念にスケジュールも取りまとめ "

しばらくして、東方の列車の乗務員が出発を知らせます。
 
ユンホとチャンミンが毎日の機関士に変身したんです。用意した案内メントを飛ばします。足の不自由な形のためにマイクを聞いてくれる温かい弟チャンミン、見えますか?これで東方神起です。

「ランチパック、2個食べませんでした "


「お弁当の戦いは、うわ〜そうです」


「じゃあ、みんな、楽しい旅行 "

待って、東方神起の列車の旅ちょっと見ましょうか?

「チャンミン、準備したの? "


「私は風景を撮るよ」


「カメラ装填して〜」


「先ハメ撮り、后景色 "


"型、無関心なようにシックに〜」


「兄さん、私の写真はどう? "


 

チャンミンが撮影したユンホです構図が分かりますね



「兄は何を準備したの? "


「私は本を読む人よ」


「今、何枚残っていない "

本読んでいたユンホ、突然何かを取り出します。それはすぐに〜〜〜〜〜日記。行く間、日記を書くだろうね。ボーナスで日記帳の中の写真も公開しました。いつも抱いて通う家族の写真なんですよ。

「ユーノだけの100の物語」


「これは私の家族の写真 "


「ユノを見つけてください "

列車が走り続けています。二人だけの時間もちょっと。列車の中に熱くなります。

東方神起の代表色の赤い風船も出ました。注意してください。いよいよファンイベントが開始されます。ユンホとチャンミン、出席チェックは、まずします。その現場でゴーゴー〜。

「うわ〜東方神起だ "


「これが出席簿と "


「キム○○さん! "、"はい "


"あまりにも大きく答えなくても知っている〜」

出席チェックが終わると、次のイベントが開始されます。ルールは簡単です。ファンが事前に選んだ東方神起トランプカードがありますよ。ランダムに選んだカードが一致すれば?ポラロイド撮る。

「これがまさにオリエンタルカード "


「スリスリマスリ!


「ユンホ、赤、3、ハートです "


「私は今日乗った "


「"皆さん少ししてから尋ねます""

その4時間を走りました。最終的に目的地に到着しました。ユンホが先に出てきましたが。 背を向けてチャンミンを確認します

「私の弟、ここだよ〜」


"兄、確認しました"


「うちの兄、よく来ているか? "


東方神起が来るという噂がここにも広がりなったか確認します。全羅南道ゴクソンヨク前は既に東方神起を見るために集まったファンたちで人だかりを成した。

「きゃっ、お兄ちゃんだ兄! "


「やっぱり実物男神だった」


「恥ずかしいこんにちは〜 "


ここまで来たが、それだけで行くことができないでしょう?ユンホとチャンミン。レールバイクに一番最初に搭乗しました。韓流キングの威厳はありません。いたずらキングですよね。ユンホの代わりにチャンミンが熱心に足を回します。

「チャンミン踏んでください! "


「怒りの疾走」


「怒りのストンプ "

レールバイクを楽しく乗った二人。突然花化粧をし始めます。

予定がなかったびっくりイベントのためでした。レールバイクに乗って帰ってくるファンのために即席サイン会を開いたんです。東方神起のびっくりイベントにファンも舞い上がった。

「びっくりサイン会好きなんだろう? "


「嫌いでもするぞ〜」


「えっ、久しぶりだ? "


「また来ましたね。嬉しいです」


"あなたは私が好きなのか?"


「レールバイク大変だったん? "


「"韓国美しいでしょう?"


ミニのサイン会を最後に旅行が終了しました最後に、東方神起をかけたですデビュー10周年記念イベントがあまりにも幸せだったそしてデビュー20周年またお会いできるです

「一緒なので幸せでした」


「兄ちゃん、大丈夫〜」


最後に、この日の旅を一緒にしたファンのための記念写真いきます。列車旅行の思い出を記憶するとの意味で団体写真投擲します。 カシオペア~大切に大事に保管してください。

「団体写真カチッ "


""私たちがすぐに椅子王""


「永遠にwe are T! "

文=ナッジ演技者(Dispatch)
写真=ソンヒョジン記者(Dispatch)

拍手[0回]

emoji[东方神起】10周年の列車の旅、楽しかったです〜^ ^

http://m.smtown.com/Board/Details/6404893




[From。U-Know]
10 周年の活動を皆様とこのように列車の旅で仕上げになって
とても意味深く、意味のある時間だったと思います^ __ ^
谷城という所を初めて行ってみたら思ったほど良い所でしたね〜
皆さんと一緒に良い時間を楽しく過ごしたようで嬉しいです!
そして足は、ファンの皆さんが心配してくださったおかげで、良くなっているので心配しないで〜〜今日は本当にありがとうございまし〜〜!We are T〜!

[From。MAX]
今日10周年アルバム活動仕上がりでファンの皆さんと列車の旅をして感じが全く新しく暑かった...列車の旅そのものを何回かしたことがなく、実際、朝から遠出していく気がしてちょっと舞い上がりもするんですよね短かったが一緒に電車にも乗って天気の良い日は、屋外で会うとより良かったんです... ^ ^
10年の間にファンの皆さんとこうしてより近くに一緒にいた時間が多くなかったようだが...
もっと近づく時間がされていたのだろうと慎重に考えながら、気持ちがいいですね^ ^
今回の春の遠足で得られた暖かなオーラに頑張って、日本でも格好良く仕事ができてきますね^ ___ ^皆健康に啓示静寂! !遠くからも私たちの応援してください!行ってきますね^ ^






拍手[0回]

「東方神起トレイン」の海外ファン集結...コレイル韓流商品開発に拍車

動画も見れます

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=214&aid=0000359001&sid1=001&spi_ref=pc_news_


emoji「東方神起トレイン」の海外ファン集結...コレイル韓流商品開発に拍車

MBCニュースのアンカー:今年はKTX開通10周年ですよ。韓流列車としないために、東方神起の列車がお目見えしました。
人気歌手東方神起は、国内外のファンと一緒に列車の旅に出るんだけど、海外のファンたちがたくさん集まりました。ジョンジュンフイ記者です。

(レポート)
韓流スター東方神起は、国内外のファン180人と一緒に列車の旅の道に上がりました。

ユンホ/ '東方神起'のメンバー:「私も久しぶりに汽車に乗ります。 それで昔の考えも次から次へと出るが、おもしろく良い時間送ったら良いです。"アジアはもちろん北米とヨーロッパから飛んできたファンたちは期待感に浮き立ちました」

コキニース/アメリカのファン:「非常に興奮して、体が震える状況です。とても幸せです。

真弓/日本ファン: 「東方神起に会えると思わなかったので緊張してます」

「世界の韓流ファンが9百万人と集計された中で、昨年の韓流体験のみを目的と訪韓した熱心なファンも120万人を超えると推定されます。コレ仕事は昨年の芸能企画社たちが集まった狎鴎亭の地下鉄の駅で2PMなどの「スターゾーン」を設置し、ドラマのロケ地で有名な春川と平昌への韓流列車も運行しました。しかし、この列車が赤字に対処することができず、2年ぶりに中断されるなど、イベント性の韓流企画の限界を表わしています。

ジョヒョンイク/コレイル観光事業団長:「韓流文化が(観光の活性化に)大きく寄与するものと見ていて、定期的にこのようなサービスを提供し、より多くの外国人観光客が国内に入っ来る予定です。「コレイルは今月末にSMエンターテイメントとの業務協約をはじめ、旅行や宿泊を含む体験型韓流観光商品の開発にもう一度挑戦する予定です。

emoji韓流人気の落ち込みで以前の企画が限界になったのでSMと新企画の業務提携でもう一度韓流ブームを呼び起こそうとするようですがそう上手くは行きませんよねemoji
コレイル自体がもっと各国の情報を掴み繊細にならないと無理でしょう

拍手[0回]

emoji帰りも一緒の列車で帰ったようです~
ユノもチャンミンもファンから元気貰えたみたいねemoji


Dolphin‏@iruka0206様のツイのレポと写真をお借りしました

・ユンホが最後に挨拶アナウンスしておわりにWe ARE ってやって皆で「T」てしめたの。そしてヘッドレストは持って帰るようにとサポーターから言われた


・ユンホが昔のサイン書体にしたのは10周年だから特別に以前のサインの書き方をしたと聞いたファンに話したそうです




・チャンミンがこの汽車はコクソン駅を出発してソウル駅まで自らよく走りますってwww それにサンドイッチのサービスがあるとアナウンス

東方神起は車で上京するのかなと思ったら一緒に列車乗るみたい

・ コクソン駅からは光州が近い


・ユンホがこうして10周年をファンと一緒に過ごすことがアーティストとしても嬉しく、後もっと時間が経ってまだこのようなイベントがあってほしいとコメント。後、無理して日本まで来いとは言わないのが機会あれば日本ツアーも来たらいい、っと。皆「チケットがないの!」ってwww.

・サイン書いてもらいながらユンホにお陰て今日楽しかったというとユンホは「本当ですか、ありがとう」チャンミンにTREEツアー応援します、日本で会いましょうね、っていうと「はいっ‼︎」って言ってくれました

・ サイン終わって。。。ㅠㅠ古い昔の列車の内部を再現した客室内でユンホとチャンミンが綺麗な黄金のような陽射しをバックに座っていて。。。これが私の生涯初のサイン会・゜・(ノД`)・゜・。

・サインは東方神起が今日の切符の後ろにやってくれると

・ レールバイク場がトラックになってて東方神起が先に乗り終わって乗り場で待っててサインしてくれるのかな

・旧駅舎がテーマパークになってる感じでいまレールバイクの乗り場の前で待機


・ 東方神起もレールバイク乗って出発した

・ユンホとチャンミンが只今終着駅についたと案内放送

・ユンホが引き続き東方神起と楽しいご旅行になりますように、と案内放送

・ KTXを先送りしてから降りるので10分停車だと案内

・重い持ち物は列車のシートに置いて降りても構わないのですが貴重品などは持って降りるようにと案内がありました

・ユンホがランチタイムだとお知らせのアナウンス.お腹すいてると2個食べちゃダメですよ、って可愛いアナウンス。これ食べたら終着駅で会いましょう、っと



東方神起が挨拶しに客車をまわるんだけど撮影禁止と案内が出ました

・ ユンホとチャンミンが東方神起号の日程とかアナウンス。


ソース:yunhokku様
 


ソース:몽마르뜨 o(๑∵๑)o‏@loveyh26様


ソース:画像に記載


@rain0805様


라벤자‏@labenjamine様

ソース:画像に記載


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]