『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[スターコラム - 東方神起] 5部。私たちはSMタウンの家​​族たち(最終回

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。 アイドルグループでは珍しくデビュー 10周年を控えている彼ら。 まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、 チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、 それ以上でも以下でもなかった。 我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、 人間チョン·ユノ、 チャンミンに会って見ようとする。 読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

ネイバースターコラム東方神起最後のほうは SMタウンワールドツアー公演を去った彼らの物語と SM家族たちの姿を盛った。


こんにちは! ユノです。 いつのまにかネイバースターコラム最後のほうですね。 今回は SM ワールドツアーを進行しながら撮った写真を公開しようとしている。 最初は、シンガポール SMTOWN LIVE 公演現場です。 今日は私達の兄貴! 強打兄さんの BIRTH DAY! 公演が始まる前に集まってお祝いパーティーをしたそうです。 ああ! オープニング舞台を準備しているf(x)はないそうですね〜〜 みんなで記念ショット! お兄さん! おめでとうございます^ ^


誕生日パーティーを準備して可愛い末っ子 EXO 弟たちとしたカット! ネイバースターコラムのために特別にポーズをとってくれたありがたい弟たちなんですよ。 頑張っている友達だから多くの応援お願いします。^ ^ あまりにもチャクヘヨ!



今回はSHINeeミンホと〜 ミノも形をよく従う弟です! シャイニー友達デビューした時一昨日のようなこと、 どの新しい素敵なグループに成長しましたね。 輝くシャイニー今後もファイトです。



これ集めておいたら私抜き最年少ラインですね〜^ ^ ますます格好よくなるシャイニーのテミンとますますきれいになる少女時代ユナ、 ソヒョンと一緒に久しぶりにパチリ! おチャンミンがを含む、 みんな素敵な末っ子です。



今回はスーパージュニアと一緒に^ ^ もう兄弟のように感じられる二分! ドンヘ型、 シンドン型と一緒に〜 センスノムチシは二分" We are T! "広報を一緒にしてくださるね! ワールドツアー来られた方はご存知でしょう? 私たちが We are ! と叫べば、 どのように? 皆さんは T 子を描いて、T! と大きく叫んでくれれば良いです。 約束を忘れないでください^ ^ " We are T! "



今、シンガポール公演を終えてタイのバンコクに進みます。 チャーター機でアーティスト、 スタッフの方々が共に移動するのです。 機内でも、私たちの記念ショットは続きます。 常に良い言葉をたくさんしてくださる心強い強打兄さんとスーパージュニアのカンイン、 例えば、成形と一緒に〜 みんなシンナー見え? あ〜 チャンミンはどこ行ったかよ? チャンミンは他のスケジュールのために、他の飛行機便でバンコクにします。^ ^



今回は、 EXO 弟たちを見に席を移しました。 やはりチャーター機を自由に移動できていいですね。〜 色々な話をする途中撮られたカット! 何か真剣な話していたようですね。 私のそばにいる可愛い表情のメンバーは、 EXO-K ペクヒョンです。



バンコク空港に降りたところ、 あまりにも多くのファンの皆さんが歓迎いただき驚きました。 改めて感謝いたします。 皆様の安全のために動線を確保し、迅速に移動中! 第親しい見てと一緒にチクヒョトネよ! BoAは奥深い話を交わすことができある友人であり、 先輩でもあり、真剣な話もたくさんして面白い冗談もたくさんするんですよ。 こう写真を見るとその時のファンの方々の歓声が聞こえるようにしています。 感謝!



もうバンコク公演会場です。 シンガポールに続きバンコク公演も大規模な野外公演場と、 雨が降らないか心配ですね。 疲れていたチャンミンは控室でしばらく眠っね。 眼帯がとても可愛いでしょう?



私たち控室の前を通りかかったf(x)の弟たち! 眠ったチャンミンが割れないように静かに入ってきまし! みんなで記念ショット! チャンミンはどんな状況なのかもしれないまだ夢の世界で迷っていますね! この写真を見ればどんな反応を見せるすでに気になりますね^ ^



公演開始! 私が先に舞台に上がるのです。SMTOWN LIVE だけの妙味ですよ〜 コラボレーション舞台! 私は親友であるスーパージュニアのギュヒョンと一緒にしています。 舞台上がる前に準備してい。



今回のバンコク公演では、私たちの舞台にシャイニーミノくんがびっくり登場しました。 普通の女性ファンの方をお迎えして、キュヒョンと一緒私と愛 ​​情表現攻勢(?)をしたりした、 今日はファンの方の代わりにミンホ君が登場して観客の方々の叫び声がより大きいようですね! 舞台終わって別名"牛ライン"記念ショット ^ ^



と! 東方神起として舞台に上がる時間です。 この写真はスターコラムの最後を飾るようです!5回に渡って連載された東方神起スターのコラムよく見ました。 普段公開していなかった多様な姿を公開することができ、私たちも楽しい時間だったようです。 私たちは、新曲" Humanoids "と熱心に活動しているんです! 今後もより一層発展する姿、 親しい姿たくさんお見せします! 東方神起さらにたくさん愛して下さい〜〜 ありがとうございます!



文:東方神起

編集ファン·ヨンヒ局長

写真 SMエンターテイメント

拍手[0回]

【スターコラム - 東方神起】4部
チョン·ユンホ - チャンミンの思い出の旅

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ- チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

今回のネイバースターコラム4部これまで舞台の上で見せられたワイルドな東方神起の姿ではない、 チョン·ユンホ、 チャンミンの純粋で愛らしい子供の頃の姿とデビューいきいきとした姿を公開する。



こんにちは、ユノ·ユンホです。写真の中の子供が誰なのか一度調べて見ました。まさに私の幼い頃の写真です。この写真は幼稚園の時遠足に行ってご飯食べている写真なのに、口の中にいっぱい食べ物を入れて飲み物を飲む姿が可愛いです。(笑)個人的には白のストッキングが本当に色違いますね。



私が幼い頃から運動をした、初めて学んだ運動がテコンドーだった。テコンドー有段者である父に沿ってテコンドーを学びたいとせがまれて初めて道着を着てキックの場面です。本当に運動はまだ始まっていた時期だったと思います。白帯が少し恥ずかしい子供の頃の私に大きな思い出を抱かせたんです^ ^



今回の写真は、家族同士の旅 ​​行行って撮った写真ですが。どこかの階段で妹と仲良く綿菓子を持って撮った記念写真です。はにかむようにカメラを見ている妹とは違って、前素敵ポーズ!(笑)今見たら笑いが自然に出ますね^ ^



こんにちは、チェガン·チャンミンです。今回は私の子供の頃の写真を公開しています。音..取締役はよく覚えていませんが、子供のころ遊びに行って子供車に乗って五^ ^ポーズで撮った写真です。逞しい姿が可愛いです。



今回の写真は小学校3年生の時に家族と旅行に行く妹と撮った写真です。常に第続い心強く支えてくれるかわいい妹たち!今回の機会を通じて感謝の意を、愛していると言ってあげたいですね^ ^



三番目の写真は、中学校1年生の時のこと、入学してしばらくしていない時で髪の長さが本当に短いですね〜しかし、表情は本当に無邪気な姿です^ ^今笑っている姿とそのままだと思う。



今回は、ふわりとカーソルデビュー超姿です。まさに2005年の制服広告を撮影した現場です。トルマントルマンハン目とあどけない顔で何か新人の初々しさが感じられるでしょう。この写真を見ると私も感慨が新しいですね。



私も広告撮影現場で撮った写真です。今と別段違わない姿だが(笑)この写真を見ると高校の時デビューしてもうデビュー9年目の歌手になったという事実が改めて 届くました。シェフの服装もよく似合い?(笑)



2006 年3集アルバム後続曲'風船'活動する時の姿です〜 " O " - 正。反。合。に強烈な舞台をお見せしたので、 "風船"は、全世代が一緒に楽しむことができる曲であるだけに、多くの方々に、より身近に近付くために動物キャラクターの衣装も着て熱心に活動していた覚えがあります。私の肩の上にそっと佇むタイガーも一緒に苦労をしましたね!(笑)



ここでは、チャーター便の中です。国内外を行き来して忙しく活動しているが、年末には特にスケジュールが多く便宜のためにチャーター機を乗られる場合もあります。笑っている私とは違ってユンホヒョンの表情、本当にカリスマが感じられないん?^ ^特に私達を愛してくださるファンの皆さんがいらっしゃるの活動ができると思いますので、体は疲れているが心は楽しいです。(笑)もうワールドツアーもスタートしたので、いくつかの地域のファンの皆さんと会うことになるでしょう?すぐに探しに行くから待ってください〜



今回のリパッケージアルバム" Humanoids "のジャケット写真です〜ナチュラルなコンセプトで撮影したどう?いつのまにか東方神起も9年目の歌手なりましたね。これからも皆さんに良い音楽と舞台をお見せするために努力して、着実に成長している東方神起なり。たくさん愛してください^ ^

文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ局長ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント

ソース:

拍手[0回]

[スターコラム-东 ​​方神起] 3部。ヒューマノイドを夢見る

最近ワールドツアーの開始を正常に知らせグループ東方神起が、今度は後続曲"ヒューマノイド( Humanoids )"を発表してもう一度大衆の目と耳をひきつける予定だ。
特に最近東方神起の公式ホームページやYouTubeのSMタウンチャンネル、 YouTubeの東方神起チャンネル、フェイスブックエスエムタウン、フェイスブック東方神起、エスエムタウングローバルツイッターなどを通じて公開された"ヒューマノイド"のミュージックビデオは東方神起の多彩な姿を感覚的な映像に盛ってみるこれらの視線をひきつけた。

ホンウォンキ監督が演出を引き受けた今回のミュージックビデオは去る10月初め、京畿道広州と一山(イルサン)のあるセット場で撮影された、ハイブリッドエレクトロニック曲"ヒューマノイド"に合わせて強烈でパワフルなパフォーマンスを披露する東方神起の新しい姿に会うことができて音楽ファンたちをときめくようにした。
ネイバースターのコラムで初めて公開する"ヒューマノイド"のミュージックビデオ撮影現場ビハインドストーリーが今始まる。


こんにちは!東方神起のユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンです。今回お見せする写真は"ヒューマノイド"のミュージックビデオ撮影現場です。 "ヒューマノイド(Humanoids) "も"キャッチ米(Catch Me) "と同じくらいのパフォーマンスが強烈ですよ。ので、ミュージックビデオにも追加ために撮影前に二人の動作も合わせてカメラ動線も確認しながら熱心にチェックしています。そういえば前それなりに深刻な顔なのに、チャンミンは私よりいっそう余裕の表情ですね。ハハ。表情は異なりますが、目つきだけは私たちの両方を真剣でしょう?^ ^



一回の撮影が終わると足りない部分はないか、監視も欠かさず入念にチェックしています。チャンミンがもあそこまで完璧さを追求する弟なので、現場ではその誰よりもプロフェッショナルなですよ。振付師気に入らなかったのか少しは深刻に見えますね。〓〓一方、私は満足そうな表情です。このような過程を通って東方神起だけの完璧なミュージックビデオが誕生言います。


素敵な映像のために何回も繰り返して撮影しますよ。振り付けを始めるための準備姿勢が面白いのです。ダンサー兄らの足をつかんで中心をキャッチする刹那!カメラと目が合って軽く微笑んでみ。真剣なダンサー型とは異なり、本当にいたずらっ子のような表情ですね^ ^振り返って座っているチャンミンはどんな表情をしてもらえますか?急に気になりますね。



いよいよ公開されるユンホ型の脱力(?)の写真!(笑)ちょっとの休憩時間です。長い撮影にますます疲れましたが。ユンホヒョンの顔の表情が本当に大変に見えるでしょう?裏こっそり微笑む自分の姿はいたずらだんです。両方疲れて見えますが、カメラに火が点灯したら、再びエネルギーがぐっと湧くんです。



この写真を見ると撮影の合間のインタビューもしながら熱心に撮影していた覚えますね^ ^熱心に自分の姿を撮るスケッチカメラに今日の現場を紹介することもしましたし。チャンミンは常に監督と会話を交わしながら、完璧な舞台を飾るために常に努力したんです。これまで以上に真剣なチャンミンが姿から、今回の後続曲"ヒューマノイド"を準備した私たちの情熱を感じることができるでしょ?



今回ご紹介する写真は、



今日は"キャッチ·ミー"音楽放送がある日です。生放送に先立ち、マイクを身に着けて舞台に上がる準備をしてパシャッ!個人的に臨場感があって好きな写真の一つです。第表情が硬直して見えるんです?ハハ正直舞台上がる前の緊張をしないというのは嘘でしょう!少しの緊張感は最高の舞台を作るために必要だと思います。



ドドング〜この写真に申し上げますと、控室でギター練習三昧に陥った自分の姿です。まだ足りない演奏の実力だが熱心に練習して、後で機会があれば皆さんにも聞かせます。まだ照れくさい笑いも私の実力だ!ファンの方々に、常に新しい姿をお見せしようでは東方神起の努力を忘れないでください。



写真集の撮影をするたびに、今度はまたどんな変身をするようになる楽しい。第表情が本当に楽しそうに見えるでしょう?変身を終えた自分の姿(右)どう?私はこのようなレトロな衣装とヘアースタイルは初めてなので、少しぎこちないが違った自分の姿が不思議もありますね。



特別に公開する第可愛い表情気に入りましたか?^

文:东方神起

编集:ファン·ヨンヒ局長ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント

ソース:http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=274582&page=0

拍手[0回]

【スターコラム - 東方神起】2回目
コンサートビハインドストーリー

アイドルというタイトルを越えてアーティストとして生まれ変わった東方神起。これら4 年という長い時間を経ていよいよ去る11 月17日、18 日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場でワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL " を開催した。

久しぶりに出るコンサート外出であるだけに東方神起のメンバーたちの感情も複雑だっただろう。これの緊張感と歓喜、そしてファンのために生きる心をいきいきと伝達してみようし。2 回はコンサートを控えたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの控室の姿を加減なしに見せてくれようとする。


文:東方神起
こんにちは。東方神起のユンホ(ユノ)です。このさい挨拶をしますね。もうスターコラム2回目ですが、初めてご紹介する写真は、最近のコンサート映像撮影現場を撮ったのですよ。子供と一緒にいる映像の撮影があったがとても可愛い友達と一緒なので、さらに楽しかったです。特に私の息子だとしながら、きれいにした赤ちゃんと一緒に〜記念ショット!私と似ていますか?君も兄のように素敵な男に大きくなって。^ ^


撮影待機中の白いワンピースの清純で可愛い女性は?コンサート来られた方は、すでに現場で映像を介して見た?子供と一緒にいる撮影だと力が出ました。思わず嬉しいパパ微笑がひとりでに出てくるんですよ。子供の友人も私との撮影が気に入ったのかずっと顔で笑いが離れなかったそうです。



あ〜この写真は子供のレディーに私達がキスをしている写真ですが。会場いらっしゃった方は、どのような場面だったのかご存知でしょう?^ ^ チャンミンはボールに自然にするために、私はヌンヨプに加え、キスをしてくれますね。最大限自然に撮影しようとしたがNG!きれいで天使のような子供のレディーと一緒の撮影なので大変難しいこと分からないんですよ。^ ^ 明るく元気に育って簾!



いよいよD-1!16 日から続いた公演のリハーサルが17 日未明まで〜私とチャンミンは、ビットバーガーのシムジェウォン兄の地図に合わせて動線との振り付けチェック中!みんな大変だが集中しようと努力中です。服装が自然にもお前〜大根、自然に感心?^ ^ しかし、心構えだけは表情に表れるように、これまで以上秘蔵したそうです。写真がたくさん揺れたと語っないでください。マネージャー兄さんが私たちの練習の邪魔ダメ最大限にこっそり撮ったんです。^



舞台動線についての議論が盛んリハーサル現場。みんな真剣に見えますね!このように後ろに見える観客席をいっぱいにしてくれる皆さんの叫び声を考えて私たちは絶えず議論して相談する。たとえ練習は空会場からはしばらく後に、この場所がファン方々の歓声でいっぱいにでしょう?^ ^ ときめいて期待される心的に練習、また練習!



いよいよD-DAY!リハーサル現場〜私たちの悲壮な表情が見える探しです?チャンミンは喉の管理のためにマスクをかけて練習する姿です。この時、本当にたくさんくたびれていました。しかし、再び繰り返される練習、同船合わせ等良い公演のためには眠れなかった者も仕方がありません。^ ^ 特に私達よりも苦労をなさるのはすぐ後ろにおられるスタッフの方々でしょう!従って私達はより一層難しい表現をしていないんです。私達のために最善を尽くし方に報いるためにでも成功的な公演を引き出しますよ!



ネイバースターコラム2回目、最初にお目見えする私の素顔です。ハハ。簡単に公開していない素顔なのにスターコラム読者の方々のために思い切って公開しています!17 日の公演当日、私が見ても憔悴した姿ですね。^ ^ もうそろそろ改装して皆さんに会ってますよ!良い公演見せしなければために心配な気持ちが先立ってね。公演前、順番を覚えるのは当然のことでしょう?絶対!設定がないこと〜



私も準備する直前にしたカット!リハーサルを余りに懸命にしたのか?何か疲れて見えますね。しかし、実際に舞台に上がれば力がぐらぐら私のスタイルだから心配しないで。五〜っ!そういえば食べ残しイチゴミルクとチョコレートが特別にありますね。疲労回復には、甘いものを食べたりしてい。それではいつそうしたように力がむっと〜ぐっと〜!



リハーサル終えて準備開始。夜を明かして進行したリハーサルのために体力的には大変だが、初公演を控えてときめくことがいっぱいです。あっ!うっかり忘れて頭ピンを抜かなかったですね。これも屈辱写真です。ハハ。が美しく見ていただけることで知って、たぶんいるでしょう。^ ^ 問題!写真の中チャンミンがを探せ〜観客の皆さん、しばらく後に会いましょう。^ ^



ユンホ兄に続き、私も舞台化粧しているんですよ。左の写真は、舞台上がる直前、マイク着用する時間五〜それでも緊張する表情は隠すことができませんね。^ ^; 右の写真は、コンサートの映像が出てくる中こっそり控室で急いで汗を吹いてメイクを修正している写真です。時間に合わせて上がってはスタッフの方との呼吸が重要です。カメラレンズを眺める目つき、生きてる〜



二日目の公演前、記者会見出る前のカット!記者の方々の前に立つことはいつも緊張して楽しいんです。^ ^ 今日は本当に多くの取材陣の方々がいらっしゃったようだ〜公演について何か質問が出てくるのは全く期待されたりしますね。紳士淑女の皆さん〜お待たせしました。ユンホ兄さんと私は精一杯おしゃれ内見いかがでしょうか?英国の紳士だんです?ハハ。一人でこう言っするだろう哀れですね。^ ^; もうすぐ最高のファンに会いに行きます。



私のそばにいる方誰だか知ってますか?誰でしょう?まさにスーパージュニアのドンヘです。目を見て知っている当てる皆さんは真のエルフ! 緊張した公演前訪れたびっくりお客さんに私もいっそう楽に不足している。それもそのはず、ドンヘとは練習生時代からとても親しくて、兄弟のような間柄なので、私にはいつもありがたく心強い存在ですよ。^ ^ 忙しいのに来てくれてありがとう、ブライダル少ない〜



SMTOWN 家族たちとの記念ショット!We are T!観客の皆さんと一緒にしたスローガンを後輩の方々とも一緒に〜今日の公演見つけてくれたスーパージュニアのドンヘ、EXO-K、EXO-M に心からの感謝を!これらの応援のおかげで非常にきれいに公演を終えることができあったんです。あ!もちろん、ファンの方々の叫び声が私たちを導いてくれた原動力というのは言わなくても分かってるでしょ?^ ^ ありがたく、またありがとうございます!



あ〜本当に見るだけでも感動の波が押し寄せてきますね。私たちもこの写真は公演が終わった後見たんです。ファンの方々が直接イベントをしてくださったそうです。"いつもそばにいるよ"このフレーズがとても感動的でした。私たちも常に皆さんのそばにいるよ。プライバシーのためにサルチャックンモザイクしてくれるセンス!しかし、この方々とこの日、会場を訪れてくださったファンの方々もおぼえます^ ^ わかりロビュベイベー〜

文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000033




拍手[0回]

[スターコラム - 東方神起] 1部 その日の歓声のために

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

1 回は来る11月17日、18日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL "の準備過程を紹介、また新しい世界に出ようとする彼らだけの世界をカメラのレンズを通して垣間見る予定だ。



文:ユンホ&チャンミン

こんにちは、東方神起ユノ·ユンホです。このように文でごあいさつしようとすれば若干ぎこちないですね!これから私たちの話を写真と一緒に聞かせて差し上げるから一緒に楽しんでいただきたいです。^ ^と待望の初写真はすぐに!ワールドツアー関連ライブの練習中の姿です。ワールドツアーが間近に迫った今、舞台で新しくお目見えする曲を準備している姿、本当にかっこいいんです。しかし、素顔であるという点!それでもとてもよく見ようとしてはしないでください。ハハッ。

細かい監視のために録音室で直接呼んでいる所です。バラード曲の場合、放送舞台よりコンサートの舞台で見られることが多く、練習するとき、さらにモニターが必須ですよ。特に4年ぶりのコンサートと準備する部分は、より多くの負担になりますね。 " Catch Me "の活動とコンサート準備を並行なければならない状況なので、とても忙しかったが、それでも熱心に



録音後、モニターの。気に入らない部分もありますので、再度取り上げなくちゃいけないね。もっと素敵な舞台のためにもう一度練習!4年ぶりにコンサートで皆さんにお目にかかるのに、数百回を練習しても不足が感じられるのは仕方がないですね。私たちに熱心に準備しているので舞台お楽しみください!
ああそうだ、そして後ろ姿だけ出てきたと空しがることある? ない?



あっ!もう私の番ですね。こんにちは。東方神起チャンミンです!これまでつつがなく過ごしました。天気がかなり寒いですね。風邪をひかないように注意してください〜フムフム。書き出しが道だね。^ ^私の最初の写真もユノ兄さんと同様に歌う写真です。ボーイ探しです。すべての感情を込めて録音する姿が!マネージャー兄さんが写真を撮ると思ったら、表情も気使うべきだったのに幸いにも顔がマイクに隠れてましたね。ふふっ。コンサートの舞台で初お目見えバラード曲はライブにもっと気になったんです。アルバムや音源ではないライブが与える感動や魅力を観客たちがコンサート会場で初めて感じられるものだけに、私ももう一度練習が必要なようですね。



いよいよ二人の東方神起が一緒に登場しました。ドドング〜ここは振付演習室ですが。コンサートでは、覚えなければなら振り付けの量が凄いです。 ㅠ ㅠその間お目見えした振付といっても曲が新しく編曲されるほど動作も追加されて動線に沿って新たに変形された振り付けを披露しなければならないので、練習すべきものが山積み!最近はほとんど夜明け4時まで練習する強行軍だと大変だが、誰よりも待ち望んでいたコンサートだったので、また力を入れます。

私たちも振り付けディレクターであるビットバーガーのファンサンフン兄さん(写真の中の黒のズボン。兄さん申し訳ありません!)もますます疲れは〜ある日は一晩中練習した後すぐに映像の撮影現場で。東方神起は24時間の練習中です。とにかく練習室素顔の写真大公開ですね。^ ^素顔だと分からなかったよ。やはり私たちは陶器肌ターミネータ?ふふ。


練習してマネージャー兄さんに撮られた写真!個人的には自然に出てきたようで、お気に入りの写真なんですよ。常に舞台の上でカリスマある表情が建てるがこんな可愛い(?)表情を一度作ってきたいかが?私もそれなり柔らかい男なんですよ。灰色のトレーニングパンツは、サービス!^ ^疲れた、写真を撮ってみると急にエネルギーUp!



ちょっとの休憩後、再振付を合わせてみるの。トレーニング服を着た私たちの姿も似合うんです。練習するには、できるだけ楽にすることが、集中力も高まっていくんですよ。表情の一つ一つを合わせながら、できるだけ素敵〜さて、チャンミンが持っているものの正体はまさに電話!このように手に取れるものは何でも私達が例えばマイクがなる不思議な状況!私持っているのも偽マイクなんですよ。しかし、これまで以上に真剣に見えます?^ ^練習は本番のように、本番は練習のように!アジャ!アジャ!



コンサート映像撮影の日です。今日はユノはなしで私一人で撮影するんですが〜一緒に登場するパートナーは誰でしょうか?コンサート会場で確認してください。誰本当に気になります。気にすると500円!^ ^待機したカット。睡眠をたくさん釘寝て力がありませんが〜実際に撮影しながらは大丈夫でした。コンサート中にお目見えする私達が登場する映像も期待してください〜様々なコンセプトで ボールかけて撮ったんですよ。とにかく一人でカメラ前に立つ少しぎこちなかったりしてユンホ兄さnの空席が懐かしいですね。兄さん早く帰ってきて〜弟が待ってんじゃないの〜



トレーニングウェアで行け!追加" Catch Me "のミュージックビデオ撮影現場の現場写真公開しています。よく出ているのか?精一杯真剣な姿ですね。実は私は写真を撮らことも知らなかったんです。久しぶりにカムバックすることとミュージックビデオ撮影時秒集中モード。 ^ ^少し緊張もなってこっそり顔も固まっていますね。パワフルなパフォーマンス消化し ​​なければしてそうなのか衣装も強烈!



頭を整えているあの. すでに3日目撮影です. 'という私を捕まえる'というあまりにもパフォーマンスが強くて一度だけ踊ってもはっとはっと. ところで何回目なのか分かりません^ ^;. しかしさらによく出てこなければならないので頭も再び触って衣装もチェックして~スタッフ方々も全部何日裂いて夜を明かす中. 私どものために苦労される方々にこの席を祈ってもう一度感謝の挨拶を伝えたいですね. その方の努力を分かるのに大変でも常に笑うチャンミンがなるために努力しているとのことです.



パフォーマンス撮影中のカット。停止された写真で見ると、ダンサー兄さんたちの苦難緯度ポーズが目によく入ってきますね。 " Catch Me "パフォーマンス消化するためにダンサー兄らもとても苦労言いました!お兄さんたちは、最高のダンサー!私達と呼吸を長く合わせて来られた方々だとそうなのか、本当におもしろく撮影した覚えますね。大変な時ごとに、お互いに励ましてくれながら撮影を無事に終えたそうです。本当に苦労したお兄さんたちに拍手を送ります。パチパチパチ〜



ダンサー兄さんと振り付けについて相談中。何が楽しいのでしょうか?私が見てもニコニコですね。ダンサー兄さんも笑いが感染したように!体は大変だったであっても撮影会場では笑いが絶えなかったようです。穏やかに染みる笑いは私に大きな活力になったようです。^ ^ユンホ兄さんも同じだったんです。ハハ



ずっと衣装着替えてヘアセッティングを再して撮影開始。ずっと繰り返される撮影にみんな疲れて見える、それでも新しい歌に会うという考えに熱心に撮影していた記憶がありますね。私とダンサー兄さんは疲れて見えるそれでもチャンミンは笑顔まで浮かべて余裕甘い姿ですね。末っ子の体力にもう一度驚いたそうです。その状態で笑いって!誇らしい私の弟!


個人的に本当に好きな写真の一つなんですよ。ミュージックビデオの撮影中撮った写真なのに〜うーん。ミュージックビデオの撮影は大変でもあるが、それでも最初に私達の新しい音楽とパフォーマンスをお見せすることができるコンテンツであるため、より積極的に取り組むことにされます。大衆がどのように見ていただくか?悩みながらです。 もうすぐこれら全てのものを持って皆さんを訪ねて行きます。^^

文:東方神起
編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=420&aid=0000000030

過去記事1部/2部



拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
「写真と言葉で紡ぐトラベルマガジン」

世界中の猫、空、街に会いに行こう

http://mihoishikawa.com/


フリーエリア
・Something_Music Video Teaser



・White



・White(ファンイベント)



・Very Merry Xmas



・スリスリ



・Champagne



・Rise As One



カウンター
フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア
Before U Go ダンスVer

サクラミチ




Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika