忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 144回!
ジェジュンユチョンジュンスユノチャンミンでした~
ウエ~~ン!とうとうビギステ終わちゃうんですねぇ~毎週ホントにこれが楽しみでいろいろ頑張ってきたのに~寂しい~~





ビギステで日本語がかなり上達して毎回笑わせてくれたり、メンバーのお薦めのCDや本とか紹介してくれて楽しかった~2年と9ヶ月コマウオ~
ジェジュンがまた何処かでお会いしましょうって言ってたけど・・・
またいつか再開してほし~~い!
日本語忘れるなよっ!


26日にホミンは帰りました!
チャンミンはドラマの撮影で大変ですね~
ユノは小顔エステにいったのか少し痩せてスッキリしましたね^^^
細いのに見慣れてるせいか少しふっくらすると気になります~
次の来日はレコ大の前日頃でしょうか?
チョンジェスは明日帰るのかな?
ジュンスは'モーツアルト'の舞台の練習とか覚えることいっぱいで日本語忘れちゃいますね!ミュージカルは発声の仕方が違うので戸惑いもあると思いますがカリシュマジュンスなのでケンチャナ~
『モーツアルト』観劇する時の注意が出てましたけど~行かれる方は、マナーを守って観てね!「ちゃんと席に座って観てください」ですってやはりマナーを守らない人がいるので注意書まで出したんでしょうか?上海ミロコンみたいに椅子に乗ったりする人がいるのか???ジュンスに迷惑がかかるのでお上品に見てください^^^ヨロシク!!!

拍手[0回]

PR
Bigeastation 143回!
今回は、ジェジュンジュンスユチョンでした~

来週が最終回です~
会社のチングが最近Bigeast会員(15万代)になってビギステにコメント出そうと張り切ってたのに終了で大ショックだとガッカリしてます~またいつか再開してほしい~・・・でもムリカ~

part.1
part.2


'Break Out!'
1.27 On Sale・・・
気になっていたもう1曲がXIAHTIC / JUNSU from 東方神起

だいぶ前からdnbnに2曲目が'XIAHTIC'と書いてあったんだけど全然本気にしてなかったけどホントだったんだ~

何故?ってペンの反響が大きく松浦社長がコメント出してましたね!
社長も5人の子供のパパみたく平等にしないといけないから苦労しますね
ユノペンのCheck mateも考えてくれてるみたいなので嬉しいです~もちろんジェジュン・ユチョン・チャンミンのソロも宜しく!


空港写真でみかけるユノがしてるネックレス・・・
最近愛用してますね!

BVLGARI創立125周年を迎える記念事業の一環として、セーブ・ザ・チルドレンが行う「Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~」キャンペーン・・・ネックレス・指輪・時計の商品の20%が寄附されます

BVLGARIなのでこのお値段32,800円欲しいけど高い~

BVLGARI HP


'Break Out!カッコイイ~~
ソウルコン思い出す映像~

拍手[0回]

Bigeastation 142回!
3連ちゃんのチャンミンユノでした~
先週はダブルショックの1週間でした!
トリプルショックはご免こうむりたい!アンデヨ~

ショックの免疫が増大して何が起こってもケンチャナヨ~


モデルの二人だぁ~カチョイイ~

今回のホミンは、悪いお知らせを言ってしまったので吹っ切れたご様子
ユノに'好きか?''嫌いか?'聞いて好きだぁ~って言ってもらい超嬉しそうなカワユイ~チャンミン!
二人しかいないからね~トホホ(笑)

東方心理はオモロ~でした!おでんで好きな具は・・・
大根:チャンミン→顔
卵:ユノ→胸 キャハッ!男だねぇ~

part.1
part.2
浮気をしたいチャンミン・・・大人になっちゃってプッ!
ユノは4回浮気する?イヤダァ~

さて来週はチョンジェスかいな・・・


昨日のファンイベ中止でモヤモヤしてたので気晴らしにチングと六本木ミッドタウンにXmasイルミネーションを見に行きました!
去年あたりからワイン型のツリーが流行ってるでしょうかいろんな所で見かけます^^^




人・人・人で・・・人酔いしました~

拍手[0回]

Bigeastation 141回!
今回は、チャンミンユノでした~



横顔が綺麗なホミン!

先週言っていた大事なお知らせとは・・・な・な・なんとビギステが12月いっぱいで終了だって!恐れていたことが現実に・・・
2年9か月の短い命だったねぇ~毎週楽しみで頑張ってきたのに
半端ねぇ~辛いわ~泣・泣・
気を取り直してチャンミン君の東方見聞録・・・
お気に入りのギタリストの紹介で押尾コータローさんの「風の詩」







チャンミンのギターの師なんでしょうか切ない・・・ライブでいつかチャンミンがギター弾いてくれるのを期待してたんだ!
いつかまたビギステ再開してほしい!
でも・・・最近はバラバラ感が否めないので無理かも~
最近トンの思い出ばかりが増えて嫌になっちゃうね!
まあトンの最後まで見届けるからケンチャナ~

part.1
part.2

ホミンは、12/5朝早く、お1人様ジュンスも午後韓国へ帰りました!
飛行機に乗ってるときくらいそっとしてやってほしいね~
誰だって移動中は疲れるよ~オツカレヤマ~


韓国のチャリティーイベント!
子ども財団が一緒にするsmile again
ジェジュンユチョンジュンスとペンが参加

日程:2009年12月12日
*時間:午後5時
*場所:高麗大学華亭体育館

カシちゃん達の為のイベント良かったですね!楽しんでください!

写真出処:写真に記載されています。

拍手[0回]

Bigeastation 140回!
今回は、チャンミンユノでした~
2週連続のホミン^^^

お互いにドラマのお話で盛りあがってこれからドラマを撮るチャンミンにアドバイス^^^

東方見聞録で今回はユノが72(なつ)さんの絵本とCDが一緒になった作品「こわくない」を紹介。ゆったりして癒されます絵本もいいね!

part.1
part.2

絵本はこんな感じ

「こわくない」聴けました~今のユノの心境のようで泣ける!
渋谷のtsutayaのみの販売です^^^

72さんのブログ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]