忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒットした方おめでとうございます!

茨城県ユノペンのM様


広島県のチャミペンK様


北海道ユチョペンのT様

東京都チャミペンのT様


1,000,002ヒットした方をお待ちしていましたがメールが届かないので
終了になりました

また次回をお楽しみに!


今回でカウンターヒットイベントは7回目になります・・・
これもひとえにブログに遊びに来ていただいた皆様のおかげです
感謝!感謝!・・・

東方神起'TONE'ツアー大成功を祈願して!!
今回は5名様にプレゼント!

カウンターヒットイベント!!

10,000,002 / 10,000,001 / 10,000,000 / 9,999,999 /

9,999,998


こちらの(9.999,998~10,000,002)のカウンター画像のみメールで送って下さい!)こちら以外の画像は送らないで下さい!


今回は前々後賞ありでささやかなプレゼント
(1)&(2)を5名様ゲットしてください!
(欲しいグッズを選んでメールでお知らせください)

(1) お気に入りの東方神起'TONE'ツアーグッズ1点(ABから選んでください)&横浜アリーナボールペンorビーズブレスレット


    
(こちらは何がいくかはお楽しみにっ!)

(2) トンといえばお馴染みのDeLReYチョコ


ヒットイベントは終了しました!ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
ヒットイベントは終了いたしました!挑戦して頂き有難うございます!
次回をお楽しみください!

今回でヒットイベント6回目になりますこれもひとえにブログに遊びに来ていただいた皆様のおかげです
感謝!感謝!・・・

カウンターヒットイベント!!

8,100,001/ 8,100,000 / 8,099,999

今回も前後賞ありでささやかなプレゼント2個を3名様ゲットしてください!

プレゼント(1)
今回はミニチュアドールとってもキュートです!

お好きなアーティストの写真を送って下さい!同じ衣装のドールをお作りします

サンプル・・・こんな感じです
  

プレゼント(2)

もう一個のプレゼントは、トンといえばお馴染みのDeLReYチョコ
    


ヒットした方はいつものようにカウンターのヒットの写真を必ず送ってください宜しくお願い致します


おめでとうございます!

8,100,000ヒットのユノペンT様
(写真の鮮明さからY様からT様に変更になりました)

8,099,999ヒットのユチョンペンの鹿児島のN様


8,100,001をヒットした方からメールがないので締め切らせていただきます

拍手[0回]

久々にヒットイベントを開催!
ヒットイベントも今回で5回目になります


これもひとえにブログに遊びに来ていただいた皆様のおかげです
感謝!感謝!・・・

カウンターヒットイベント!!
5,999,999 / 6,000,000 / 6,000,001
 
今回も前後賞ありでささやかなプレゼントを3名様ゲットしてください!

今回のプレゼントは、今年の夏はとろけるくらいアチュイので
DEL REYのジェラードでちょっとだけ涼しくなってね!*(^o^)*/


他にこの間録画した・・・


V-Music ChannelでHUG~Purple Line from DVD「3rd Live Tour 2008~T~」 全37曲ミュージックビデオ3時間!

それとおまけが・・・まだありました!ガチャ1個とシールです
ユチョペンの方にはユノケルに行った時にTIMEOUTで買ったバッチもプラス!(1個しかないです)

ヒットした方はいつものようにヒットの写真を送ってください宜しくお願い致します

おめでとうございます!

600万ヒット(東京のユノペンさん)


6,000,001(札幌市のジェスペンさん)



5,999,999ヒット(千葉のチャンミンペン)の方からも先ほどメールがありましたので今回のヒットイベントは終了となります!

ご協力ありがとうございました!

拍手[0回]

久々にヒットイベントを開催!
ヒットイベントも今回で4回目になります


これもひとえにブログに遊びに来ていただいた皆様のおかげです
感謝!感謝!・・・

カウンターヒットイベント!!

4,999,999 / 5,000,000 / 5,000,001
 
今回も前後賞ありでささやかなプレゼントを3名様ゲットしてください!

今回のプレゼントは、500万ヒットにちなんで5個のプレゼント!
1.'TVXQ style'のアクセサリー
(好きなメンバーのを1個)

2.好きなメンバーのクリスタル卓上置時計

3.好きなメンバーの膝かけ(ブランケット)

4.東方神起ミニチュアCDコレクション2個
(何が入ってるかはです)

5.DVD(録画分)

①反転ドラマ
(ビハインドストリー・仮面の武士・危険な愛他 みんな可愛かった)

②ズームインスーパー特集編
(懐かしい未公開トーク・・・5人がいっぱい)

③スターキング(ジュンス・ユチョン・チャンミン大爆笑!)

■各DVDリコーダーの環境により再生できない場合もありますがPCでしたらOKだと思います。

追加:ヒットした方でユノケルタオルをご希望の方にプレゼント!
(3名様)

★尚、商品が売り切れの場合は他の物になることもあります

今回のカウンターヒットイベントは終了しましたありがとうございます!

拍手[0回]

カウンター

4,999,999/5,000,000/5,000,001 ヒット!!
 


おめでとうございます

 /></a><br /><br /><a href=


千葉のユノペンさんの5,000,000ヒットと名古屋のジュンス・チャンミン・ユノペンさんの5,000,001ヒットの写真付きメールが届きました!
さっそくプレゼントを送りしますのでしばらくお待ちください!

4,999,999ヒットの方をお待ちしていましたら先ほどメールが届きました
群馬のシアペンさんです!



3名様おめでとうございます
今回はこれで終了させて頂きます!
次回もまたヒットイベントを開催しますので宜しくお願い致します!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]