『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>

emojiオンニと姪がソウル4泊5日の旅を終えて昨日遅くに帰国しました・・・

お天気も良くてめっちゃ楽しい旅だったようです

4/14の行きの飛行機はEXOと遭遇して一緒の飛行機emoji
羽田はパニック状態!

金浦で税関に並ぶときも隣で楽しかったそうです
(EXOファンではないけど興奮状態)

オンニのEXOレポ・・・

EXOのルハンとクリスはすごく背が高くて綺麗な顔してた
入国審査のとこで真後ろを歩いてて目の前で見た
マネージャーさんがすごかった写真を撮るな見たいに!
12人もいるから大変だね
彼らは椅子のとこで一度待機してからゆっくりとエスカレーターを降りてきたので
エコノミーの子達のほうが先に下りててエスカレーターの下から写真を撮ってたよ
私たちもすぐそばでスター気分(笑)
後知らないけど綺麗な女優さんもいてカメラマンが撮影してた
誰だろう?
韓国のファンがたくさんお出迎えをしてて歩くのemoji恥ずかしかった・・・
すごい!あんなに近くで遭遇とはラッキーでした

(写真は仕事用のカメラに入っているので取りだしたらアップしますね)

機内は殆どEXOペンでバズーカカメラを皆さん持ってたようですemoji

ハンガンの東方神起の森に行ってユノ&チャンミンの梅の木を見てユノの梅の花が待ってたかのように一輪だけ残ってたそうです

(追加)
東方神起の隣はインフイニティーでその隣はシャイニーでその次がソニョで黄色いリボンで9人が寄り添っているように植えてあったそうです
森の上はヨイドの桜並木で10年後はすばらしい森になってるでしょうね

北村で女優さんにも会ったようでユノのお友達のパク・スジンともう一人は分からなかったけど町を紹介する撮影をしてたそうです

パク・スジンさんはすぐに分かって
もう一人の人は背が高くてすごくスタイルが良かったようです

ソウルタワーの近くのホテルに宿泊して歩いてタワーに行き道端がとにかくお花がヤバイくらい綺麗だったようです!

SM旧社屋のスリスリの看板と少女時代の看板・・・EXOも
ちょうどソニョとEXOの看板を張替え中の時だったそうですだから半分
今は一面EXOでしょう

東大門のデザインプラザに行ったけどユノ&チャンミンのはSOLD OUTでお土産なしemoji

サムギョプサルのお店はユノ&チャンミンのサインがあってすごく美味しかったそうです

またまた偶然に狎鴎亭(アックジョン)のギャラリア百貨店で高島れい子ご夫婦に遭遇~珍しいですよねemoji

お店はどこも日本人が少なくお店は中国語に変わって化粧品のお店はガラガラで暇そうにしてて以前に行ったときと全然違ったようです
中国人の団体は安いお店に入っていくけど買い物している感じがない
ミョンドンで40年商売をしてる人がお客が来ないからお店を閉めるとか言ってたそうです

地下鉄で姪が席を譲ったらおばあさんがコマスミダと言って次におじいさんに席を譲ったら話しかけてきて空港に行くのなら後5駅だよ気をつけて帰りなといって下りるときに手を振ってくれた
後、韓国人はお年寄りも英語が話せて案内してくれたり市場で美味しかったねと話してたら前を歩いてたおじさんがおいしかった~~よかったねと話してきたそうです

みんなすごく感じが良くて複雑です
韓国人一人ひとりはみんな良い感じです

emoji私も韓国へ7回ほど行きましたけど一度も嫌な思いをした事がなく皆さん親切で感じが良かった記憶があります・・・これから多少でも日韓の国交が良くなる事を願いたいですね!

ソウル2泊3日の楽しい旅・・・

2/21
AM10:30成田空港(JAL)出発→AM12:40仁川空港到着

この日は、チケットをゲットするのに旅行業者に問い合わせで忙しかった~
ルネッサンスホテルの美人で日本語ペラペラのコンシェルジュに安くて美味しいお店を教えてもらいました!

KT(スンドウフ専門店)
地元の人しか行かないお店で綺麗ではないけど味が抜群に美味しい~
スンドウフ+石鍋の炊きたてご飯付き(1人前300円)
ビールとスンドウフ・ネギチジミ注文して3人で1,600円超安い!
(夢中で食べたので写真撮るの忘れたパ~ボ!

PM7:20 開演ぎりぎりでチケットを旅行業者からゲット!
会場の中に入ると物凄い熱気と興奮・・・声が枯れるくらいユノコール(笑)D区域は、ユノとチャンミンが頻繁に来てくれたので感動!チャンミンの目が印象的で立ち止まってウンウンと頷きニコッと笑うんです~!(クラッ!ときます)
私は、ユノをガンミしすぎて目が点に!
ユチョン・ジュンス・ジェジュンはR・S席の特別ステージに何度も行ってかなり盛り上がってました!
私は、ユノとジェジュン、オンニがジュンスとチャンミン、チングはユチョンとチャンミンで行動が完全に別々でフロアーを動き周り、チュカレタ~
コンサート終了後は即ホテルに戻りホテルで乾杯!

2/22は、買い物と食事・・・

朝と昼兼用でガムジャタンの専門店へ
(ルネッサンスホテルの傍)
場所が分かんない時は絶対女性に聞くのがいいですよ~韓国の男性はシャイな人が多いようで照れちゃうんですネ~女性はとっても積極的で急に腕組まれてお店の近くまで連れて行ってくれるのには驚きでした~。フレンドリーな人が多いです!

豚背骨肉とじゃがいもの鍋マッシソヨ~お腹いっぱい~
(3人で2,100円位安いっ!)

タクシーでイテオンへ
NORTH BEACHでオンニとチングが革ジャンをゲット!
チングが衝動買いで2枚購入~
日本円で6万円也(日本の半額)~安い!
こんな時に東方神起の韓国語講座で覚えたハングル語が役立ちます~'サゲジュセヨ~'で更にお安くして貰いました!
革とは思えないくらい軽くてなめしが綺麗・・・
ソウル一の皮専門店

弘大(ホンデ)コーヒープリンス1号店へ

ブルーベリコーヒーかなりイケてます!
一度ここに来たかったんで念願叶い感激^^^

(キムジェウクに会いたい~笑)

ミョンドンのエチュードハウスへ
至る所にお店がありましたIKKOさんの看板があるのにはビックリ!

SP30のBBクリーム(700円)珍しいムースタイプ
コラーゲン美容液(700円)激安!・・・
粗品いっぱい!ウレシイ

買い物途中で屋台(ミョンドン)の揚げたての韓国のさつま揚げ風を食べました~熱々なので物凄っく美味しかった!

1本60円・・・美味しくって安い!

夜は一番行きたかったマルコポーロ・・・ソウルの街が一望の貿易センタービル52F
ハンガンとソウルタワーも見えるナイスビューのレストラン
チョットお高い!イタリアン料理でワインやビールいっぱい飲んで一人7,000円^^^今回の旅で一番高い食事だ!

ハンガンとソウルタワーの夜景が見える
思わずキャーッと叫んでしまうナイスビューな窓側席・・・

ソウル最後の夜・・・トンの話で盛り上がりました!!!

2/23
仁川空港出発が14:00なので2時間前の12:00に空港に到着しなくてはいけないので近場のcoexモールでショッピング・・・

かなり前にユノが持っていた~Jetoyのパスポートケースを見つけたのでゲット!(もう今は持ってないだろうなぁ~)
ノートやカードケース・マウスパットいろいろ買いました!
とにかく安くってこれ全部でニャント1,200円位~

ショップ:spring come rain fall

ウィンクするニャンコのカードケース・・・診察券やらポイントカードたっぷり入ります~210円位丈夫にできてます^^^

成田空港が混んでて上空で待機・・・到着は遅れて午後5時^^^
でも無事に成田に着いてホットしました!ケガもなくお天気も良くて楽しい旅でした・・・また頑張ってお仕事ですぅ~ファイティン!

ミドリーヌ
ライブ・映画・ドラマ
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
・Champagne

'Thank U'

'Eeny Meeny'

短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑

Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.