忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji6/22京セラオーラスツイレポ

ユノ&チャンミン長いツアーお疲れ様です!

TREEツアー大成功emoji

お め   で  と う  ! 




@Ucaelum
SAMさんの言葉がとても素敵なもので泣きました。東方神起のライブはあたたかいと。2人があたたかい人間だから周りのスタッフも彼らを支えているんだと思います。まだこれからもっと成長すると思います。応援よろしくお願いします。

@nyan2vvchappy
ほんとにどの言葉もぐっとくるものだったけど、1番心に残った言葉……♡

(´•J•`)(∵ )<僕たち東方神起とみなさんは見えないものでつながってるからね!!!

この言葉があれば、離れていたって大丈夫!!!!!!ふたりはいつでもそばにいる!!!!

‏@yooncha__
#TohoTreeTour お疲れ様でした!
2ヶ月あっという間だった。今回のツアーすごく楽しくて幸せでした!何より2人がとても幸せそうで胸が熱くなりました。好きなんて言葉じゃ表せない #東方神起ありがとう これからもずっと応援する

@U_ni_time
京セラ22
チャンミン『ユノが僕のソロ前に曲紹介してくれるじゃないですか?それでは、どうぞって、あれカッコ良いですよ。今まで言えなかったんですけど本当カッコ良いです!いつも素敵に紹介してくれてありがとうございます』

@black88_sjxq
早く帰らないと家族心配しませんか?ってシムが言ったらビギみんな大丈夫ー!!!ってww
みなさん家族に捨てられたんですね。 (ニュアンスこんなん

ある意味家族には捨てられてます

@yumi2629
【6/22】
アンコール後MC

ユノが「Sweatのリリースで、TVにたくさんでて活動して楽しかった!またもっとたくさん日本活動がしたいです!」って。

その言葉すごく嬉しかった…

‏@Chii06u_Know03
どうしてこんなに愛されるんだろうってユノが言ってくれてる時、私の周りみんな泣いてた。
ユノとチャンミンの事が本当に大好きで、幸せそうな顔で、みんな泣いてたの。
それを見てさらに号泣。
本当に見えない力で繋がってるんだよね。

‏@tvxqmin1218
アリーナGで埋れてたけど、
トロッコ目の前にとまってくれて、チャンミンがうちわ見てくれた
本当にチャンミンがゆってたとうり、しっかり1人1人を見てくれてるって、、思った

‏@aypoyo333
【京セラ22日】
スパイダーシムはポージングも登るのも糸(銀テ)出すのも大成功でした(੭ु⁾⁾ ・J・`)੭ु⁾⁾
Somethingの壁に目ありのとこでもスパイダーシム登場wwwww

@tv2xqjamocha
Somethingの『だけど淡々たる気分 壁に目ありのような視線も』の時のチャンミン、いつもなら指で輪っか作って覗くポーズとかするのに、今日はスパイダーマンの糸だすポーズしてたwwwよほどスパイダーマン気に入ってる様子www

‏@risa52618·9分
ユノとチャンミン♡
バンドメンバーさん、ダンサーさん、
東方神起スタッフの皆さん
TREEコン11ヶ所29公演お疲れ様でした。
沢山の幸せをありがとうございました!
これからも皆さんと東方神起という木を育んでいきたいです!! We are T !!!

‏@dmojsp_panda
【6/22 TREE】

ユノ「今まで言ったことなかったですけど、ここにいるたくさんのスタッフさんは僕の誇りだ。そして、ここにいる皆さんは僕たちの宝物です!」

@tevxxxoq_94
最後のMCでユノが。

裏で頑張ってくれているカメラさん、照明さん。いっぱいいるんです。
今まで言ったことなかったけど、
みんな、僕の誇りだ。

同じように私たちビギにとっても東方神起が誇りです。

@tv2xqjamocha
ぱるぱのボイパ、ユノの暴走。今日はまったくチャンミンは止めず横で小さくノッてたwしばらく暴走したあと、なんでとめてくれなかったのぅ(´∵`)と言うとチャンミンは、最後なので好きなようにやらせてあげようかなって思って(´・J・`)


‏@__sr62
京セラオーラス
チャンミン「東方神起から元気を貰いますって本当によく言われるんですけど、ステージでは歌って踊るだけで結構必死なんです。でも、僕みなさんの顔を見てみようとしました。皆さんすごく幸せそうな顔をしていて、すっごくすっごく嬉しかったです。」

‏@with_Yunho
ユノ『アンコールのSTLで、泣きそうになりました。韓国人だし、日本語もそんなに上手くないし、でもこんなに愛されてるんだなぁって思って。見えない何かで、繋がってるんだと思います。』

‏@tv2xqjamocha
エンディングロールの途中から鳴り止まない東方神起コール、1度暗転したのにまた2人が会場に戻ってきてくれて明るくなりました。言葉は特になく、ステージ左右、サブステでにまわり深々とお辞儀。ユノの後ろ姿サムズアップがアップになって終了しました。感動。

@misaunyo
【京セラ22日】
チャンミン『少女時代のライブに言ったらファンの皆さんが幸せそうにみえて僕も今日は皆の顔を見てたら同じ様に幸せそうにパワーを貰ってるって顔をしてました。こんな風にできるって1人の人間として幸せだなって思いました

‏@maaaako_jeje
チャンミン最後の言葉

「皆さんに元気を与えられる、そんなアーティストになれて、1人の人間として誇りに思います。有難うございました。」

@kabo2428
ユノがSTLの2サビの前になんでかわからないけど、泣きそうになったって、、、(pq)
最後の歌では、歌詞が歌詞だから泣かないって決めてたんだって。


@anywhere4you·29分
6/22 京セラ4日目
16:05スタート、19:46終了

@ManaminTVXQ
★京セラ オーラス!
ダブルアンコールで2人は会場をステージ隅々まではしって挨拶

その間もずっと、トーホーシンキコールやまず

@TVXQ_homin_
TREEオーラス

ダブルアンコールで

ユノとチャンミン出てきてくれた。。
みんなにお辞儀してまわってた。

涙が止まりませんでした。


@jun10waaaaa
二人の心はファンに届いてる。ライブに行って全身でかんじた。二人に与えられるだけじゃなく二人にたくさんお返ししたい。与えられる人でなく与えられる人になりたい。東方神起の木のもとで。


@yukachun_time
ちゃんみん、ゆのくん
29公演おつかれさまでした
たくさんの幸せと感動を
ありがとう、また会えるからね

‏@pinksnow221
チャンミンはソロの準備する間MCよろしくお願いしますと、ユノとここで握手。ぎゅっと。ぎゅーーーーっと。結構長めに握手。゚(゚^o^゚)゚。
C:実は僕ユノに感謝してるんです〜♡
ビギ:!!!!???

‏@tapihanahana
とっても素敵なライブでした!!!
ユノかわいいしチャンミンの毒舌も安定感やしダンスと歌は全力やし
幸せな時間をありがとう
もし兵役にいってもまた二人の東方神起を見れるまでずーっと待ってます
もう一度京セラ出会えることを信じて

‏@a_hmn58
ずっとこのままいたいと願っても時間は、相変わらず止められず。これは再会するための、つかの間のお別れ。

@chizu0701
東方神起23日TV情報!
めざまし5:25~8:00
ZIP!5:50~8:00
PON!10:25~ 

‏@hrps_tvxq2
#TohoTreeTour All Last Day ! !
2人との2ヶ月間、楽しくてあっという間だった!今日でツアーは終わるけど、またいつかの再開のため!愛はいつもココにあるから!We are T!ありが東方神起!ファイティン

拍手[1回]

PR
emojiビギシャルスタッフレポート更新・・・京セラ3日目ユノ

ログインして見てね!

       emoji

https://fc.avex.jp/bigeast/member/login.html

拍手[0回]

emoji6/21京セラ3日目ツイレポ

今日はユノとチャンミンのご家族が参戦しました!

@minhosama02
ユノチャミのご家族は、ドーム前の駅から、歩いて会場入りしてましたよ。電車で来たのかな。だから、あの2人なんだね。親は子の鏡。

‏@tvxq2ho6no
今日の京セラ
ユノのお父さん、お母さん、妹
チャンミンのお父さん、お母さん..(((o(*゚▽゚*)o)))


@niconicosudal
ジへちゃん、ベージュのワンピにヒールのサンダルで、すっごいスタイル良かった…ユノの一番の見せ場とも言えるwhyでトイレに行っちゃったけどね。ユノオッパ残念…←

@Aki_tv2xq
ユノママレポ:ユノママ、ぱるぱで自分の息子がアハァ〜〜〜ンしてる時、表情は見えなかったのですが、今まであれだけ元気に動いていたペンライトの動きが止まっていました。止まって、いました。

‏@kurumi_hosi
RT @asaminnie1224 ジヘちゃんとユノオンマ、ユノがトロッコで来るってわかった瞬間めっちゃ慌て始めて、オットケ!って感じでソワソワしてジヘちゃん思わず立ち上がっちゃったけどすぐ座って

@changmiki0218
どーでもいい情報。

チャミパパの靴はニューバランス。


‏@changmiki0218
京セラ3日目の覚書

(∵`)のサインボールを(´・J ・`)ママがget!
途中でカバンの奥底に大事にしまう(笑)




@anywhere4you
6/21 京セラ3日目
16:09スタート、19:42終了

‏@ManaminTVXQ
★京セラ1日目 #TohoTreeTour
最後の挨拶、チャンミン ビギストありがとう!カムサハムニダ!

ユノ、カシオペア、ありがとう!
大阪またいつか!

‏@erichamina
6/21京セラ
チャンミン「あと明日の公演で今年のツアーは終わりです。寂しいですね。2ヶ月で約30公演をするって決して少ない数ではないと思いますが、それが少なく感じる位、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来たんだなと思ってます。本当に幸せでした」

‏@MaringoH
ユノ、もう泣いてたよ。。あれは最後の挨拶だよ。あんなに切ない顔で、あんなに伝えようと必死に。。
このツアーが終わっても、また始まるからって。またいつかになっちゃうかもしれないけど、でも、気持ちはいつでもみなさんのここ(胸を叩いて)にあるからって…

‏@yumi2629
6/21京セラ
ユノ最後の挨拶[抜粋]

「僕たち東方神起の思いは伝わりましたか?僕の心を伝えたいんだけど、まだ足りない日本語でちゃんと伝えられなくて。でもまた始まりがあるからね。それがまたいつか…になってもね。」


@chielinrin
京セラ3日目、
チャンミン「明日でツアーが終るけど2ヶ月で30公演があっという間に過ぎたのは、楽しくって充実してたから」だって・゜・(つД`)・゜・

ユノ「このツアーが終わってもまたいつか始まりがあるから」
ああああーーー・゜・(つД`)・゜・

‏@mou_uknow
去年のドーム、スタジアムが成功して、その後何すればいいか、ユノ悩んだって。でもアリーナに戻って、一人一人の顔見て、ああ、皆が好きだから歌うんだ、って思ったって。・(ノД`)・。

‏@TV5XQanju610
今、終了しました。

ユノがね、来年とは言わずに

「またいつかね…いつになるか分からないけど…」

って言ってたよ。
いつになるか分からないってTT

‏@mugitea7
【お絵かきレポ】
座り込んでるチャーたんへの鋭い指摘!ヒョンって感じしたぁ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝




@saori22n
取り急ぎ!三 ∵)
ふたりの髪型がものすんっっっごくかっこよくて登場0.1秒でしにました


@mugitea7
【お絵かきレポ】サムシン前の寸劇でスパイダーシムが現れた!笑 ノリノリでやってて楽しそうだった!


‏@yunomakitvxq
Something前の寸劇
チャンミン新ネタ スパイダーマン
スパイダーマンのお面をつけて、キラキラのやつ(蜘蛛の糸)を出してたw

‏@thxtvxq2
スリスリ後の小芝居でチャンミン、スパイダーマンのお面かぶって、手から銀テープの束だすww


@tv2xqjamocha
チャンミンのソロ曲始まる前のユノの1人MCで名司会者ぶりも笑ったけど、そのバラードにドキドキしますとユノ。そしてそろそろかなって時に会場から『チャンミーン!』て声に
(╬∵)『マダ早いから!!!』みたいに会場指差してキレてたwwwwww


‏@TV5XQanju610
チャンミンが
「今回のアルバム…ペン\ツリー!/
「まだ言っちゃだめ!そんな早く進めたいならねみなさん帰ったらいいじゃないですか」

人人人人人人人人人人人人
ー 帰ったらいいじゃないですか ー
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

@kumi_tvxq0206
MCの時にまたもやP席で携帯をいじってる人を見つけたホミン。
茶 あそこで携帯いじってる人いますよ
湯 1234567列目のそこの人!
茶 自分は違うって顔してますけど僕たちは見えてますからね。

ホミンちゃんにこれ言わせたの何回目⁈


@rinlope
今日はご家族が来られてたから?

所々韓国語使って…

ペンにも
トンバンシンキヌンチェゴ!
とか言わせて…

どう?僕のペンすごいでしょ?!すごいLIVEでしょ?!!

って伝えてるように見えて…(இдஇ; )号泣

親孝行な息子だよほんと。

2ca_tvxq
京セラ3日目。
(∵)きのう、少女時代いてきたんですよ!
(´•J•`)明日大丈夫かなってほど(ユノが)声を出してて…
(∵)うん。あさおきたら、こえがかれてました…

ユノが、じーじーじーやってくれた!

@wufanist90
男性ファンに叫んでもらって、昨日少女時代のコンサートに行ったときみたいだという話から

ユノ「昨日ボクも「少女時代〜!」って叫んじゃった」
チャ「(ユノが)もう明日がない人みたいに声出してたんですよ…」
ユノ「今日の朝喉痛かった(//∵//)」


‏@chaming218
京セラ土曜日
クロコーチのやろうとして二人向き合って手を上げるっ!→やめる
手を上げるっ!→やめる
手を上げるっ!→やめるしてたら
3回目でシムがユノに向かって「やれよ」ってwww


@m_m_tvxq
【6/21 京セラ】

Good bye for nowのユノボイパ

ブンッブッブン…えぃっ!ブンッブッブン…ブンッブッブン…ブッン…

チャンミンにTシャツめくられてお腹が大スクリーンに!

ユノ:あっ……ごめんなさい。

って|ω・)


‏@homin_oco8
ユノもう少しでなくんじゃね、ってくらい最後のユノの顔泣きそうだった。。。

‏@yumi_yunho_tvxq
今回のツアーのタイトルは…とチャンミンが話してる時にTreeと言い出すビギに、そんなにさっさと次の曲に行きたいならもう帰りなさいとチャンミンwバッサリw

@tvxq_pg
終盤、お疲れチャンミン。
sweatの曲にいく時
(´・J・`)また踊らないといけないか…
おいっww

@moyutm_
ユノが最後にはける時に、「みんなが東方神起の最後のメンバーだ!!!!」って(;_;)


‏@chang_a_chang
( ´・J・`)<(Sweat)ここにいる1人1人が買ってくれたら、5万枚増えるわけですよね?

*~( ∵ )~*<じゃぁ〜♡来週も期待しちゃうよ♡♡♡

みんな!早く買おう!!

‏@mymyj0206
ユノ、このツアーが終わってもまた始まりがあるって言ってたよpqああ......pq


@y5522e79727uh
[京セラ3日目]
ユノ、はいどあんどしーくで歌詞とぶwwwwww
カメラアップなのにポカーンってwww
可愛すぎたwww



@clefaire
<速報>ゆののサインボールGETしたのは→ちゃみのママ~!!


@kissb2u
6/21京セラ

シムがウィーアーの2番の出だしの歌詞間違えた…

シム「今度会えたなーらー…あ、歌詞間違えた」

くそわろた

拍手[1回]

emoji6/21ZOOMインサタディー

モッチーママにお悩み相談?emoji




kzyc cy様

拍手[0回]

emoji6/20ユノ&チャンミンは大阪城ホールの少女時代のコンサートに参戦!

まさかの参戦ですね・・・会場が一瞬どよめいたのでは?

参戦された方のツイ

https://twitter.com/akh_1103

https://twitter.com/2y6_2c18


後2回でTREEツアーが終わってしまう~なんか早くないですかぁ?

‏@damemansan
6/19京セライラストレポ



 


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]