忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『地面にヘディング』16話最終回英語字幕あり・・・
1
2
3
4
5
6
7

毎回ユノの演技が自然体でとっても良くなってきたのに16話で終了は、残念!未公開シーンが絶対あるので日本で上映する時は、リメークして18話でやって欲しいね!
ヘビンがボングンを追いかけて後ろから抱きつくシーンはウルウルしちゃった二人がやけに輝いて見えた!駆け足で制作した最終回なので無理やりってとこがあって中途半端だけどハッピーエンドで終わって安心しました。

思えば9/2の制作発表会は華やかでした~
9/9からドラマが始まって11/4までずっと走り続けたユノオツカレヤマ~
途中、精神的ストレスと徹夜の撮影とSMのゴタゴタも抱え体調を崩してもよく頑張ったと思います!
低視聴率には、ユノは、悩ませれたと思うけど~『アイリス』のビョン様もかつてドラマで期待していたほど視聴率が上がらず悩んだことがあって俳優ならだれもが経験していることでそれをばねしてより一層頑張ればいいことで強く逞しくなれる・・・ユノももっともっと演技の勉強をしていつかしっかりしたシナリオの大作に出て欲しいです!


韓国の寒さは脳みそが凍るほど寒い~
苦労が多いドラマでした^^^ゆっくり休養を取ってください!




カシオペアの不買運動のさなか当然ユノのドラマその対象になっていてカシオペアはほどんど見ていなかったと思うなにもなかった時にドラマやってたら絶対にもっと盛り上がってたでしょう・・・それでもほんとにユノが大好きなペンは見てくれていてユノもそれが分かっていたんじゃないかな^^^大切にしたいと!
残念なのは、苦しいさなかメンバーの応援がまるっきりなかった事!(離れ離れ)ユノは、孤独を嫌というほど味わったことでしょう~でもいずれは、一人立ちしなくてはならないので今回はいい経験をしたという事でしょうか。




Araちゃんとラストで一瞬のチュッ!
最後までAraちゃんの演技さっぱりしてました(笑)
ユノ&Araちゃんオツカレヤマ~

明日は六本木に行って元気貰ってきます!

拍手[0回]

PR
Bigeastから来てました!

東方神起メンバーのユンホが俳優“チョン・ユンホ”として、
韓国ドラマ初主演を果たした話題作「No Limit~地面にヘディング~」の日本放送が早くも決定致しました!

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」にて、
12月の特集番組、先行放送を皮切りに、年明け1月から本格放送開始!
(詳細は下記をご覧下さい。)
お楽しみに!

<作品情報>
「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕

KNTV HP

KNTVで放送が決まったとたんにViiKiiの日本語字幕がなくなりました!
素早いっ!後でユックリ見ようと思ったのに英語に代わってました(笑)
DVD出たら絶対買いたいんです・・・メーキングが見たいし、イヤミな弁護士スンウが結構お茶目なとこあったりで興味深い・・・
ユノの初ドラマなので記念買いしちゃいそう^^^


『地面にヘディング』14話英語字幕
1
2
3
4
5
6
7

『地面にヘディング』15話英語字幕
1
2
3
4
5
6
7

英語字幕じゃ分かんないので・・・
まみまみさんの詳しい解説を見てね!

泣いても笑っても後1話で終了~来週水曜日はじっくり見るぞぉ~ユノファイティン!!!
日本でまた会おう!カモーン!!!

拍手[0回]


KNTVで2010年1月に放映するので日本語字幕はなくなりました・・・
KNTVからのクレームでしょうか対処が素早っ!(笑)
早く日本語字幕見ちゃえば良かった・・・残念!
英語の勉強になりますねぇ~

『地面にヘディング』12話
英語字幕あり~

1
2
3
4
5
6
7

『地面にヘディング』13話英語字幕あり
Kissシーンの後ボングンがヘビンのお部屋へ・・・オットケ~しゃっくりをするヘビンがカワユイ~

1
2
3
4
5
6
7


チャンミンのドラマ『パラダイス牧場』いよいよ12月に撮影が始まりますね~没じゃなくって良かった!

来年1月にTV放映です~相手役のイヨニちゃんは、今『エデンの東』CSTBS毎週土曜日楽しみで嵌りっぱなしです!
イヨニちゃんは、とっても大人っぽい女優さんで、チョット寂しげで影があり魅力的!
でも~チャンミンの好みじゃないようでペンは安心かな?

動画出処:viikii

拍手[0回]

『地面にヘディング』11話・・・ユノに毎週2回も会ってたのでもうあと7話しかないので終わると~恋人と別れるみたいで寂しい・・・笑
終了したら毎日また見よう~

高画質
1・・・ボングンが髪切るシーンいいね!

2
3
4
5
6


『地面にヘディング』11話英語字幕
1
2
3
4
5
6
7


『地面にヘディング』10話・・・
高画質
1

2
3
4
5
6

『地面にヘディング』10話英語字幕あり
1
2
3
4
5
6
7


『地面にヘディング』9話・・・高画質

1

2
3
4
5
6

『地面にヘディング』9話英語字幕あり
1
2
3
4
5
6
7

英語字幕じゃ分かんないので・・・
まみまみさんの詳しい解説を見てね!


動画出処:ViiKii

拍手[0回]

『地面にヘディング』英語字幕・・・1話~8話一挙アップ!

1話    1234567
2話    1234567
3話    12345678
4話    12345678 
5話    1234567
6話    1234567 
7話    12345678
8話    1234567  

英語字幕じゃ分かんないので・・・
まみまみさんの詳しい解説を見てね!

動画出処:ViiKii

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]