忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の20周年コンサートが凄い動員数emoji



動員数2,677,141 と軽く東方神起を超えた~(笑)

Cr:@_ARASHI_OHNO_様
札幌ドーム
収容数 53,845×9=484,605

福岡ヤフオクドーム
収容数 52,500×8=420,000

東京ドーム
収容数 55,000×16=880,000

ナゴヤドーム
収容数 49,692×8=397,536

京セラドーム
収容数 55,000×9=495,000

合計2,677,141 みんな行ける

https://music.jocee.jp/user/dolce_box/0a59a7141609d2cfdcdf

emoji売れなかった時代が長かったようでアッという間に20周年凄い!
体調管理が大変かも~頑張ってね!

拍手[5回]

PR
今日「ファンタスティックビースト」を観に横浜ブルクKINEZOで予約して行ったんだけど
なんと!スクリーンにブルーの筋が入って急遽映像中止になり残念ながら見れませんでしたこんな事ってあるんですね~楽しみにしてたのでショックemoji


「リリーのすべて」のエディ・レッドメインの妖艶で演技抜群!
今回はどんな感じなのか楽しみです

それも予約した3時の12スクリーンのみの故障だったようです!
ついてないっemoji


でもお詫びにこれ貰ってニッコリ(笑)

返金してもらい招待券を貰ってラッキーemoji
なので妖怪ウォッチを観に行く事にしました(笑)

拍手[13回]

emojiニャンコも腹筋・・・スリムになりたぁ~~い!

人目を気にせず頑張るemojiメチャ可愛いね

拍手[8回]

『第69回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表!
 椎名林檎と宮本浩次も特別出演決定!!


 “平成最後”となる『第69回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の出場歌手21組が決定!

白組はKing & Prince、Suchmos、純烈、YOSHIKI feat. HYDE、紅組はあいみょん、DAOKO、計6組が初出場。

紅組は広瀬すず、白組は櫻井翔(嵐)が司会を務める。総合司会は昨年に続き2年連続となる内村光良(ウッチャンナンチャン)だ。曲目・曲順も随時更新!


出演者はこちらで
emoji
https://www.oricon.co.jp/special/52097/

韓国勢はTWICEのみ出演・・・NHKに貢献したようです
最近の状況ではこれで良かったと思う事にしました!

拍手[19回]

BTS(防弾少年団)の「Mステ」出演中止を韓国はどう見ているのか

韓国はもちろん、日本やアメリカなど世界中で人気を集めるK-POPボーイズグループBTS(防弾少年団)。

11月9日の20時からテレビ朝日系で放送される『ミュージックステーション』への出演を予定していたが、放送前日の昨日8日に出演が急きょ中止となり、関心を集めている。

BTSは、以前にメンバーのJIMIN(ジミン)が着用していた原爆投下の写真がプリントされたTシャツのデザインがネット上で物議を醸していた。

『ミュージックステーション』公式ホームページは、「番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果」と、出演を見送った経緯を説明しているが、突然の出演キャンセルはBTSの母国である韓国でも波紋を広げている。

emoji

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20181109-00103576/

emoji紅白は韓国アーチストは絶対選ばれないでしょう・・・
転役して順調だった東方神起に今年は出て欲しかったけど急激に日韓が冷え切っている状況なので無理ですねemoji



拍手[18回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]