忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら~何でしょう???

”ドッグタグ”
IDタグ(認識票)ですね
軍隊では必ず身につけなければいけないタグです

ユノのダンスは激しいから以外なところから出て来ちゃった!Σ( ̄□ ̄|||)
ユノのドッグタグ初めてみたぁ~

Cr:@babyichigo21様
よく見つけましたね感心しました!

拍手[21回]

PR
凄い人気ですね!emoji
オンラインでの受付もあります



韓国観光公社 東京支社 ‏@kto_tokyo様

【観光警察リーフレットについて】
在庫終了に伴い配布を終了いたしました。次回入荷日・配布日程などは未定です。決まり次第韓国観光公社SNS等で順次お知らせいたします。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

https://twitter.com/kto_tokyo


韓国観光公社 大阪支社 ‏@kto_osaka様

★観光警察パンフレットについて★
はなです♪韓国観光公社大阪支社ではコリアプラザ等の配布スペースが無いため、オンラインにて観光警察パンフレットのご応募を受け付け致します。
応募方法等の詳細はfacebookにてご確認下さい⇒https://www.facebook.com/kto.osaka.jp

拍手[6回]

10/2~10/4ユノずっと出るの?

@sivasingh様

芸能人出身勇士(ユノ、イ・スンギ、SJ)が出演する公演
10/2 11:00開幕式&13:30主公演
10/3 11:00&13:30主公演
10/4~6 13:30主公演
「芸能人出身勇士はイ・スンギ、ユンホ、シンドン、ウニョク、ソンミンが出演します」って書いていある!ってことは星マークつけた公演+ハートつけたダンスコンテストは出演だね。毎日出演だ!!

http://www.armyfest.or.kr/2016/#

拍手[21回]

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~

5/6さいたまスーパーアリーナ Fainal



黒スーツのトンバン素敵!!!(5/5press記者会見の時の写真)


会場は真っ赤なペンライトで埋め尽くされてます!(1万5千人収容)

とうとうアリーナツアーのFainalです!きっとなにかサプライズがあると期待しつつ会場に行きました!

ほぼ定刻にはじまり素敵なオープニング映像・・・会場がドット湧き始まります!今回の席は、アリーナのD5・・・やっぱステージが遠いい~一度でいいからAの前列で見て見たい~~(願望!)

Fainal なのでいつもより5人のパワーが爆発して、見てるほうはもう興奮しっぱなし・・・会場の熱気がすごくって熱い・熱い・熱い~~



音割れは、かなり改善されてジェジュンの透き通る美声が会場に響きわたりジュンスも超元気でフェイクが凄かった!チャンミンの高音も冴えわたり、ユンホがほんとに上達したのには驚き!ユチョンがまた上手い!アドリブでいつもと違って歌ちゃうとこなんて関心します!

恒例の「世界のなべあつ」で超盛り上がりジェジュンが3の倍数で居酒屋をやり、「ラーメン、もつ鍋、つけ麺・・・僕イケメン」ジュンスも続いて「ラーメン、つけ麺・・・僕フケメン」会場ドット湧きユンホは、3の倍数でいつものブルースリー6で関根パパのジュンスの物まね(5/5と同じネタ)9でユチョンの物まね・・・会場ペンは笑い転げる~~

トリプルセクシーはバージョンアップでジュンスとユチョンがのりのりで笑っちゃいます!チャンミンは恥ずかしそうにやってました!(会場のご両親も見てます!)




写真出処:写真に記載されています。

ジュンス・ユチョン・チャンミン演技大賞級の名演技・・・一生の思い出になりました。。。コマオ~~

『Last Angel』でサプライズ・・・トンバンバージョンではないイントロが流れたのでま・まさか???

突然くーちゃん が登場・・・鼓膜が破れるのかと思うほどの声援~~
カッコイイです最近は清純派で行ってますがいつものあの くーちゃん です。しっかりつけ爪もしてます!小柄でもパワフルでダンスもトンバンに負けず劣らず!歌い終わったらトークもなく舞台の袖に消えました。。。

2回目のサプライズは、総合プロデュースのサムさんが会場にきていてアリーナの後ろで!(TRF)見ていたんです!舞台に上がってサムさんがトンバンはとても素晴らしいと褒めてくれて・・ヨカッタ!ヨカッタ!

3回目のサプライズ・・・2回目のアンコールでなんと・・・ユチョン作曲(ジェジュンも作曲に参加)の『kissしたまま さよなら』を歌ってくれたんです!!!これやってほしかったんです・・・もう最高!!
友達がユチョンペンでこの曲が流れた時ギャア~~と悲鳴をあげ私にしがみついて泣いてました!
いい曲です~~なんか自然と涙ぐんでしまいます。。。ユチョンコマオ~

17回のアリーナツアーどこの会場も熱く燃えとても素敵な時間をトンバンと共有した事はいつまでも記憶に残るでしょう今回は、ユチョンが「今日は泣かないよっ!」で最後までニコニコでした!・・・また会いたいですすぐにでも!
アリーナツアーが終わったら少しはOFFがあるといいですね~
お疲れ様でした!!!感動ありがとう!!!



サンキュウメールは東方神起からでした!

今日で最後のアリーナツアー終わりました!!

全国で17回やってきて、何度か雨の日があったんですけど、今日は晴れて良かった(/--)/
3月19日横浜アリーナからスタートした 僕達のアリーナツアーみんなどうでしたか?楽しみましたか?

色々な所で、みんなに会えて一緒の時間を過ごすことが、できてすごく幸せでした。
( ̄ー ̄)

また、来てくれますよね〜 \(^^)

次回は、もっと大きい所で会いましょう〜 o(^-^)o

これからの東方神起に期待してください (^o^)

みんな 本当に、ありがとう (*^-°)v


写真出処:毎日JP

拍手[0回]


この大きなパネルの前で皆さん撮影してました!

5/3さいたまアリーナ初日・・・行ってきました!

さいたまアリーナは、『さいたま新都心』と言う駅のまん前にありますが横浜から2時間(乗り継ぎが悪かったので)くらいかかってしまい開演ギリギリでどうにか間に合いました!

あと2回あるのであまりネタバレしない程度に書きます。。。

オープニングは、トンバンが黒の衣装とサングラスではじまり会場は、ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホが出てくる度に割れんばかりの声援・・・

TRICKをジェジュンが歌った時、音割れがすごくてジェジュンのあの美声ではないんです!かなり歌いにくかったんじゃないんでしょうか?ジュンスのハスキーな声も音割れでどうなっちゃうのかハラハラしました!(ジュンスの風邪はだいぶ良くなっているようでした!) 
初日はいろいろあるんですネ!後半は、音慣れしたようでそれなりに工夫してアドリブを入れてやってました。さすがです!

歌いにくいなかそれでもパワー全回、ダンスもいつもと違っても5人が物凄く張り切っていて見るほうもあっけにとられていました~特にユチョンの張り切りようは、今まで見たことないくらいパワーフルでビックリ。。。5人が超楽しそう~

おなじみのギャグは『世界のナベアツ』を5人が競い合って・・・ジェジュンは、新ネタで(3の倍数でウェイター)僕もやらせてとジュンスがやって爆笑~ ユンホは、いつものブルースリーとユチョンの物まね・・・会場大爆笑~~

今回のセクシー(ユチョン×チャンミン)は、トリプルセクシ~でジュンスが飛び入り参加(ジュンスはセクシ~の才能あり)・・・あまりにも可笑しくてお腹が痛くなっちゃいました!

後半は、音割れがだいぶよくなり5人もノリノリで会場がヒートアップ!
いつもユンホは汗かかないのに真っ赤な顔で汗ダラダラ・・・
ジュンス・ジェジュン・チャンミン・ユチョンもポタポタと床に落ちるくらいの汗でした!
会場のペンが飛び跳ねるので2階席はユレユレでまるで船酔い気分~

最高の見せ場でハプニング! 『明日はくるから』でジュンスが最後のキメの歌いだしで呼吸を整えてる状態のところにアリーナ席から『オレンジジュンス~』と叫んだペン(オイ)がいてブーイング!(マナーは、守りましょう~)それでもジュンスはお見事歌い終わり割れんばかりの会場の拍手・・・さすがです!

オリコンウィクリー1位 『Beautiful you 』のお祝いもして最後は、私が大好きな『love in the ice』この曲はいつ聴いても痺れます!
全24曲歌い上げ感動のアリーナコンサートでした!
お疲れ様でした~


080503音楽戦士
トンバンの幼少期のトークで盛り上がりました!たっぷり20分^^
見ごたえあります!

PART.1


PART.2




5/3に最悪なコメントがありましたので削除しました!とても不快でした!
当ブログは、トンバンペンの交流のブログですので関係ないコメントは、今後も削除します温かいコメントをお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]