忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【公式】俳優ソン・ホジュン、新所属事務所と専属契約締結



俳優ソン・ホジュンが考えを見せるエンターテインメントと手を取り新しいスタートを伝えた。

考えを見せるエンターテインメント関係者は30日午後「ソン・ホジュンと専属契約を締結した」と明かし、「今後の活動を全面的に支援するので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

考えを見せるエンターテインメントの新しい家族となったソン・ホジュンはドラマ「ゴー・バック夫婦」「まぶしくて~私たちの輝く時間~」「私たち、恋してたのかな?」や、映画「大物になる奴」はもちろん、バラエティー「Coffee friends」「三度の食事 漁村編5」など多方面で活躍を見せ、人気を集めた。

ソン・ホジュンの新しい巣となった、考えを見せるエンターテインメントには、様々な分野で活躍をしている歌手やタレント、俳優たちが多く所属している。

新しい所属事務所と出会い、今後も活発な活動を続けていくソン・ホジュンは、これから考えを見せるエンターテインメントの支援により、演技活動により拍車をかける。

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0701/10305498.html

拍手[4回]

PR
「NCT 2021」やaespaのハリウッド進出計画も…
SMエンターテインメントが大型プロジェクト発表!

「SM CONGRESS 2021」が29日の午前10時30分からオンラインで生中継された。SMエンターテインメントは「SM CONGRESS 2021」で音楽コンテンツをベースにしたオリジナリティを強化し、プロシューマーと共にコンテンツユニバースを完成するという新しいビジョンを示した。

この日、イ・スマン総括プロデューサーは「コンテンツの未来、未来のコンテンツ、新しいビジョンとは何か悩み、これまでになかった経験を作り出すための挑戦を続けてきた。これからSMエンターテインメントが実現しようとしているコンテンツユニバースは、どのような姿なのか見せていきたい。SMエンターテインメントは誕生から今まで“コンテンツ企業”だ。これまで蓄積してきた我社のキラーコンテンツ、つまりSMエンターテインメントのオリジナルコンテンツをベースにプロデューサーとプロシューマーが共にするコンテンツ、ユニバースの中で我々のキラーコンテンツが皆さんの『Re-Creatable』コンテンツを限りなく拡張する経験を提供していく」と語った。

まず「イ・スマンショー」コーナーにはaespaとNCTのメンバーらが登場した。aespaのKARINAは「素晴らしいショーに招待してくださって感謝している。まだ私たちは新人で未熟な部分が多いけれど、引き続き皆さんに恩返しするaespaになれるよう頑張るので見守って愛してほしい」と挨拶した。

WINTERも「こうして『イスマンショー』に出演できて光栄だ。頑張って多くの情報をスポイラー(ネタバレ)していく」と付け加えた。

イ・スマンプロデューサーはaespaについて「デビュー51日で再生回数が1億回を突破した。世界の新人の中で最短で1億回を達成したグループだ。プロデューサーとして、とても嬉しかった。今回の『Next Level』はYouTubeで32日で1億回を達成した。僕は本当に気持ちがいい」と喜んだ。

KARINAは「Next Level」の人気について「振り付けに中毒性があるので多くの人が真似してくれてありがたい。1位候補にもなったが、本当に信じられなかった。2枚目のシングルを発売すること自体がとても光栄で実感が湧いていない」と感謝の気持ちを伝えた。

特にイ・スマンプロデューサーは、aespaへのハリウッドからのラブコールについても触れた。彼は「今後、aespaの世界観を展開しながら実際に『カルチャーユニバース』という世界観を披露する予定だ。このユニバースをどうやって見せるか悩みながら『CAWMAN』(CartoonのC、AnimationのA、Web-toonのW、Motion graphicのM、AvatarのA、NovelのNを組み合わせた単語)という名前を付けた」と言及した。

イ・スマンプロデューサーは「『CAWMAN』の中心にaespaがいる。そのエピソードをハリウッドで映画化しようという話もある」と語り、注目を浴びた。


続き
emoji
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2171525&utm_source=digest&utm_medium=referral

[SM Entertainment Group] SM Congress 2021

チャンミンは55:17~
https://www.youtube.com/watch?v=SsM4QeEdGEM

[SM Entertainment Group] SM Congress 2021
https://www.youtube.com/watch?v=SsM4QeEdGEM

emojiSMの意気込みだけはすごいですね!
「NCT 2021」やaespaのハリウッド進出計画?

何処へ行くのかしら?もっと大事なことを忘れてる・・・

拍手[6回]

aespa「Next Level」Melon「1位」に – BTS「Butter」抜く
2021年6月22日, 02:03(17時間前)
90Comments

aespa(エスパ)の新曲「Next Level」が「Melon」24Hitsチャートで、1位を記録しました。

先月17日にリリースされた「Next Level」は6月22日20時、BTSを抜いて1位に踊り出ました。午前1時現在も首位をキープしています。

首位の座を譲り渡したBTSの「Butter」は、これまで31日間にわたって1位を守ってきました。




SMの女性グループで韓国2人・中国1人・日本1人

emoji
https://toretame.jp/aespa.html

emojiNEXT level MV
https://www.bing.com/videos/search?q=next+lever&docid=608052538981680188&mid=F63B3D8ECC31174B1FE0F63B3D8ECC31174B1FE0&view=detail&FORM=VIRE

拍手[4回]

我が家のスパティフィラムのラムちゃんemoji
いつもお水をやる時に美人さんイップダ!って声かけてます(笑)


美人さんのラムちゃんemoji



今年で30歳!

駅前で露店の植木屋さんから500円で購入・・・とっても育てやすいです!


毎日のお水と1か月に1回のハイポネッククス(肥料)で白い優雅なお花が咲きますemoji

スパティフィラムの花言葉
emoji上品な淑女・清らかな心・清々しい日々・包みこむ愛emoji

とっても丈夫でお部屋でよく育ちます!

風水もよくて陽の気で気持ちを明るく活発にして悪い気を追い払う作用があるそうです
emoji
https://horti.jp/7962


電磁波を出す家電製品は、悪い気をまとっているとされるので、スパティフィラムの鉢をテ

レビやパソコンの脇に置くのがおすすめです。

気があるの知らなくて自然にTVの前に置いてました(笑)

拍手[15回]

ソン・ホジュン、YGとの契約満了…考えを見せるエンターテインメントと移籍を協議中

俳優ソン・ホジュンが、YGエンターテインメントを去る。

YGエンターテインメントは10日「6月末にソン・ホジュンとの専属契約が終了する」とし「長い間慎重に話し合った末に下された結果を尊重し、互いの将来を応援することに決めた」と伝えた。

「マネジメント業務は終了することになったが、短くない間、YG所属アーティストとして良い活動をしてきたソン・ホジュンに感謝の気持ちを伝えたい」とし「共にした大切な思い出を永く記憶し、ソン・ホジュンのこれからに祝福だけがあることを応援する。ソン・ホジュンの新たな門出にファンの皆さんの温かな関心と激励をお願いする」と続けた。

2016年にYGエンターテインメントと専属契約を結んだソン・ホジュンは、これまでドラマ「吹けよ、ミプン」「ゴー・バック夫婦」「私の恋したテリウス ~A Love Mission~」「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」「私たち、恋してたのかな?」、映画「大きくなる奴」、バラエティ番組「コーヒーフレンズ」「三色ごはん 漁村編5」などに出演した。

また、ソン・ホジュンは、考えを見せるエンターテインメントへの移籍を協議している。この日、考えを見せるエンターテインメントは「ソン・ホジュンと専属契約に対して協議中」とし「まだ決まったことは何もない」と伝えた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=274436

emoji
ユノは7月に契約更新か?終了か?
日本での東方神起のツアーがコロナで中断してるのですぐに契約終了とはいかないです
特にユノの名誉回復がないままではユノの人生ずっと引きずるのでここでキッパリと名誉回復をしてからでないと先に進めません・・・
emoji6月のストロベリームーンにユノがカンバックする事を祈りますemoji

拍手[11回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]