忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスク覚悟で結婚発表に踏み切った東方神起・チャンミン

https://kt.wowkorea.jp/news-read/50087.html

人気男性デュオ・東方神起のチャンミンが9月に結婚することを先日、公式ファンクラブで発表した。
チャンミンはファンに感謝の気持ちを綴ったうえで、「現在私には交際中の女性がいます。その方と確かな気持ちと信頼をやりとりして良い関係を過ごしてきて、自然にこの人と今後の人生を共にしたいと決心をすることになり、暑さが一段落する頃の9月に式を挙げることにしました」と報告した。

チャンミンは昨年末、知人の紹介を通じて知り合った一般女性との交際を報じられていた。各メディアによると、9月5日に挙式を行うという。
「現在は日本での活動がメインだが、客層は30代以上の女性たちが大半。そんな状況での交際報道、そして結婚はファンが大幅に減りそうでかなりリスクがあったが、結婚を選択。ネットでは祝福する声が多く、ファン離れをそれほど心配する必要がなさそうだ」(音楽業界関係者)
もともと5人組だった東方神起は03年に結成され、04年に韓国、05年に日本でデビューを果たした。

07年には日本武道館での2日連続公演を成功させ、08年にはシングル「Purple Line」で初めてオリコン週間シングルランキングの1位を獲得。08年に紅白初出場を果たし、09年には念願だった東京ドーム公演を成功させ、いつしか日本が活動の拠点になった。
しかし、東京ドーム公演の直後、所属事務所との契約をめぐるメンバーの分裂騒動が勃発。結局、解決することはなく、11年1月に2人体制で活動再開を果たした。

2人とも兵役を終えて17年に再始動したが人気は衰えず。先月末には新型コロナウイルスの影響で公演が中止になったのを受け、初のオンライン公演を開催。
その後の結婚発表となったが、日本から多くのファンが現地に祝福に駆けつけそうだ。

拍手[11回]

PR
数年後のチャンミン???
カシちゃん想像の動画

そういえば子供はemojiヨジャが良いって言ってたね(笑)
ユノはナムジャだねemoji
emoji

https://twitter.com/kokenes/status/1275543618430746629

Cr:@kokenes様

拍手[6回]

emoji9月新郎「チェガン・チャンミン」♡自筆手紙で直接明らかにしたびっくり結婚発表!
|密着トーク噂で聞くSHOW245回



アイドルグループ東方神起チェガン・チャンミンが9月5日に結婚する。

22日午後放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「密着トーク噂で聞くSHOW245回」では、チェガン・チャンミンの結婚の話を交わした。

これに対し演芸部記者は「二人は知人の紹介で会った最初の出会いでお互い急激に近づき、恋人になったという」とチェガン・チャンミンと予備新婦のラブストーリーを公開した。

続いて「どうしてもガールフレンドが非芸能人なので見るこれ知らセラチャンミンになるように保護をしてくれたという。そして、ガールフレンドは非芸能人であり、年下ということ以外知られていない」と述べた。

拍手[5回]

東方神起 チャンミンも…電撃結婚から破局まで、相次ぐ発表に驚き


最近、韓国では俳優リュ・スンボムと東方神起 チャンミンが相次いで結婚を発表し、話題となった。また俳優ソン・ジュンギの熱愛説を巡る議論や、俳優ユン・ゲサン&イ・ハニの破局のニュースにも関心が集まった。

リュ・スンボムとチャンミンは、自身の言葉で結婚を控えた心境を伝え、感謝を伝えた。
略・・・

東方神起 チャンミンも、9月5日に恋人と結婚すると公式発表し、ファンに直筆手紙で心境を伝えた。

チャンミンは「僕がファンの皆さんに直接申し上げたいことがあるので、勇気を出して文章を書きました。決して軽く、簡単に申し上げる内容ではないため、一文字一文字書いている今も、すごく震えながら緊張しています」と伝えた。

彼は「僕が歌手としてデビューしてから約17年という時間が過ぎました。世間知らずだった高校生が、いつのまにか30代半ばの年齢になりました。僕の人生のほぼ半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました」とこれまでを振り返った。そして「現在僕は交際中の女性がいます。その方と、お互いに信頼関係を築き、良好な関係をもって過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました」と伝えた。

チャンミンは「僕の決定を応援してくれて、喜んでくれたユンホ兄さんに、そして心からのアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文章を借りてもう一度感謝の挨拶を申し上げます。僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任を伴う道だと思います。そのため、今よりももっと正しく、与えられた仕事と、瞬間ごとに最善を尽くして、僕を応援してくださり激励してくださる方々に、より報いることができる、一つの家庭の中での家長でもあり、東方神起のチャンミンになろうと思います」と決意を明かした。

続き
emoji

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2145473

拍手[4回]

東方神起チャンミン、清純可憐予備新婦と結婚発表!ニュース本格芸能真夜中(New Late Night E-NEWS)ㅣSBS ENTER。



emojiどんな美女なんでしょうか?パパラッチに写真撮られないようにするのも大変でしょうね
どうやってるのかな?友達が守ってくれてるのかな?
9月はもうすぐですねemoji

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]