忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[#キングダム/予告】「一言で漬かります」栄光の最初の対面式1位、激しい競争の結果は?!

伝説になれ、WHO IS THE KING?
<キングダム(#KINGDOM:#LEGENDARYWAR)>
4月1日(木)夜7時50分初放送#Mnet

#BTOB#iKON#SF9#THEBOYZ#StrayKids#ATEEZ


https://twitter.com/mnetkr/status/1374921496112427012?s=21

emojiチャンミンのMCの声ですね・・・一人だから緊張するだろう~大役ですね!
今までユノがいたけどいないと余計チャンミンも会いたいだろう・・・

ちょっとでいいからIGにPOST上げて欲しい
元気な姿を確認したいemoji

拍手[5回]

PR
210307 MBCラジオ<ちょっと>キャンペーンチャンミン最終第7音声

音声
https://twitter.com/TVXQ_video_3/status/1368382929517248514

210307ちょっとキャンペーン
All That Loveという僕の歌にこんな歌詞があります。「慣れてしまった濃い寂しさが大丈夫」いつからか人に会うのは負担になって電話するのはぎこちなくてせいぜいメールで話した方が楽になった人が多くなったと考えました。

ところがコロナ19時代を経て、実は寂しさが大丈夫ではないと知りましたよ。人の体温がどのように大切かを知るには誰かと一緒にすることができる時間が一日も早く来ることを願います。


・210306 MBCラジオ<ちょっと>キャンペーンチャンミン第6音声

音声
 https://twitter.com/TVXQ_video_3/status/1368020007213359105

210306ちょっとキャンペーン

人々が僕を好きだ言ったり僕を応援してくれるそんな気持ちが感じられるほど、より良いことをしようという動機になっています。そうより僕がすることを好きになった後は楽しく仕事をするが、これが僕のすべてにならないようにバランスを調整しようとします。

ストレスを受けないほどの仕事を十分に楽しみながらするのが、別の僕の日常を守り愛する。ようにより長い時間、より健康に働くことができるのではないでしょうか

拍手[2回]

ソン・シギョン、数千万ウォンのギャラを断り後悔したエピソードを暴露…チャンミン(東方神起)も同じ経験を告白


ソロシンガーのソン・シギョンが数千万ウォン台の祝歌のオファーを断ったが、すぐに後悔せざるを得なかったエピソードについて公開した。

今月5日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「赤頬神仙遊び」には、「東方神起」のチャンミンやソン・シギョンの軍入隊を控えて起きていたエピソードが明かされた。まず、食堂の予約のためにイベントを諦めたチャンミンの事情が公開された。

同日チャンミンは「軍隊に行く前、家族たちと時間を過ごしたかったが、当時中華料理の大家イ・ヨンボクシェフの食堂に行きたくて、日本で活動しながらも電話をかけ続けやっと予約を入れた」と切り出した。

そして彼は「家族たちと軍隊入隊を前に、お金でも買えない幸せな時間を送ることができるという幸福感でいっぱいだった」と述べた。

そんな中彼に数千万ウォン単位の出演料のオファーで、香港でのイベントの話が入ってきたという。

チャンミンは「軍入隊を控えて、お金より家族たちと時間を過ごしたい気持ちが大きかった」とし、「断固として香港のイベントを断った」と述べた。

そして彼は「当時周りの人たちから『あの人正気なのか』という声を聞いた」と、後悔する姿を見せ話題を誘った。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0306/10290557.html

拍手[4回]

3/4チャンミン”ちょっとキャンペーン”音声&訳

かつて私はなぜこのようにしかないのだろう自責ながら多く大変だったことがありました。
それは私他人の視線や期待にすぎ応えしようとするからだということに気づきました。
自身をより軽く叩いてくれてよかったと賞賛して足りないのは言い聞かせながら自身の価値を健康
に育てていこうと努力します。
他人の評価は絶対に私の幸せを決定することができません。

私の価値と私の幸せは、自分自身だけが選択して決めることができます。

https://twitter.com/TVXQ_video_3/status/1367295543207206912

拍手[3回]

3/2[音声&訳]今日のチャンミンラジオ<ちょっと>キャンペーン

相手が誰でも先に挨拶します。
僕がまず尊重してこそ、僕も尊重されます。

2021年3月2日 火曜日 東方神起 チャンミン


emoji
https://twitter.com/Min_88cm/status/1366575234682212354

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]