忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノケル写真追加・・・
あの日のユノは神ががってた!

一部のバッシンググループの妨害(詐欺公演だと言いふらしたり、チケット大量押さえて払わなかったり)にあっても神はユノを見放さなかった!
あのグループはユノに成功して欲しくなかったのに大成功しちゃいました(爆)やはり神様はいるんです!

あと、あのユノケル見て感じたんだけど普通は
欧米人とアジア人が同じステージに並ぶと体系や顔でなんかで見劣りしちゃうことがあるけど・・・
ニャントユノはひときわ輝きオーラがビュンビュン飛んでました!実に華があるアーティストです!

ユノのドヤ顔チョア~

バックがまたやばい・・・逞しい腕


ユノのアップ多い・・・近いっ!



会場は写真はにもかかわらず係員と口喧嘩状態になっても撮り続ける根性にはまいりましたそして皆いいカメラ持ってるんです!
(喧嘩してるの見て怖かったよ!爆)私も頭叩かれた
大量の写真をアップしてくれたカシちゃんに感謝!


(killertune さんの動画)
日本語字幕が出たのでアップ!
よ~く分っていいわぁ作ってくれた人に感謝!!!


2日の夜は九段下の中華料理食べて帰りに千鳥ヶ淵の夜桜見物!ライトアップは10時までで夜桜は少ししか見れず10時ピッタリ消灯で真っ暗・・・



家に帰ってPCあけてメンタン確認・・・ヤッタ~!当選
忘れないように早速手続きしました
ユノがこれから海外活動や韓国中心になるのでもうあまり日本で会えなくなるのでいいチャンスで嬉しいです・・・
もうなんか別な道に動き出してる感じ


写真出所:写真に記載されています

拍手[0回]

PR
ユンホ"マイケルジャクソンの1周忌追慕コンサート"アジア歌手初の招待(ロンドン公演+世界中で放映予定)


記事出所:チブイデイリー=チェジュンヨン記者 issue@tvdaily.co.kr

グループ東方神起のユンホ(ユノ)が、英国で開かれる「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソン(1958~2009)の追慕公演に合流する。

19日公演企画会社パラゴンミュージックコーパレイションによると、ユノ・ユンホは6月8日ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開催されるマイケル・ジャクソン1周忌追慕コンサートに、アジア歌手では唯一参加する。

同公演は、マイケル・ジャクソンの兄ジャーメイン ジャクソンが企画したものだ。ユノ・ユンホの他にもジャクソンの妹ジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、プリンス、サンタナらが出演を確定した。スティーヴィー・ワンダー、ビヨンセ、グループブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のWilliam James Adams Jr.も加勢する予定)

コンサート関係者は「ロンドン公演のために全世界のミュージシャンを探している間、ユノ・ユンホがふさわしい人物だと判断、招待することになった」と伝えた。 今回のコンサートは6月中に各国に放送される。 一方ユノ・ユンホはロンドン公演に先立ち27日と28日ソウル龍山戦争記念館で開催される「マイケル・ジャクソン追慕韓国公演」にも参加する。

動画では出演する!と言ってたけどこうして記事になると凄いことになっちゃたんだと感動してます!ヤッター! 
韓国だけかなぁ~と思ってたので・・・ユノはあまりにも感動して空港
で呆然としてたのかと今さらになって思いました!確かに目が遠くを見てた!

6/8にはまだたっぷりと時間があるので完成度が高いのを披露できるので楽しみです!
ロンドンに行きた~~い!オンニはヨーロッパ初めてなので
これがチャンスだって!張り切ってます!
いつでも付き人で行きますよ~


oh boy!写真追加・・・
まだあるのかな?


最近は個人活動が活発になって5人一緒はどうなってるんだろう・・・『宝島』で3月解散Xディーなんて記事他のブログで読んじゃたんだけど3/25もっと詳しく読んでみようかな・・・
(webで3/20発売になってたけど本屋さんに行ったら3/25発売と言ってました)・・・大した記事じゃないと思うのでケンチャナ
解散だなんて絶対イヤダ!

昨日フレンドパーク見てたら去年東方神起が出たのを思い出し懐かしくなり動画探したら有りました~お暇なときに見てね!


(miljoskydd さんの動画)
やっぱり5人は最高!!!

拍手[0回]

ユノ帰国!・・・そろそろかな?と思ってたけど早っかったね!
ジェイさんが言ってたようにダンスの習得が早かったんだ
無事に韓国に帰って来てくれてひと安心・・・ず~っと心配してたから
これから本格的に合同リハが始まるから大変です!


もう頭がマイケルでいっぱいになってどこか遠くを見てる感じですね
オツカレヤマ~!

17日の夜中の3時に到着で疲れてるのに写真撮られるわいろいろ言われるわでスターはお気の毒です!
お髭をそるのを忘れるくらいにマイケルのことで頭がいっぱいなのに
男だから髭くらい生えるわよ~(ツルツルのジェジュンは例外・・・笑)
私は、髭ユノも好きですよ~~~!
気にする事ないのにアイドルと大人のアーティストの狭間にいるから髭はタブーなのかな?

いっそのことジョニーディップ様みたいにかっこよく髭面見せちゃってもいいかも・・・かえって男らしくてセクスイ~だわ!!!


Calendar 2010 photography Offshot Movie ・・・

やっぱ5人でいる時にみせる笑顔を見ると幸せになっちゃう涙・涙
早く5人で歌ってる姿見たいなぁ~


5人来日が待ち遠しい・・・












【雑誌情報】・・・
またぶり返すの!
3/25発売
宝島2010年5月号 『東方神起、解散説の真相を追う』

しばらくいい気持ちで忘れてたんだけど~4Pも掲載凄いっ!
何が書いてあるの本屋へGO!

写真出所:各写真に記載されています

拍手[0回]

ユノケル衣装・・・
手袋も帽子もパンツもヒェ~~~イ!カッコエ~ 足長っ!
いつ撮ったの?なんか衣装見るといよいよって感じ^^^


ラスベカスのユノの動画日本語字幕がでました・・・
チャランダ~って何?と気になってたんですわかりました「ウマイネェ」でした^^^
メンタンのユンジ(オーガムジャ)さんも応援してくれてたんですユノ嬉しそう~きっと見に来てくれるでしょう~私もユンジさん好きなんです!なんか温かな人・・・メンタンでとっても気があってたんですねユノは年上に好かれるのかも^^^

チャンミン・SJ・shinee・SAMさんご一行見に来るでしょう・・・ジュンスは、3/28にジュノのコンサートにでるので無理ねそれとユチョンも多分一緒に中国じゃないかな?ジェジュンは日本にいるので残念・・・何もない状態だったらメンバーが応援してくれるのになんか悲しいね!



ジュノJapan 1st conncert追加公演が決定!

日時:4/18(日)
会場:JCBHALL
時間:12:00 開演13:00
料金:6,500円
内容:ジュノのライブトーク参加全員とハイタッチ会等
            
   ジュンスの出演はありません
          
ジュンスは、出ないんだぁ~ジュノが一人立ちするのにはいいかも
芸能界は厳し~~いから頑張って!
  
4/18(日)の18:00の2部にはジュンスがでるので2回行く人多いのでしょう最大3,000人の少ないキャパなので1時もすぐに完売ですね^^^ 
■ジュノHP 

拍手[0回]

日本ファンへのお知らせ!(3asianより)
ユンホの応援グッズ^^^
行かれる方ユノタオルで応援しよう~!
写真出所:あぶぶルーム
タオルの表と裏です
Goods名前: THIS IS YUNHO

http://gall.dcinside.com/list.php?id=manddang で共同購入しているタオルです.

■Goods価格: 1枚 400円
■予約期間: 16日14:00まで 終了しました!
■現地での受け渡し: 27日1~4時 及び 28日2~4時

受け渡し場所と入金方法は注文した方に直接メールでお知らせします
最初にお知らせしたメールアドレスmistyworld@hotmail.comに不備があるので訂正になりましたのでこちらです
   
rimayoonho@yahoo.co.jp

予約する時にメールの題名と内容を入れてください!

■メールの題名:予約します

■メール内容:予約者氏名・受取可能日・数量

注意事項: このGoodsは韓国での受け渡しだけ可能です。 EMSおよび配送をすることができないのでご注意ください。 


携帯電話のスタッフブログのジェジュン・・・

『素直になれなくて』の台本持って低画質でもこんなにも
キャワイイ~~~!


記事出所:dnbn/3asian.com/あぶぶルームブログ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]